topimage

2017-10

ティンダ♪ティンダ♪ティンダ♪ - 2011.12.20 Tue




STVの動画がアップされてました~♪
やっぱり動くみょんたんはかっちょえ~!

司会者の方、有名なお笑い系の方ですよね。たぶん。

みょんたんが何を話ているかというと
だいたい、下の写真のコメントに書いてあることなんですが

すごくおおざっぱな訳です(^_^;)ミヤン・・

「死ぬかと思うほど大変だったんですけど。
スタッフがモニター見て、顔が始まる前と後で10年老けたと言われました。
顔がかなり変わりました。
日に焼けたというのもありましたが、精神的、肉体的な苦労もあったからだと思います。
普通この程度時間が経てば、映画も終わったと思うのですが
この映画はまだ終わった気がしない。そんな話をよく先輩としました。」

撮影が終わってもまだ走るのか?と聞かれ
「二度と走らないと思ったけど、習慣になったみたいです。僕もよくわかりませんが走ってます。」

そこで司会者の方が突然
「ティンダ♪ティンダ♪ティンダ♪」
そうです!
損害保険のCFの「テンダ、テンダ、テンダ」をもじって
「ティンダ」뛴다 (走るの意味)で替え歌を歌ったんですね。
それでみょんたん、照れ笑いしてるってわけですね・・

● COMMENT ●

怒濤の4連発のUP、、、なんて幸せ〜〜〜
SAMTAさん、ありがとうございます。
最後?に動くミョンたん!! かっちょええ~♪ d(⌒o⌒)b♪

ようやく、、ようやく、、制作報告会が見られました!!
テグの世界陸上も今は昔・・・遠い目(ё_ё)

今日も地元の友人とランチして早く映画見たいね!と話しました。映画買い付けの話題、待ってます〜〜〜!!
ティンダ♪♪ で照れてるミョンたんもかわいいです。
動画のインタビュアーは、たぶん・・・カムバックマドンナの方ですね~ 独特の声ですね。

わ~~~い。
ミョンたんの趣味、走ることi-199になっちゃったみたいですね~。
私と趣味が一緒だわぁ。
嬉ぴい~~~~i-199v-411 e-218e-218e-218

このみさん あんみょん♪

ワケあって今日は家にいたのですが
4連発になってしまいました。
ほんとはもっとアップしたいぐらい
かわいいみょんたんいっぱい~v-238

それにしてもね。テグの世界陸上がターゲットだったのに
いつのまにかロンドンオリンピックになって・・・ほっ。

日本でもこういうタイプの感動スポーツものは
買い付けられるのではないですかね。
と期待(*^^)v 

Lunaさん ウフッ、良かったですね。
共通の趣味ができて☆

みょんたんの場合、体つくりがメインかもしれませんが
「気持ちいい~!」って言ってましたね。

うらやましいなあ。
といったところで私には到底無理ですが・・・・^^;

SAMTAさ~ん

ふぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
マノ☆マノ☆マノ☆マノ~~~ 
┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘

(やんや やんや♪)

怒涛のアップ攻撃に溺れ
今やっとこちらにたどり着きました(汗)

あはは すみません・・・ ( ̄∀ ̄;) 


ポスターも動画も
めっちゃ素敵ですや~ん (や~ん や~ん・・・)

えっ!10歳も老けちゃったんですか!?
私の目には キラキラ☆オラボニ しか
映らないのですが・・・(笑)

さっきまでチャングン@95~96話視聴していましたが
こちらは、お肌のツヤハリがいいです
あ、その頃と比べちゃ アンデ?(笑)


二度と走らないなとか言いながら
習慣でついつい走ってしまうんでしょうか?
フユチュン期間? むふふ


マジで韓国行ってしまおうかと
作戦練っている今日この頃です(仕事しろよ~!)

オンニはどうされますか?聞くまでも無い?
(^m^) ぐふふ

SAMTAさん♡あんみょんです♡

今日は、“ペメ”デーですね!!
笑顔のミョンミンさんがたくさん♡
ミョンミンさんが笑顔だと・・・
ホッとして嬉しくなりますね♡

照れるミョンミンさん♡
メッチャかわいい~♡
何回もリピートしちゃいました^m^

それにしてもポスター!!
いい表情ですね!!
清清しい~♡
やりきった感で漲っているような
表情に見えました^^

ペメ、早く見たーい!
待ちきれなーい!

SAMTAさんの“深煎りアーモンド”に爆笑でした^m^

SAMTAさん あんみょんです♪

怒涛のアップ、ありがとうですo(^o^)o
もう、ポスターのミョンたんの目(そう、アーモンドお目目)に吸い込まれ心臓がバクバクです☆

そして、動くミョンたんは、最高にかっこいいし、話し出すといつものミョンたんを感じる事が出来て、ペースメーカーを観たらきっと、絶対、感動しちゃいますね\(^-^)/
私は、今年の3月にミョンLOVEになったので、こうして、新しい作品を撮影から完成するのを待つのは、初めてだったけど…
SAMTAさんのおかげで、楽しむ事ができました!!
もう、感謝です☆
ありがとうございます☆そして、これからも楽しみにしていますm(__)m

めっちゃ固いコメントになって、ゴメンなちゃいで~す☆

SAMTAさぁ~ん

こにゃにゃちは~です!


ミョンたん・・・お疲れモードの様子^^;
でも・・素敵っv-10

たしかにぃ~10歳ほど歳を重ねたような感がありましゅね
渾身の思いで撮影に全力投球したのでしょうね。。。
それにしても習慣は恐ろしいですな・・・走り続けているとv-30
一緒に走りたぁ~いv-29v-29
ワタクシがミョンたんのペースメーカーよっv-238


もち!SAMTAさんの「鳥肌」情報観覧しておりますわ
監督のトーク読みました
同感したとです!
誰しも心の闇の部分で誰かを「殺したいとか」と思ったこともあるのでは・・・
実行するか実行しないか・・・自分の環境や境遇、その時の立ち位置でめくるめく変わるでしょうね
人間の深い欲と闇・・・監督の言う「精神世界」が上手く表現された映画でした☆
深いですよね~ 面白かったぁ~

絡みのシーン。。。なるほど~そちらでのカットのことだったのですね~^^へへ。
ワタクシの頭の中の免疫が・・・
ミョンたん×めちゃくちゃ=凄過ぎるパワフル野獣!だったもんで・・・
「がむしゃら」でしたのね~
ミョンたんワクチンが効き過ぎたわーーーv-12 はずかぴぃ~ 



ポスターでのミョンたんの表情がスゴクイイ!
SAMTAさんはじめ皆さんは、現地に行って観るのでしょうね~
いいなぁーいいなぁー^^
ミョンたん日本に来ないかな? そのうち来ますよね~
雪祭り来ないかしらん? って来るわけないジャンv-190

でわでわ~


kocco9さん あんみょ~ん♪

きゃ!
┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘
この絵文字サイコ~!
いただきます~♪
ヤンヤヤンヤで登録しておけばいいかな?

あはは。かわいい。
と妙なところではまってます^^

ぐふふ。フユチュンで走ってるの?
もう完全に趣味習慣になっちゃたんだろうね。

韓国行ですか?
あ、メールした通りですがね。
悩ましいわ~。旧正月・・・v-40

アップルアヤコさん あんみょん♪

今回の制作報告会のみょんたんは
ほんと~に笑顔がステキ☆
┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘
ヤンヤヤンヤ~♪

オホホ。さっそく使ってしまった^^

メインポスターもすごいインパクトですね。
ティーザーポスターもガリバーみたいだったけど
この満面の笑顔のマノ!
感動のラストを予言してるみたいで
いいわ~☆
早くみたいですね!

マウムさん あんみょ~ん♪

あ~そうかあ。3月にファンになられたので
クランクインから完成まで見守ったのが今回初めてなんですね。
韓国の応援はこれからですぞ~!
なのでウリ イルボンペンも忙しくなります~。
映画の試写会が始まるころには
いろいろな評価も上がってきますしね。
あまり読みたくないようで、読みたい・・・・
ムフフ・・・
それもまた楽しいですね☆

つったんママさん あんみょん♪

ガハハ。面白い~!

ミョンたん×めちゃくちゃ=凄過ぎるパワフル野獣!

その想像力、妄想力がサイコ=です^^
そう言われてみれば
あんなもんじゃなかったかもです。ククク・・・

つったんママさん、これからもず=っとファンとして
みょたん作品を伴走してくださいまし~☆
でもって面白い感想聞かせてね☆


雪まつり。来てくれるといいですね。
何年後かの雪まつり・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

ペースメーカー制作報告会フル動画^^ «  | BLOG TOP |  » 笑顔の制作報告会2^^

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター