topimage

2017-10

ペースメーカーポスター撮影現場公開(字幕付)←字幕修正^^; - 2011.12.18 Sun

 
すみませ~ん!字幕修正しました^^;(12.24)


あ、ひたすら走るウリペウ~
モッチョ~
かっちょええ~

ペースメーカー 1月大公開! (韓国ですが・・^^;)

大ヒット間違いなし~


元記事はこちら→INTERPARK

キム・ミョンミンは<ペースメーカー>ポスター撮影現場で人のために30kmまで走らなければならない‘チュ・マノ’の複合的な感情を表現しなければならなかった。 30kmという限界に至って挫折する姿から、生まれて初めて自分のための完走を始め、歓喜に満ちた表情まで、ワンカットの写真の中に‘マノ’のキャラクターを表わすために多様なコンセプトの演技を消化した。
キム・ミョンミンはメソッド演技の1人者らしく撮影が始まるやいなや恐ろしい速度で没頭する集中力を発揮して現場のスタッフ全部緊張させたという後日談。 彼はティーザーポスターに含まれた‘走ってしばらく立ち止まったマラソンランナー’を表現するために実際にロンドンの通りを走り回ってリアルさを最大化させた。
ただワンカットのために渾身の力を出して‘本当のマラソンランナー’を表現しやり遂げたキム・ミョンミンの真正性ある演技闘魂は撮影現場の雰囲気を熱い雰囲気にした。

少し肌寒いロンドンの天気にもかかわらず薄いユニホームだけを着て撮影を進めなければならなかったキム・ミョンミンは、不平不満はさておき“気持ちいい"と、気さくに笑ってみせた。 演技の実力だけでなくスタッフを配慮する人間性まで真の‘名品俳優’であることを立証したわけだ。 大韓民国を代表するスター俳優にもかかわらずかっこつけず率直な姿で撮影に臨む彼の姿に撮影現場の雰囲気は‘ほのぼの’そのものだったらしい。



● COMMENT ●

さわやか~ ミョンたん~♪
この時は入れ歯装着してないみたいですね。
それとも馴染みすぎた?
楽しそうで 可愛いんだもんね。
ほんとに素直な人~~♪
こんなに力を注いだペースメーカー 
ゴールに向かってファイティン!!

SAMTAさん♡あんみょんです♡

ペースメーカー!
公開日も決まって何よりですね!(^^)!
大ヒットしますように・・・☆彡

あのポスターの撮影現場が見れて感動です♡
ミョンミンさん♡たくさん走ってるっ!!
タオル持って汗ふいてあげた~い♡

演技と人間性の“名品俳優”
ミョンミンさんにピッタリの言葉ですね♡
ますます惚れちゃいました♡

メロー!!私も見たいです~
ドラマって時間が長いので・・・ムフフ^m^
たぁ~くさんミョンミンさんを堪能できることに
なればいいですね~♡

SAMTAさん あんみょん♪
軽井沢いかがでしたか?

またまた素敵な動画ありがとうございます(^0^)

予告編といい、BGMがめっちゃ爽やか~☆
そして、ウリペウもめっちゃ爽やか~☆ キラキラ~☆

いいですね~ いいですね~ (///∀///)  はぁぁ
早く観たいですね~


『恐ろしい速度で没頭する集中力』
『名品俳優』

あはは さすがウリペウ☆ おみそれしました
(久々の)惚れてまうやろ~ (///∀///)  はぁぁ

SOONさん 


ほんとね~♪
さわやかみょんたん♪
ポスター撮影は入れ歯してないのね。
え?ほんとはしてるけど馴染んじゃったって?
んま~!
入れ歯まで自分のものにしてしまう
名品俳優・・・

どこまでしゅごいのか・・・・


ここまで力を注ぎこんだペースメーカー

絶対大ヒットしないとね!

アップルアヤコさん

んも~!したたる汗を私も拭いてあげたいわ~ん。
どんなに汗かいても
みょんたんさわやか~!


そして、メロードラマ、長い期間、ずっとみょんたんを見れるし
メローなみょんたんも見てみたいですね☆

早くドラマしないかなあ。
その前に「ヨンガシ」、
あ、その前に「ペースメーカー」大ヒット!!!

kocco9さん

軽井沢は寒かったですけど、
おいしかったです^^(なんやそれ?)

で、予定を早めて帰宅したら
こ~んなステキな動画が!

むほっ!さっそく字幕つけてしまいました~!

さわやか~!

そして私も
『恐ろしい速度で没頭する集中力』
に激しく反応・・・・^^;

ヨクシ・・・・

ウリペウ、チェゴ!!!

あんみょんー^^

素敵素敵素敵ーーーi-178
滴る汗、光る汗、そして 『シウォナダ』
パロ スポーツ!!!

あー、連続再生を止めるタイミングが無いです。
もっかい見てから寝ます^^
マノ~~~i-80

あ、そうですね、夢中で見過ごしてました(^^ゞ
歯はどうしたんでしょ??ついに一体化??

SAMTAさん☆あんみょんです

マノ~~v-343かっちょええ~~~v-10v-10
マノにぐいぐい引っ張られております。。
早く観たいな~~~v-238

生き生きと走るミョンたんに釘付けで
この記事もまたいいです~♪

ミョンたんは本当に人間として誇らしい方ですよねv-91
もう・・惚れてまうやろ~~~ククク。。
この前のトレーラー観ただけでも感動しちゃった私は。。
本編観たらどうなっちゃうのでしょう??
マノ~~大ヒットの予感です。
字幕つけてくださり感謝ですv-344

SAMTAさま  お久みょんです♪

字幕ありがとうございます。

純粋に ポスター撮影の様子が新鮮で面白いです。
丁度、1:00辺りの、両手を腿?ひざ?に
当てているシーンは、ポスターですよね。

こうやって少しずつ見えてくるんですね・・

ありがとうございました。

SAMTAさん☆

字幕カムサハムニダ~

マノ顔のミョンたんプリティー♪
心が温かくなる映画♪♪

フィニッシュした ミョンたんマノを抱きしめてあげたいわv-238



さてさて、話はガラッと変わって
この場で「鳥肌」喋らせてイタダキマス!

取り合えず3.5回観ました(0.5回は良いとこ取りの早送りみ~^^)
若干のあらすじは分かってましたが
何で警察呼ぶこともせず、躊躇なくお手伝いしたんだよーって?
ははぁ~ん。学生時代に友達をхххでххх埋めたことあるからなんだ。
実体験してるから、恐れも怖くも無かったのね。ふむふむ。
・・・・・そうこうしてるうちにミョンたん荷物まとめてアパートから出てきたし
で、振り返った時のアノ「右目」!!
鳥みたいな目ん玉だったわさーv-12
って思ってたら終わっちまっただよ~
え~~~!! ナンカよく分からんうちにラスト~~~
ゲロゲロ~ マジで~~(@@;)
復習で「鳥肌」のネタバレ等を何度か読んだあと
もう一度トライv-219

ミョンたん このヨンヒョン役ピッタリだわ!
それにしてもヨンヒョンって何人ххてんの?って思った。
「気楽に生きる方法教えようか?」この台詞好きなんだけど~
自分にとって目障りな者、裏切る者、愛をくれない者はххのみ。
身勝手な人間。
ヨンヒョンがタバコ吸いながら友達と会話するシーンで
「あれからミジョン(ホステス)に会ったか?」ってヨンヒョン聞いてるけど
白々しい・・・
絶対にミジョンもххてるってばよー!!!
あの冷蔵庫の中にある幾つかのアクセサリーはххх女の
数じゃないのかって、ふと思ったv-40

例の絡みのシーンv-10
それほど激しくも無いじゃん^^;
あの日の夜の獣のような(めちゃくちゃな)絡みはカット!だったのですよね?
ヨンヒョンのシャワーシーンでアレ?もうやっちゃった後??
ケダモノ・・・観たかったなぁー余りにもエグかったのね~そんでカット
何日目かの夜の絡みのシーンですよね?あれは。

30年前に殺された母はよっぽどヨンヒョンに逢いたかったのね。。。
504号室にヨンヒョンが辿り着くまでに、母の怨念が邪魔者を殺し
殺させた様な気が今はしてます。
母の愛はいつの時代も永遠ですわー
最後の子守唄 ヨンヒョンの耳に届いて良かったのか悪かったのか?

あの続きは・・・
また504号室に戻り、狂って自ら死ぬんじゃないですかねぇー(暗すぎるし)


以上です! ふぅ~ 聞いてもらってスッキリした~~v-8


ここで明るい話をハナ!
中一になる息子が「鳥肌」観たい観たい~と言うものですから・・・
DVDオシャレにラッピングしてクリスマスにプレゼントしよ~っとv-25
がははははは~~~ ヤバイか?v-41

長文すぎて申し訳ありましぇん(T T)


でわでわ~

nikoさん あんみょ~ん♪

あはは、私も連続再生で止められない~♪
止まらない~♪

マノがステキすぎるわ。。。
どうしよ~。
ああ、もう年越したらマノだ。
マノが走ってくる~!

tamapiさん

やっぱり大ヒットの予感大でしょ?
じぇったい!
ああ、早く走るマノを見たいです。

人間性も金メダル級のウリペウ。
またしても
「惚れてまうやろ~♪」
連発ですね☆

カパルアさん あんみょんです♪

今回の映画は比較的事前情報が少なくていいなあと
思っていましたが
それでも予告編、メイキングを見ると
心がときめき胸躍る!そんな感じですね☆

ああ、早く本編が見たいです~☆

つったんママさん

あんみょ~ん♪

グハハ。なんだかいっぱい拒絶されちゃったんですね。
大変だったでしょう。
ここまでアップするのに・・・
おちゅかれさまです。ぶちゅv-207


そして非常に読み応えある「鳥肌」完走、じゃなかった感想^^;
ありがとうごじゃいます。v-238

私も1回目見たときは人間関係がよくわからなかったんですよ。
2回目でやっとわかりました。
みょんたん初映画でこういう映画に出会えたことは
運がよかったのではないかと思います。
この間、「鳥肌」10周年を記念してソウルで上映会があって
監督のトークもついていたんですが
なじぇか、わたくし行ってしまいました。
あれ、お読みになりましたか?
監督の話を聞くと、さらに深く理解ができて
ますます面白い映画だなあと思えます。
みょんたんの演技は若いですけど
映画そのものはとってもよくできた作品ではないかと
思うのであります。
あ、まじめすぎた・・

ところで、例の絡みのシーン、
みょんたん若さ爆発^^のあのシーンは
DVDにはおさめられてますでしょ?
カットされてないですから。

つったんママさんが大したことない、っていうのが
いわゆる「めちゃくちゃに」って言われてみょんたんががむしゃらにやったシーンですよ。
な~んだって感じですか?^^

カットされたのは、釜山国際映画祭でそのシーンがカットされて
上映されたってことです。
ウフフ。
免疫強いんですね。つったんママさん☆

それにしても中学一年のご子息、
なかなかセンスありますね☆
すばらしいv-10
私からもメリークリスマス~v-339



管理者にだけ表示を許可する

19日午後8時のみょんたん^^ «  | BLOG TOP |  » みょんたんのボンゲモイム、記事になる^^

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター