topimage

2017-08

ペースメーカー予告編!☆字幕つけました☆ - 2011.12.14 Wed

動画、差し替えました^^



字幕つけました~

何度聞いてもわからないセリフがあって
結局ヘルプカード2を使わせていただきました
ははは。T君、忙しいとこありがとね。

いじわるな同僚の嫌味にもめげず、ひたすら夢の完走に向かって走り続けるマノ
その嫌味なセリフの最初のものですが

허구한 날 남 잘 되라고 뛰는게 지겹지도 않냐?
と言っているのだそうです・・・
ああ、こりゃお手上げだわ・・・

허구한 날 ホグハン ナルというのは
直訳すると「むなしい日」ですが、「毎日無駄なことばかりやって、何やってるんだ」って
言うときに使う、決まり文句だそうです。
ということで、ここはセリフも早口なので直訳したら尺が合わないので
意訳いたしました。
どうかなあ・・・

マノのナレーションがとてもいいですよね。
朝から何度も聞いて、何度も感動しました。
きっと勇気をたくさんもらる映画だと思うな

ああ、予告編だけでこうなのに
本編みたら、わたしはいったいどうなっちゃうんでしょうか・・・


**********************

朝、ベッドの中でスマホ覗いたら
カフェでウンジュさんがアップしてくださってました~
감사합니다 은주님!!!
感謝。感謝。 ちゅっ

字幕は今晩つけてアップする予定~♪

好きだ~!マノ~!

완전 좋아!


ペースメーカー 大ヒット~

● COMMENT ●

ついに!

おおっ!ついにですね!
楽しみだー。また韓国まで見に行っちゃうかもしれないです・・・。

ついに来ましたね~i-199
カッチョいい、マノi-199v-413v-344
私も今回は韓国、i-37行っちゃおっかな~v-411
SAMTAさ~ん、日本語字幕、待ってま~す。

マノだぁぁぁヽ(*^^*)ノ
楽しみです。
日本で公開するのかなぁ。

SAMTAさん☆あんみょんです

マノ~~~v-10いいですね~~~~v-238v-238

入れ歯(人口歯だってば!)の衝撃などどこ吹く風で、
もう「ペメ」が観たい~~~~v-393
さっそく予告編をアップしてくださり感謝です!!
じわじわマノの魅力が浸透しておりま~すv-344

好きだ~ マノ~~!!
入れ歯入れて正解だったかも!
声が抑えられて とってもいい!
どうしよう… もう 涙腺が… え~ん!

ヨロブン あんみょん♪

爽やかですね~v-398
きっと暴風感動で涙ちょちょぎれ 
間違いないかと!v-219

今からもぅ
ワクワクv-343 ドキドキv-345
落ちつかないです(笑)

スクリーンで観たいですね
(ハングル風でv-410
『ペイスメイカ』 ファイティン!!!


SAMTAさん アップありがとうございます

追記☆字幕編


あんみょん♪
字幕付さっそく見させて頂きました

かっこイイ・・・v-352
ナレーション モシッタ~v-413

マノが気持ちを爆発させながら走るシ~ン いいですね

予告からグイグイ来てます
個人的に№1な作品になりそう?かも~v-410

SAMTAさん♡あんみょんです♡
(早速、おじゃましてま~す(^_-)-☆)

スゴーイ☆超、感動しました!!
予告編だけでこんなに感動するなんて・・・
マノ~!!!涙出そう・・・(T_T)
ものすごーく見たい感情がっ・・・
抑えられないデス~
あーん、韓国に観に行きたい~(>_<)
オットケ、オットケ~、オットケェ~!!!(笑)

SAMTAさん ありがとう^^
字幕つき・・・・ うれしいわ♡

まずひとこと・・・。

「ソンギさん モシッタ!!!」(叫)

それから
マノ。 いい人。やさしい人。
誰かの為にがんばってる人。
まだ観ていないのに もう大好き!♡

「ペバ」見たばかりで「マノ」を見る方々は
びっくりするだろうなぁ~~~~

カメレみょん!!
誇らしい 愛すべき ウリ・ペウ!
一生ついていきます!!
oppa~~~サランゲョ~~♡♡^^

ペースメーカー ファイティン!! とべに

mixiの方で紹介させていただきますね^^

SAMTAしゃぁ~ん♪


予告編 拝見っ!マノだ!!
声もマノ・・・
どうして、ペースメーカーになったのか?
何故、ペースメーカーをやらなければならなくなったのか?
マノの過去が何となく分かるわ~(ってオマエ何者だ)v-37

トリハダ・・・観たとです・・・もう一度観てみます・・・フフフ・・・


でわでわ~

涙が・・・(TT)

SAMTAさん あんみょんです~

今、はじめて予告を(音なしで)見せていただきました・・・
(会社のデスクなので・・・^^;)
音なしでも、58秒でウルウルしてます(TT)
かっこいい・・・入れ歯が栄えてますね・・・
さすが、ウリ ミョンタンです・・・
早くマノに会いたい!!!

ヨロブン コマスミダ~♪


ともこさん あんみょん♪
お!見に行かれますか?
19日公開ですね。楽しみです。


Lunaさん
さっそく字幕つけました。
見るたびに心が震えます。
Lunaさんもついに渡韓ですか?



Shizaukaさんあんみょん♪

日本でも公開してほしいですね。
マノの走りがホンモノです~♪
すごい!



Tamapiさん あんみょん♪

入れ歯!そう!5月のはじめに見た入れ歯写真!
それがこんなにマッチして~

すばらいしい(泣)
入れ歯でこんなにも感動できるなんて(T_T)



SOONさん
入れ歯正解!さすがみょんたん!
マノの声もすてきです。
ああ、しびれる・・・

ヤバイ、かなりやられてます・・・わたし・・・マノに・・・


Kocco9さん あんみょん♪

予告いいよねえ。
ナレーションも心に響く。。
私もNO1の映画になりそうな予感・・・
早く見たいね☆



アップルアヤコさん

予告編だけでこんなに感動してたら
本編では大変ですね。
韓国で見ないと~見に行かないと~!!!



トベニさん あんみょん♪

ククク、「ベバ」みてすぐ「私の愛、私のそばに」も
衝撃でしたが
「ベバ」→「ペースメーカー」も衝撃ですね。

がんばって必死に走るひたむきなマノがみょんたんに重なって
じわ~っときます。

早く見たいです~(*^_^*)




Shizukaさん、
はい!お返事遅くなりました。どうぞ~!
PRよろしくです。^^



つったんママさん

顔も声もマノですね。
おっしゃる通り、
見てるだけでマノの生い立ちやいろんなものが見えてきます。
さすがウリペウ!

鳥肌もの・・・

あ、そちらの「鳥肌」も鑑賞されましたか・・オッテヨ?



Iromanaさん

会社のPCで!
しかも音なし・・・
オモ~!せっかくのナレーションが・・・
ぜひ音ありで聞いてね。

しかし・・
入れ歯が栄えるって・・・(^^ゞ

確かにその通り・・おもろいワ・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

キム・ミョンミン演技オリンピックで「金」! «  | BLOG TOP |  » ペメ公式HP シノプシス・キャラクター

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター