topimage

2017-08

ペースメーカー公式HP! - 2011.12.13 Tue

スチール6

きゃ~!真っ白いマノ~ 選手団のユニフォームだ~。
なんか、表情は「チュ・マノ」でミョンミンさんではありませんね。
キム・ミョンミンは、やはりここにもいなかった。
人口歯がなじんでるぅ・・・


していよいよ公式ホームページがアップされました。
で、予告編が!
夕方見れたのにどっかいっちゃったよ~

「よこくへ~ん、へ~ん、へ~ん! どこ行ったのぉお???」


見つかったらすぐアップします 

はあ、すごく良いです。
音楽も。
みょんたんのナレーションも・・・

「一度でいいから完走したい。
失ってしまった私の12.195Kmに向かって・・・」
"잃어버린 나의 12.195km를 향해”


「サンバリ」っていうあだ名は30kmしか走れないから「サンバリ」って言われてるんだって・・・
監督からは「おまえがここにいる理由を知らんのか! おまえは、ペースメーカーだ。」
と冷たく突き放され・・・
はあ、ぐすん。

それでも最後トラックに戻ってくるようなシーンがちらりと・・・

ああ、ドキドキしてきた~


公式HP

페이스메이커 ペースメーカー
공식홈페이지公式ホームページ

http://www.pacemaker2012.co.kr/
←メニューのリンクにもリンク貼りました^^

트위터 ツイッター
http://twitter.com/pacemaker2012


페이스북フェイスブック
http://www.facebook.com/pacemaker2012

フェイスブックかあ・・・
はいっちゃおうかな・・・


あ!それとね。
2012年1月公開!って書いてありました!よかった!

● COMMENT ●

ククク… 結局 チュ・マノ君でも ハートv-343マーク!!
なんでなん… かわいいんですけど…
そんな顔されたら 困りますがな~~
わ~ん この時点でもう泣きそうなんですけど…
予告編 へ~ん へ~ん どこ~~!!

SOONさん 
予告編、韓国でもお探しものになってます~^^;
どこへ~消えたの~?

そう、もうね。この表情にいろ~んな感情が
込められてる気がするの。
泣きそう・・

予告編見ただけでううう~(T_T)

それにしても、どこ行った~

マノだー!

SAMTAさんこれヒット間違いなしよねー!
ミョンたんは完全に消えてる~~~!

凄いお方!見たいな・・・お正月か・・・(T_T)/~~~
どこまでついてないんだろ!
違う意味で泣きそう・・

凹んだ<3<3<3<3<3<3<3

リデアさん お帰りなさい~♪
ご無事で何より~♪

むふっ、このお方すごいでしょう?
って私が自慢してどうする・・・(*^^)v

ああ、タイミングが合わないですね。
韓国のスケジュールって1か月ぐらい前にならないと
わからないこと多いですからね。
舞台挨拶なんて決まるの1週間前とか3日前とか
そんなんですし。

めげずにまた来年!
次はヨンガシがありますよ~んv-10

ひゃ~ん 白いマノssi~♪♪♪

SAMTAさん あんみょん♪
シロマノって春以来な気がしますが・・・?
やはり輝いて見えますね (モシッタ☆)

予告編ついに登場ですか!!!
予告さ~ん 隠れてないで出てきてぇ~(笑)

公式HPにツイッタも!
あとでゆっくり拝見させてもらいます~


最近夜更かし続きで、寝坊しちょります(汗)
アニ
ワクワクで今日も眠れそうにないです(爆)

ペースメーカー ファイティン(^0^)

(1月公開ですかぁ・・・ 
 行きたいけど・・・
 厳しいかなぁ~???・・・(T∀T) )

kocco9さん おはみょん♪

オモ、寝不足ですか?
私も最近少し遅いんですが
今日は早起きしたら
いいことがありました~!

早起きは三文の徳!?

予告編アップしたから見てね☆


管理者にだけ表示を許可する

ペメ公式HP シノプシス・キャラクター «  | BLOG TOP |  » 皆既月食の夜に、Xマス応援メッセージなど・・・

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター