topimage

2017-08

ヒタヒタ来てます^^ 制作報告会~♪ - 2011.12.08 Thu

スチール1

スチール2

タヒタ 近づいてきてます~!
はは、タイトル変えてしまいました^^

待ちに待った制作報告会が
12月20日(火)AM11:00~ ロッテシネマ 建大入口店にて開かれるのだそうです~
ヤンヤヤンヤ~!
待ってたポ~ン ポポポポ~ン

先週末にブラインド試写会なるものもあったそうなんですけどね。
そうそう、札幌から千歳空港へ向かう快速エアポートの中で
たまたまカフェ見ててみつけて、
ルピナスさんと盛り上がっていたんですが・・・^^;

ブラインド試写会ってたぶん一般のモニターさんに公開前に映画を見せて
感想などを聞いて、映画の出来を最終確認するようなものなのかなあ
と思うんですが、だから見た人も本当は感想とかブログでしゃべったりしては
いけないんですよね。
でも、おひとりこっそりとブログで感想を書かれた方がいらしたみたいです。

「ペースメーカーという職業があることを初めて知った。そのような存在があるということを。感動的だった。
 明日は顔が腫れるかもと思って泣くまいとしたけど涙がこぼれてオンオン泣いてしまった。
 心が痛むストーリー。この映画が公開されたら多くの人の心の琴線に触れるだろう・・・」


うわわ~
このコメント読んだだけで泣ける・・・・(うっ!まだ早いっ!)

思いっきり泣きたい~!泣かせてぇ~!
そんな素直に感動する映画が見たい・・・


アンソンギさんのスチールも数カットアップされてました。
後ろにいるマノが・・・ふてくされてる?^^
スチール5

スチール3
スチール4
↑クリックしたら大きくなります^^

スチールカットなどはこちらから見れます~
NAVER映画 


ああ、ウリペウ みょんたん忙しい12月ね。
制作報告会、インタビュー そして「ヨンガシ」の撮影。

김명민님~!화이팅!!!
みょんたん がんばれ~!

● COMMENT ●

SAMTAさん あんみょん♪

おお ホントに完成してきてるんですね。
ようやく実感です。
涙 涙なんですね。
なくまいと我慢して涙っていったら
私なんか どうなるんだろう~~
声あげて泣いちゃうかも…
みたいよ~~

SAMTAさん☆あんみょんです

ひたひたと・・ひえ~~!!追われてる??
まさかのマノの追い上げ~~~!!げげげ~~~!!
オレンマニヨ♪マノv-344
「朝鮮名探偵」も来たんだから。。「ペメ」も全国駆け巡って欲しい。。v-29
で・・今度は・・アニ・・今度こそはミョンたん来日でv-10

気になる映画の内容は・・ククク。。
さすがミョンたんが選んだ映画です~~(だから、、まだ早い。。)
ワタシも顔が腫れるくらいミョンたんの映画で泣きとうごじゃいますv-516
「ペースメーカー」ふぁいてぃんv-352

SOONさん

グフフ。一緒に見に行きたいわ^^
SOONさんがどんな風になるか見守りたい・・・(^_-)-☆

とにかく韓国で大ヒットを祈るばかりです~♪
そして日本にも来てね~♪

tamapiさん あんみょ~ん♪

いよいよマノも追い上げですね。
トラック戻ってきましたよ~
もうすぐゴールが見えます~
じゃなかったこれからスタートだったわ~v-238

日本全国で上映してもらって
みょんたんにも来日してもらいたいですね。

そして私も映画館で号泣したいです・・・(*^^)v

SAMTAさ~ん どもども♪

ホントにヒタヒタって感じですね~
日曜にテレビでマラソンやってて観てたら、やっぱりペースメーカーいた!
今まで全然気にも留めてなかったけど・・・いた!発見!!
こういう人物にスポットライトを当てるとは、ミョンたんヤルぅ~v-30

もしやSAMTAさんは韓国へ行って観るのか???
結構、皆さん韓国行ってるんだニャー すごいニャー
行こう行こうと思いつつ時は流れ。。。時の流れは早っ!!!
これでも、3年程前からママ友と韓国ツアー貯金しておりやんすよ~v-218
ミョンたんに会いたか・・・日本にミョンたん来るべしだわv-233


そうそう、「破壊された男」ですが
正直、期待値が大きかったせいかワタクシの中ではチョット・・・。
最後の場面での父と娘の会話シーン
ん~~~もう少し後もう少し台詞が欲しかったって言うか何て言うか・・・・・娘の言葉でもうひと押し父親を泣かせて欲しかったかなと。
上から目線ではなく、斜め下から目線での意見でありますv-162 神様お許しを アーメンv-8

「私の愛 私のそばに」が、観た中では良かったかな!
「鳥肌」観たいよ~ どうすればいいのじゃ~~~


またまた返信するのに時間が掛かってしまうノロマなつったんママです!
寝なくっちゃ!!!  おやすみんこ

でわでわ~

SAMTAさんあんみょんでございます~!
「ペースメーカー」そんなに涙涙のお話なんですね!!
正直内容がイマイチわからずにいたので・・・意外というかなんというか!
私も号泣したい~!!
あぁでも私が観られるのはいつのことやら。。。
是非とも韓国で大ヒット!そして日本公開へとつながって欲しいものですね!!

あんみょん^^

号泣。。。
なんとなくスポーツってイメージで達成感とかさわやかなラストを漠然と想像してたんですけど
もしかして私が思ってる感じと違うのかも?
ますます楽しみです♪♪

そしてまずは、12/20のミョンミンさん&ソンギさんが
楽しみでたまらないんですけど~~~i-178

つったんママさん あんみょんです~
寒いですねえ。

映画ですか?
ええ、まあその~・・・最初に映画を見に韓国へ行ったのは
2009年9月24日。
「ネサランネギョッテ」の公開初日です。
朝8時10分(だったかな?)
本当に最初の時間帯に一人で見に行きました。
あの時のなんとも言えない緊張感は忘れられません。
みょんたんには会えなかったですけどね^^;

で、やはり韓国映画は現地で見るべし!ってことで
「破壊された男」も「朝鮮名探偵」も現地で見てきました。
言葉はすべて理解できないですけど
何とかなるもんですね。
韓国は1日の上映回数がものすごく多いし
映画館も多いので3日間で5~6回は見れちゃいます。

韓国旅行貯金してるんですか?
しかも3年前から・・・
もういつでも行けるのではないですか?(^_-)-☆


「破壊された男」ですね。すごく期待されて見たんですね。
評価はひとそれぞれなのでいろいろな感想があってよいと思います^^
う~ん。確かに映画としては今一歩なところはありましたね。
みょんたんもインタビューでなんとなくそんなコメントがあったように
記憶してますよ。
ミョンミンさん一人の演技が目立つというか。。。。。
最初はシナリオがすばらしいとかなり注目されていた映画ですが
結局は監督の演出、編集作業で映画は完成するので
そのあたりが少し惜しいような作品だと思いました。
だからこそ映画って難しいですね。
俳優さんも自分の頑張りがそのまま評価につながらないでしょうし。
でもミョンミンさんはこれからもたくさん作品をやるでしょうし
その中できっと巨匠と呼ばれるような監督の作品にも
いずれ出演されるでしょうし、本当に楽しみです~v-10


あ、今メールしたので見てください~♪


emineさん おひさみょんです~♪

「ペースメーカー」は映画の内容が事前にまったく漏れてこなかったので
なんというか、このまま何も知らずに公開日を待ちたい気持ちです。
もちろん韓国で見る場合ですけど・・・・(^_^;)

日本でも間髪いれず公開してもらいたいですけどねえ。
その前に韓国で大ヒットしてもらわないといけないですよね☆
日本からも熱烈応援いたしましょう~♪

nikoさん 早くみたいねえ。。。映画。。。


その前に制作報告会があって
おそらく年明けすぐにマスコミ試写会(VIP試写会)かなあ。

ソンギさんとミョンミンさん、
また例の持ちネタやるのかな(*^^)v

ソ:「ず~っとストップウォッチを見ているばかりで走りたくても
走れなかった・・・」
ミ:「ソンベ~、それでも一度も走られなかったじゃないですか・・」
ソ:「ん???いや髪のセットが乱れちゃいけないし・・・」(^_^;)

そういう意味でも楽しみですわ^^


管理者にだけ表示を許可する

オモオモ・・・^^; «  | BLOG TOP |  » 専門職専門の俳優?

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター