topimage

2017-08

ただいま。帰宅しました^^; - 2011.12.04 Sun

2011120304札幌千歳
             12月3日の朝の札幌 →→→→→→→→→ 12月4日の朝の千歳



だいまです

ツイッターではお騒がせしてしまいましたが
昨夜の千歳18時以降(?)の全便、大雪のため欠航となり
想定外の事態となりましたが
本日お昼前に家に無事たどり着きました

しかし。雪の少ない千歳空港でこのようなことが起きるとは・・
というより、よりにもよってそんな日にぶつかるなんて~!!!

本来であれば泊まるホテルもなく、空港内宿泊になるところでしたが
るぴなすさんには
温かい食事
温かいお風呂
温かいおふとん
を準備いただき心より感謝いたします~
そして、みょんたんではなく、天候にふさわしく?
「嵐にしやがれ」「嵐 福岡ドームコンサート」をご一緒し、
札幌モイム2は「嵐」モイムとなりました^^

あはは。それにしても面白い。
二人でまくら並べて
「なんでこうなったんだろうね。」
って笑いながら最後はベバの話をしながらいつのまにか眠りに落ちたんですけどね。
翌朝も5時過ぎ起床にもかかわらず
コーヒーとトーストの朝食まで出していただいて
感激でごじゃいました。
遠慮するわたしに「空港行ってもお店も開いてないと思うよ。」ってやさしい~
るぴ師匠

実際お店は開きはじめていましたが
そんな買い物をするような時間はま~ったくありませんでした!
8時のフライトをかろじて予約していたのですが
7時に千歳についたらカウンターは長蛇の列。
チェックインできたのが7時40分ごろ。
保安検査場に走るとまた列・・・
なんだかんだで搭乗できたのは8時少し前でした。
ああ、それにしてもJALのカウンター前は
ものすごい列ができてましたけど
皆さん 帰れたんでしょうか?
午後は大吹雪だという天気予報もあり。
今日、朝1番で帰れたのが幸いでした。

今回は出張なのでいちおうお仕事したんですけどね。
結果的にはるぴなすさんとたくさん一緒にいて
たくさんお話できて
なんだか濃ゆいモイムになりました

わたしたち、そういう星のもとにいるのかしらね☆
クフフ

今回は突然伺いましたけど
変わらず美しく、お掃除の行き届いたキレイな
ホテル・ルピナスでした
(ああ、断捨離しなきゃ!とまた心に誓う・・・)
暖かいステキな思い出になりました。
カムサムニダ~




阪のモイムは大盛況だったようで
「朝鮮名探偵」上映は立ち見の出る満員御礼状態。
トークショーでゲスト出演のオ・ダルスさんも気さくに
サイン、写真に応じてくださったみたいですね。
遠征した方も関西組の方も大いに楽しまれたようでよかったです^^
るぴなすさんも書かれてましたけど
この噂がソウルのミョンミンさんにも通じるといいな^^
「お!じゃ僕もいかなきゃ!」
そして「朝鮮名探偵」も劇場で字幕付で見たい!日本全国公開希望~
(あの、「チチポン」はどういう字幕が付いたのか・・・気になるぅ・・・)

ツイッターの書き込みに、お会いしたことはないけれど
皆さんの上気したお顔がなんとなく浮かんできて^^
「おお~!盛り上がってるわ~」と札幌でも
大阪に思いを馳せつつ、二人モイムを楽しんでおりました。
20111203札幌モイム

じゃあまた来年ね☆
とるぴなすさんと別れて搭乗口へ向かうと
目の前にはしんしんと振り続ける雪景色。
20111203滑走路閉鎖千歳
わたしは携帯の充電したくて壁際のコンセントの横の床に座りながら^^;
搭乗案内を待ったんですが・・・

これもいい思い出ですね



そうそう、帰りの飛行機から見えた富士山がと~ってもキレイでした



名探偵と富士山2
富士山と名探偵といえば・・・「亀の湯のナウリ」再び登場。




● COMMENT ●

SAMTAさ~ん
アンニョンイ タニョオショッソヨ~ \(^0^)/♪
お疲れのところアップして下さりカムサハムニダ~

いやいやこの週末も実に濃ゆかったですね

大阪の熱気がこちらにも伝わり、自宅で大騒ぎしとりました
名探偵はやはりスクリーンで見たいですね
土曜の朝は新幹線乗ってしまおうかと何度玄関に向かったことか(爆)

そして想わぬ札幌滞在でしたが
うふふ 嵐の夜に『嵐』堪能されたんですね (^m^)


ホント みょんペン☆ヨロブンってすごいですよね
絆とゆ~か、赤い綱とゆ~か(笑)
珍しくこの2日間ツイしっぱなしです
(フォロワ~も増えました☆)
ヨロブンの後記が楽しみです♪


この熱烈歓迎ぶりに
ウリ ダルスヒョンニムも喜んでくれたでしょうか?
モシッタ☆ヨジャからサイン、握手、写真攻めで
満更でもなかったでしょ? ヒョン?
めっちゃ爽やかな顔ですやん! ぷぷぷ

(このみさんから写真見せてもらいました)


あぁ、撮影中のウリペウにも教えたいです(*^^*)


SAMTAさん☆

無事のご帰還おめでとうございます(笑)
そしてお疲れ様でした~☆

私も今ブログに同じこと書いてたので笑っちゃいました
二人でまくら並べて
「なんでこうなったんだろうね。」(#^.^#)

人と出会うことと不思議さ、ありがたさに
もう笑うしかないですよね
本当に「濃いわー」☆

暖かくして疲れを取ってね~♪

いつもお元気なSAMTAさんv-363札幌でも全開で過ごされたようですねv-290るぴなすさんも同じく・・・v-291嵐のDVDを見たあたり笑えますが・・・ハハハーv-237
余計なことですが・・・るぴなすさんと言えば「断捨離v-237v-237v-237」いつも気になって気になってしょうがありませんでした。v-392私も本当に今断捨離しなきゃなーと思いつつ毎日を過ごしています。しかし・・・いっこうに進まず・・・(エヘへ・・)どうしたらいいのでしょうv-408
とるぴなすさんというといつもそのことが気になってましたv-8
全然、関係ないですね・・・あははっv-356

マノ選手、やっと見えてきましたねーv-354私の気になる点・・・あの人工歯・・・ついに解禁されるんですね・・・v-405しつこいですか・・・(笑)e-275

寒かったでしょ~(@-@;)

SAMTAさん
お疲れ様でございまいた☆

土曜日は午後から寒かったし・・・
北海道生まれ北海道育ちのつったんママが言うのだから
間違いありましぇん!凍りつきそうな空気だったわv-12
おまけに湿気った雪がシンシンと降り。。。
そんな体験が出来てSAMTAさんラッキーでしたねv-8うっきっきっ!

やっぱり欠航になっちゃったんですねぇーv-19
もしかして空港内で毛布に包まってるのかも?と思いつつ・・・
でも良かった~安心しました~
るぴなす邸でお泊りできてホント良かったとです。。。
ラブラブな二人ですね!ミョンたんで盛り上がったことでしょ~v-10

SAMTAさんは横浜育ちなんですか?ハマっ子??
仲の良い従姉が横浜市磯子区に居ますよ~近いです?
主人の転勤で東京に8年住んでいたのですが
札幌に戻って来た頃に韓流ブームが・・・そんなぁ~~
それから何度か東京には行ってるのだけど
中々新大久保にはたどり着けないのだわ=====
行く機会が会った時は耳寄り情報教えてくださいマセv-217

疲れがドッと出てる頃かな~
グッスリお休みくださ~いv-75

でわでわ~

お疲れ様でした^^

SAMTAさん あんみょんです~

お帰りなさい~
ハプニングも、またまた楽しい旅になりましたね~
嵐ですか!!!! さすが、お二人ともお若いですね~^^

SAMTAさんが、富士山の上を飛んでいるころ?
私は、韓国料理店のアジュンマとキムチ作りをしてました。
おかげで今日は筋肉痛です・・・^^;

大阪での名探偵上映、大好評だったんですね~
やっぱり、全国上映やるしかないでしょ^^
なんて、DVDが発売されても、もう一度
スクリーンで名探偵さんに会いたいな~
今夜は、マノではなく、名探偵さんを思って
寝ることにします。

おやすみなさい~


ケンチャナヨ???

SAMTAさん

お風邪、ひかれたのですか
大丈夫ですか

お仕事お忙しいでしょうけれども
無理しないで
暖かくしてよく休んでくださいね
牡蠣のおかゆに生姜をそえて届けたいです
「あわび」無いから・・・

整体の先生には
風邪ひいたら
チンしたホッとタオルを
4つ折りにしてビニールに入れて
後頭部~首のうしろにあてて
20分くらい温めなさいと言われています
そのあたりに風のツボがあるんだって
そのまま寝ちゃうと冷えますから
タオルはずしてから寝て下さいね

役に立つかな

無理しないでくださいね~
返信御無用ですよ~(^^)おだいじに
とべに

Kocco9さん

この週末はほんと、いろいろでしたね☆
「赤い綱」はすごかった!

みょんたんにも伝えたいわ~ん♪



るぴなすさん
その節はどうもです・・・
今日はお疲れ休みをとってました^^
後日談ですが、一緒に出張行った男性社員の悲惨なお話。
「天候が悪くなったのでJALの5時発に飛び乗ったところ
滑走路上で約4時間とどまり、結局離陸できずに
搭乗口へ戻ったのが夜の9時。機内は飲み物しかでずに
暴動が起きそうな雰囲気に。
結局宿は20件電話して全部空室がなく、21件目にようやく
キャンセルの出たホテルが取れた。チェックインは24時。
翌日は旭川から帰ってきた。もうクタクタ」
だって~!
そういえば、6時の飛行機の搭乗案内をしている中で
「まだ5時の飛行機も離陸できておりません」って言ってたのよね。
その後、5時の飛行機についてアナウンスがなかったから
てっきり飛んだのかと思ったけど・・・
私は本当にラッキーだったなあ。
ありがと~v-238



YASUポチさん
そうそう、るぴ師匠といえば断捨離ですよ!
本当に感動します。
なんでこういう風に生活できるんだろ~~~

あ、マノの人口歯!
最近見てないですね。
さびしい・・・(^_^;)
はやく動くマノが見たいですね☆



つったんママさん

えへへ。おかげさまで空港内で毛布、にはならずにすみました!

オモ!ご親戚が横浜市磯子ですか?
近いですよん♪
うちは南区です。磯子方面はたま~に行きます☆
お越しになられる時はぜひご一報を!
お待ちしております。



iromanaさん

おも~!キムジャンしてたんですね。
体力いるでしょう?
お疲れ様でした。
でもきっと今漬けたキムチが一番おいしいんでしょうね。

私も名探偵を劇場で見たいです~♪



トベニさん

ゲホゲホ・・・と急に咳するわたし・・・^^;
へへ。ちょっと風邪ひいちゃいましたね。
札幌に入った時点でおかしかったんですけど
欠航騒ぎでちと疲れたみたいです。
なので、今日はお疲れ休み・・
明日に備えます~☆

牡蠣のおかゆですか?
おいしそう・・・
牡蠣の混ぜご飯なるものを以前韓国の「アンミョン島」で
食べたことがありますがムチャクチャおいしかったです。

あ、そうか熱いタオルを首の後ろですね。
さっそく今晩やってみます~
コマスミダ~♪




管理者にだけ表示を許可する

専門職専門の俳優? «  | BLOG TOP |  » 「私は完走してはいけないマラソンランナー!」

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (54)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター