topimage

2017-10

ミョンペンモ 後記その3 - 2011.11.18 Fri

ケーキ祝8


宅組のさらぼうとKocco9さんと別れを惜しみつつ
合宿組6人は御苑のシタディ~ン新宿ホテルへ。
ミニキッチンもあって簡単な料理もできるアパートメントタイプのホテルです。
3人で泊まれば一人6000円ぐらいなのでお得ですね☆

チェックインは22時30分ごろ?
体も頭も疲労気味・・・
しかしこれから「KMMセミナー合宿」ですからね。
もう一度気合を入れて臨むのであります。アジャ!アジャ!

2つの部屋に分かれていったん荷物を置いたあと
ウリ パン(部屋)に集合。
お茶なぞ飲みながら、いただいたお菓子なぞ頬張りつつ
順番にお風呂に入りながらま~ったりする6人。
富士山のおまんじゅうおいしかったよ!
富士山頂

せっかくDVDプレイヤー付のお部屋だからDVDを見ようということに。
特にこれ!というDVDを持ってきてなかったんですが(セミナーとは名ばかり・・^^;)
私がたまたまもっていた2005年KBS演技大賞(字幕付)を見ることに。

みんなもう流れに身を任せる状態・・・

ご承知の通りこの年末のプログラムは、ミョンミンさんが「不滅の李舜臣」で演技大賞を受賞した
輝かしいプログラムですが
なにせ長い(-.-)
3部構成(あれ?うちの収穫祭と同じじゃん)で番組が終わるころには年が明けてましたね。

結局みょんたんが花束をボロボロ落としながら涙の受賞コメントをして
「これからは自分のために演技しません!」という名コメントをし、
「セヘ ボン マニ パドゥセヨ~」って言ったとき
私たちの部屋の時計は午前3時40分を回っておりました(+_+)
夜に弱い私がここまで起きているということがスゴイことです!
なにせ「セミナー」ですからね。でも頭は回ってない・・
DVDが終わった時点でセミナーも終了しそれぞれ部屋に戻って寝ることに。
お休みなさい。(-_-)zzz

しかしセミナーは翌朝にもあるんです。
シダディーン

7時に起床し(エライ!)お化粧をして8時から朝食。(すばらしい!)
近所のセブンイレブンで調達した朝食をそれぞれおいしくいただきます。
昨日あれだけ食べたけど朝はおなかがすくんですね^^
そして再びま~ったりした朝~♪
そこでホテルで借りたパソコがあったので
YouTubeに保存していた2009年のソウルファンミをみんなで視聴。
ミョンミンさんが最初に登場する部分で、まだ字幕もつけていないのがあるんですけど
このときのみょんたんのせっかちで仕切りたがり屋なところが垣間見れて
みんなで大笑い。ほんとにかわいい人
※この動画、せっかくですので↓moreに格納しました^^

こうして朝のセミナーも終了し、10時も30分ぐらい過ぎるころ
チェックアウトすることになりました。

この時私の声は完全につぶれておりました。
ああ、しゃべりすぎ・・・・
でも何をしゃべったのかここでも思い出せない・・・

(つづく)




2009年10月ファンミの登場シーンです。




ミョンミンさん登場で会場が大いに沸きます!
「ワ~! モシッソ~!モシッソヨ~!」興奮ぶりが伝わってきます^^
実はこの直前まで皆さん「ネサランネギョッテ」を鑑賞していたんですね。

なのでミョンミンさん
「みなさん、映画悲しくなかったんですか?^^;」

その後見るごとに印象が変わりますでしょ?とおっしゃって。
「2回、3回見ると、私の体よりも映画の内容が入ってきて
ジョンウの感情やジスの気持ちが入ってきて・・・そうでしょ?」
「ネ~!」

何回も見たファンもいたんですね。
それであるファンがミョンミンさんに何回見たか?と尋ねます。
「2回見ました」
「ええー?」少ないという反応に
みょんたん思わず
「1回、撮ってみてくださいよ。」(大変だったんだからもう・・・^^;)
そうでしょう。あれだけの演技をしたらもう何度も見れないですね。
つらすぎて・・・


そしてカフェの会長さんがご挨拶。
「今日はミョンミンさんのお誕生日をお祝いしながら
映画も鑑賞して意味ある日になると思います。
普通のファンミとは違って
今日はみなさんが作る会なので楽しんでください」というような趣旨のお話をされて。

でここからが面白いですね。
ミョンミンさんが椅子に座られて、お誕生日のお祝いをしましょう!と言って。
ミョンミンさんマイク持って話したくて仕方がないけど
スタッフの進行の都合があるから
「待て!」のサインが出てるんですよね。
だからマイクおいて・・・でもソワソワ(^_^;)
仕方なくしばし撮影大会・・・

「ファンの持ってきたカメラが立派で記者みたいだと。
昔は携帯で撮っていたのに。」
手を小さく振る姿がかわいいですね☆


そうしているうちに
ケーキが出てきてみんなでHappyBirthdayを歌って♪

嬉しそうなみょんたん♪

花束をもらっているのを見て
ファンが「チョケッタ~~~(うらやましぃ~)」
「ウェ、ウロ?(なんで泣いてんの?)」
ハハハ。こうしたファンの反応も楽しいですね。

そしてやっとみょんたんマイク持って
「今日は皆さんが話したいことを話して・・」って言ったら
間髪いれずに
「サランヘヨ~!」と若いペン!
チャレッソヨ~♪


こうしてあの伝説の質疑応答がスタートしたんですね☆





● COMMENT ●

SAMTAさんe-453 あんみょ~ん

後記をあらためて読んでると
あぁーそうだった、そうだったとよみがえって
またまたじわーっとなりましたe-446
もうあの2日間は 夢中でした~(*^_^*)
ベッドに入っても なかなか眠れなかったんですよe-451

それにしても SAMTAさんたち 7時に起きてたんですか?
わぉーっ さすがe-2
私たちは 「明日は8時って言ってたよね?」って
言いながら アラームも8時にセットe-440
だから3人そろって ほんとに起き抜けで
朝食へGOe-282だったんです~(笑)

まちがいなく今年の重大(十大?)ニュースですe-420
SAMTAさん みなさん ありがとうございましたe-51  

朝もセミナーされてたなんて!!!!

みなさんタフすぎる!!!!

次の日の御苑でお茶のまれているSoonさん達のお姿が
すごくかわいかったです。

あとどこでお礼申し上げたらいいのかわからなくて。
フリカケをおおくり下さったreoさん!
フリカケ盛りのうちのチビ四歳が、reoさんのフリカケを見つけた時の
感激の表情・・・それは、収穫祭でいただいた時に私が瞬間的にイメージした・・・そのマンマでした。

あたたかな収穫祭、ありがとうございました。
Samtaさん、体をやすめてくださいね!





沢山の愛を頂きました!

SAMTAさまv-10 あんみょんです!

ここで、ちょっと失礼します!v-222

「たんたんさま」v-10

その節は、生ライヴ!オホホホ!まだ笑いの連続です
「コバトン♪」超かわいい!有難うごじゃいました!
また、お喋りしましょうね~え?話すには会わないと?
そーだそーだ!次回はお会いできますように~ぷちゅ!v-207

「ひょっこんさま」v-10

初めまして~!何だかそんな気は全くしないのが
ここ、赤い綱=ミョンLOVE惑星です!
こちらこそ、おまけなお土産でしたのに、皆さまに
気に入っていただけて嬉しいです!
ワタシのおバカな部屋には、とても「どうぞ!」とは
言えないのですが、回路が乱れますのでどうぞ
ご用心でいらして下さいませ(笑) 愛のぷちゅ!v-207

かめ子師匠さま!v-10

大変大変お疲れさまでした~~☆
大成功~♪ 大感動~♪ 愛を沢山感じ、頂きましたよ~
初めてお会いしたなんて、とてもも感じないのが
よく伝わりますわ(^^)

生声の余韻がまだまだ抜けないまま
怪しい笑いが止まらない日々・・・ヒヒヒ!
最高~ミョンミンLOVE~♪

師匠への大感謝を・・・愛、愛、のぷちゅ!v-207



たんたんさん

お部屋が違ったのであんまりお話できなかったけど
そのぶんるぴ師匠とたくさんお話されたんですね☆
よかった。

あれ?やっぱり8時起床でしょ?
わたしもそう思ったんだけど
2人が8時朝食だから7時起床って言ったので
そうか・・・と7時に起きました^^;
寝てないけどなじぇかちゃんと目が覚めました~!
きっと気持ちが高ぶってず~っと頭が起きてる状態だったのかも・・・・

ともかく週末お忙しいたんたんさんが
参加できて本当に良かったです!

今年の重大ニュースですね!わたしも!


ひょっこんさん

ありがとうございます。
十分休養しました。
復活です!

reoさんとこたどりつけてよかったです^^


reo18さん

私からも遅ればせながら
ふりかけコマウォッソヨ~!
何か準備していただいているってお聞きして
楽しみにしていました。
reoさんのサイン入り!
きゃ~!
記念になりました~(^_-)-☆

声のご出演もありがとうごじゃいました。
次回はご本人様 生身の体でじぇひに!
お待ち申しておりまするぅ~(^_-)-☆



管理者にだけ表示を許可する

ミョンペンモ 後記 おしまい^^ «  | BLOG TOP |  » ミョンペンモ 後記その2

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター