topimage

2017-10

ヨンガシ☆クランクイン! - 2011.11.10 Thu




いにヨンガシがこの日曜日から撮影開始になるようです!

今日、コサを執り行って、13日 日曜日から撮影開始。
公開は来年の6月か7月だそうです。
オゾンフィルムの代表?の方がツイッターでつぶやかれてます^^

@santasang
오늘 영화<연가시> 촬영고사를 올립니다 일요일부터 촬영이구요
배우 스탭 모든 분들이 건강하고 즐겁게 촬영할 수 있도록 기원해주세요
내년 6,7월 개봉예정입니다 김명민씨가 주인공을 한답니다



ミョンたん、いよいよ映画製作に突入ですね。
寒くなってきましたので
健康に気を付けて、けがのないように無事撮影が終わるのをお祈りしていますよん♪

ペースメーカー  ヨンガシ ファイティ~ン


※るぴなすさん無事東京入り~されました~ めでたい

● COMMENT ●

あんみょん~^^

ついにクランクインなんですね~
これからの寒い寒い季節に撮影して公開は夏予定ですか。
半年以上先に早くも楽しみが出来ました^^
(虫の登場率が気になりますが^^;)

その前に!
マノが登場してくれるはず~~♪

どちらもファイティーン!!

そして、ヨンガシクランクイン前日はもちろん大収穫祭~~(*^_^*)
るぴなすさんも東京入りされたんですね!
当日は続々東京入りでしょうね、お天気いいことを祈ります♪
皆さまの楽しい様子を教えていただけるのを
ノ~ムノム キデハゴイッソヨー^m^

nikoさん あんみょ~ん♪

来年は少なくとも2回は韓国入りしないといけないみたいだわ。
nikoさん、一緒に行けるといいなv-233v-10

土曜日は本当にドキドキしますv-238
もう明日は仕事も午後休で臨戦態勢です・・・・v-12
(っていうか、仕事が手につかないの・・)

そして、離れていても心はひとつ。
お留守番隊のみなしゃんv-237
幽体離脱でのご到着お待ち申しております~v-38


いよいよ


SAMTAさん、あんみょん♪


ヨンガシついにクランクインなんですね~~!
私的には、白衣にスーツに良い旦那様&パパのミョンたんに期待大です
(*≧m≦*)

あ、あくまで
私の欲求なんですが(笑)
虫は少な目でお願いしたいものです……



いよいよ、明後日は大収穫祭~~~

私も当日は七五三とお宮参りなんで
準備やらで忙しいのですが

なぜか、大収穫祭の方にドキドキワクワクで
気になっちゃいます!
(^^;)

ルピナスさんも到着されてるんですね~~


私も半分幽体離脱で
アップルアヤコさんに乗っからせてもらおーかなぁ…

2人分を背負って重くてフラフラかもしれません(笑)
(゜д゜;)))オモタイー


皆様の沢山の笑顔と、成功をお祈りしています!

るぴ師匠東京入り(^o^)丿

ほほほーi-176
もう目前でごじゃる!SAMTA師匠が仕事手につかず
^^
可愛い方ですi-176
私も落ち着きません(笑)ドキドキ・・・・・
お天気お祈り係の役目はしっかりと!

「ヨンガシ」クランクインですね^^ミョンたん時間はゆったりと
流れて行きますが・・・
その他ははフルスピード・・・何故でしょう?

大収穫祭の報告を始まる前から、首を長くして待っております\(^o^)/
みなさまお目にかかっている方は少ないですが、もう全ての方とお逢いしている
錯覚に陥っている私です^^赤い糸の威力は凄いですね!


ミョンたん時間はゆっくりと、、、i-60
リデアさん名言ですね~(^-^)/

あんみょ~ん☆
昨日無事本土上陸を果たしました(笑)
暑い~ってふうふう言ってましたけど今日は普通に寒いです
(札幌より東京の方が寒いらしいですね、笑)
皆様、風邪などひかれませんようにi-176

ヨンガシもいよいよクランクイン☆
楽しみです~i-80

SAMTAさん横から失礼致します

るぴ師匠i-80今晩みょーん^^

お逢いしたかったでーす!(泣)とっても残念です!
でも来年はお引越で東京にいらっしゃると思うと希望が持てますi-239

みなさん楽しみになさっておられますよ~楽しい時間を・・・
v-343は参加させていただきます^^v-441v-441

SAMTAさん☆あんみょんです

ミョンたん、また雲隠れですね。。(隠れてないっ)
暫しの休暇をゆっくりと過ごすことができたかな~~。

でも!!このミョンたん~~
だ~い好きなんですv-10v-238
この目ヂカラ!!なんだか全身の力が抜けていく~~v-39
モシッタ☆ウリペウv-207

とうとう明日はミョンペンモですねv-352
ミョンたん大好き~を皆さんと心置きなく語ってください
・・私はこのモシッタ☆ミョンたんに骨抜きにされながら
静かにお留守番させていただきます(ウソ!幽体離脱するくせに!!グワッシ!!)

皆さま~~肩に重みを感じちゃうかもよ~~♪イヒヒ。。

るぴなすさん♪無事に本土上陸~~チュッカヘヨ~~
声が枯れるまで皆さんとミョン話に花を咲かせてくださ~い

私も心と幽体は参加で~すv-37

小豆さん あんみょ~ん♪

お忙しいのにありがとうございます~☆
私もヨンガシでは普通のミョンたんに期待大ですv-10

明日はお宮参りに七五三v-308
かわいいでしょうねv-411
家族水入らずで楽しんでくださいね。

幽体離脱もお待ちしておりますv-341

リデアさん あんみょ~ん♪

ははは。今日は午後休で準備態勢整いましたでごじゃいますv-8

皆さん、きっと眠れないねしょう。
ドキドキ遠足の前日状態v-345

>ミョンたん時間はゆったりと流れて行きますが・・・
その他ははフルスピード

ほんとですね。
なんでこんなにドタバタしてるんでしょうかv-403
来年こそはゆったりとした日々を・・・ヒヒヒ~ンv-230
ムリそう・・・v-38

るぴなすさん おこしやすv-10

今日はなんだか寒かったですね。
明日はv-277v-278
ブラボ~ですv-345

明日はのどは枯れ、笑いじわができるまで
楽しみましょうね~v-363

tamapiさん

ついに撮影入っちゃいますね。
しばらく見えなくなりますね。って今までもあんまり見えてなかったけどv-8

からし色のみょんたんステキですよね~v-350
見つめられちゃってど~しょ~!


そして、心と幽体離脱したおからだ
しっかと受け止めましたでごじゃいますよんv-352
明日はお留守番隊の皆様の心も一緒ですv-345

どこまで後記に書けるかはわかりませんが^^;
放送コードギリギリ?までチャレンジしたいと思っちょりますv-363v-361

v-398SAMTAさん ヨロブン こんばんみょん☆

実は急遽 モイム@お昼の部から参加しようかと思ってます
(かめ子さまと調整@なうv-221

おかげさまで体調が99.9%(たぶん)回復v-91
少々鼻声まじりですがケンチャナですか?(苦笑)

予定が二転三転してしまいコマスミダです
あ、一応マスクは持参しようかと
(咳はないですがエチケットということで・・・ なはは)

少々遅れる可能性がありますが
当日はどうぞよろしくお願い致します

取り急ぎご報告でした~

それではお休みなさい(^^)¥

kocco9さん
お疲れ様でした~♪
激務の中、よくぞ収穫祭に向けて
体調を戻されました~v-238
ブラボ~です!

よかった!お昼から参加できてv-207

はいはい。待ってますよんv-10


管理者にだけ表示を許可する

ミョンペンモ「秋の大収穫祭」~祭りのあと~ «  | BLOG TOP |  » カボチャへの道♪

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター