topimage

2017-10

KMM観光だより(^_-)-☆「ミョンペンモ」 - 2011.10.27 Thu

胸の谷間対決
ヨンガシ兄弟「胸の谷間対決」・・・だからといってKMM観光のツアーとは一切関係ごじゃいません・・・ミヤン・・・

~、さきほど参加者のみなさんには詳細ツアー内容をメールでご案内させていただきました。 (確認してね
こちらでもご紹介させていただきます。
その前にtamapiさん、reo18さん nikoさん そしてリデアさん、今回は会えないですけど
きっと必ず次回はがっつり朝から晩まで語り明かしましょうね~
きっとですよ~ん

2011年11月12日(土)KMM観光企画 
「キム・ミョンミン様 イルボンペン モイム(集い) 秋の大収穫祭」
~ルピナスさん オソオセヨ~


略して、 「ミョンペンモ 명팬모」 (韓国はなんでも3文字で略すのがチョア~)

お店が決まりましたのでこちらでもお知らせしますです☆

第1部 昼の部 12:00~ 新大久保「かぼちゃ」호박 ←クリック 
かぼちゃ
お店の名前はかぼちゃですが、メニューは「サムギョプサル」が名物
ここから、ミョンたんグッズのある「韓流SPACE」は目と鼻の先

第2部 夜の部 18:00~ 四ツ谷 「TAMAGO」←クリック カジュアルイタリアンのお店 ここの薄焼きピザはサイコ~

☆オプションコース
第3部 KMMセミナー合宿 新宿御苑 シタディーン新宿 ←クリック
オプションコースはすでに6名様予約受付ております。3ベッドルームX2部屋。残るはソファ2個争奪
ミニキッチンもあるから・・・夜食は「辛ラーメン」だぜ~
☆すみましぇ~ん^^;ツインをトリプルにした時点でソファーが3つ目のベッドになるらしく・・・
ソファはすでに売り切れておりました・・・ミヤン


して・・・ツアコンかめ子・・・

KMM観光の信条を守るべく、公約通り・・・あの方に招待状も発送いたしました^^




 




招待状

ゃはは~
お店の名前が「かぼちゃ」だからでもなく、もうすぐハロウィーンだからでもなく、
「秋の大収穫祭」にちなんで かぼちゃの招待状 초대장

ご丁寧にも「出欠連絡はがき」もくっつけまして・・・イヒヒ

11月からなにせ「ヨンガシ」撮影でねえ。それどころじゃないでしょうし・・・
欠席でもお返事きたら大ヒットだね、とるぴなすさんと盛り上がっておりました
さてさて、どうなることやら~


KMM観光 信条
가자 ~! 만나자 ~!  마시쓰라 ~!
カジャ~ マンナジャ~ マシッスラ~
(慶尚道バージョン^^)

KMMTOUR FLAG ← 旗新調しました

● COMMENT ●

きゃー 招待状だわ~~
本格仕様だわ~ おもしろすぎるわ~
ドキドキ ドキドキ…テンションあがりますねえ
なんですか?新大久保にツアーの旗が?
カメ子さんが 首にスカーフ巻いて?白い手袋して?
いや~ メークも〇〇子さんとまさか同じだったりして~
見落としませんね!それは!
ミョンたんもびっくり。完璧な演出。
ありがとうございます~~

SAMTAさん☆ふたたびみょんです

ククク・・もう~~笑っちゃったじゃないですか~~v-8
「谷間」対決はお兄様の勝ち!!
そうそう!弟君は青いのでごじゃいますよ♪

そんで、、一番ウケたのが「出欠」お写真!!
ナ~~~イスv-218
特に欠席のダルゴンのすごんでるところがGOODでごじゃいますv-441
「な~に~??欠席~~~??」って感じ??
SAMTAさん。。あっぱれ!!

で、、行かないくせに地図まで見たりしちゃって・・
んん~~、私はお薦めのサムギョプサルは絶対食べたいですね。。
最近は焼肉よりサムギョプサルが美味しく感じます。
二件目では・・トリッパのピリ辛トマト煮込み・・地鶏のグリル~・・
オリーブのトマトピッツァ・・おお~う、ウニクリーム・・etc・・
ど~しよ~。。食べられるかしら~~??
な~んて一人妄想お食事会。。ぐは~~!!おいちそ~うv-10

もしも。。本当にミョンたんが来たら。。きゃ~~v-344v-344
それが一番のご馳走ですよね~~んv-352
欠席でも。。お返事来たら・・お宝じゃ~~~v-253
どこをどう見ても楽しさ盛りだくさんのKMM観光ツア~
新調された旗見て失神。。ピーポーピーポーv-451

行けない私がコメしちゃう。。そんな魔力がここにはある!!
これは・・もしかしたら・・もしかするかも~~v-405

参加できなくて残念ですが、心は皆さんと一緒♪
ウキウキ・ワクワクですv-343
ヨロブ~ン♪楽しいひと時をお過ごしください☆

がっはっは・・・!!

カメ子様♡ いろいろホントに、ありがとう♡

『出血、 アニ 出欠連絡お返事はがき』!!
カメ子さま、あなたはえらい!
おもしろすぎる!! ノムノム。


どーか、お返事来ますように
きますよーに
きますよーに
きますよーに・・・・・・・・・  とべに♡

ウリ モシッタ☆ガイド かめ子さま
こんばんみょんです~v-10

お店のチョイスいいですね
あぁ サムギョプサルが私を呼んでいる・・・
今からお腹が鳴りっぱなしです~♪
(食欲の秋v-34 肥ゆる秋v-375 アイゴv-406

合宿所@新宿v-260
設備が豪華
でもものすごくお得感が!
こんな場所があるとは知りませんでした
いろいろな用途に利用出来そうですね

そして、ウリペウへの招待状v-343
(きゃ~v-398v-343
大事ですよね~
さすが かめ子さま
キメ細やかなサーヴィスv-352


オッパ
お返事まってま~すv-413
あ、緊急乱入・・・ アニ(爆) 参加もちろんOKですワ
あ、良ければハンドフォンで参加頂いても・・・v-398

って、こちらも連絡先ま~ったく知りませんでしたv-356
ヨボセヨ?何方かご存知ですか?
ってそれは無いですよね~(爆)

がっつり予約!

SAMTAさまv-10 あんみょんです!

おおーーーーッ!谷間なロケーションを見ながら
素晴しいKMM観光の旅じゃ~~いや~よいのう~♪
うふ~オッパが向こうを向いてる(メガネ悩殺)その隙に
谷間~谷間~v-39

それにしても、ご招待嬢v-254、、じゃない!
(オッパ!嬢だったら来る?)
うへへ~お返事来たりして!いや、突撃だったりして!
ありえーーーーーーーるるるる(るですよ、る!)
何かが起こりそうな気がする、、、おお、ドッキンドッキンv-15

その時は、ワタクシ、ヘリウムガスでペンを口にくわえて
※「がしゅ・ばく・はちゅ」を、電話口で言います
感動で爆発しそう~~~と伝えるんだもーーん(^^)
(通じません!それ・・・何の意味があるの?v-37
はい、来ないで正解です!堂々とお留守番しま~~す(爆)
※tamapiさま、、こんなワタシを許してね、、v-35

ワタシも祈ろう・・・v-238
お返事来ますよーに、よーに、よーに・・・4-2、4-2、・・・

はい、SAMTAさまからの「がっつり朝まで」の次回は
がつがつと予約いたしましたから!v-271
KMM観光~始まる前から楽しませて頂いてます!
ぷちゅ!v-207


SOONさん こんばんみょん♪

招待状、ウケていただいて恐縮です^^;
なんか同窓会の出欠はがきみたいなノリですが・・v-8

ええ~!?白いスカーフに白手袋?
〇の中はもしや・・ピ〇子・・・じゃあ・・・v-12

かめ子がむばります!

tamapiさん 
楽しんでいただけまして?
そうそう、出欠のはがきね。
「出席」「欠席」だけだとなんだかあまりにも無味乾燥だったので
ここはひとつダルゴンに登場いただきやした^^
ミョンたんにもウケてもらえたらうれしいわ~v-10

参加できなくても心は一緒v-238
そうですよ~!
ずずず~っと繋がってますから~v-237


追伸^^
今日の朝日新聞夕刊にソル様大きく出てましたよ~。
「無邪気な男 自然体で」(カメリア)
もし朝日でなければ実物送りますけど・・v-221
ご連絡ください~♪

トベニさん

仕事じゃこんなにあれこれ思いつかないのにねえ。
好きなことだと気合も違います~☆


私もお祈りしちゃおう~♪
どーかお返事きますよーにv-238

KOCCO9さん こんばんみょ~ん♪

サムギョプサルの焼けるいい匂いが・・・v-16
たまりませんわ~v-10
たくさん食べてね~☆

新宿のホテル、なかなかでしょ?
東京でこの値段でこの設備は
ちょっとないですよね。
今ならまだソファー空いてますよ~んv-8

オッパが突然来ちゃって一緒に合宿~!な~んてことは
ないと思いますが
妄想、想像はOK~v-221
楽しみましょう~☆

reo18さん こんばんみょ~ん♪

がっつりご予約ありがとうごじゃいます~v-207

では次回のツアーはreoさまもご満足いただけるよう
よりディープな企画を練りに練って
ご準備させていただきますですv-221


ヘリウム「ガシュ・バク・ ハチュ」
私も聞きたい~♪
12日、もしお時間がありましたら
モクソリで参加してください☆
お待ちしております~v-10

SAMTAさん♡あんみょんです♡
昼に夜に・・・合宿まで、たくさん手配していただいて
ありがとうございますm(__)m 
このホテル、素晴らしい設備に!この料金にびっくりです!!
セレクトされたかめ子さま♡さすがでございます♡

きゃあ♡ミョンミンさんへの招待状!!すごーい!(^^)! 
しかも、かぼちゃの絵&出席・欠席の写真付^m^
SAMTAさん、おちゃめ~カワイイ~♡
きっとミョンミンさんは、微笑みながらこの招待状を読んで
くださいますよね(^_-)-☆
ミョンミンさんに、このモイムを知っていただけるだけで
胸いっぱいです^^

SAMTAさ~~ん☆おはみょんです

ええ~v-12ゆ・夕刊ですか!!
うう。。我が家はちゃんと「朝日」なのに~~。。夕刊とってない(撃沈)
送ってもらうだなんて・・そんな・・忙しいカメ子さまですもの。。
ちょっと新聞屋さんに聞いてみま~~す☆
「カメリア」効果ですね~~~♪
ソル連活動充実です。むふ♪

教えていただきコマウォヨ~~v-10

SAMTAさ~ん♪あんみょんで~す☆


きゃあ~ん(笑)
ダルゴ~ン!!
招待状素敵ですね♪
面白い~☆


ミョンた~ん!!
ぜひぜひフラッと立ち寄って下さいませ~(笑)ヽ(^∇^)/


本当に来ちゃうかも~~~♪(≧▽≦)ワクワク


お店&合宿所
良いですね~~~☆
HP拝見いたしました~☆

宿泊先は全部屋キッチン付きってすご~い!!
こういうトコあるんですねo(^o^)o


お食事美味しそうですね♪
初☆サムギョプサル~♪楽しみです!


カメ子さまありがとうございます(^-^)/~


アップルアヤコさん
ヤッホ~!

おちゃめと言われてウレピーです^^
そそそ。ミョンたんがこれ見て「プププ」と笑ってくれたら
それだけで十分嬉しいですね。

ウリ韓国語ソンセンニムが
3部の合宿まであるってびっくりしてました^^

とにかく皆さんにお会いするのが楽しみです。

tamapiさん 
夕刊ゲットできましたか?
まだとってありますから、なかったらいつでも言ってくださいね~☆

さらぼう~あんみょ~ん♪

コンブは励んでおりますか?

私もこのホテルは初めて知ったんですけど
東京にもこういうホテルができたんだなあって
ちょっとびっくりです。

キッチンもあって便利よね。

女子会、こういうところで食材持ち込んで
お泊りしながら尽きない話に花が咲くってとこかな?
さらぼうもいつかそのうち一緒に合宿しましょv-22

お、そういや、さらぼう韓国料理はお初?
キムチは食べられるようになった?

サムギョプサルはやはり韓国料理の中では
王道?ですから・・v-10
おいしいブタちゃん食べて
大いに盛り上がりましょう~v-41


管理者にだけ表示を許可する

コマウォ^^ «  | BLOG TOP |  » 「ヨンガシ」キャスティング確定 11月初クランクイン!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター