topimage

2017-08

40男の粋 縦ロールVer. - 2011.10.19 Wed

대박!!! キャ~!!! 怒涛の8連チャン
久々縦ロールにしてみました
行ったり来たり、行ったり来たり
上がったり下がったり、上がったり下がったり


2011style2.jpg
2011style3.jpg
2011style4.jpg
2011style5.jpg
style6.jpg
style7.jpg
style8.jpg 

ああ、なんでこんなにかっこいいんだろう・・・

● COMMENT ●

ステキ・・ステキ・・・ステキ・・・×10です。
大きな写真をサイトへ探しに行こうとしていたのですが、満足しました~~~☆☆
これでいつでも見られますね!!\(^o^)/
ありがとうございます。
でもなぜにソファの上??

・・・・・もっちだ。

ぎゃ~~~~~~!
かっちょええ。。。。(ノックアウト)

個人的に気になる・・・一番上の写真の
ミョンたんの膝の上にある、「あのブランド」物の
まるで「かすりの着物」みたいな布は・・・なんぞや??
これスカーフ? なんか『日本手ぬぐい』に見えてきた・・・
ホクシ・・「あのブランド物の、藍染日本手ぬぐい」??
これって、今都会では流行しているアイテムなのかしら・・・
ブツブツ・・・・。

(@∀@)~ ♪

SAMTAさん あんみょんです

KMM観光さんの『ツア~パンフ』読んでたら・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーっv-363
あ、アカンです、アカンですばい(何弁!?ぶっ)

何ですかぁ、何ですかぁ
この、今年イチ的なv-352
ちょ、ちょ、チョンマル☆モシッタ写真はっっっv-402


すみません
あまりにかっこ良すぎて、私固まっております・・・ orz

しばし心を整えてから(爆)
KMM観光さんの案内読みに参ります・・・


ハラヒレホレ~ (@∀@)~

SAMTAさん♪あんみょんです^^

きゃ~モシッソヨ~♡♡♡
KMM観光におじゃましようかと思ったら・・・
突然の8連チャンに、見事にノックダウン☆ 
スクロール大忙し!!(笑)
私のマウスよぉ~もっと機敏に動いてくれっ(ー_ー)!!
特に、1番目と5番目の写真好きです~♪

ミョンミンさんの秋~冬の装い・・・カッチョイイ~♡

ああ。。あんで。。
SAMTAさん☆こちらでもお邪魔します。

かちょえ~~。。
アンデンダ。。
私、個人的に二枚目のお写真のお顔が。。好き。。

なんだろう、、ドキドキ。。

お写真載せてくれてありがとうございます。。ドキドキ。。

SAMTAさん あんみょんです☆

帰宅途中の電車の中で画面に釘付けでした☆

今日は色々あり、ぐったりしていたのですが
一瞬で元気になっちゃいました(*^_^*)

眼福(!!)でございます☆

ありがとうございました(^O^)/

ヒーーーーハーーー!!!

SAMTAさまv-10 あんみょお~~~んです!

うしゃしゃしゃ!!!
皆さまの第一声にツボるわ~~叫びのビックリ箱!

デレンデレンしちょりますが、メガネじゃないんでめっちゃ平気!(爆)
うはあ~~かぶりついてやる!
だから、あなたは来ないでって!バコッ!v-37

師匠!早速2枚目なミョンたんさまv-254
からしコートな二枚目!ズルズルと頂きやした!感謝!

う~~ッ!
おでんな今夜は一緒にからしまみれヒーーハーーよ~~v-15
ミョンたーーん!わけわかめ病発令~~ぷちゅ!v-207



きゃーでごじゃいますねー!!!

どれもこれも今旬のスタイルでお出ましのミョンたん!
驚いた~!カウルのファションショーですね^^ 

トベニさんご注目のスカーフ80年代に流行りましたが
また復活してきてますね^^!(大笑いしました あっは~!)
巻いたスカーフのはじを膝の上に置くのはまずいですわよ~!
それにもう少しスカーフクシャクシャにして欲しかったですねー!
(スカーフの宣伝か?)
いかにもル00ト0じゃミョンたんに失礼よ~!
解らない様にしてほしかったなー
(ここまではスタイリストさんへの注文でした~)

ジャケットの襟を立て、ビ0ンのスカーフ巻かせウイスキーのグラスを
持たせたフォトを撮るなー!絵になら~ん!
とんでもない恰好させないでよねー!ミョンたんが気の毒です!
これはカメラマンのセンスを疑う!

頂いて参ります(事後承諾(/_;)でごめんなさい~)
お家へ帰ってから後でファッションショーし直します(笑)

色んな恰好のミョンたんいいですが細かい所まで気を付けて
あげてほしいですね


☆4枚目と5枚目のフォトのお顔が好き!2枚目も好き!
お洋服は2&4枚目と6枚目が全体のバランスがいいから好きです!

素敵な方をより素敵に撮って欲しいから・・・文句も言います!



アイグ~

SAMTAさん あんみょんです~

何ですか?この写真は~**
かっこよすぎます~
久しぶりに、特大ポスターにしたいほどの
かっこよいみょんたんを見た気がします
コマッスムニダ~

BS11で、11月1日から火~金でベバの
再放送があるみたいですね。
今度はしっかり、「トベナー(TT)」を録画
したいと思います!

このみさん トベニさん kocco9さん アップルアヤコさん
tamapiさん RINさん reo18さん リデアさん iromanaさん

よろぶ~ん♪
今日も時々ちら見してはデレデレしちょります~v-10

スタイリストにつっこみも入っておりますが、
この雑誌?売っているのか、売ってないのかよくわからない・・・

インタビューはなくて
すべての写真に「ジャケット 〇△□ 190万ウォン・・」とか
注釈がついておりましたので
ミョンたんまさに「デルモ~v-238」だったんですね。

いちおうワンズショップさんに手に入るか問い合わせてますが
いまだ返事jなし。。。。

連絡きたらこちらで追記させていただきます☆

あ、!iromanaさん BS11でまたベートーベン・ウィルス再放送ですか?
「ト~ベナ~!」叫んじゃってください~!
あ、トベニさんがこっち向いてるう~(^_-)-☆



ではでは・・・ニヒヒ

ん~~~~??
呼んだぁ~~~~~~?  
(歯磨きしながら振り向く トベニ)

あ!今頃、reo さんも
「何ですと~~~~??」とか言ってます。多分。ぷぷ

SAMTAさん☆おひさでみょんみょんです~☆

やっとおじゃまできました!!
どこにコメいれようか迷うくらいに
もう♪たくさん素敵なコト~~~☆
コンブでカチコチあたまが、ゆるるる~ん♪
全て素敵なんですが、個人的には5番目すきです^^
わぁ~かっちょよすぎじゃ~☆
ワタシも早速格納させていただきました^^
ごちそうさまです☆

SAMTAさん、あんみょ~ん

ミョンミンさん、どれも素敵❤
しか~し、私も文句あり
スタイリストさんにもカメラマンにも

全身のお写真はよいと思います。ソファーの一枚を除けば(笑)
私もリデアさんとおんなじです
もっと素敵に撮れたのでは?って思うのが数枚
ミョンミンさんがすごくいいだけに、残念
そう思いながら、上がったり下がったりが止められない
SAMTAさん、ありがとう~

こちらでは、初めまして♪

samtaさん、あんみょんでーす!
いつも、拝見させて頂いてました(≧∀≦)
いつもお早い情報、ありがとうございます♪
これ、雑誌ではないらしいですよ~。
デジタルマガジンのみ…のようで。
私も昨夜知って、PDFファイルをダウンロード!
ツイの方にも写真載っけましたが、プリントアウトして、ニヤニヤしております( ̄∇ ̄)

ちなみに、こちら↓のサイトです。

http://style.chosun.com/service/magazine/

トベニさん 聞こえまして?イヒヒ

11月になったらカンマエがお呼びになられるみたいですよんv-221


おお!さらぼう!
生きておったか!
チャレッソ、チャレッソv-218

コンブで固まった頭を柔らかくするには
ちと刺激が強すぎない~?
ケンチャナ~?v-10

まだまだ撃沈写真は続くのじゃ~v-8v-8v-8
待っててね^^ヘヘヘ



クレイスさん おひさみょんです♪

ほんとにですね。
韓国って「ええっ?」っていう衣装がよくあって・・・v-8
そこまでしなくても~みたいな(*^_^*)
やはりお国柄なんですよね。
逆に日本人のファッションははっきりしなくて
気に入らないみたいですが・・・
これはもうどうしようもない違いなんですねv-356
それがまた私にはすごく魅力的で愛おしいです(^_-)-☆


K-Zさん
ようこそお越しくださいました!
ほんとにこちらでは初めましてですね☆
そうそう、このサイト私もルピナスさんのところで
見させていただいたんですけど
実際に雑誌があるのかなあなんて思いました。
デジタル雑誌なんですね。
あ、ここからダウンロードできるんですか?
知りませんでした~!
セッセ、セッセv-355
PDFで画像取り込んでます~!
カムサムニダ~v-345

るぴなすさんのところにお邪魔して堪能してましたv-10と思いきやSAMTAさんもやっぱりやってくれちゃってましたねーv-354ありがとうございます・・・
もうここのところミョンたんにはやられっぱなしですねーv-347v-347
惚れ惚れしています・・・v-344v-344v-344

今、毎日チャングンとのご対面なのでこのファッションの違いにもうメロメロです。v-415
イ・スンシンv-355皆様に遅ればせながらついにラスト近くまで来ましたよーv-363
97話ですv-356でもここまで来ると終わってしまうのが本当に淋しい・・・v-409
のでチョビチョビ見ていますe-317

YASUポチさん

おも~!97話ですか~v-404
毎日、毎晩
「チャング~ンv-363」と外に向かって
叫んでますか?

いやいや、あのカリスマ将軍のお姿と
この数日間のミョンたんは
どう見ても同じ人間には思えないでしょうv-402

でもね。同じ人らしいです・・・v-355

ということで気を確かに、104話まで持ちこたえてくださしまし~v-363


管理者にだけ表示を許可する

ベバ☆イ・ジェギュPDとホン姉妹作家 再びタッグ! «  | BLOG TOP |  » KMM観光ご案内~のその前に・・・・^^;

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター