topimage

2017-08

そわそわした静かな秋の日曜日に(^_-)-☆ - 2011.10.09 Sun

カフェ秋バージョン20111008_2

カフェの玄関も秋のお誕生日モードに変わりましたね☆
この写真は日本のAERA「いま会いたい!韓流スター」の写真ですけど、さすがステキにデザインされてます!



かな秋の日曜日。
すこしざわめいた気持ちで。

イルマ Kiss The Rain


10月8日(つまりミョンたん不惑の40台最初のお誕生日)のカフェは
久しぶりに난리가 났다! ナルリガナッタ!大騒ぎでした

何しろ、ウリペウ キム・ミョンミンさん김명민님 がファンに夕食をごちそうしてくださるという
前代未聞のご招待に申請に間に合ったカジョクヨロブンはもう浮き足立ち^^;
今日のプレゼントをどうするか、きっと徹夜で準備されていることでしょう。
アニ、そうではなくても寝てなんかいられないですよね。
ああ、何着て行こうか。どうやって会場まで行くか。ミョンたんになんてご挨拶しようか。
ああ、考えただけでも興奮します



その一方で仕事や学校でカフェの情報を見逃した気の毒な方々・・・
悔やんでも悔やみきれない・・・


幸いというか、日本ペンの場合はどう逆立ちしても行けるわけもなく
早々に諦めがついたわけですが、
それでも心の中はそわそわです。
どんなところでどんなお食事をしてミョンミンさんはどんなお話をなさるのかなあ・・・
今は次の映画の準備に余念がないでしょうが
どんなヘアスタイルでどんな体つきで登場するのかさえ気になりますが・・

ここはひとつ現地の韓国ペンのみなさんに特派員として
たくさんリポートしていただきやしょう~
(いやいや、それどころじゃないかもね とにかく楽しんできてください~



ということで昨夜、カフェにこんなメッセージを残してきました







명민님 생일 축하합니다^^*
ミョンミンさん お誕生日おめでとうございます^^
내일 명민님께서 팬들을 모시고 대접하신다는 소식을 들었는데,
明日ミョンミンさんがファンたちをご招待されるというニュースを聞いて
깜짝 놀랐고 역시 명민님은 다르다는 것을 새삼 느꼈어요^^
本当にびっくりして、やはりミョンミンさんは違うなあということを改めて感じました^^
한국팬들이 너무너무 부러운 거 있죠?
韓国のファンがすごくうらやましいということですね~
우리 일본팬들은 언제쯤 그런 영광스러운 기회가 찾아줄까....나? ㅋㅋㅋㅋㅋ
私たち日本のファンはいつの日かこのような光栄なチャンスが訪れるか・・・・な???ククククク^m^

암튼 내일 저녁은 행복하고 즐거운 시간이 되시기 바래요~!
ともかく明日のディナーは幸せで楽しい時間になることを願っています!

혹시 명민님께서 고기를 구워서 가위로 잘라주시지 않을까~~~
もしかしてミョンミンさんがお肉を焼いてはさみで切ってくださるのではないか~~~
상상해보면서 군침을 흘리고있어요. ㅎㅎㅎㅎㅎ
想像してみてはよだれを垂らしています~(^_^;)


행운의 가족여러분!
幸運な家族のみなさん!
이번에 가고 싶어도 갈 수 없는 팬들대신해서라도
今回行きたくても行くことができないファンのみなさんの分まで
맛있는 것 많이 많이 드시고 명민님과 마음껏 재미있는 이야기 꽃을 피우시기 바래요^^*.
おいしいものをたくさん召し上がって、ミョンミンさんと胸いっぱい面白いお話の花を咲かせてきてくださいね!
꼭 후기나 사진을 많이 많이 나누어 주세요!
そして必ず後記と写真をたくさんおすそ分けしてください~(^_-)-☆





PS.先日ソウルでお世話になったミラさんはこの話を聞いて私に電話しようか、と思ってくださり
釜山のソニョンさん(赤い猫さん)は私の顔を思い浮かべた、今度はペースメーカーの公開の時
釜山で必ず会いましょう!と優しい言葉をかけてくださいました。
わたしではなくてもきっと日本のファンがそこで何かコメントをしたら必ずそう言ってなぐさめて
くださるに違いありません!
ミョンたんももちろんサイコ~だけどやはり韓国ペンもサイコ~!

kingjjang200806a.jpg




追伸:日本公式FCでも遅ればせながらお誕生日のメッセージカードを募集してますね。
   数が少ないとさびしいから、2枚だそうかなあなんて思ってます。14日まで~
   一人1枚なんて制限書いてないもんね☆
   

● COMMENT ●

カウル(秋)でんなぁ~♡

おもも!!
ふとPCを 開いてみたら
SAMTAさんすっかり衣替え!!
すてきですねぇ~ このテンプレート
私、こういう色の 麻とか木綿がだぁ~いすき♡
秋~冬は、寒くて苦手だったのに韓国ドラマを見始めてから大好きになったんですよ~
それに雨も雪も好きになりました~


素敵な秋・・・。
ココアを飲んでほっとしたいですね、
なんて感じで~♡
イルマさんのピアノも、とても季節に合ってすてきです!!
イルマさんのことは、「冬のソナタ」のOSTで知りました。


カフェにメッセージを載せて下さったんですね!
きっと、SAMTAさん載せて下さってるんだろうな~なんて
思っていたんですよ
ほんと私たちの気持ちそのままです♡
いつも ありがとう~~!!
きん!わん!ちゃん!!!!!
トベニ^^

ついしん
ミョンたんどんなヘア&スタイルで現れたのか
知りたいですなぁ~~♡
ソルマ・・・マノ・ジャージの上下だったりして!!わは!^^

SAMTAさん今晩みょーん^m^

いつもと雰囲気が違っていて「ここはどこ?私はだれ?」
あっ!SAMTAさんソウルのビラにお引越し!?
ブログの世界と現実とはたまた妄想が五目ご飯でごじゃいます(*_*;

想定外の事が何時でも起こるウリぺウの事!心の危機管理
は変換自在にしておかねば!
これは必須事項でござる・・・・・ぬはは!!!
お誕生会参加出来ないより出来た方がもっと心臓に悪そうで私
なら入院でごじゃいますi-238

今年のハンイルにこんな嬉しいお話が聞けるなん何という幸せでしょうもう最高i-239
レポートが何よりの楽しみでごじゃいます!
SAMTAさんが大忙しになっちゃう~i-240
いつもいつもミョンLOVEの濃厚エキスを注入して下さる
SAMTAさん!有難うございまする!

この一年は目の回る様な忙しさと心臓が飛び出しそうな
嬉しい出来事満載でしたね!(良かった~♪)
新しい一年がスタート致しましたが今年はもっと良い事がある様な
そんな気がしてなりませぬ~i-179


私は最高に嬉しい一年を頂戴いたしましたi-278
ミョンたんありがとう! SAMTAさんコマスミダ!
ミョンLOVEのヨロブン~サンキュー!
v-413.。o○~◎。。◎

改めまして今年も宜しくお願いいたしますv-207

トベニさん あんみょん♪
新装開店「ハンアリ」でごじゃいます。
ちょっとコメント数のところとか(右下)小さくて見づらいかなあ
と思いつつも
雰囲気が気に入って、変えてみましたv-221

イルマのピアノ私も大好きです。
ココアv-273いいですね。
後で飲んでみようかなあ。

今頃ミョンミンさんと60人のファンたちは
どんな状況なんでしょうか。
明日にはいろいろ上がってくると思うので
できるだけこちらでもお知らせしようと
おもっちょります。
明日休みでよかった~v-10

リデアさん あんみょんです♪
えへへ。気分を変えて新装開店です~♪
現実と妄想が五目ご飯?くはは~!おもしろい~!
五目ご飯たべたくなりました~v-371
s、そろそろ夕飯の支度しなくちゃ!

今夜のごちそうレポートは明日お休みなので
ゆっくりできます。
お待ちくださいね☆

なんだか本当に年末みたいな感じですが
1年いろいろありました。
これからの1年もさらに色濃いものになりそうで
楽しみですね~v-411

SAMTAさん こんばんみょんです
昨日のお祭り騒ぎから一転(笑)
今日はまったりした日曜でしたv-290


v-34新装開店ですか?
和むレイアウトですね~ 素敵です
こんなタッチ好きですぅv-410


さて21時過ぎました・・・
みょんオッパとペンの皆さんの『モシッタお食事会』
楽しんでいますかね~v-271


お開きですか?


まさかの
『2次会はカラオケだーっv-264
 ヨロブンついて来い! byみょん』

てな訳ないですよね~v-398 ははは
(アニ 私は喜んでお供しますv-345 笑)


ペンの方のレポートがが楽しみです~

速報~♪

kocco9さん あんみょん♪

自分もまだ慣れないレイアウトで・・(^_^;)
いい感じでしょ?ウフフ。


ところで今カフェを覗いてみたら
2、3人の方が「行ってきました~!」って書かれてました。

6時から始まったみたいですが
ミョンミンさんが先にその場所にいらして
ファンたちを出迎えたそうです。
さすが!
そしてテーブルごとに座ってお話して
回ったそうですよ~♪

地方で早く帰らないといけないファンは
後ろ髪ひかれるようにお店を後にしたんでしょうね・・

ペースメーカー公開は

ヨロブン!

今17歳のファンの子が興奮気味に後記を書き込んでました。
ミョンたん黒いTシャツに黒パンツ。
黒のビニ帽。
首にシルバー(プラチナでした^^;)のネックレス・・・(^_^;)

ビュッフェスタイルの食事で
テーブルごとにシャンパンがおいてあったそうですが。

ペースメーカーは来年のお正月公開だって~v-12そのほうが連休だしいいからと。

オモモ~v-12

取り急ぎ。。。

SAMTAさ~ん
早速の速報コマスミダです~ 

きゃ~ さすがウリペウ!
がっつり『おもてなし』ですやん~ p(>∀<)q

黒でキメたオッパv-352見たかったです~
かなりモシッタ♪だったでしょうね

オモ ペースメーカーお正月ですか
これは
あけおめ『チャングン』ならぬ
あめおめ『マノ』v-308

2012年も濃いミョン・イヤ~になりそうですね

見たい~
じぇひ日本でもお願いします

あんみょん^^

さっそくのお食事会情報、コマスミダ☆
黒の上下で一緒のテーブルでお話i-233
食べられないかも~(笑)
でもミョンミンさんの気持ちのこもった食事を残すなんてとんでもないし~
行ってもないのに、しかも終わったのに気をもんでしまいました(笑)

え!ペメはお正月!?
お正月って?まさか旧正月って意味じゃないですよね?
どっちにしても想像よりもずっと先でした~i-201
えーー、ヨンガシはいつになるのでしょう??i-84??

速報コマスミダ^^

SAMTAさんアンミョーン

いい雰囲気のお誕生会で良かったですね~!
一つ一つのテーブルを回ってどんなお話したんでしょ?最高ですね!v-441v-441

Tシャツか~黒で決めちゃったのね~きゃーーー素敵!!!!!
超カジュアルで身近な感じ!見たかったわんi-233
ミョンたんアクセサリーはアンデヨーi-238(似合いませーん キッパリ!)

およよ~~投石が! 「痛っ~!」直球だじぇi-240
ヨロブンもそう思うでしょ・・・・・・・・・・i-235
えー思わん~?!(思うのは私だけか~・・・!)

ビュッフェスタイルのディナーはお喋り出来ていいですね!
くだけた感じで余計に親近感が湧きますもんね

SAMTAさん早速有難うございました(^o^)丿
ああーー痛い(はっきり言うのも愛でごじゃる・・・なはは!)

ペースメーカ上映はお正月i-183
ここのところ働き過ぎたもんね・・・
ヨンガシのクランクイン&上映は・・・?何時になるの?
まさか・・・中止はないですよね?!

追記でごじゃる ぬははは・・・フォト見せて頂きました~
 プラチナのネックレス似合ってた~^^あれが無いと間が抜 けるgood!でごじゃる!ミョンたん素敵i-80


kocco9さん 
もうすでに黒で決めたミョンミンオッパ
堪能されましたか?
よかったです。
ペースメーカーは来年の旧正月に延期されましたが
その方が興行的にはいいかもですね☆
日本でもぜひ公開してもらいましょう!


nikoさん
そういうことで怒涛の1日でしたが・・・・
この幸せの余韻は当分続くでしょう。
お正月とは旧正月のことでしたね。
もう少し待たないといけないですね。



リデアさん

あ、やはり見てみるとアクセサリー必要ですね。
シルバーじゃなくてプラチナでしたね。
失礼しました~(#^.^#)


今日1日、ステキなミョンミンさんによれよれな私です・・・v-15


管理者にだけ表示を許可する

ミョンミンさんの公式HPがリニューアルオープンしたみたいです^^; «  | BLOG TOP |  » 생일 축하합니다^^

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター