topimage

2017-08

ミョンミンさんのスーパーな記憶力☆ - 2011.10.04 Tue

 
ゴーストバスターズならぬ☆パラサイト・バスターズ☆(複数じゃないから「ズ」いらない・・・)


国旅日記もまだクローズしてないのに、横道それまくりでごじゃいます

いったいミョンたんは何してるの~
「寄生虫退治マン(パラサイトバスター)」の役づくりで忙しいの?
ソルマ こんなんじゃ・・・ないわよね


ころでこの週末ミョンたん釜山目撃情報がカフェでアップされとりました。
ひとつはなんと!カフェの家族の方と偶然マートで出くわしたという
想像しただけでシンジャン(心臓)が飛び出そうなお話です。
こっそりご紹介




ついにロトを当てた!

10月1日。家の近所のスーパーマーケットへとうもろこしひげ茶を買いに出かけたAさん。

すぐそばにミネラルウォーターを手にとるハンサムなすらりとした男性を発見!
その横にはよく似た男の子も 
あまりにも驚いてみるだけだったけど、その方が出て行かれたので
後をついていくと、見逃してしまいました。
それでレジにいたその男の子に
Aさん「コマヤ~(ねえボク)もしかして名前はジェハじゃない?」
ボク「ネ~(はい)」
オンマ「コマスミダ~(ありがとうございます)」とお答えになりました。
Aさん「私はカフェの家族で、不滅のころからのファンです!」
するとジェハオンマはレジを終えると彼女を車で待つ夫の元へ。
オンマ「ジェハアッパ、この方カフェの家族の方ですって」(ここはわたくしの推測・・^^;)
ミョンたんパパ「え?カフェの家族?」とびっくり
「ハンドルネームはなんですか?」とAさんに聞くミョンたん。
Aさん「△〇△です。ご存知ないですよね・・(T_T)」
するとミョンたん「あ~!〇〇さん!」
と間髪入れず、本名を言い当てたそうです


たくさんいるファンの中で自分の名前を憶えているなんて
とAさん大感激!そりゃそうだわ~
私はミョンたんの記憶力が超うらやましい・・・

ミョンたん「キジャン市場に行こうとしてマートが見えたので水を買いに立ち寄った」とのこと。
子供も学校に通い始めて、自分は映画の作業で忙しくしているが時間ができたので
家族で旅行に来たんです、と。
家族の皆さんにもよろしくお伝えくださいねと言って去って行かれたそうです。

あ、写真もいっしょに撮ってくださったそうですよ。(ただし個人で保管してねというお約束を交わし)

興奮さめやらぬAさん。
「私はきっと前世で国を救ったんだわ~」と書かれてました。カワイイ


そのミョンたんパパですが、月曜日は釜山で山登りしたんだそうです
元気そうでなにより~


● COMMENT ●

よよよ~v-405 チョンマ!?
ミョン枯れも囁かれる(笑)イルボンペンにとっては
なんとも羨ましい事件です!


あ、ご挨拶が遅れました
度々ミョンです(苦笑)


ジュハオンマ・・・
なんて優しくて心の広いヨジャなんでしょv-209v-254


普通、知らない人が自分の子に話しかけてたら
(しかも名前知ってたら)ちょっと警戒しますよね?
たとえファンですと言っても
それこそ「コマスミダ」で、そこで終わっちゃう事も・・・


で、本人に会わせてくれて写真まで・・・
温かいお話です~v-352


Aさん
クレヨ きっと前世でも現在でも
とても善い人なんだと思いますv-410
(じぇひ、あやかりたい・・・v-398v-352


キム家が釜山旅行だったんですね
韓国でもそろそろ紅葉の時期でしょうか?
アットホ~ムぅ うふふ
ごちそうさまですv-290


ひえ~ 事件だわ~
そんなステキな男性がスーパーに現れたら
目が釘付けだわ。
でも 長年のファンでも 我が目を疑って
すぐわからないもんなんですねえ。
こっちまでドキドキするわ~
それにしても さすが才女の奥様! 
粋な計らいをなさいますね!すてきだわん♪
ともあれ ミョンミンさん お誕生日前にゆっくりお休みされているようで何よりです。

さて 次は虫との闘いだ!!
↑のバスター 物凄くよくできているので
こんな感じのコメディ映画だったのかと一瞬勘違いしちゃいました~
SAMTAさん 画像加工ほんとにお上手~~♪
楽しい記事ありがとうございました。 

素晴らしい近況!

SAMTAさん☆アンミョーン

他の俳優さんではちょっと考えられないお話ですが
ミョンミンファミリーらしいな~!と何とも嬉しい近況で
お元気&睦まじい光景が目に浮かぶようですねi-80

それにしてもミョンミンさんの脳の構造はどうなっている
のでしょうかv-352
素敵すぎる!!!!!!!! (物忘れで困ってる私は羨ましい~)
こんな記事を拝見したらもっと惚れてまうやろ~でごじゃいますi-278i-239i-277
v-341SAMTAさん嬉しい記事を有難うございましたv-341

ばったり会った時の予定

SAMTAさん あんみょん♡

ジェハオンマの、そんなところが私は好き。
なんというか、余裕があって、大きいひとなんだよね~気持ちが。
だからミョンたんは大丈夫!なんだよなぁ
ジェハのオンマだけど、ミョンたんのオンマみたいでもある 頼りがいのある女性!!


わは・・。
スーパーでばったりミョンたんに遭遇したら!!
そんな準備してないよ~~こまったこまった
急いで家に戻って振袖に着替えてもう一度会いに行く!(あのね、振袖じゃないのよアジュンマ)
その間にミョンたんいなくなるね。
それだったらもう、頭ボサノバのまま、エプロンしてお玉持ってサンダル履きでもいい!! (そんな恰好で買い物してるんかい)

ここぞとばかり、ミョンたんにお願いして、いつか言ってもらおうと心に決めた台詞の一言「ウェ?』を言ってもらうのじゃ!そしてこうなる予定↓


トベニ「オッパぁ~♡」
みょん「ウェ?」(なんだい?)


ぎゃ~~~~!!(気絶) 幸せ・・・(どこまで続く妄想?)
※日本語の「うぇ~っ××!!」じゃないよ


カフェのメッセージ、ちゃんと読んでくれていることの証ですね・・。みょんたん・・やさしいな。
きっと私たちイルボンペンのことも、知っててくれてますね!!


それにしてもAさんの、
『私は前世で国を救ったんだわぁ~』って表現
韓国らしくてサイコー!!!♡♡
映画やドラマでも、しょんぼりしてる人に向かって
『何だ?国を失くしたのか?」なんてよく言ってますもんね。

kocco9さん SOONさん リデアさん
トベニさん あんみょ~ん♪


ゆっくりコメのお返事書こうと思ってたら、
もう、今日ソウルでものすごいボンゲが召集されましたv-12


この釜山のファンとの出会いが
引き金になっているような気もしますし☆

「素晴らしい近況」がさらに100倍ぐらいになって
返ってきましたね。


ウリミョンたん ほ~んとにステキですv-10


ああ、もうじぇったい一生ついてく~v-29v-29v-29



いつどこで会うかわからないから
ちゃんとお化粧してなくちゃ、と思ったけど
いつどんな号令がかかるかわからないから
いつも身構えていなくちゃですわv-221


あ、トベニさん。
私もいつか振り向きざまに
「ウェ?」(何?)って答えてもらいたいでしゅv-10


管理者にだけ表示を許可する

アイゴ~マシッスラ~な旅 その6(終) «  | BLOG TOP |  » アジョシもかすむ『カメリア』

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター