topimage

2017-08

スター☆ズームイン(字幕) - 2011.09.11 Sun

次の作品は

ョンミンさんも今日は秋夕(チュソク)でのんびり松餅(ソンピョン)食べて
家族団らんでしょうか?

次回作の準備に余念がないと思いますが
その次の作品も視野に入れてるような気もします


出かける前にもひとつ動画に字幕つけました~

とある方からリクストのあったインタビューですが
「私の愛、私のそばに」公開前のインタビューで
るぴなすさんがアップされてました~☆
コマスミダ~

力が入らない感じがいつものミョンたんインタビューと違ってなんとも言えませんが・・
この時から2年が経って、すっかり健康になったミョンたん。
本当によかったです~




김명민님, 사랑하기 팬 여러분!

즐거운 한가위 보내세요~


ミョンミンさん、サランハギ ファンの皆さん
楽しい秋夕を送ってください~!



● COMMENT ●

あんみょん^^
確かに力が入らない感じでケンチャナヨ?って
ほんとに何度もこっちが聞いちゃいそうi-201
だけどこの動画、ミョンミンさんを探し始めた比較的最初の頃に見てて
思い入れもあって好きなんです!
うれしかったです~^^
コマスミダ☆


久々の渡韓実現でよかったですね~♪
しかも鳥肌上映!!
いいな~~

SAMTAさん☆あんみょんです


この動画。。モシッタv-10
やっぱりジョンウの影がチラホラする感じで、透明感がハンパないっす!!


「ケンチャナヨ」の部分がすんごく好きです♪ミョン節炸裂!!


このときはまだしんどそうでしたが、良くぞ元気になってくれました。。
ああ、良かった。。


SAMTAさん。。とうとう禁断症状に耐えられず、、行くのですね~~v-441
やっほ~~♪
自分が行くわけでもないのに嬉しいのはなじぇ~~??


ご報告楽しみに待ってま~~す♪
楽しい旅になりますように~~♪

nikoさん あんみょ~ん♪

そういうことでちょいと行ってまいります~♪
いつかきっとnikoさんと韓国ツアー行きたいなあ~v-238

このころのミョンたんは見るたびに胸がきゅんとしますけど
今こうして元気になったから見れるんですね。
この時のミョンミンさんは本当に特別な感じですね。
印象的なインタビューですv-238


tamapiさん あんみょ~ん♪
ほんとに! 透明感ですね。
色も白いか内面の透明さも余計に際立った感じがします。
回復してよかったですね~。
だからこうして安心して見れるんですね。


ハイ!禁断症状に耐え切れず
行ってまいりますv-12
鳥肌以外にも旬な映画を見てこようと
おもっちょりますv-221



SAMTAさん いってらっしゃいまし…
いつもながら 見事な行動力…
鳥肌 大画面で ご覧になるんですね。

大人力が不足している私は
パスポートを明日申請しよう しようと思いながら
まだ やっておらず。
いつか私も韓国へ いや その前に申請に…

たくさんの動画に訳をつけてくださったので
毎日 それを観ながらすごしております。
ああ ミョンたんはおもしろい。
これだけでも充分だけれども
ホソホソだった太腿も しっかりお肉がついたみたいで
いつかそんな姿をこの目で確認できたら
嬉しいな~ (いや 太腿見たいという意味でなく…)
気持ちだけは韓国に…
また お土産話 楽しみにしていま~す。 

SOONさん あんみょ~ん♪


オモ!パスポートはお早めに・・・
いつ何があるかわかりまへ~ん♪


ミョンたんの太ももね。
先日のカフェの撮影地応援でも話題になってましたわ。
かなり鍛え抜かれた太ももだったそうで
「ナマ太もも見た~!」って興奮してました。


もう二度と見れないマラソンランナーの太もも
よだれものですね・・・v-207


では行ってまいりまする~v-10


あんにょんはせよー^^

朝6時の高速バスに乗って晋州に来ていますv-221

盛りだくさんの1日でしたが、
詳しくは戻ってから!
そして今、ロッテモーテルの706号室から
コメント書いています。

川の見える部屋です。v-10



狭いですが、例のガウンがかかっています^^


アイゴー!

朝からすみません

はあ、、やってしもうた!
洗面所に左目のコンタクトが、、、、


たったいま流れていきました。。。v-12


ああ、オットケー!

おはみょんです~^^


えぇ!?
SAMTAさん、予備コンタクトはあるのですか?i-230
今日が鳥肌じゃ?


なんとかなりますよね?メガネとか、、^^
楽しんできてくださーい☆

おはみょんみょんです~♪

きゃは~♪
あのガウン(笑)
着ましたか~~~???


うわっ。。
コンタクト~
大変><
そんな時の予備…?!


今日ですよね♪
楽しんできて下さい☆


帰ってからのお話、お待ちしてます(^-^)v

韓国へあんみょん!

え???
どーしよ どーしよ どーしよ!!!
オッチョジョ~!!

コンタクトがぁ~~~よりによって韓国の下水に・・
え~~~ん

これから「鳥肌」ですよね!!?
サプライズでミョンたんいるかもしれないってーのに(←勝手に決めた)
映画もミョンたんもよく見えないと・・
あ!メガネでミョンたんに会えばいいのか。
アンギョン、 イッスセヨ?? 心配だ。

good luck !!
SAMTAさん!!! ふぁいちん!

あんみょん♪

ああ、やっと日本語入力できたv-15


お騒がせいたしましたがv-355
無事めがねをかけてv-17
「鳥肌」映画スクリーン鑑賞、
ユン監督との出会いを終えて
いま江南のホテルに戻ってきましたv-221


トベニさん期待のご本人登場という
サプライズはありませんでしたがv-12
1時間以上監督のお話があって
(もちろん内容は全部理解できませんでしたけど)
すごく面白かったです!
カフェのミラさんともお会いできて
(お互い黄色いカフェの応援タオルを目印に
当日会いましょうと事前に約束してたんですv-238
それで最後にミラさんが花束を監督に渡されて
私を監督に日本から来たと紹介してくれましたv-237


あ!あのベッドシーンがなぜかカットされていて
なんで?っていう質問も会場の観客から質問があったりして
面白かったです。


そう、期待していた?あのシーン見事にカットされてたんですよ。。。v-405
なんでも,
プサン国際映画祭の時に上映したフィルムが資料館に保存されているらしく
今回上映されたのはそのフィルムだったそうです。
プサンでなぜあのシーンがカットされて上映されたかは
監督もわからないとのこと。


お話したいことがいっぱいですが
もう遅いのでまた戻ってから。


晋州の1日も暖かい人々との出会いがたくさんあって
とても良い旅でした。
明日はのんびり映画でも見てすごしたいと思っちょりますv-10


ではではお休みなさいv-483

SAMTAさん☆おはみょ~~ん


無時「鳥肌」上映会を終えられて嬉しゅうございます(#^.^#)
なんせ出発当日が停電騒ぎで
Y隊員から「大丈夫ですかね」ってメールもらった時は驚きました
メールしたかったけど電力足りな状況ではスマホの充電確保は必須だと思い(笑)
ほれ、ソウルでスマホ充電できないこともあったし、、^_^;
逆に停電騒ぎがソウルに入る日の3時ごろだったから大丈夫だったのかな?(到着はもっと遅い時間でしょ?)


17日の朝に高速バスの中からメール貰って消息確認(笑)
(これも受信できない状況ってなってたからお返事せずで、)
「ソウルからチンジュに向かう」となってて逆ジャンって(爆笑)
ロッテモーテルの706号室にはミョンたんの、のこり香りありまして?(←ぷぷp、おいっ)
あのガウンは当然着たよね(あ、ミョンたんは絶対に着ないって言ってたよね、笑)


ぷぷぷ、、コンタクト流出事件(?)
大変だったですね、、
確か前回もコンタクト絡みで事件があったような、、、(笑)
ソウルはSAMTAさんに眼鏡をかけろといってるのかしらん)^o^(


ミラさんにお会いしたんですね☆
監督さんにご紹介下さったなんて、、本当い嬉しいです


ベッドシーンがカットされていた件ですが
「釜山映画祭」の上映はチャン・ジニョンさんが亡くなった直後で彼女を悼んでの上映だったんですよね
作品的には重要なシーンで避けるべきものではないけれど
やはりジニョンさんへの配慮でカットしたんじゃないですかね
それがそのまま上映会に使われたんでしょうねぇ、、きっと


今日は映画を観るんですね~
「最終兵器弓」はちょっと前は日本語字幕付きで上映されてたみたいだけど
今はどうかなぁ~


のんびりと素敵な一日を過ごしてね(^o^)丿

まるで私もソウルにいて鳥肌上映会の現場にいるようなSAMTAさんのコメントと、なるほどーーー、ほぉーーーとうなるるぴなすさんのコメント、読ませていただきうれしいです。

大停電とかコンタクトとかハプニングもまた旅行の醍醐味?? おも・・でもコンタクト!!(泣)

監督さんに紹介☆すごいなぁ~~~誇らしいです!

残りの旅を楽しんでくださいね(^_-)-☆

SAMTAさ~ん あんみょん~


プチレポートありがとうございます
満喫しているようで良かったです(^0^)
宿はは無事確保出来たみたいですね♪(笑)


鳥肌の監督さんどんな感じでしたか?


オモ モーテルのガウンって
もしかしてネサギョの時に泊まってたところですか?
わ~ いいですね~


プチハプニング(?)もあって
お話聞くのが楽しみです~
お気をつけて帰ってきてくださ~い


東京は天気いいですよ (まだちと暑い・・・)

9回も消えちゃったー

コメント諦めました・・・

るぴなすさん あんみょ~ん♪

ただいまです^^
15日のソウル大停電はまったく知らなかったんですよ。
幸い免れてよかったです。

バッテリー?
そうそう、今回もしっかり放電してました(^_^;)
で、家で確認したら「日本国内用」って書いてある~!
ふぎゃ~!
今頃遅いわ~!


コンタクト流出は痛かったです~(+_+)
帰ってすぐにメガネ屋さんに走りましたが、
出来上がるのが来週だって・・・
ああ、それにしてもですわ・・・トホホ(T_T)
高額出費が痛い・・・(T_T)


「釜山映画祭」って最近も上映されたんでしたっけ?
私はミョンたんが新人賞取った時のことかなあと思ったんですが。
監督が「外人のお客さんに配慮でもしたのか・・・」って
言ってましたけどね。
最近の上映ならジニョンさんへの配慮かもしれませんね。


お!「最終兵器 矢」日本語字幕あったの?
欲しかった~!
敵のしゃべる外国語に韓国語の字幕が付いてくるもんだから
聴くのも必死、読むのも必死v-12


でも面白かったですよ。パク・ヘイルうまかったですv-221

このみさん

無事帰ってきました。
詳細はまた後程~^^
ハプニングが大きいほど
喜びも大きい!?


いやしかしコンタクトは痛かったです・・・v-12

Kocco9さん

鳥肌の監督さん
顔は怖いけど、笑うとかわいくて
なんだか想像していたより
いい人でした。
覚えている限りのお話の内容は
忘れないうちにアップしますね☆

リデアさん

あれ?
なんでだろう。

消えるってどうしてえ~???



9回も書いてくださったんですね。
わ~v-238
お気持ちはしっかといただきましたv-221


管理者にだけ表示を許可する

濃縮の旅から戻ってきました^^; «  | BLOG TOP |  » 朝鮮名探偵☆トリカブトの秘密 日本DVD発売!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター