topimage

2017-08

朝鮮名探偵☆トリカブトの秘密 日本DVD発売! - 2011.09.10 Sat

スチール5

名:なに! 日本で俺たちのDVDが発売になるだと!

ケ:え?ナウリ。じゃ、劇場公開はどうなるんで・・・

名:ヤバイ・・・今度こそ舞台挨拶にいかないと!イルボンペンに怒られる・・



AMAZONで予約開始してます!→こちら

朝鮮名探偵 トリカブトの秘密 [DVD]
キム・ミョンミン (出演), ハン・ジミン (出演), キム・ソクユン (監督)
発売予定日:2011年12月21日


アイゴ~!
どうなってるのぉ~!?

いや~ん。劇場公開してえ~


● COMMENT ●

DVD、来たんですねーーー!?

あんみょん^^
で、出るんですね、DVDがi-203
やっと字幕が^^


しか~~し、そうです!
映画館は~~???
ちょっと複雑ですー、うれしいけど・・・やっぱり複雑、の繰り返し^^;

ちょ、チョンマ!?

SAMTAさん こんばんみょんです


ひえーっ 
遂に!探偵さんDVDv-10
待ってましたv-308


なんですが・・・
映画館には来ないのですか~?v-393


嬉し悲し ぐるんぐるんしちょりますv-356
(チャングン視聴が止まってます ぷぷぷ)


むぅ ラブコ~ルv-344が足りなかったんでしょうか?(笑)
アニ 今からでも遅くありませぬ
探偵さ~んカモ~ンv-413v-344

あんみょんです☆彡
SAMTAさん♪教えていただいてありがとうございます^^
待ちに待った名探偵!!早速予約しま~す(^^)/
確実に見れるようになったのはうれしいですが・・・私も大画面で見てみたかったです(>_<)
韓国で大ヒットだったので、日本でも劇場公開なればな~と期待していたのですが・・・
やっぱりムリ?なんでしょうかね^_^;

SAMTAさん☆

やった~~~おめでと~~~(^o^)丿


韓国で大ヒットした映画よね(今のところ今年3番目のヒット作品)
だけどやっぱり史劇だし、チョンヤギョンっていう日本人にはわかりにくい部分もあるから
劇場公開は難しいかなぁってちょっと思ってたの
せめてDVD発売を!って思ってたから嬉しいです
思ったよりも発売が早くて嬉しい☆


12月じゃ嫌~~ん
もっと早く観たい~~ん(#^.^#)

SAMTAさん☆あんみょんです


やった~~v-315v-315
やっと・・字幕で観られる。。嬉しいわんv-286


劇場公開。。ダメだったんですね。。
「アジョシ」が大ヒットして、、そしたら、、もしや、、!?
と淡い期待をしていたのですが。。
これはちょっと難しいですよね。。残念。。


でもでも!!字幕無しではさっぱり内容がわけわかめだったので
これはこれで嬉しいで~~すv-344
今のところお気に入りの場面は「チチポン」の渋い声対決!!
ミョン探偵が可愛い~~!!
きっと何回もリピートしてしまうv-352


私も12月じゃ嫌~~ん!!
すぐ観たい~~!!
・・と言うことで・・密林へGOv-29
教えていただきありがとうございま~~すv-238


嬉し~ぃ(≧∇≦)♪

ワハッ(≧∇≦)♪

ほんとに
嬉し~ぃde☆(^3^)☆Chu!~(照)


12月に[朝鮮名探偵…]
[朝鮮みょんたん^^☆
(名探偵)…]のDVDが発売になるんですね♪♪


当時、色々、動画を
観させて頂いて
おりました私メには^^

その度毎に^^


[朝鮮みょんたん♪(名探偵)…]

[朝鮮みょんたん♪(名探偵)…]

って…(-^〇^-)v

ミョンミンさんの
お名前になって(^^が
心地よく、聴えており
ました~


ヤッター\(-^〇^-)/
(マン)~良かったわん(照)♪


SAMTA様~(O^☆

ほんとうに嬉しい
お☆し☆ら☆せ☆^^

いつも、ありがと~
ございま~す(-^〇^-)/~

ということは…

来月、10月には
ミョンミンさんの☆8日☆が
お誕生日~(O^☆とッ


その後14日には
[ベートベン…]の☆すぺしゃる☆なっ^^♪

[ベートベンウィルス ハイライト☆
メイキングDVD]もッ
発売になりますね~
(≧∇≦)♪


今から、DVD☆~の発売がとっても♪とっても♪
待ち遠しいで~す^^(照)

そうそう♪SAMTA様~^^

色々と、お忙しい中
お出掛けは、調整中とも…
お伺いしておりましたが(*^o^*)


11日~13日…♪

チュソクには
ミョンミンさんの元へ…お出掛け
なんですか?~(O^


どうぞ、お気をつけて
お出掛け下さいね~


私メのおります

ひなびた?((照))

超~~☆が付くほどの
田舎の空の下より^^…

お帰りを
お待ちしておりま~す

(-^〇^-)/~


nikoさん、Kocco9さん、アップルアヤコさん、
るぴなすさん、tamapiさん、きょん2さん


あんみょ~ん♪
朝から大量のアイロンかけで汗だくになっとりましたv-12
なしてこうも暑いのじゃ・・・v-278
9月中旬までこんな感じなんですかね?


ところで朝鮮名探偵。
まずはDVDが比較的早く発売決定してくれて
嬉しいです~v-10
でもみなさんおっしゃるように劇場公開はなさそうですね。
今のところ。しゅん・・・v-292


でもるぴなすさんがおっしゃるように
ちと難しいタイプの映画かもしれません。
願わくば、コリアシネマフェスティバルとか
そういうお祭りで上映されることを願いますv-238


ともかくあの難しい内容(歴史的な背景がわかっていないと
ちと理解が難しいかも・・)
が字幕によってやっとわかるようになるだけでも
ありがたい~v-363
特典は何かなあ・・・v-10
ポニーさんよろしくねv-352


それでわたくし15日の夜からソウル入りすることになりましたv-233v-505
最後の土日のホテルがまだ確定していないという
状況でv-40
最後はチムジルバンにでも泊まれば何とかなるか・・・
と思いつつ
あとは仕事が何もなければOK。
(ホントはいろいろあるけど後輩に押し付けて
行っちゃおう!っとv-397


あ、金曜日は晋州のT君オモニムのところに
行く予定です。
高速バスですがv-104・・・今度は大丈夫か?


ということで来週末はブログの更新もしばしお休みとなります~!


土曜日の「鳥肌」上映と監督との対話(わかるかな?)
楽しんできます~v-221

うわ~おっ!!!

SAMTAさん♪あんみょんです☆


わーい!探偵さんついに日本上陸なのね~♪

でも本当…劇場が先が良かったな~
でもまだ分かりませんね(o^-')b


おおお!!!ついに行かれるんですね~~~♪♪♪
楽しんで来て下さいな~☆☆☆


またお土産話楽しみにお待ちしております


お気をつけて~~~☆



私も朝から掃除機かけて家中走り回ってたら…汗だくだく。。


何だか蒸し暑いですね~(>_<)


ではでは…いってらっしゃいませ~☆

楽しい旅を!

SAMTAさん あんみょん♡

私も今日は・・アイロン掛けの山と戦っております!
(こんな時タルゴンがいてくれたならネ・・・)


名探偵さん! いよいよ日本版DVD発売ですか!
思ったよりも早かった! 嬉しいです!
「私の愛わたしのそばに」のレンタル版を、先日ツタヤで見かけたとき、
「わぁ~~~~。ミョンたんの映画がここに!『新作』って!」
と嬉しかったです。
ちゃんとジャケット目立つように置いてありましたもん♡ ミョンたんの映画沢山の人にみてもらいたいです。ペバ再放送の後だからレンタルする人も多いといいな~ 日本のみなさぁ~~ん たくさん観て下さい!


ところで、ソウルですが!
もうすぐですね!
いいですか、SAMTAさんは『持ってる』人だということをお忘れなく。 「鳥肌」の上映終わったとたん、ミョンたんがそこにいるかもです・・・・・じゃ~~~ん!!
・・・て言う展開を願っております。

この際イルボンペンだと一目でわかるように着物で参加・・・?なはは



宿泊、とれるといいですね。
もー、鳥肌上映会でお友達になっちゃった韓国の方に泊めていただく!!  なーんて
(韓国は、いきなり「泊めて!」って来た人を泊めてくれる確率高かったです、あるテレビ番組でやってたんですが・・)← それが泣けるんですよ。みんな、ちゃんとこう言ってくれるんです。そのテレビでね。「不便だけれど、狭いけれども、泊って行きなさい」って
それでありったけのおかずとご飯とスープ並べてくれてました(泣)。


韓国の方のこういう部分は、
黛まどかさんのご著書「サランへョ」でも読んですごく
感動したところです。黛さん、韓国を歩いて横断されたんですよね。汗ダラダラかいて歩いていると、みんながお水や果物をくれる国。雨にぬれて歩いていると、急いで雨合羽を持ってきてくれる国。
「あたしは日本人はキライだよ!」って言いながらも世話を焼いてくれるアジュンマとか・・。泣けました。


お土産話すっご~~く
楽しみにしてますよ!!

さぁ、どんなビックリ展開になりますことか。
ミョンたんによろしく! へへへ・・。

さらぼう~☆ あんみょ~ん♪

掃除機かけるもの大変よね。こう暑いと。

あちらもまだまだ暑いらしいです・・・v-8


はい~!気を付けて行ってきます~v-222



トベニさん あんみょんです♪


ダルゴンにアイロンかけお願いですか?
ナイスですね。
かなりしっかりかけてくれそう・・・v-8


ええ?
なんという、いくらなんでもそんなことはないですよv-356
ともかく今回は一人旅で高速バス往復もしないと
いけないし・・・v-399
「安全第一v-237で行ってまいります~v-221


無事戻りましたらご報告しますね~♪



SAMTAさん、韓国行かれるのですねー。
お気をつけて!

しかし、探偵さん、もう日本でもDVD発売か~。
早いですねー。

韓国映画はサイクル早くて良いですね。
邦画は製作発表あってから、撮影して、公開まで一年とかザラで、そこからDVDになるの待って・・・って気が遠くなりますもん。私、何本邦画待ちしてることか・・・(泣)

その間、ミョンさんに癒してもらいますー。

秋のソウル入り、、、良いですねぇ。

エキサイトに楽しんできて下さいね^^。

劇場で探偵さんに、会えないのは、とても残念ー。
そんなこんなで
私は、最近いろいろと欲求不満気味だわ_(._.)_。
これは、秋だから、、、?
探偵さんのせい?
ま、美味しいもの食べて、久々にインチョルにお会いしますわ~^^
コレでスッキリかな!

ともこさん おひさみょ~ん♪


あ、そうかあ。邦画はもっと遅いんですね。
やはり日本は何をするにも仕込みに時間がかかるので
パルリパルリの韓国ペースに慣れてしまうと
ちょっとイライラしちゃいますね☆
ムフ、じゃミョンたんに頑張ってもらわないとですね☆



みさん こんばんみょ~ん♪
オモナ!欲求不満気味ですか?
それはいけません。
思い切って渡韓されてはいかがでしょう?
私もおいしいものを食べて、
韓国映画を見てきます~!

おれんまにえよ

SAMTAさん、みなさん、あんみょんはせよ♪

ご無沙汰しておりましたが、驚きのニュースに
思わず飛び出てきてしまいました。
DVD発売、、、うれしいけど劇場公開はないって事ですよねぇ。
あいぐ><

そして、15日から渡韓なんですね~。
わたしも名探偵に会いに行って以来ないので、韓国切れです。
あぁ、LOVE注入しに行きたひ、、、
良い旅になりますように^^
旅のレポも楽しみにしてます/~

待ってましたー!!名探偵!!
ユ・チョンの「ときめき・・・・」でチョンヤギョンが出てきましたね。思わず、「あーこれ朝鮮名探偵でミョンたんがやったヤツー!」って思ってました。
やっぱり日本では公開しないんですね・・・
いくら疎い私でも何となくそんな気はしてました・・・ 
残念・・・DVDはもちろん予約しまーす!

ひとつ気になることがあるんですが・・・べバのスペシャル・・・なんたらとかDVD発売するんですか?
そうならうれしいー!!
また、一つ楽しみが増えます。

韓国いいなあー!
楽しんで来てくださいねー!
いろいろな韓国情報楽しみに待ってまーす!
いってらっしゃいませ・・・

SAMTAさん あんみょんです

わ~ 今週渡韓なんですね~v-233
お土産話楽しみにしてますv-221


高速バスも使うんですね
よくドラマでも出てきますよね~
日本もありますが
韓国でもポピュラーなんでしょうか?

道中お気をつけて~
良い休日を~v-297

名探偵さん

SAMTAさん あんみょんです~

DVD発売ですか~嬉しいです~^^
やっぱり、名探偵さん、銭湯のバイトが忙しく
日本の劇場入りは難しかったのですね~ ハハハ

旅行、いい季節ですね~
楽しんでいらしてください
ご報告楽しみにしています!

へよんさん おひさみょ~ん♪

エヘヘ 韓国切れですね。
キムチパワーたっぷり注入してきますv-237


名探偵さん
ひょこっと来てくれるといいんですけどね^^


YASUポチさん
ベバのDVDってグンちゃんメインに編集されたメイキングですよね?
カンマエのいないベバってどうなるんだろ~!
なんだかムリがあるような・・・v-12
それでも気になりますね☆


kocco9さん


そうそう、ベバでもイドゥンがハラボジを探して
バスの間を走るシーンがありますけど
あそこから大抵の地方都市に向けて
高速バスが出発しています。
韓国は鉄道があまりないので
かわりにバスが国民の足になってます。
安いし快適ですよ~v-10


iromanaさん

そうみたいですね。
探偵さん銭湯のバイトで抜けられないらしいですv-8


旅行は急に決めたので何も準備してないんですが
韓国パワー充電してきます~v-91

うひょひょひょ!

SAMTAさまv-10 あんみょんです!

お久みょんのびっくらみょん!
嬉しい~うれしい~♪ナウリィ~♪
密林を散策していた甲斐がありました
※あんた・・洋楽ばっかで、カンケーないと
思いますがね・・・ホホホ~いーのいーの~♪

ソウル行きなんですね~またゆっくり
お邪魔しますね!お気をつけてv-222
いってらっしゃいまほーーー!
赤いエキスの濃厚ぷちゅッ!!!v-207


reo18さん こんばんみょ~ん♪


密林の散策 なかなか抜け出せないですね☆


あ、赤いぶちゅv-207ありがとうごじゃいまする~。


それでは行ってきまほ~~~v-237


管理者にだけ表示を許可する

スター☆ズームイン(字幕) «  | BLOG TOP |  » 大器晩成☆キム・ミョンミン(動画字幕)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター