topimage

2017-10

チュソクのソンムル - 2011.09.08 Thu

OralB2011夏2 きゃ~!巨大な電動ハブラシ~
OralB2011チュソク

ュソクにご両親がもらって喜ぶ健康グッズ 1位は電動ハブラシだそうです!

さすがプラークのない健康な歯を目指す韓国国民だけありますね
わたしも長年電動ハブラシユーザーです。ブラウンだけど・・・


で、ウリペウですが
公式スケジュールまた出ました。

明日9日と14日はLIG損害保険の新しいCF撮影だそうです。

映画と映画の間はCF撮影・・・
お忙しいですね~

ミョンミンさん ファイティ~ン

● COMMENT ●

オモ。やはりぃ~^^。
電動歯ブラシが人気なの?
少し前では象印魔法瓶でしたのにぃ。
アジュマ、時の流れと進化をかんじます。

あーぁ。最近何かとついて行けて無い自分に、痛いです

今から深夜の愚痴溢させて下さい
韓国ドラマを愛して12年、渡韓も数十回、、、なのになんで、身に付く事が、浅く薄いんでしょう。
もうええ加減に、韓国語でペラペラ話ししたいのに_(._.)上達もしない。

ミョンミンさんを愛しつづけて幾数年、、、、
されど、その月日の自信さえも見失いかけていますのよ(T_T)

此のブログはミョンミンさんへの溢れる愛を感じます。
ありがとう。
コマプッスニィダ^^。


うっとり。

SAMTAさん、あんみょんです☆

わあ・・・・・・
こういうの↑って、「改良韓服(ハンボク)」って
言うんでしたっけ?


オッパ、モシッソョ・・すてき・・・・。
可愛らしいともいえる。
こういう姿見ると・・・


あ~やっぱりあなたは韓(から)の国のお方なのね
違う文化のお方なのね
私たちの間には海が横たわる・・・♡ 
ああ、せつない


などと感じるわ・・
(突然何を言い出すのか)


ハンボクは、やはり韓国の方が着てこそ、
ほんとうに美しいですね。
女性の韓服(チマチョゴリ)姿の結婚式も、
ウエディングドレスより何倍も、美しい。
すてきです。


憧れの韓国(からくに)の君・・・。
サランゲョ・・・♡
イルボンのアジュンマ、じゃなかった、アガシより
愛をこめて・・


その歯ブラシ欲しーよ!


七五三みたい♪

SAMTAさ~~ん☆あんみょんです

ほほほ♪このミョンたん、七五三みたいでかわいいv-10
チュソクにぴったりなCMですね~~♪


Oral-Bといえば・・ナンピョンが以前韓国出張に行って
現地で購入した歯ブラシ。。
それを大事に持って帰って来て
「この歯ブラシ、、すんごく磨きやすいv-352
って、随分使い込んでいました。。
そんなに長く使わなくても。。ってくらい。。


さすがミョンたんの歯ブラシ!!(ミョンたんのじゃないけど!!)
広告は起用する人をちゃ~~んと選んでるわ~~♪って
勝手に喜んでました♪あは~~♪


CM撮影!!ふぁいてぃん!!

あ~ マッタ!!!

それです!!
七五三!!
そう!!そう!!

うっとりしつつも
何かに似ている・・・なんだろ・・
コロボックル??アニ、違う違う・・
って頭の中グルグルしていたら


tamapiさま! ピンポ~ン!

あーすっきりしました。
ありがとうごじゃいました。


なんか、麗しのカンマエの時より、15歳くらいは若い感じ!
カメレみょん!
七五三みょんたん キウォ~~♡♡


SAMTAさんたびたびお邪魔させていただき、すみません☆

みさん あんみょんです^^


ほほ~。以前は象印魔法瓶だったんですか?
う~ん。やはり健康志向ですかね^^;
ウリペウも国民の健康維持に一役買ってらっしゃる
ということでファンたちも誇らしいでしょう。


これ以外にも高麗人参茶でますます健康にv-221
備えあれば憂いなしで損害保険加入をお勧めしv-219
まことに堅実な広告モデルですねv-218



ところでみさんは韓国ドラマ歴が長いんですね。
自然と身についていらしゃるんですよ。きっと。
楽しくファン生活を続けられるっていうことが
一番ステキなことではないか~と思いますv-238

トベニさん あんみょんです。

昨夜メールしたので見てくださいね~♪


オモ!「改良韓服」っていうんですか?
簡単に韓服が着れるようになっているんですかね。
これきて新婚夫婦がご両親のいらっしゃる故郷へ
帰られてあの丁寧なごあいさつをされるんでしょうか。
想像しただけでも身が引き締まりますv-10


「館(カラ)の国」
いい響きの言葉ですね。
海の向こうという感じもして少し切なくもありますねv-238

tamapiさん あんみょ~ん♪


ほ~。OralBの歯ブラシいいんですか。
私も前回買おうとしたんですが
日本のものより大きくて
しかもバラ売りがなくてほとんど5本セットとか
そういう感じなんですよ。


でも今度行ったら買ってこよっかな。



「七五三」v-205
かわいいミョンたん。

トベニさんもおっしゃるように
若返ってますね。
カメレミョンv-8

SAMTAさん☆トベニさん☆あんみょ~~んです


ね~~♪♪「七五三」ですよね~~♪♪
賛同者がいてくれて嬉しくなって再び登場!!とお!!


Oral-B。。正直。。デカイですよ。。ほんと。。
ただ、ブラシのアタリがすごくいい♪って言ってましたが。。
私はナンピョンの感覚。。ちと不安ですから~~(爆)
話半分で聞いて下さいな☆
なんかね。。Oral-Bが褒められるとミョンたんが褒められたみたいで嬉しかったのですv-10


ヘットは。。も少し小さいほうが。。いいと思いますヨ。。ヒソヒソ。。

tamapiさん こんばんみょ~ん♪

うふふ^^
OrarBの歯ブラシ褒められてミョンたん褒められた感じ
わかりますわ~v-10


そうそうもう少しヘッドが小さいといいんですけどね。
口からはみ出そう・・・・v-12


管理者にだけ表示を許可する

大器晩成☆キム・ミョンミン(動画字幕) «  | BLOG TOP |  » コレサニャンからK-POP

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター