topimage

2017-08

多・多・多 - 2011.08.25 Thu


천지양 チョンジヤンCF 30秒



천지양 チョンジヤンCF メイキング


クク・・なんだかミョンたんのいつになく高いよそいき声~



こんにちは。キム・ミョンミンです。
自分の体は自分で管理するということはご存知でしょう?
私もいつもチョンジヤン 紅参(ホンサン)をいつも飲んでいます。
体に良いサポニンが多くて、いろいろ飲んでみてもチョンジヤンが一番。
何よりも紅参が間違いないのでチョンジヤンばかり飲んでいます。

サポニンが間違いないチョンジヤン!
みなさんも一度飲んでみてください!





どこで買えるのぉ?
飲みたい~

● COMMENT ●

無意識に歌っちゃうよぉ~~

ダ・ダ・ダ~~~~♪
ダ・ダ・ダ~~~~♪

耳に残るわ~~~ だだだ~~~
これ、絶対、あす一日中無意識に口ずさんじゃって・・
気が付いたらスーパーで買い物途中に「はっ!」
と気付いたら口ずさんじゃって・・・
また「、はずかし~~~~!!」ってなるんだろなー。
(いつものことです。
朝一で、ヒロミ・ゴーの『2億4千万の瞳』を聞いちゃった日には(←ラジオで流れた)1日中、無意識に
「う~~~~~~~~~
お~くせんまん お~~くせんまん♪」 ってやっちゃうし。
一度耳に残ったら、その日1日、頭の中でぐるぐる、無意識に出ちゃうんだからしょーがないんです(笑)

絶対明日は
『ダ・ダ・ダ~~~♪』


ミョンたん、おいしそう(?)に飲んでるけど・・
ほんと、どこで売ってるんだろう???って思って
新大久保の『韓国広場』のサイトで調べたけど
なかった・・・。
『薬』系のものは、免許がないので売ってはいけないのです・・って、
以前『韓国広場』』のお店の方が言ってました(それで、漢方薬扱いのオミジャもお店で売ってはダメなんだそうで。)
サポニン・・・これも『薬』?
あ!紅参なんですね、やっぱり漢方薬扱いですなー。
う~~ん どこで買えるんだろ。



SAMTAさん!!
カフェで、相当な量のレスポンスがあったと伺いました!
それに一つ一つ、韓国語でお返しをされていると・・。
どんなに大変なことかと・・・ 頭が下がります。
どうぞ、あまり無理なさいませんように・・。
ありがとうございます。

SAMTAさ こんばんみょんです♪

先日のサランハギの件
有難うございました&お疲れさまでしたv-22
韓国ペンの方々の反響に驚きと感動です~v-352
サランに国籍なし~v-410


ところで
トベニさん同様、耳に残るBGMですね なはは
(ドベニさんこんばんみょんですv-398


きゃ~ おひさしミョンミン
動くオッパはやっぱりイイですv-398v-343


ホンサンって初めて知りました
体に良いのですね~
お茶ですか?
私も買いたいです
オッパ一つ分けてv-413  ぶはは


お忙しい中、素敵なキャプありがとうございました~♪
ダ・ダ・ダぁ~♪

SAMTAさん、あんみょんです~♪
うわーっミョンたん、ホントよそいき顔&よそいき声
って感じですね~(笑)
なんかかわいい^^ククッ
しばらく♪多~多~多~♪が頭から離れそうにありませ~~~ん!^^;

わはは・・。
やっぱり朝一で、オベント作りながら
歌っちゃってました報告です。
だ~だ~だ~~♪
家族は「??????? ついに、オンマが変に!?」


SAMTAさんちょっと失礼いたします。
kocco9 さま おはよミョンです♡
いつも、トウモロコシ茶は飲んでいるんですが、
私も今度、トウモロコシの「ひげ茶」を試してみますね♡
お声かけありがとうごじゃいました♡

だ・だ・だぁ~~~♪

ダ・ダ・ダァ~♪

SAMTAさん☆あんみょんです

このCM見て皆さんのコメント見たら!!
うはは~~♪やっぱり!?ですよね。
もう、、耳にこびりついて離れません。。
私も夕飯作ってる時に歌いそう♪


「サランハギ」の玄関をこの間覗いてみましたv-238
ペンレターコーナーに!!「samta」の文字が~~!!
タイトルも2つに分けてあって、、もう、、それ見ただけでも感動!!
もちろん会員ではないので中には入れないのですが
怪しいイルボンヨジャとなり、玄関先でコソコソしておりました。いひひ。。
韓国ペンの皆さまも一緒に喜んでいただいているみたいで感激ですv-10
ミョンLOVEは軽く国境を越えますね~~v-19
改めて。。感動をありがとうございますv-352

SAMTAさん☆あんみょんです

このCM見て皆さんのコメント読んだら!!
うはは!!やっぱりそうだよね~~!!
耳にこびりつく「だ・だ・だぁ♪」
私も夕飯作ってる時に歌いそう♪


「サランハギ」玄関先ですが、ちょこっと覗いて来ましたv-10
ペンレターコーナーに。。「samta」の文字が!!
タイトルもきっちり「オルバルン ソンテッカン。。」って!!2つに分けてありましたv-238
見ただけでも感動、感激!!
韓国ペンの皆さまも一緒に喜んでくれたみたいで嬉しいです。。
あ、会員になってないので玄関先でコソコソしてるだけですが。。


改めて、この度は素晴らしい企画をたてていただき
ありがとうございましたv-352

あ、、一度目失敗と思っていたら。。
何度も同じ内容で送ってしまい、申し訳ありませんv-356

いつもアップありがとう

ミョンミンさん、グラスが口から離れてゴックンする時、一瞬苦そうな表情されますね。その後、また美味しそうな顔に戻りますが。やっぱり相当薬味のする飲み物なのでしょうか。

よそいきの顔と声も、見ていてくすぐったいです。

SAMTAさん、ありがとうございます☆
かわいいミョンミンさんが見れて嬉しいです(^^)
インパクトがあるBGMですね~
多・多・多~♪
気づいたら・・・自分まで一緒に首振りながら、
笑顔になって歌ってました~(笑)
ミョンミンさんご愛用のチョンジヤン、ぜひ一度飲んでみたいです~!!

トベニさん あんみょん♪


1回聞いただけで頭の中グルグルしちゃう曲ありますよね。
「浪漫飛行」とか・・・(^_^;)


チョンジヤンないんですよね。
韓国ではどこで売ってるのかなあ。
ネット販売はあるみたいですけどね。
あの泡のサポニン飲んでみたいですねv-238


kocco9さん あんみょん♪


動くミョンたん久しぶりですもんね☆
なんか線が細くなられて・・・
声も高くなって・・・v-10


会うたびに違いますねえ☆


チョンジヤン、私も飲んでみたいですv-237

tamapiさん あんみょん♪

アニアニ、ケンチャナヨ~♪
二つとも微妙に違う文章なので両方残しておきますね☆


tamapiさん! サランハギ覗けるってことは
ダウムに加入されてるってことですか?
じゃ、サランハギもすぐ会員になれますよね?
なんか制約ありますか?
ぜひトライしてみてください~v-221


ダ・ダ・ダ~v-341

スーさん あんみょんです♪


確かにちょっぴり苦そうなお顔してますね。
やはり高麗人参ですから
あの独特な香りはするのではないかと・・・


ムフフ。よそいき顔とよそいき声。
私もくすぐったかったですv-8

アップルアヤコさん あんみょん♪


そうそう、あの微妙な首振りが・・・
見てると自分の首も揺れてるんですよね~v-8
なかなかインパンクトありますねv-221


撮影中スタッフさんもつられて首振ってるし・・・
ミョンたんもしばらくあの曲が離れなかったんじゃないかな?

チョンジヤン飲んでみたいですね~v-22



管理者にだけ表示を許可する

山あり谷あり・・・そしてまた山あり^^ «  | BLOG TOP |  » ら~ぶれた~ふろ~む♪

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター