topimage

2017-10

祝☆11周年と3周年(修正) - 2011.08.11 Thu

MANO5_convert_20110811120028.jpg
※マノ選手の名前は「マンホ」と書いて読むときはマノになるので英語はどうしようかと思ったんですがMANHOにしてみました。


Word2010ってこ~んなこともできちゃうのね
いや、別にマイクロソフトの宣伝マンではないですが
nikoさんに教えていただきまして。(コマウォヨ
ふ~ん、と思って試しに2010バージョンをお試しダウンロードして使ってみたら
あらら、こんなのできちゃった
で、この写真の海は、かの坂本竜馬も走ったという?桂浜でございます~。
桂浜を疾走するマノのイメージで作ってみました

し、しかし、始めると面白くて時間がいくらあっても足りないわ
今日から夏休みやりたいことは計画的にしないと・・・ずるずる夏休みになっちゃう・・・
すでに暑すぎてずるずるなスタートになりました

8月6日。韓国カフェで撮影地訪問がありましたが
その日、ミョンミンさんのサランハギが11周年を迎えたということで
うれしいメッセージがカフェに届いています。

カフェの公式動画なので残念ながらこちらにもってくることができませんが
カフェに入っていらっしゃる方は今すぐGOGO!です。

競技場グラウンドのスタンドに座ってグレーのパーカーを着て
すこしまぶしそうに、と~ってもリラックスしてお話されてましたよ

って書いていたら日本のFCも今日が3周年でミョンミンさんから色紙のメッセージが
届いてましたね~コマウォヨ~!
でも訳がぜんぜん違うのよねえ・・・すご~く短いあっさりしたメッセージでしたけど 
いくらなんでも意訳しすぎじゃないかなあ
でもまあミョンたんの気持ちが大事だもんね


で、カフェのほうのメッセージ動画ですが、11周年と聞いて
“나이를 그렇게 먹었나요?”そんなに年取ったかなあ?
って年取ったあ~って何度も言ってるんです。マノミョン
あはは。いい歳の取り方してると思うけど
このまま素敵な40代に突入して
ますますすてきな演技を見せてくださいね~

あ、そうそう。
ミョンたん、みなさんからの応援が力になるから心配よりも応援メッセージを残してください、  
って言ってました。
ということで、マノ・ミョンたんを応援する暑中お見舞い(残暑お見舞いってあるのかな?)でも
送ろうかなあ~



↓ 11周年お祝いコメントの訳をのせました。(間違いがあれば都度修正します・・

<追加・修正8.13>
さっそくですが、一部聞き取れていないところがあったので追加・修正します
ああ、すごいなあやっぱりウペウ
「俳優がまだ足りないというところがあったらムチ打ってください。
それがサランハギの姿だと思うので」
だなんて!
人は好きになりすぎると、なんでもすべて受け入れがちで盲目的になりやすいですけど
ファンとして「ダメだし」もちゃんとしてくださいってことなんですね。

しかしそのためにはファンもしっかりしてないとだめだなあ。
ミョンたんに「ダメ出し」する前に自分に「ダメ出し」するわ

※ムチを打つっていうのが:채찍질하다チェチッチラダって言うそうなんですけど
何度聞いても「チェッチェッチェ」に聞こえるんですよ~








こんにちは。キム・ミョンミンです。
ア~!今日8月6日がちょうどカフェ11周年目の日なんですよね。
ホン会長(カフェ運営者ミスホン様)から今日がその日だと聞きました。
いや~、もう11年周年ですか。僕ももうそんなに年をとったのかあと・・・^^。
これまでの11年間の歳月がどのように過ぎてきたのかと思うと感慨もひとしおですし、
これまでカフェを守ってきてくださった運用者ミスホン会長様に感謝します。
紆余曲折ありましたがカフェが11年続いて、すべて運営者様、みなさんのおかげだと思います。
あ~、今も、11年前もキム・ミョンミンは変わらないんですけど年だけ11年とった、
という以外は特別に変わったことはないですが。。。
これまで一生懸命作品に臨んで、いつも未熟さを感じて、また最善を尽くして、
そうやってきましたがこれからも発展していくキム・ミョンミンであるよう努力します。
みなさんの前で堂々と自信を持って演じられるよう最善を尽くします。
みなさんがどこにいてもキム・ミョンミンのファンとして恥ずかしくないようにさらにがんばります。

年をとって以前よりもポジションが少し高くなったからか、一歩間違えると気が緩んでしまうことが
ありますが、それは自分にとってかなりマイナスですね。時には自分に厳しくできない時もあって
そういう部分では自らムチを打って努力しようと思います。


今回の映画でもベストを尽くそうとしていますが
ご覧になっていて気の毒だ、大変そうだと思われるでしょうが
当然、いい結果を生むための当然の過程、当然の努力だと受け止めていただければと思うし
気の毒だと思わないでいただければありがたいなと。

応援のメッセージを残していただければありがたいです。
みなさんの声援が永遠に力になることをご存じでしょ?
みなさんの応援を力にして頑張ります。これからも見守ってください。

そして足りない部分があれば、ムチ打って叱咤激励してください。
それが「キム・ミョンミンサランハギ」の本来の姿ではないか、と思います。


もう一度11周年おめでとうございます。自分にもおめでとうと言いたいです。

ペースメーカーの撮影も最後までうまくやり遂げて、
撮影が少し遅れたんですけど、今年の秋すばらしい作品をお見せできるよう頑張ります。
すでにもう2週間?残っていないですね。最後まで頑張ります。
愛してます。みなさん!


メッセージ
※ペースメーカーの公開は11月ごろだそうです。

● COMMENT ●

今晩みょん^^

MANHO~i-80素敵な写真ですね!
キム、ミョンミン サランハギ
v-30811周年おめでとうございます~
一口に11周年といいますが、一人の俳優さんを、
変らぬ愛で応援し続けるのは容易ではありません。
離れての応援ではなく、時間は勿論、物心両面での
本当のボランティアですものね。
本当に凄いと思います!韓国ペン万歳~!

ミョンミンさんも嬉しい事でしょう!
コメント翻訳有難うございます。

ミョンミンさんらしいコメント!心配よりも応援を!

SAMTAさん 残暑お見舞みょんでございます~(^^#)


先ほど、ひっさびさ日本FC覗いてきましたv-22
サラハンギ11周年v-308
日本公式FC3周年v-308
チュッカエ~v-308


心配より応援ですか  な~るほどv-218
ポジティブなオッパらしいですねv-410


10月には40歳になりますしv-415
「俺も年とったな・・・」なんて、しみじみ11年間を振り返り~・・・
なんでしょうか ふふふ


応援メッセージ いいですね
私も賛同しまっッシュv-352

あんみょーん^^
アニアニ、教えたなんてことではありません~
そうです、やり始めると楽しくて時間が飛んでいきます^^;
私もこの休みにやりたいことがいっぱいでリストアップしたら
とりあえず7項目くらいあって無理かもi-230


桂浜へ オソオセヨ、マノ~^m^
こりゃあ私も一緒に走らなきゃ!
しかし、、、桂浜ってこんなにきれいだったんですね(笑)


フォトから、メッセージの訳から、元気もらいました。
SAMTAさん、고맙습니다

SAMTAさ~ん♪オレンマニエみょん☆

こちらへはご無沙汰みょんです!
つい先日タコタコ動画を観ました(遅っ!)

ホップ!ステップ!ジャァーンプ!!!
いいですね☆躍動感溢れるお写真で^^

こんなことも出来るんですね♪
陰もちゃんと付いて手素敵~☆

さすがです!



今日は(昨日)3周年記念日でしたね☆
えっ?色紙の内容ちと違うんですねTOT
さっき覗いてはみたものの・・・
うぅぅ・・・分からん。修行が足りないようです☆

韓国FCも11周年♪チュカエ~☆
歴史を感じますね。
愛し続けて11年♪愛され続けて11年♪
すごいなぁ~☆思い出たくさんでしょうね^^


うふふ☆
何か子供の様に、ちょこんと座ったお写真!かわいい♪

summer greeting♪♪♪いいですね☆

暑い日々ですが、素敵な夏休み過ごして下さいね☆


ありがとうございます^^

SAMTAさん、おはみょんでございます!

サランハギ、11周年なんですね~。11年…すごいわ~
日本FCも3周年?
どちらもおめでとうございます☆
私はミョンたんペンになってまだ…3ヶ月ちょい!???
自分で数えてびっくりしました。。まだそんなに短かったとは。。。

これからもみなさんとながーくながーく愛して行きたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします~~~^^

マノミョンたんファイティ~ン!

リデアさん おはみょんみょ~ん♪

今朝もすっかり寝坊のわたくしです^^;


韓国カフェサランハギは本当にミョンミンさんにとっても
苦しい時期をともに過ごした家族ですから
それはそれは大切な場所だと思うし、すごくいい関係を
築いているのではないですかね。
あの俳優だからこそあのペン家族あり!って感じですv-10


日本もまだ歴史は浅いけど思いは熱くv-238
ミョンたん、そしてカフェの背中をみながら、
ず=っとついていけたらなあと思いますv-221

Kocco9さん あんみょんみょん♪


チュッカ、チュッカですねv-10


足りないところは僕が埋めていくから
君たちはひたすら応援してくだい!って
ああとってもナムジャダウン(男らしい)v-238
また惚れる・・・・v-345


応援メッセージ、今ちょっと考え中v-221
まっててねv-352

nikoさん あんみょんみょ~んv-237


あづいですなあ・・・v-15
日干しになりそうです・・v-405

写真は面白いですね。いろいろできてv-363
しばらくは楽しめそうですv-352


それにしても時間が・・・・足りん!
今朝も気がつけば寝坊で、こんなことでは
やりたいこともちゃんとできずに終わりそう・・・v-355


nikoさん7項目もあるのですか?
どんな内容かなあ・・・・クングメヨ~v-411


ヨロカジ ファイティ~ンv-363

さらぼう おひさみょんみょ~んv-238


FCも3周年、メッセージ届いてたね。
でもね、
日本語訳とぜんぜん違うからちょっとアレ?と思ったりして


ここでこっそり書きますが私が読んだ限りでは
「팬 여러분  감사합니다.
많은 관심과 사랑 부탁드립니다!
김명민」
「ファンのみなさん、ありがとうございます。
たくさんの関心と愛をお願いします!」
だと思うのよねえ。


でも送ってくれた気持ちが大事v-10といういことで
ミョンたんコマウォ~v-352



さらぼうも体調早く治してまたおいしいごはん
食べに行きましょうv-363

emineさん あんみょんみょ~んv-10

あ、emineさんってまだ3か月?
いや~ず~っと前からいっしょに応援している気がします~v-221


時間の長さは関係なく、厚さ、熱さ?だと思うしv-41


それにこれから先の方が長いと思うのね。
ミョンたんの場合。
ますます楽しみな役者キム・ミョンミン
なが~く愛してv-10
応援したいですね~v-238

e-453SAMTAさん 残暑お見舞いみょん(^^)

11年って一言にいっても その時間はすごいことですね!
ミョンミンさんと共に歩いてきた自信と誇りが感じられて
とってもうらやましく思えてしまいますe-420

でももしかしたら 私も気が付いたら
5年たった!、もう10年!?っていう気もしてますe-266
これからも楽しみですね♪

お祝いコメントのミョンミンさんの 自然な表情が
素敵ですね~☆

SAMTAさんも 素敵な(まだまだ暑いですけどi-201)
夏休みを お過ごしください~(^^)

SAMTAさん☆あんみょんです

ああ~~。。とってもいいメッセージですね。。
ミョンミンさんらしい。。


サランハギ11年チュッカハンニダ♪
日本FC3年も素晴らしいです♪


皆さんのおかげで私も充実したミョンライフを送っておりますv-10


最後に。。叫ばせて下さい。。
「惚れてまうやろ~~~~!!!!」


これに尽きます。。
SAMTAさん。。メッセージ翻訳、チョンマル コマウォヨ~~v-344


SAMTAさん

 翻訳いつもありがとうございます!!

 暑中お見舞い申し上げます。
 いまだ、カフェに入れないカナシイ人生を送っております!

 「自分にもおめでとうといいたいです」
 という下りが、大好きです!
何事にも正直なミョンミンさん
 いつもいつもまっすぐ、まっすぐですね~

 FCも3年
 つまりべバ以来のミョンミンファンの皆さんがどんどん
 増えていますよね

 今度こそ、日本に・・と期待しています!
 儚い夢かな~ 
 だって、最近は映画ばっかりなんですもの 
 でもそれだけ、役に没頭できるし、ドラマのように
 視聴者によってストーリーが書き換えられることもないし
 ミョンミンさんの役者魂がますます燃えるから
 楽しみは大きくなっていくのだけどね!
 
 お~い FC11年ぜひぜい
 

たんたんさん あんみょんみょ~ん♪

暑いですけど元気ですか?

そうねえ。
気がついたら日本も5年目、10年目ってなってるかなあ。
そこに行きつくまでにミョンたんどれだけどんな作品を残してくれるでしょう。
そう思うとホントに楽しみだわ~v-238


たんたんさんもステキな夏休みを~v-207

tamapiさん あんみょんみょん♪


ウフフ~v-238


「惚れてまうやろ~」はもう殿堂入りですねv-221


これこのままメッセージとしてミョンたんに伝えたいわ=v-10


暑いですけどtamapiさんも元気でステキな夏休みを過ごしてください~v-238

lemondoropusさん おひさみょんです~v-10


ミョンミンさんはほんとに正直でまっすぐですね。
そこがいいんですよねv-221


はいはい。私もそろそろドラマを、と熱望しておりますが
こればかりはミョンミンさんにもどうにもできないですね。
ひたすら待ちましょう~v-10


ステキな夏休みをお過ごしください~v-237

SAMTAさん あんみょんで~す


ムチ打って叱咤激励ですと!?v-405
ひえっv-356恐れ多くて出来ません~
でも、オッパのために心を鬼にして(そうなの?笑)
お尻ベチベチ叩かねばならないのですねv-413v-346


りょ了解です
必要でしたら、いつでも呼んでください オッパv-415
準備しておきますv-345(って、何の?爆)


そういえば「サランハギ」言い間違いしておりました~
おっちょこちょいで時々やるんですv-406
ミヤネヨでごじゃいます


応援メッセージ
考えてくださるんですか?
うわ~ カムサハムニダです
何だか催促したみたいですみません なはは
やさしいオンニに今日も感謝ですv-420
余裕があったらで結構ですよ~


kocco9さん あんみょ~ん♪


ウハハ、おしりペチペチですかあ?
ふぎゃ~、できないわん(^_^;)
でも心を鬼にして・・・・v-329

いやムリだ・・・


やぱっり先になんか叱られそう・・・v-356



ところで応援メッセージなんかいっしょにできないかなあ
と思って考えてみたんですけど。
よろしければ~♪
ではでは~v-345


管理者にだけ表示を許可する

「正しい選択」した日本ファンより愛をこめて^^ «  | BLOG TOP |  » 撮影近況と次回作^^(追記有り)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター