topimage

2017-08

ネサギョ愛蔵版DVD^^ - 2011.08.06 Sat

「私の愛、私のそばに」DVD


週22日、我が家にも
「私の愛、私のそばに」ディレクターズ・カット愛蔵版が無事到着しました。
とりあえず、特典だけチェックして
本編はゆっくりと明日にでもみよっかなあ


特典は韓国版DVDに入っているメーキング(コメンタリー付)に
ミョンミンさんの日本ファンに向けたインタビューが
さらにくっついていましたね☆

うふっ

インタビューの最後に遠慮深げな日本のファンへのメッセージがありましたが、
韓国語でそのまま聞き取ってみました。
超直訳付きです


저 김명민을 사랑해주시고 응원해주시는
わたし、キム・ミョンミンを 愛してくださり応援してくださる 
멀리 일본에 계시는 우리 팬 여러분들,
遠く日本にいらっしゃるわたしのファンの皆さん、

부족한 저를 사랑해주셔서 너무 감사드리구요.
未熟な私を愛してくださって深く感謝申し上げます。
그 많은 꽃미남들 가운데에서 저를 응원해주시니
たくさんの花美男たちの中で私を応援してくださって、
올바른 선택이라는 말씀을 드리고 싶으면서도
正しい選択だと申し上げたいながらも
또 한편으로는 참 감사 드리네요.
また一方では本当に感謝差し上げますね。



いえいえ、どういたしまして

「正しい選択」

맞아요! 말씀 하신 대로예요!!!
その通り! おっしゃった通りです!!!


● COMMENT ●

SAMTAさん☆あんみょ~ん

えっ?そうなの?
日本版はコメンタリも入ってるの?
そして日本ファン向けのインタビューがあるんですよね
これぞまさに、間違いなく愛蔵版よねi-80
ううう、、感涙~~~☆
嬉しすぎる~~☆

本編は削除された場面も入ってるのよね?
って、自分で見なさいーー!ってことね(笑)

見ないままひとりワクワクしてる変な人になってます(爆)

鼓動が高鳴るよぉ~

SAMTAさ~~ん あんみょんです♡

我が家にも ネサラン ネギョッテ いらっしゃいました♡

わ、わたし・・実は こ、これから、「初めて」見るんです♡
もったいなくて、それと、まだ心の準備ができてないのと、家族がなかなか寝てくれない(笑)
のでまだ開封してない~~~

心を落ち着けて、じっくり観ます。


それと・・
ギョギョギョ~~(さかなクン?)
そ、そんなコメンタリーがぁ???
ドキドキドキドキ・・・・
あ、まずい心拍数が・・・


「正しい選択と申し上げたい」
よく言った!
それでこそウリペウ、キム・ミョンミンだ!!
ばんざい!! 

ミョンたん、サランゲ~~~~♡♡

あんみょん♪

ネサギョの日本版DVDが発売されたんですね~!
チュッカエヨ☆☆☆

そしてミョンミンさんのイルボンペンへのメッセージが…(*^^*)
なんか、いいです(笑)
これぞミョンミンワールドって感じですよね^^
「正しい選択」なーんて、またしれーっとした感じで仰ってたのかな~って想像したら楽しい気持ちになりました(^-^)

そうそう、こないだMネットのHPチェックしてたらなんと!ベバのファンミがまた放送されるみたいです♪
これって…グンちゃん(笑)効果でしょうかね?

それではまたお邪魔します~!
暑さが厳しいですがお体に気を付けてくださいね(*^^*)

SAMTAさん、あんみょーんでございます!
韓国語で書き起こしてくださってうれしい!^^
いつもありがとうございます♪

『正しい選択』、言ってますよね(笑)
その後自分でも笑っちゃってるのがかわいいです*^^*

るぴなすさん


あんみょ~ん♪
今回のDVDは韓国版に負けず劣らずボーナスがいっぱいですよんv-10

早く見てね^^



ミョンたん次回作も映画で決まったみたいね☆
あとで記事アップしまする~v-221

トベニさん
オモナ~!
はじめて見るんですかあv-237


それはぎょぎょぎょv-229v-229v-229ですね~ってん???



コメンタリーも日本向けインタビューもとってもいいですよ。

emuさん お久しぶりで~す!


ウフフ、「正しい選択」の部分はかなり
恥ずかしそうに言ってましたよv-10
かわいいミョンたんでしたv-238


Mnetでベバのファンミ再放送ですか?
さすがグンちゃん効果v-218
私も友達に録画お願いしよっとv-10


暑い日が続きますけどemuさんも元気にお過ごしくださいませ~v-22

emineさん

言ってましたね。「正しい選択」
emineさんに言われてもう一度確認しましたv-221


そしたら字幕が少し割愛されてたので、
そのまま全部お持ちして
皆さんに読んでいただいた方がいいなと思いましてv-10



かわいいミョンたんですね☆

SAMTAさん こちらでもあんみょんです(笑)

ネサギョお帰りぃv-290 今度は日本版ですね
特典キャプでそんなモシッタなメッセージがあるんですか!v-405
ううう、見たい・・・・v-398


でも、ジョンウ&ジスには 
もちっと時間を置いて会いに行こうかと思っとります 
映画館で見たときと、時間が経ってから見たときと
感じ方の違いと楽しみたくて・・・なはは


でもでも・・・見た~いv-413

SAMTA さ~~ん 再びあんみょんです♪

そうなのです・・「ネサラン ネギョッテ」
私・・・初めて見るのですよ~DVDで!!

なんでって・・・。 その・・・。
私、何を隠そう、ホントにわんわん泣きますので・・
映画も誰かと一緒には見られない
(笑うのも超・バカ笑いしちゃうのでご一緒の方にはご迷惑)
だから映画館はぜったい一人で行くんですけど


以前、ハリウッド映画でしたが、泣きすぎて、顔がはれちゃって、もースゴイ状態に。
なかなか映画館の外に出られなかった・・・。
(普段とあまり変わらないじゃん、いう説も・・)

ネサギョ、たしか、チケットにタオルが付いてましたよね?(あ、前売りチケットかな?)どんだけ泣くか、もう予想ついちゃってね・・映画館行くの我慢したんです。。よく我慢したよなぁ
(↑バスタオルにしてほしかったくらいじゃ~~~)


で、今卵温めるみたいにDVD温めてます・・
よく気持ちが温まったら見るつもりです・・
でもね、もったいなくてね、なかなか見られないの。
見る前の気持ちって、スぺシャルですね。
宝の箱を開けるみたいで。



Kocco9さん


うふふ。今回のDVDはホントにお宝ですわよ^^
特典のインタビュー(韓国版と日本オリジナル)
ふたつも楽しめて
満足です!
ジウォンちゃんのインタビューもすご~くいいし。



お薦めですよんv-238

トベニさん

なるほど~。
私は一人で行くと大泣きしますね。
飛行機の機内映画で大泣きしたこともあります^^;
誰かと見に行くとなぜか泣けないんですよ。
でもネサギョは人にもよりますが
号泣映画ではないような気がします。



アハハ。卵温めるようにDVD温めてるんですね。
きっとその分見終わった後の
ホカホカ度が増すと思いますよ~v-238


管理者にだけ表示を許可する

撮影近況と次回作^^(追記有り) «  | BLOG TOP |  » クレンジングとの戦い^^(動画字幕)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (54)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター