topimage

2017-08

ぐるぐる チャングン くるくる スンシナ^^ - 2011.07.26 Tue

reo18さまの青いスンシナ
ご注意:あまりじ~っと見続けると酔います・・・ もちろんかっこよすぎて


フフ~ ぐるぐるチャングンのreo18さまよりありがたくも送っていただきました~

もう朝からreo18さんのtwitter発見し大興奮で夜コメントに伺うつもりがお昼休みにイヒヒ

それでメールを覗いたらこんなモッチン スンシナが来てくれてました~


感謝感激雨あられ・・・・


この感謝の気持ちを形にすべく・・・GIF作ってみました~

くるくる スンシナ~



reo18さん サランヘ~ぶちゅっ



おまけ アイスを食べるチャングン^^
チャングンアイス



● COMMENT ●

SAMTAさん、あんみょんです♪
でたー!GIF!うれしい~!^^
モッチン スンシナ、ノムノム モシッタです!
そしてアイスを食べるチャングン・・・キヨプタ~v-10(笑)

emineさん さっそくコマスミダ~v-238


もうちょっとスロ~で動いてくれてもいいんですけどねv-10

この時のスンシンv-352ミョンたん
本当にかっこいいですねv-345

おおお・・・(おえッ)

SAMTAさまv-10 あんみょんです


ワタシもおっちょこどすこいです!(爆)


オモモモ・・・動いている・・・
ひゃあーーースンシナモッチン!!!


今朝からキャプ連続を並べてうひゃうひゃと
一人満足で、喜んでおりました
まさか「かめ」さんでシーンを実演してもらえるとは!
きゃーーーしゅてき!しゅばしゅばの動き!


うう~素晴しいですわv-238
そうなんですよ、変なお顔がないんですv-12
あんなに速く動くのに、表情がブレないんです
ミョンたんって凄いなあ~(普通に感動してる)


しかし、酔います おえッですv-15
かなり目がくるくるになってます(@@)
しかもアイスなミョンたんまで!かわゆい~!
これ見てると、追突でもしたかに見えます(ブッ!)


キャプは順序もバラバラのまま送ってすみません(^^)
でも、お陰で素晴しいシーンの再現が見れます
お忙しいのに有難うごじゃいます!
感謝のぷちゅー☆v-207


ぐるぐる病みつきです・・・今年はこのまま
荒行三昧で行きそう~~v-37

SAMTAオンニっ☆またおじゃまするだみょ~ん♪

すてき~~~☆
高速くるくるスンシンッ!!!
かっちょえ~です^^

reoお姉さまのトコでも今観てきました~☆
携帯と違ってすべて表示されて、、、すごかった~!!!

このシーン1コマが早くてキャプるの大変なんですよね。。
私は哀しみに暮れてそれすらもしませんでしたが、、、
本当におつかれまです♪

このシーンは大変重要なシーンですね。。
生き方が変わったとでもいいますでしょうか、、、
とにかく、深い悲しみですね。。
私もここで、、、どぼぉ~んと海底に沈みました、、、
なかなか浮上出来ず、のれんを下ろそうかと、
一時思い悩みました。。

今では、またおかげさまで、前へ進むことだ出来ました。

こんなに先へ進めないくらい重く苦しかった状態って、
ドラマではない経験です。。
もはやドラマじゃない。。それを超えたものがありますね。。深い深い。。


>アイスチャングン♪

夏にはアイスキャンディ~^^
ミルク味ですかね♪
疲れを癒すにはぴったりおやつ☆

とてもおいしそうなんですが~
何をそんなに凄い勢いで引きちぎってるんですかね?
アイスってスルメイカの様に噛み切りますっけ???
それとも急ブレーキ???
くしゃみにも見える(笑)


うははっ♪
なにがあったかは知りませんが、、、
ゆっくりお召し上がり下さいませ~☆

上でジーン。。下で爆笑!!!

こういうオフショットはスンシン関連はじぇんじぇん
今引っかかりませんね~TOT
豊富な時期に検索したら沢山観れたんですかね?

でもこうしてオンニのとこで観れてうれしいです♪

ごちそうまです☆
ちなみに今日のおやつは、私もミルクアイスでした☆
チャングンとおそろ^^うひっひっひっ♪

reo18さん あんみょん♪


マジでおえっ って・・・(爆!)


GIFや~!もちょっと速度落として回って欲しいだす・・・v-10


nikoさんとこやreo18さんとこでキャプ見るたびに
表情がどれも緩みがないっていうか
スキがないっていうか
こんなにキャプのステキな俳優はいないんじゃないか
って思う今日この頃です。
これもそれも大変なキャプを朝な夕なにやってくださる
reo18さん、、みなさまのおかげでごじゃいますv-10ぶちゅっv-207

さらぼう!あんみょん♪


そうだわそうよ。ここは重要なシーンよね。
師匠との別れのシーンが悲しかったなあ。
でもここからスンシナが一段と男らしく成長していくんですよね。
モッチン スンシナv-10
ミョンたん自身も一緒に成長していったような錯覚も覚えますv-352


ミルクアイス、美味しそう。
私も明日食べようかな。
このGIFねえ。たぶんアイスが溶けて
衣装にたれたんじゃないかなあ。
大事なヨンガンニムのお衣装が・・・・
ミルクアイスで汚れたら・・衣装さんに怒られますわv-396
「チャング~ン! アイスたらさないでください!」


みたいな・・・v-8



あ、今11話。スンシナ「かめ」販売中・・・v-221

くるくるスンシナ♪ぺろぺろチャングン♪

SAMTAさ~ん あんみょんです
(ツイ カムサハムニダです~^^)


な~んv-354
チョンマル・モシッタぁぁぁぁぁv-10
高速回転で おめめぐるぐるv-394
ぐらんぐらんで アイス ぺろぺろv-367(爆)


SAMTAオンニ~ reoオンニ~ 素敵です 素敵すぎます!
コマスミダです~ なはは


チャングンにじぇひ「ガリガリくん」オススメしたいv-398
もちソーダ味~  おいしいよ~(^0^)¥


これからreoオンニの小屋に参ります
マノssiには明日おじゃましよ~っとv-356
(ミヤネ マノssiv-356


でわ~
(シュタタタタ・・・v-29

kocco9さん あんみょん♪

ウハハ。たしかにくるくるスンシン、ぺろぺろチャングンだわv-10
オフの顔がかわいいよね~v-10

ガリガリ君もアイス界の不滅のブランドだねv-221
暑い夏の撮影現場では人気かも~v-237




☆こちらに追記しますね☆

MMIはちらっと覗きましたよん♪
もうそんな時期?って思っちゃいましたが。
会員じゃないので詳細は分からずです・・・v-12


ガリガリ君、私も食べて夏を乗りきろう~v-237

SAMTAさん 再びあんみょんですv-290


reoさんの小屋で転んじゃいまして・・・v-393
草まみれ(!?)になっておりますがミヤネヨです~ なはは


ガリガリくん最近ハマってます
しばらく食べてなかったんですが・・・なぜ今?(笑)


そうそうv-219
来る途中、MMI覗いてきたら
オッパのバースデー企画の参加者募集しておりましたよ~
ID持っていないので詳細は分かりませんが
どうやら掲示板に詳細が書かれている模様・・・


ヌグ!気になります
参加って・・・もしや現地行くのかしらん・・・

遅れをとりました~

SAMTAさん   あんみょん♪

マノssiが久しぶりに動くのを見て喜び、くるくるスンシナを
見ても喜ぶ~幸せでごじゃいます。


夜には、どんなSAMTAさんが見られるのだろうと楽しみに
してたのですが、おっちょこどっこいな私、うかつにも
爆睡してしまい、気がついた時には、皆さま、
お帰りになった後でした・・


ぐるぐるスンシナからの一連のシーンって、ミョンたんの力も
勿論ですが、カメラワークもすごくいいんですよ。
たまに、すごく低い位置から撮っている画面があるのですが、
スンシナの跳躍力どれくらい!~って唸らせるような迫力を
出してくれてますよね。。
韓服やチャングンの軍服で殺陣なんかされた時の、衣装の
下の部分がヒラッ~なんてした時には、カッコいいのですよ。。
カッコよすぎます。。


うううう~SAMTAさん、ありがとうございました。

SAMTAさん こんばんみょんです


こちらは動くバージョン♪
一つの場面で楽しさ2倍はぐるぐるだからこそ!?


実際もかなりのスピードですが、ここでは更にスピーディー!!
人間業とは思えぬ速さ!!
でも、しっかりモッチンオルグルは見えちゃうの♪


おまけ♪うふふ♪嬉しすぎます。。お宝映像v-10
この頃はまだ余裕でアイス♪だったのでしょうが。。
この後は、、塩を手づかみで食べてたんですよね。。ヒエ~~。。


カパルアさん あんみょんみょん♪


そうそう、このシーン。カメラワークもかっこいいですよねv-10
ものすごい跳躍を見せてくれて
はじめて見た時はもうびつくりした記憶がありますv-221


韓国の男性の衣装って女性のロングスカートのように
ふわ~っとしてるじゃないですか。
最初はあれで戦えるのかなあって思ったりしたんですが。
アクションのたびに裾がたなびいてかっこいいですねv-238

tamapiさん あんみょんみょん♪


ソウルが心配ですが・・・・


ウフフ。なじぇか高速回転になっちゃうのv-10


アイスの後は「塩」ひとつかみですねv-17
今年も暑い夏なのでミョンたん大変ですね。
雨もすごいことになってるし
無事撮影終えられるといいですねv-238


管理者にだけ表示を許可する

ソウル市内 ゲリラ豪雨で被害(T_T) «  | BLOG TOP |  » 久々走るマノ選手^^

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター