topimage

2017-08

「赤い出張」シリーズ第2弾撮影開始? - 2011.07.15 Fri

絆2



赤い毛糸玉だ~

韓国のネットでこの写真見つけた時は
私たちのためにある!って思っちゃいました

皆さん、じ~っと見てると左の男性がウリペウに見えてきて
右のヨジャが自分に見えてきませんか


グフフ繋がってるわ赤い糸。あ、、もとい赤い毛糸


(信号が黄色なのはこのドラマの結末を暗示しているのでしょうか・・・クングメヨ


ころであのドラマの撮影はいったいどうなったのか?
ということですが、お待たせでごじゃいます!
いよいよウリドラマ劇場「赤い出張」シリーズ第2弾撮影がいよいよ明日土曜日
スタートでごじゃいます

ナハハ
「ごはん食べた?」のnikoさんと「~音の扉~」のさら☆さん(さらぼうと呼ばせていただいております^^;)
両女優はすでに現場入りしたとか。
AD兼その他何でも役のサムタもスタンバイOK!



「赤い出張」第2弾撮影現場より
AD「大変です!シナリオが・・・まだ届いていません!」
女優N・女優S「ええ!?・・・・マルドアンデ~!(話にならないわ!)」

AD「す、すみません!脚本家のポン兄弟が熱中症で倒れたらしく・・・・
女優N・女優S「オモ!」

AD「ですので監督(って誰?)より、すべてアドリブでやってくれとのことです・・・」
女優N・女優S「ええ?? ムリ!(韓国語も無理はムリ^^;)」

AD「そこをなんとか・・・」

こうして第1話撮影は全セリフアドリブという前代未聞の展開で始まるのであった・・・
現場ビビンバは必至のもよう・・・

注)現場ビビンバ:現場がビビンバのようにごちゃまぜ状態でぐちゃぐちゃなこと


そいうわけで明日四国のnikoさんと初対面です

現場ビビンバにはならないでしょうけど
明日は朝から夜までど~っぷりとご一緒させていただくことになっちょります
アドリブドラマではないですが、ど~んなお話ができるかと~っても楽しみ~
ちなみにADサムタは今日は会社を休んでスタンバイ中だとか・・・




は変わって、先月末雀の涙のボーナスをもらい(出るだけまし?)
何か自分にプレゼントしよっと思って買ったものがあるんですが・・・

「バニャーラ」というイタリア・ボローニャで生まれたキーホルダーです。
カワイイでしょ?クリックすると大きくなります。

キーホルダー絆


“イタリアではキーホルダーは鍵を保全するがゆえ大切な意味を持ち、
今日では絆を結ぶお守りとして、大切な人への贈り物として好まれています。”
とのことなんです。 バニャーラHPへ
ベースのリングにイニシャルやハート、☆などの模様の「ディスク」を組み合わせてお好みの
キーホルダーを作ることができるんですが・・・

キーホルダー2
私の選んだディスク・・・ 

M+Y+❤マーク+亀マーク
「マイLOVE亀(かめ)」私のかわいいかめ、という意味にもなりますが・・・・

M=ミョンたん Y=わたし・・のイニシャルで「M&Y LOVE IN かめ」

ギャッ! 石投げないでくださ~い

nahaha.jpg ゲゲッ!


● COMMENT ●

いよいよクランクイン!

SAMTAさーん☆今晩ミョーン

いよいよでごじゃいますね(*^_^*)
私もときめいておりますv-441
”ピッちゃーん”の動画笑いが止まりませんでしたが
今日の写真も最高!ノリノリのSAMTAさんが
見える様ですヽ(^o^)丿
女優N&Sさんもスタンバイ!オールアドリブの
幕開きでごじゃいますね~♪
この日を楽しみに楽しみにしておりました♪

ところでお兄さんは?あっ!キーホルダーで・・・(爆笑)
なはっ!でごじゃいますi-176
四国から来られるんですものね~!感無量!
明日が待ち遠し~い♪

素敵な時間を~~~i-80

おもも~~!!

SAMTAさん☆あんみょんです

おもも!!もう!!ポン兄さんったら新人女優Sにべったりで。。
脚本書く時間無かったみたいです。。
もう、、ここは大物女優SとNのアドリブで勝負!!
新人S☆にはきっちりボールペン発声練習しこんでおきました!!
うちの大事な新人なんで可愛がってください!!
Nさんは、、あの!!お兄さんの車で来たとか。。
週刊誌。。大丈夫ですかね。。

ボーナスで買った自分へのご褒美。。
亀!!ってところで笑っちゃいました!!
そう!!亀穴ドッポンでごじゃいます!!
落ちた私に赤い糸を垂らしてくだせ~~~!!

赤い毛糸。。引っ張るまで時間がかかりそうな巻き具合。。
うおりゃ~~!!引っ張るじょ~~♪
赤い撮影。。報告楽しみにしています☆

あんみょーん^^
来ております、関東!!
そして眠いっす、この時間なのに(笑)
だって昨日興奮で寝付けなかったんです。
だってお迎えがね、ほら ^m^
アニアニ、だってお二人と会うんですから~
今夜も寝付けなかったらどうしようi-230


さら☆さんも現場入り??はやーい^^
明日はよろしくおねがいします。
全セリフアドリブですね!
がんばりますっi-239

リデアさん あんみょ~ん♪


「赤い出張」第1弾からちょうど1カ月ですねv-10
第2弾いよいよクランクインですv-314


お兄さんは「ナハッ!ナハッ!」でオディロ カショッソヨ~?


楽しいお話待っててくださいませ~v-411


tamapiさん あんみょ~ん♪


ええ?ポン兄さん、熱中症だって聞いてたけど
新人女優Sとそんなことにv-359
オモ!ヨクシ 若い女優がいいのねv-403
v-41


女優Nさん、兄さんの車で!?
オモナ~!後部座席は定員オーバーだったとか?v-441
後ろのタイヤだいぶへこんでたらしいですわv-356



ところでtamapiさん 
か、かめ穴へドボンしちゃいましたか・・・
あの穴深いんですよね。。。。奈落・・・アニアニv-355


赤い毛糸解いて垂らします。
待っててね・・・・v-415

わ~!オソオセヨ~ nikoさん


寝不足だったんですね。
あ、お迎えのせいで・・・v-345
私も今夜は眠れそうにないですわんv-8
いよいよ「赤い出張」クランクインかと思うと
シンジャンが高鳴りますですv-345


ということで明日は「愛のアドリブ全開v-352」でよろしくお願いしま~すv-306v-314v-321

待ってました!

SAMTAさぁ~ん みなさ~ん こんばんみょんでごじゃいます~(^0^)


やったやったぁ~v-308
明日からクランクイ~ンですね~v-221


イルボンペンを代表する2大女優v-77
ア~ンドADさん(兼女優)v-77
豪華でございますv-352
今年の観客動員数№1候補ですワ~v-410


Nさま~
お抱え運転手さんは
ちゃんと目的地まで運転して行きましたか?
噂では「キム●●●ミン」とかいう俳優に似てるとかで
時々スカウトされるとかされないとか・・・v-352
(え!?いつからそんな設定に!? アニ、私が勝手にゆーとります 爆)


Sさま~
オモ!脚本家のオッパとメロー中ですか!?v-405
そこかしこにゴシップ記者が潜んでおります
気をつけなはれや!です~  なはは


カメオ出演でオッパ出ませんかね!?
ほんの数分だけでも・・・
なんならマノssiが走り抜けて、見切れて写ってもいい・・・  ぶはは


楽しみです~
ぜひ韓国でも上映してほしい(笑)
ご報告お待ちしてます
ファイティンv-411

SAMTAさん  あんみょんです♪

ポン兄さん・・シナリオ完成しなかったのですね?
熱中症?大物女優SとNの渾身の演技を引き出す為に
わざと書かなかった・・とか・・・
今のポン兄さんだと ちょっと危険な香りのシーンを
要求しそうでしたので・・ラッキーかも・・

この暑さにもかかわらず『赤ダッフル』を着て
熱演するであろう新人S☆ 可愛がってあげてください・・
そっちの可愛がりじゃなくて~(笑)

SAMTAさんのドキドキ感が伝わってきます。
ご報告、楽しみにしてます~

楽しいお時間になりますように☆彡

チュンビ テッソ?(準備はOK?)

うぉ~~~~っ
いよいよ明日・・クランクイン!!
SAMTAさん、nikoさん、さら☆さん、チュッカへョ~~♡♡
kocco9 さんにサブトン10枚!「マノが走り抜ける!」案に賛成~
または駅の立ち食いソバやで、おそばすすってるミョンたんが「亀雄」で・・アニ、「カメオ」で出演!(←PCが勝手に変換を・・)

 
初対面の待ち合わせ、「目印」はやっぱり
「赤い帽子」?
それとも・・「水じぇっけん」?
または・・「かめ」を持って立っている女がワタシです、なーんて

SAMTAさん!キーホルダーみてニヤニヤしてますね~!!んもう~~~!!わはは


うわ~んできることなら参加したい^^~~しかし
わたしゃ最近はジェハ(寝かしつけ)担当で、毎夜ベビー?シッターです、そのせいか眠くて眠くてねぇ
夏バテ気味じゃ~~



楽しい御報告お待ちしております♡
ヨロブン!チョウン シガン チネセヨ~!!(よい時間を過ごしてください!!)

AD(SAMTA)さま♪先輩Nさま♪みなさま♪
あんみょんです☆

ビビンバ~☆あはは、、、もうねっ♪
すごいですよね、、☆

爬虫類語のセリフよりはいいのかも?!
ベロベーロッ☆練習したんだけどね。

素敵なカメさんキーホルダーで、
じぇひオッパも呼んで~☆

ゲゲ、、、ってすごい面白いお顔ですね^^



ふぅ~☆いよいよ数時間後にご対面ですかぁ~

ドキドキです☆

危険信号黄色。。
ちゃんと右見て、左見て、もう一度観て、、、
てか、この展開からして、韓国で?!(日本でも)
渡っちゃアカンですね。

交通に気をつけて出かけます。。

どうぞ宜しくお願い致します。

あっ、、、現地入りしてたんだった。。


Kocco9さん あんみょ~ん♪


ワハハ~。ミョンたん カメオ出演v-41
しかもマノ選手v-29
韓国は梅雨が開けず、毎日雨模様だそうで
撮影もままならないみたいなので
いっそ日本で撮影かv-237v-236


しかし暑いなあ。これじゃミョンたん大変だわ^^;


そういや、新人女優Sはこの酷暑の中
「赤いダッフル」着るんだった。v-207
そこへ白い雪降らせて・・
初雪~v-341


それは冬ソナやろ・・・v-356
自分で言って自分で突っ込むのも何なんで・・・
このへんで・・・v-396


では行って参りますv-411

カパルアさん あんみょん♪


オモ!新人女優S人気高いですねv-238
さすが今売り出し中だけのことはありますv-238
そうそう、赤いダッフルでがんばってもらわないと
一番重要なシーンですからv-91



ではでは行って参ります~♪
撮影日記はまた後日v-411

トベニさん おはみょんです♪


ジュンビ クンナッスミンダ~♪


オモ。トベニさん最近ジェハの子守ですか?
暑いのに大変ですね。
でもミョンたん家2世のためならエ~ンヤコ~ラですねv-8
撮影日記はまた後ほどに・・・v-221


クロム、タニョオゲッスミダ~v-106

オモ!新人女優Sちゃんじゃないの?


ボールペン噛んだ?
発声練習した?
大きな声で新聞読む例のアレよv-237


とにかく「赤いダッフル」ね。
え?シロ?(嫌だ?)
こんな暑いのに着れない・・v-356


そっか、わかったわ。
じゃ、ご褒美に「パッピンス」オンニがごちそうしてあげるからv-221
⇒ホントはこれ?メクチュv-275



ほんじゃ、後でねv-219
イッタ ボジャv-10

にょほほほーー☆

SAMTAさま nikoさま 女優S姫やーい!v-238
あんみょんみょんみょんのv-10
ぷちゅぷちゅぷちゅv-207で~~~~す!!!


ヨロヨロ淵から参ったポン兄でござんすー☆
夜になるとジィになるので危険ですv-39
今はかろうじて熱のお陰で、ろれつが回らず
どうにか暴走の兆しは見えましぇん・・・ぶぶぶ・・・


いや~とうとう来ましたね!!!
赤いエキスをたっぷりとビン詰めして下さいね
ビビンバの残りでもいいです!お箸の袋でもいい!
何でもいい!うおーー騒ぎたい~~~v-207
バコッ!イテテ・・
ブスッ!あいたた・・チクッっとしたぞ・・お、お、バタン!
※赤いヨガマットで警戒パトロール中の
おまわりさんが、先生を連れて待機していた
先生が麻酔銃を打ったのだった(銃刀法違反じゃ?)


よい密会撮影を期待しております!
By...ポン兄(R) しゅばッ!v-37


このTOPは「恋愛時代」ですね!?
カム・ウソンさんとイェジンちゃんでしょでしょ???
これ好きな作品なんですー☆
ここでもにょほほほ!!!

三人は熱く萌えた!

SAMTAさん☆おはみょーん

炎天下の元!撮影ご苦労さまでごじゃいますi-176
今日は一日気になりソワソワ!
『赤い出張第二弾』
皆さまの期待の中無事撮影終了とお察しいたします!
ミョンたんLOVEの熱い熱気が三倍となり東京はさぞや熱く・暑く・
萌えたことでぎざいましょうi-235
最終章はソンギさんの鯨捕りをご視聴になった事を
Twitterのツイで知りました。それも目覚めてから^^;ごめん

三人で『ソンギさんもしゅてき~!』などと叫んでいる黄色ならぬ、
ピンクの声が聞こえてきましたぞ~!(笑)
充実した一日は、忘れられない夏の記憶

ああー青春!とは何と素晴らしい!
ゆくりお休みになり、赤い報告記事楽しみにしておりまする~
お疲れさまでごじゃいます! お休みなさいZZZ・・・ZZZ

reo18さん あんみょ~ん♪
昨夜は思わぬところでお会いして
びっくり嬉しかったですよんv-10
ついにtwitterはじめられたんですね。


夜になると「R」ですか!
ではぜひ今度こっそり・・・v-12グフフ・・・



昨日はほんとに楽しい時間を過ごせました~!



あ、TOPの写真そういうドラマの写真だったんですね。
知らずに持ってきました(^_-)
ありがとうございますv-221

リデアさん あんみょ~ん♪


昨日はほんとに暑く燃えました~!
燃え尽きるかと思いましたが
無事帰還いたしましたですv-8


のちほど「赤い出張」シリーズ撮影日記(?)
アップさせていただきます~♪


管理者にだけ表示を許可する

「赤い出張」シリーズ~赤いダッフルコートのナゾ~(^_-) «  | BLOG TOP |  » シトシトピッチャン♪ シトピッ チャン・・・グン?

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター