topimage

2017-08

シトシトピッチャン♪ シトピッ チャン・・・グン? - 2011.07.11 Mon

チャングン乳母車を押すその1


~い!わ~い!できた~!
GIFアップ成功!

ご要望にお応えしまして動く「チャングン乳母車を押す」でごじゃいます~!
GIFをいかに500KB以下にするかという難問にしばし頭を抱えましたが、
ネットで「GIFの容量を小さくする方法」とそのまま検索したら
ありました
イヒヒ。成せばなる。何事も



でしかたなくひとつのGIFを二分割しております。↑↓



「大五郎・・・チャンは忙しいのだ・・」
トベニさん いただきやした


チャングン乳母車を押すその2



「大五郎・・・チャンは・・・・実はチャングンなのだ・・・」



それにしても急な山道、そんなに急いでどこへ行く・・・チャン・・グン・・・・




チャンフンパパ


久しぶりにジェハに会ったのかな?
嬉しそう・・・

容量を落とすためにかなり画質を落としております。ミヤン






● COMMENT ●

ばんざぁ~~~い♪

SAMTA師匠~~^^  ありがとさんです!

やったーやったーついに動画で見たぞ
しとしとピッチャン・チャングン(ありがと師匠「もらって」くれて♡)
勤勉な師匠に心から感謝!!すごいなー


なんでそんなにハイスピード??チャングン。
休憩時間がちょびっとしか、ないんだな~きっと(勝手な想像)
少しでもジェハと一緒にいろんな景色を・・
と急ぐチャングン ひゃっひゃっひゃっ♪
なんか笑えるなぁ
やっぱり、しとピッチャンだね こりゃ


ジェハちっちゃいねぇ
(でもしつこく)
もう大きくなったねぇ
オッパになろうねぇ

ね~おばちゃんの言うこと聞いて!ジェハや~!
寝なさい!!! (くどい)



お義母様もどうぞ今宵は・・そそくさと
おうちにお帰り下さいまし
ミョンたんがロケで不在の間は、大変お世話になりました、これで娘さんも眠れます
またビールは別の機会に・・・ホホ


ジェハ!オモニ!
とにかくミョンミン夫妻を
二人っきりにしてぇ~~~~~!



よしよしこれでやっと
Baby girl カミングス~ン!!





起きて来たじぇー

SAMTAさん、トベニさんオハミョーン

もう最高!寝ておられませぬ~!
もうお二人共キンワンチャンi-176
今日はこの動画で一日遊べましゅる~!

どんな字だっけ?たしか・・・おがみいっとう?
李 舜臣?キム、ミョンミン?・・・???
チャンの名前は・・・あっ!仕事は刺客とな~♪えっ!将軍?俳優?!
シトシトピッチャン!シト、ピッチャン!i-3
[ チャ~~~~~!!!ン~!] (グンー!)
あ~あーあ~ジェ~ハーまだ~0ヶ月~♪

『お義母上さま!酒盛りはご自宅にてお願い仕る!』

オイラも叫ぼっと!『二人だけにしてあげてー!!!』
『チャングン!奥方さま!今宵は静かでござる!
大事の前の準備体操は宜しいかな~?!』どんな準備体操?
にゃははi-235
あっ!こりゃまた失礼~!

Jeha won't awaken!
Baby is coming soonヽ(^o^)丿

チャ~ン!!(グ~ン!!)

SAMTAさ~~ん!!


こんなに早く「しとぴっチャン」に会えるだなんて!!!
感激!!爆笑!!
どんだけジェハ君に会いたかったのでしょう??
ほら!!奥様もいるわよ~!!
振り返りもせず、、山道すら気にせず、、ドコドコ乳母車押してるナウリ。。
もう、、可笑しすぎます!!
今年のおもしろ動画大賞は早くも決まったようなもの!!
この、荒々しい画像がまた「しとぴっチャン」を際立たせていますv-411v-411


あ~。。おもしろい!!これ、、永久保存版です☆
SAMTAさん。。チョンマル コマウォヨv-344

e-453SAMTA さん あんみょ~ん♪

字幕付きの動画 ありがとうございますe-349感謝!感謝!
と言おうと思ったら TOP のチャン…グン(ナイスなネーミング!)に誘われてここでコメントいたします(^^) 
こんなに速く乳母車押してる(笑)のって 初めて見ました~~i-278
レースにでも出られそう^m^


演技大賞の動画 こちらが想像するよりもっといろいろな想いが言葉になったんでしょうね 
あらためて感動しました~☆
会場にいた ずっと以前から応援してきたファンクラブの人たちの想いも格別なんだろうなぁ…
ちょっとうらやましいです^^;


そうそう おススメの『鯨とり』観てきましたよん♪
今まで観たダンディで物静かなソンギさんが
アクティブでした!おもしろかったです(^_^)v

トベニさん あんみょん♪


いや~!久々に燃えました!
ミッション完遂v-218
でもやってみたら意外と簡単だったんです。
ま、フリーソフト頼みってとこですかねv-8


チャングン アッパ、本当に嬉しそう。
この後、ワキジャカの娘さんとお見合いでも
したのかしらんv-238


そうそう、ジェハ。
もう今年小学1年生。
一人で寝れるよね~♪
二人目ができますように~v-73にゃはは~♪

リデアさん おはみょん♪

あらら、寝不足じゃ・・・v-15


で、「大事の前の準備体操」ってな~にぃ~v-236
おせ~て~v-237v-411


しかし、ミョンたんさら~っと言ってましたわ。
「大事を行うために・・・」
確かに二人目を作ることは「大事」でござりますv-352


ハングルでは
「거사를 치르다」コサルル チルダと言うそうで、
直訳すると
「擧事を執り行う」となりますv-8

tamapiさん あん♪みょん♪♪ちゃん♪♪♪


喜んでいただけてうれしゅうごじゃいますv-10
ちょっぴり悩んだ甲斐がありましたv-221

どこどこ乳母車、押してますね。
奥さんおいてきぼり・・・v-29
こんなに急いで、どこに連れていったんでしょうねv-236


それにしてもです~♪
ど~して~こんなに~面白いのかな~v-341
ウリペウは~v-341




たんたんさん あんみょんです♪


確かに乳母車レースに出られるかもv-10


KBS演技大賞はこれも記憶に残る名シーンですよね。
古参のファンたちがこれまで陽の当たらなかったウリペウの晴れ姿に
感動して泣いているシーンは
こちらも感動させられましたね~v-10



おお、「鯨とり」見てきたんですね☆
私も今週末行ってきます!
楽しみ~♪

チャン(グン) アッパ(笑)

SAMTAさん、みなさん あんみょんです~


やっと2話まで見ました~v-221
噂の荒行はやはりキツイですわ~
早くも息が上がっておりまする(ひぃぃv-356
何とか皆さんと「あけおめv-481チャングン」
したいので、がんばらねばですv-91 なはは


チャン・アッパぁ~v-411 でれっでれじゃないですかぁ~
ウハハ ジュハくんは元気の源ですかv-343


奥さんと要相談でしょうけど
オッパ!これは2人目じぇひがんばって!
女の子はカワイイみたいですよぉ~v-398
(え?大きなお世話? なははミヤネヨ~爆)


うちの会社の上司達は娘がいる人多いんですよ
娘の(奥さんの)機嫌を損ねまいと(!?)
せっせと家族サービスしてるみたい
(口には出しませんけど、みんな溺愛してるのね)


普段は残業残業で家にいませんからね~
 アッパ ファイティンv-352 ぷぷぷ


そうそう!
ソンギさんの「ヘア・ドレッサー」見てきましたv-221
80年代の香港映画?みたいなタッチでしたね
(うまい例えが出来ないんですが・・・苦笑)
ソンギさんも物語もコミカルというよりはミステリアス~な印象でした
ちょこちょこ笑える箇所はあります
アジュマが・・・(ぷぷぷ 思い出し笑い)

SAMTAさま♪あんみょ~んです☆


素敵な動画がたくさんでしあわせいーっぱい☆ごちそうさまです♪

乳母車のお写真気になってて、動画・・・♪ありがとうです^^

GIF?すごいですね~☆

チャン・・・ぐん、アッパァ~!!!そんなに急いでどこへ~???
ですよね(笑)
しかも、こんな険しい山道をらくらくと押していってしまうなんて、、、すごい。。

ベバのメッチュクラクラ事件も大爆笑。。というか、、、笑って良いのか?
ジェハ君、、、よい子は8時に寝なくちゃ♪
子供って変に勘がいいですからねぇ~☆耳もいいし・・・^^ぶふふ

私は、お菓子の袋を開けた音だけで、ムクッと起き上がったそうなんで。。
どんだけお菓子好きなんだっ!

早く娘さん生まれるといいですね~♪
じぇ~ったい!デレデレパパ間違いなしですわん☆かわいいんだろうなぁ~
ミョンたん(笑)


私は、今日(昨日)から、荒行復帰しました(笑)
いよいよ?武官時代突入~!!!
ギャオ!が先にゴールするか?私が先にゴールするか?

さぁ、、、どうなんでしょ^^ぬはは♪

いずれにしろ、ゴールめざして荒行励みます~☆

動画ありがとうです♪

乳母車の動画、、、感謝ニィダ~^^。

ホントだ!
奥様いらっしゃてるー。

過酷な撮影現場に、こんな素敵な激励、、、ミョンミンさんの此のはしゃぎ様~^^

んー可愛いっ!

潤滑剤不要!

SAMTAさまv-10 あんみょんです!


チャングン祭りの後半戦になりました!
しかし・・・皆さまのコメントに笑いつつ
SAMTAさまの動画奮闘に一緒に燃えつつ


ごいごい押しの一手!ミョンたんアッパに
吹き出しつつ・・・


決め手はやはり「ベビーカー」です
この悪路にも、父の強引にも対処できる
性能のよさ、製造元=鼻高々!
チャングンCMによる「父も子も満足・潤滑剤不要」
この滑らかな動き!v-218


荒行マンセ~!ぷちゅん♪ v-207

Kocco9さん あんみょ~ん♪


いよいよKocco9さんもチャングンワールドですね。
「あけおめチャングン」\(^o^)/
お祈りしてます☆


ミョンたんパパも娘ができたら溺愛しそうね。
いずこのパパも娘には弱いv-8



ソンギさんの「ヘア・ドレッサー」見てきたんですね。
いいなあ。
見たかった~♪
私は明日「鯨とり」見に行ってきます♪

さらぼう あんみょ~ん♪

オモ!お菓子の袋を開けた音で
起きてきたのぉ~?

ククク。気を悪くしたらミヤンv-411
うちのケースケと一緒v-528
中身を問わず、食べ物の袋を開ける音で
ムクムク起きて近づいてきます(*^^)v


あ、でも私も子供の頃、バナナが好きでバナナの匂いには
かなり敏感だったらしいv-396


チャングンもスンシナに別れを告げて武官時代突入ですか!
荒行も本格的な段階へ。いよいよですな~v-352

みじゃさん あんみょん♪


そうそう、きっと男ばかりの辛い撮影現場で
最愛の妻と息子が見学に来てくれて
ウキウキv-10なんですね☆


乳母車を押す速度が半端ないですv-218

reo18さん あんみょんみょん♪


ぐるぐる荒行お疲れ様ですv-10


ハハハ~v-10
さすがreo18さん 目の付けどころが!
そこに行きましたか!
耐久性に優れた乳母車のCFv-21


ぞうが踏んでも壊れない筆箱っていうのが
そういや昔ありましたねv-8


管理者にだけ表示を許可する

「赤い出張」シリーズ第2弾撮影開始? «  | BLOG TOP |  » 爆笑!カンマエ☆アボジの陰謀^^ (字幕)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (47)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (19)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター