topimage

2017-10

爆笑!カンマエ☆アボジの陰謀^^ (字幕) - 2011.07.10 Sun

MBCセクションTVインタビュー

爆笑
ベートーベン・ウィルス終了後2週間たってカンマエによる
コマーシャル撮影があった時のインタビューなんですね。

セクションTVのブームさん。確か今兵役中だと思いましたが
大好きなインタビュアーです

話を聞いているとミョンミンさんのご家族とも親交があるご様子

ミョンミンさんの奥様のことを「형수님」(ヒョンスニム)って呼んだんですね。
義理の姉を呼ぶ時の呼称ですが
「姉さん」
血縁でなくても先輩の奥さんはこのように呼ぶそうです。

そういえば、「不良家族」でダルゴンの子分たちが、プギョンに「ヒョンスニム!」って
呼んだ時、すご~く嬉しそうな顔をしてたもんね

とにかく面白いインタビュー
「白い巨塔」のもかなりイケてましたが
私の中でこのカンマエインタビューはチェゴ!킹 왕 짱キンワンチャン!です


※言い訳になりますが・・・聞き取りはかな~りハードルが高くて
ソンセンニムに大部分お世話になりました。
その先生も途中笑っちゃて冷静に聞き取りできなくて・・・

それと周りのオケの音が大きくて良く聞き取れない部分はハングル字幕で補っております




ベートーベン・ウィルスただいまBS11にて絶賛再放送中(何回目?)

● COMMENT ●

やった~~~っ

サランハヌン ウリ SAMTAシ♡

声を大にして。
コマスミダぁ~~~~!!
これです!これ!
私が一番好きなインタビューですわ!!
(2番目がジェハ君のロボコップごはんのやつです)
あ、でも白い巨塔カミングスーン♪ も捨てがたく・・
ああ・・迷うわ♡




よくぞ!よくぞコレに字幕をお付け下さいました!
字幕なしで、分からないところは辞書をひきひき
(ありがたいことに韓国のバラエティー番組なども、画面下に親切にハングル字幕がでますもんね)

これまで何度も見たんですが、いまいち「本当にこういう意味の事を言っているのか」?私が間違って「わかったつもり」でいるのか、いつも全然自信がなぁ~~い
「求む!ソンセンニム!」状態です!

今日やっと、正しい意味が全部わかってすっきり♡




ミョンミンさん、女の子もほしいって前から言ってますよね・・
ホントに女の子好きなんですよね~~



ガンバレ!ミョンミン夫妻!!
ジェハ! 早く寝なさい!!
かわいい女の子 カミングスーン!! わはは

ありがとうSAMTA師匠! ♡♡♡


トベニさん あんみょんです♪


私もヤッタ~!なんです^^


この動画はきっとほとんどの方が目にしたことあるでしょう。
まずミョンたんにはまったその日から
ネットサーフィンでひたすらYOUTUBE徘徊して
この楽しそうな動画見つけて、何言ってるんだろ~!?って
なるんですもんねv-221
私も細かいところが聞き取れなくて悶々としておりました^^;
中にはKNTVで日本語字幕付きをご覧の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・v-8


とにかく、ず~っと前からちゃんと字幕つけたかったんですv-219
他にもあといくつか、字幕つけたい動画があるんですが。
もう趣味の世界になりそう・・・v-8


それにしてもウリミョンたん この話術。俳優だけにしておくのがもたいないv-264


二人目欲しいんですね。
女の子できちゃったらもう大変だろうなあv-73


あはは。かわいい女の子カミングス~ンv-345

SAMTA様~(O^/~

SAMTA様~(-^〇^-)/~

「爆笑!カンマエ☆…」
動画♪(≧∇≦)
ミョンミンさんのインタビュ~(O^)
またまた(深夜に)^^
楽しませて
頂きました~(≧∇≦)♪
SAMTA様~(O^/~

愛☆ラブ☆You~(O^
de(^3^)Chu~!!

そうそう♪あわせて^^
ふたたびの感動~!
(≧∇≦)が~ッ(照)

私メ((照))
遅ればせながら^^

以前up↑↑して
くださっていた
[ペースメーカー]の
ミョンミンさん、共演者の皆様の
記者会見の様子、撮影の様子が観れました~♪♪

きっと、また無理かな…って、想っていたら☆~
ナゼか
観れるよ~になって
ました\(^ー^)/

ありがと~う♪♪

SAMTA様~(^^/~

時の~♪流れ~♪に~…って?
そんなコトも、あるのかなぁ…


でも、後から来る感動~♪♪(*^o^*)って…

す~ッごく
嬉しいですね~^^

てつや~(O^)明け~でも
大満足モ―ド!全開~♪で~す(-^〇^-)┛

いっしょ☆

SAMTAさ~ん☆あんみょんです。

私もこの動画好きなんです~~~!!
時々発作的に見たくなる動画のひとつです♪
そうそう、あの一連のファンミ動画もv-10


特に「ベバ2で団員役だったら?」の質問に
「アナジョ!!モタンミダ!!」ってちょいムキになって
答えるミョンたんが・・好きv-347


二人目子作り作戦は何回聞いても理解できなかったのに
SAMTAさんのお陰で一気に解決~♪コマウォヨ~♪
この時のミョンたん。。きれいですよね。。しゅてき!!
ノリノリでインタビューに答えるソンセンニム!?
見た目はカン・マエ、中身はミョンたん。。
これが究極の萌えポイントかも。。うしししし。。


下の↓子連れナウリにもかなりの期待をしております。。
勝手ばかりでミアネヨ。。
いつも楽しいミョンたんを見せていただき、感謝ですv-344

ありがとう・ありがとう・ありがとうございま~す!

SAMTA様

「不滅のイ・スンシン」、”カンマエ”と、
続いて懐かし~いけど、不滅のネタですよね。

YOUTUBEで探しまくってた頃、
内容は面白そうなんだけど「ん?!」って、
「わからん、残念!」だったのが、
今日、字幕付きで観て、理解したと同時に、
「面白すぎるぅ~」でした。
子供にビール作戦が成功したと思ったら
今度はお母さんかい・・・って(笑)。

ラブロマンス期待してるんですが、
奥様にそう言われちゃったりすと、
ハードル高いっていうか、なんか、
無理なんでしょうかね~ぇ。

SAMTAさん、お願いです、
「趣味の世界」にどっぷりつかって、
どうかこれからも、字幕付き動画を見せて下さい。

待っています。




抱腹絶倒^^キャ!キャ!キャ!

SAMTAさ~ん☆今晩ミョーン

例のやつですね!ひゃ!ひゃ!ひゃ!

字幕心から感謝致しますーi-235

ミョンたん可笑し過ぎー!!!!!!!!

キンワンチャンでごじゃいますヽ(^o^)丿

ビール作戦成功後のミョンたん!『オモニガ!』 あの言い方が可笑しくって!
『役者だわ~!』って感心してたら・・・
感心しなくても、本物の役者でした!(笑)

将を射たと思いきや・・・
伏兵が居たとは!v-516v-517(爆笑)
かなり残念そう!・・・『オモニ~♪』

こんなインタヴューに、すらすらikiiki答えるミョンたん
ツボですi-239

ミョンたん女の子が出来たら、デレデレになっちゃうんじゃ~?

またまた笑わせて頂きました。SAMTAさん有り難うi-176



こんにちは!
ここのところの動画の字幕!!本当に感謝感激あめあられ・・・??あわわ・・・ではなく大爆笑してありがたく見ています。
カンマエものだとついついテンションが上がってしまいとりとめの無いことを舞い上がって言ってしまいがちです。
とにかく、やっぱりかっこいい!!
文句なしの動画ですね!!何度でもリピートしてしまいます!
ジェハ君にも笑えます!!さすが!
でも、どうしてこんなにミョンたんってお話しが上手なんでしょ!皆を引き付けますよね!多分、ファンじゃない人が聞いても大爆笑では・・・?
とにかく最高でーす!

イ・スンシン!実はこの夏にチャレンジしようと思っています。夏の苦手な私は暑い昼間の暇な時に見れば制覇出来るのでは・・・と思って今まで手を付けていなかったのです。
どうか、無事104話見終わりますように・・・
皆様の後を続きお話しがツーカーと分かるようにがんばりまーす!

きょん 2さん あんみょんです♪


愛の告白コマスミダv-10


徹夜明けだったんですか?
オモ・・・・・
徹夜のお伴にこのモッチンミョンたんは
最高ですね☆
テンションあがりますからv-26


ところでSBSの真夜中のTV芸能、見れたんですか?
あら不思議・・・
KNTVで放送されたからかな。
とにかく良かったですv-221

tamapiさん あんみょんです♪


そうです!発作的に見たくなる動画ですねv-10
私もず~っとウォークマンに入れて持ち歩き
会社帰りの疲れた時にこの動画みて癒されてましたv-8


この時のミョンたん、ほんとにしゅてきv-414
よだれがでそうですv-345


こんな人が家にいて
しかも朝食にこのヘアスタイルでタキシードってv-363
毎朝、惚れてまいますわv-352

tarujoさん あんみょんです♪


なんかすごくお久しぶりな気が・・・v-10


やはり皆さんこの動画はまずゲットされますよね☆
ウフフ。趣味の世界がんばります~v-91


また遊びにきてね☆

リデアさん あんみょんです♪


そうそう、この「オ~モニガ!」
役者というより
役者にしておくのがもったいないですわ。

バラエティ番組放っておかないはずですねv-218
でも絶対出ないっていうしv-12
「僕は面白くない人間ですから・・・」って
どこが~~~v-237v-237v-237


カン・ホドンが呼んでいる・・・v-16
カモ~ン ミョンたん♪

YASUポチさん あんみょんです♪


カンマエ動画はやはり格別v-218
おしゃべりも最高ですね。
話術で人を引き付ける天才ですねv-219


かっちょええ~v-237って誰がみても
そう思うと思いますv-207



ところでこの夏はいよいよ「李舜臣」制覇ですか!
がんばってくださいv-238
完走のお知らせ待ってま~すv-10


管理者にだけ表示を許可する

シトシトピッチャン♪ シトピッ チャン・・・グン? «  | BLOG TOP |  » 「不滅の李舜臣」再び

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター