topimage

2017-10

僕を信じてもらってもいいです^^2009ファンミ(字幕) - 2011.07.02 Sat




年の今「破壊された男」が公開になったんですね。
nikoさんちで気付きました。
今頃ソウルの舞台挨拶で舞い上がってたんだなあ。
もう1年前なのねえ・・・・
(正確には2010年7月1日公開でした。)


でそこからさかのぼること1年前。
「私の愛、私のそばに」が終わって少し体重のもどってきた
ミョンミンさんと韓国ペンたちのファンミでも
この「破壊された男」次回作について楽しいお話が飛び交いました

これも以前るぴなすさんとこで訳をアップしていただきましたが
や~っと字幕付けました。
何度見ても楽しいなあ
しかし韓国ペンの皆さんも嫌なものは嫌ってちゃんと意思表示するんですね。
なじぇか、「破壊された男」は撮影前、韓国ペンに不人気だったようで(笑)





それとですね。
このところ「赤い糸」がぐるぐると周辺を巻いているんですが
カテゴリーに「赤い糸伝説」を加えました。
愛の文通作戦もこちらに収納させていただきました。イエ~イ


● COMMENT ●

きゃぁ~~~~~~~♡
SAMTAさん、またもやうれしいものを、ありがとうございますぅ~~~!!≧∀≦
んも~んも~いいですね~~~
ミョンたんワールドですね~~~
ホント見れば見るほど知れば知るほど好きになる俳優さんです。。。♡

そうそう、『破壊された男』韓国版、買っちゃいましたよ♪
『朝鮮名探偵』も!
届くのが楽しみです~むふふ♡

SAMTAさん、こんばんみょん(^○^)
見応えありました~♪ 
韓国ペンの方と同じくドラマを見たいですね~
映画よりも早く日本で見られると思うので…
そしてこの時期、いっぱい断られたというドラマ、、他の俳優さんで作られたと思うのですが、ちょっと気になります('-'*)エヘ
はい、信じてますけど~~~
すでにパパであるミョンたんに”パパは早い!”という声が飛んでいましたね。濃いロマンスとかコメディとか、、ペンの気持ちはみな同じ、見たいです~~~☆
何年たっても見直したいドラマーーー
白い巨塔やベバ、その他全部、本当に出演を決められたドラマはまさにその通りです。見終わってすぐにローテーションしてしまうというか…

いつもありがとうございます。

そうなんですよー。
そろそろドラマにdetekudasai♪.
アニィヤ、、、
出たいと思うドラマがざいませんか_(._.)_

でもねー
モンマにミョンミンさんは素晴らしきプロフェッショナル、

だから、あえてドラマに来て来て♪
風穴を開けて下さいよー。
ン♪
ミョンミンさん
私達は、愛しているんです、ドラマを。
ん♪
アラッチ♪
ン♪
貴女の可能性に魅かれ続けているんですヨ^^
ん♪
サランヘヨ

だから好きなんだなぁ・・・。

ああ、ほんとうに大好きだなあ、ミョンたんのこういうところ。


だから好きなんだなあ。


自分の思うところを貫いて、ずっとそうであってほしい。

「ドラマであっても・・」とオッパが言うように、オッパの出演したドラマ、私にとって5年後・十年後また見直したくなるものばかりです。 
作品の内容に加えて、この俳優はこの時本当にこれに全存在を懸けて仕事してる・・!!って感じることで2重に心を揺さぶられているからだと思う。


本当に、そういうものだと思える作品だけを慎重に選んでいるし、映画も、ドラマも、まったく同じ価値のあるものだと考え取り組んでいるオッパの気持ちは作品を見たら十分に伝わってきているものでした。


「俳優業でどんどんお金を儲けてきてね」とおっしゃる奥様では無いからこそ、です。
オッパのお仕事は本当に奥様の支えの賜物。
ペンとしても奥様に深く感謝したい気持ちです。


しかし、韓国ペンの方々、さすがダイレクトですな~
わたしゃ、ミョンたん前にしたら、固まってしまってどてもこんな風に意見など言えましぇ~~ん

意見とか言う前に、生ミョンたん、見た時点で、おそらく卒倒しております・・ああ、もったいない

オッパのこんな気持ちを改めて知り、心いっぱい応援します!だってナマンタラワ~~って言ってたもん。
(あれって、あたしに言ってた?)


SAMTAさ~~ん♡  またまた
素晴らしい動画・翻訳、コマウォヨ~~

SAMTAさん☆あんみょん


いいね~ミョンたんi-80
好き~~~~~i-80i-80


あの頃は体力回復待ちだったのに
今は毎日走ってるんだもんね
嬉しいです、はい(#^.^#)

SAMTAさん、おはみょん。
朝から素敵な低音ヴォイスのミョンミンさんを
鑑賞できて、うれしいです♪♪
一言一言が深いですね・・。
じわじわと嵌り虜になりそうですぅ。

おはみょんです。

私もドラマ見たいわー。
でもでも確かに、韓国って若い子向けの軽いおしゃれーな感じなドラマ多いですもんね。それはそれで楽しいんだけど、ミョンさんが出ると、もったいないかもです。

早く良いドラマに巡り合ってくれないかしらー。

いいッ!

SAMTAさまv-10 あんみょんです!


いいです!とにかくいい!
どこがどう・・は皆さまと同じですv-218
ミョンたんさまは勿論ですが
韓国ペンのストレートさがいい!
こんな率直だから、ミョンミンさまの
本音が聞けますよねー☆


信じる!を毎回「確信」するばかりですが
こんな雰囲気があってこそ、その言葉も
響きますね!やっぱりカッコミョンたんー☆
いつも感謝のSAMTAさま~ぷちゅー☆v-207


emineさん あんみょん♪


こういうミョンたんは「無条件」にいいですよね!
サイコーです。ウリペウv-10

韓国版DVDふたつともご購入ですか?
チュカエヨ~v-221
ますます溺れてくださいませ~♪

このみさん あんみょん♪

ほんとにミョンたんが断った「マクチャン」ドラマ。
つまりどん詰まりのドラマって言われたのって
何かしら~v-12
気になりますわ~(^_-)



ミョンたんの水準が高いのでっそれに応えることのできる
ドラマってどんなんかなあ・・・



ファンの気持ちは韓国も日本も同じですねv-238
こういうやりとりがホントにうらやましいですねv-10

みじゃさん あんみょん♪


そうですよね~!
ミョンたんがドラマに出て風穴あける!
それそれ!
いただきですv-237


韓国ドラマ界のプロヂューサーさんたち~!
ファイティ~ン!
ミョンたんゲットしてえ~!

トベニさん あんみょん♪


そうなんですよ。
こういうところが好きなんですよね~v-218
ど~しょ~もなく~v-238


まさに「惚れてまうやろ~v-10
の瞬間でごじゃいます。



韓国のペンもサイコーですね。
本当にいいですわ~。
この雰囲気v-221


早くドラマに出て日本にも番宣で来て欲しい~♪

るぴなすさん あんみょん♪


この一連の動画、もう何十回と見たでしょう?
私たち・・・v-10
なのに何度見てもキュンとなるのよねえv-238



あのあと「破壊された男」でヨンスとして線路走って
「朝鮮名探偵」で名探偵として刺客から逃げるために
走りに走り・・・
そして今「ペースメーカー」でマノとして走りに走り
元気になってよかった~♪


そしてまた俳優としてひた走る姿がまぶしいですv-238

marioさん あんみょん♪


朝からこの素敵なお声を聞いてしまいましたか~!
それはラッキーでしたねv-238
ミョンミンさんの言葉の世界は本当に表現力が豊かで
ユーモアがあって
決して他人を傷つけない配慮のある
深くて暖かい言葉で溢れています。


聞けば聞くほど読めば読むほど嵌まりますv-221

ともこさん あんみょん♪


ねえ。そろそろドラマですよね。
韓国の脚本家の先生、演出家の方々
がんばれ~!とエールを送りたいですわv-10


今韓国で「私は歌手だ」(ナガス)が大はやりですが
もし「私は俳優だ」という番組ができたら誰を選ぶかという
新聞社の企画があって
当然ミョンたんは選ばれてましたけど
PDの皆さんが「キム・ミョンミンは俳優界のチョ・ヨンピル」って言ってました。
信頼度がもっとも高いってことでしょうねv-218

reo18さん あんみょん♪


もし日本でこういうファンミが実現したら
私たちもストレートな質問をバシバシ投げたいですね。
遠慮は禁物のような気がしますv-10
ミョンたんもきっと喜んで応えてくれそう。


さ~てと今から質問考えようっと・・・・・v-221


ウヒヒ・・・・

配慮ある言葉

SAMTAさん あんみょんです。

「配慮ある言葉」本当にそう思います。。
この一連の動画は私も嵌りまして、何度るぴなすさんの
ところで拝見したか!!
韓国ペンの皆さん自由!!
ミョンたん、四苦八苦でかわいいんですよねv-344


自身の気持ちを熱く語るミョンたんに痺れます。
ところどころにミョンたんの「トッカン ソンキョ」が出ていて
もお~~!!!付いていくしかないっしょ♪


SAMTAさんの「腕ずく ぐわし!!」で連れてきちゃってくださ~い♪

SAMTAさん あんみょんです~


v-352素敵なナムジャv-344
ウリ・オッパですねv-398 (素敵やん・・・)


私もそこにいたら韓国ペンさん達と同じこと言ってますね、きっと(笑)
ドラマ!ドラマ!v-290
メロウが見たいですv-23
濃淡はともかく(笑)  はいv-10


プロデューサーさん、脚本家さんぜひオッパの心を動かすような作品を・・・
(ハードル上げちゃいました? なはは)
ごらんの通り「厳しくて」「しっかりした」目をお持ちな俳優さんです
落としがいがありますでしょ?(笑)
ファイティンでありますv-91


パサ1周年なんですね、チョッカですv-410


真っ直ぐなオッパ
ぶれないオッパ
これからもいっぱい、いっぱい汗かいて走り続けるんだわv-29
ファイティンでありますv-345


(韓国ペンさん、どストレートに「ベバ2」リクエストしてましたね
 思わずニヤリしちゃいましたv-398

SAMTAさんオハミョーン

この俳優にして、このファンありって感じ^^
とっても素敵なファンミで嬉しくなってしまいました。
このファンミは奥様は欠席?
『子供のパパは早すぎる!』もう爆笑しました!

”売り切れ男”にそれはないじぇークック!
ミョンたん目白黒しないとね~(爆笑)
ドラマ推薦して~みたいな・・・あれは可笑しかった!

いいドラマは無いって言ってましたねTT

”休んだ方がいい~””休んだら1年や2年になる方も”
”責任とってくれます~”

もうこれは完全に家族ですな~家族!

お互いに言いたい事いっていい雰囲気でした(笑)
日本であんなファンミないでしょね!

ミョンたんの説得力には、だれもかてまへ~ん!納得!
一本も二本も筋が通ってます!

i-80ぶれない男 キム、ミョンミンi-80

SAMTAさん又大笑いさせて頂きました!
何時も有難うごじゃいます^^
素敵なミョンたんに『惚れてまうやろ~』でした((+_+))

tamapiさん あんみょんです。


ミョンミンさん最高のインタビューでしょう。
この時のファンミって。
トッカダ~!アジュ トッカダ~v-237
ファンを前に熱く語る俳優ってまじで
スゴイと思いますv-10
10秒おきぐらいに「惚れてまうやろ~v-238
って出てきちゃう・・・



「腕ずくでぐわしっ!」ですか?
いや~そんな~照れくさくて目つぶって腕つかんだら
違う人だったりして・・・・・v-404


kocco9さん あんみょんです♪


ウハハ。濃淡ともかくメロウですね!
私も同感v-237
でもできれば濃ゆい方が・・・v-10


そしてPDさんから見たら落としがいのある役者。
まさにその通り!
果敢に挑戦してほしいですわ~v-219

リデアさん あんみょんです♪


「この俳優にしてこのペンあり」v-237
まさに~v-237


子供のパパ役が早すぎるってねえ、
もう十分大人なのに。(爆)
パパ役ってちょっと老けたイメージになっちゃうのかな。
いつまでもメロドラマの主役でいて欲しいんですね。


ともかくドラマ!出てほしいです~v-10
プッタギダ~v-363

SAMTAオンニ~☆おひさみょ~んな感じなあんみょんです(笑)

もう~!!!
この動画素敵過ぎて何度も再生して観ましたぁ~^^
ありがとうですぅ~☆
今日も朝からチャージ(笑)
ばっつし聴いて出陣致したでごんすぅ~☆
目をハートに輝かせてエネルギーチャージ☆
ごちそうさまでしたぁ~^^

この普通な感じ、、、このやり取り最高ですね♪
授業みたい(笑)
教壇にケーキな先生なんて居ないですね~☆
そもそもこんなしゅてきな先生が居ない(爆)

とろとろとろりん~♪はぁ~☆しゅてき、、、
いつか、教壇?の前に座りたいです(笑)

オモッ!その前に大切なコト忘れてました、、、
人魚姫でもないのにしゃべれないってことを。。TOT
がびーん。ありゃ、人魚は脚だっけ・・・?
何だか分からなくなってきた。。

ならば、ラブビームであれば、ボーダレス☆じゃ!?

オンニ~久々のコメなのに壊れててミアンです。。

ある意味での自然エネルギーに感謝です☆
いつもとろけて、、、アニッ!届けて下さるSAMTAさまに感謝ですです~♪
またきま~す☆ありがとうです♪

さらぼう~ あんみょん♪

ん?おひさ~じゃないじゃない?
この間会ったような気が・・・v-8


教壇の先生v-238
まさに!
ミョンミン先生、愛の授業中ってとこかな?
オモナ~
かわいそうに・・・
暑さで壊れたの?
そりゃあ壊れるわね。こう暑いと・・・
お大事にね・・・(爆)


また遊びにきてねんv-10


管理者にだけ表示を許可する

ひとすじの俳優、ひとすじの人 アン・ソンギ «  | BLOG TOP |  » “チョンシル” と “ホンシル ”(청실 홍실)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター