topimage

2017-10

ミョンたんに出て欲しいドラマ(^_-) - 2011.06.26 Sun

花よりも


の中、といってもミョンたんペンの間ですが、
「破壊された男」モード一色かと思われますが・・・

ちょっと気になる韓国ドラマのニュース・・・
あ、キム・ミョンミンさんには一切関係ごじゃいません。
あしからず・・・


「花よりも美しく」の作家ノ・ヒギョンさん が新しいドラマを執筆中だそうです。
監督は「アイリス」を手掛けたキム・ギュテPD。
でドラマの方はまだ編成も確定してないようですが
主演に「復活」のオム・テウン氏とハン・ジミン嬢がオファーされているそうです。
これもまだオム・テウン側の映画出演などがあって調整中、どちらもまだ確定してない状況らしいです。

強烈なファンタジーメロードラマを企画中であることが分かったノ・ヒギョン作家とキム・ギュテ監督の新作<パダムパダム….彼と彼女の心臓拍動音>のベールがはがされた。
ドラマ<パダムパダム….彼と彼女の心臓拍動音>は寃罪をこうむって長い間刑務所生活を送り人生に未練さえ持たなかった男が、手の届かない存在でありながらも愛するしかない1人の女性に出会い経験することになる胸がしびれるようなラブ ストーリーを展開していく。
なるようになれ式で生きてきた彼が、愛してはいけない彼女と会って経験することになる奇跡の話を通じて彼と彼女の息詰まる愛を描いていく予定.
ドラマ関係者は“<パダムパダム(フランス語でドキドキ)>の題名のように、彼と彼女の心臓音が耳元に聞こえてくるような胸が躍るメロードラマだ。”と伝え“ノ・ヒギョン作家の今までにない特別な感じの作品になるようだ。”として作品に対する期待を伺えた。
<花よりも美しく>をはじめとしてヒョン・ビン、ソン・ヘギョ主演の<彼らが生きる世界>等を執筆したノ・ヒギョン作家の<パダムパダム….彼と彼女の心臓拍動音>は、優れた色感と構図で演出力を認められている<アイリス>のキム・ギュテ監督が演出を引き受けて、CJ E&MとMIが共同製作で参加し新鮮な衝撃と今までにない面白さを視聴者にプレゼントする作品が誕生すると、期待が集まっている。

<財経日報> 元記事はこちら
ノヒギョン ノ・ヒギョン作家


ああ、内容読むと(個人的に)ウリペウ ミョンたんに出てほしいような熱いラブストーリーじゃ
あ~りませんか
何と言ってもノ・ヒギョン作家が書かれるというのが興味津津です。

妄想が・・・・
勝手に・・・・
止まらん・・・

ミョンたんにオファーしてえ~!




PS.オムテウン結局出れず、代打キム・ミョンミン!
となったらど=しょ=
それこそ心臓がドキドキ

キム・ミョンミンの代打はものすごいのだ

● COMMENT ●

賛成!!

ええ~~~っ!!
「胸のしびれるようなラブストーリー」だってぇ??
っそ、そんな・・・。
出てほしい・・・・。オッパに・・・。


代打は、「全く気にしません。」とミョンミンさんも言っていたではありませんか。

これまでも、前作とはまったく違う役を、
受けるのがオッパのやり方!
「どーせやるのならがらっと変えて・・・」と、
李舜臣のあと、あの、タルゴンを。
そのあと、あの、ジュニョクを。


マノのあとですから・・・ラブストーリー!!万歳!!
胸のしびれるよ~な・・・・  うっとり・・・
あ、相手役がジミンちゃん??ふふ名コンビシリーズになったりして。


そんなの見たら私、ドボン!から立ち直るのに
何年もかかりましゅ。
でもいくつになってもラブストーリーに出てほしいな。


アン・ソンギ先生も、いくつになられても、
ラブストーリー、してらっしゃいますもんね。
それで、かっこいいんですよね。
「美術館のとなりの動物園」の、「あこがれの人」役は、さらりとモシッタ役を。
「ピアノを弾く大統領」ではチェ・ジウさんとロマンチックなラブコメディ。 うんうん。素敵でした。


オム・テウンさん、実は或る時、うちのそばのある施設にいらしていたときに、偶然、テウンさんのすぐそば1メートルくらい、を通りました。「オム・テウンさんですって。」「ふ~ん。」と、ふつうに通り過ぎちゃったのです、ワタクシ。まぁ失礼!
ファンの方、ミアネ~~~
あ、実はイ・ドンゴンさんの横もフォト撮影してる真横を、フツーに素通りしちゃったことありんす。彼のドラマ等、まだ見たことない頃で、知らなかったんです。「イ・ドンゴンさん?チャン・ドンゴンさんなら、知ってるんだけどねぇ」って。 再び、ミアネ~~~
同じ韓国俳優なのに、ミョンミンさん(オッパにはまだお会いしたことないですが!!)とはずいぶん違う待遇??しちゃったなぁ~ チョンマルミアネ~ペンヨロブン・・・。

もしミョンたんだったら・・・?
その場を動きましぇん。くっついて、離れましぇん!!(迷惑なイルボンアジュンマ~~!)

とにかく、ラブストーリー賛成♡♡
SAMTAさんナイスアイディアです♪

あ、先ほど夕食の買い物に行き、つい『青唐辛子』をかごにいれてしまいましたっ!(感化されやすい)
しかし、レジに行く前に「そんなに食べれるわけでもないのに・・。」と思い直し!「ししとう」に、しておきましたでちゅ!(雰囲気だけ青唐辛子)こんなことではミョンたんペン失格だっ。

メソッド演技でメローを!

SAMTAさ~ん☆オハミョーン

キム、ミョンミンはそこにいなかった!
うわーーー!ミョンたんがなり切っちゃったら怖い~!
考えただけで血圧&心拍数i-184
どんなに凄いメローになるんでしょ!
心の準備が出来てないワ・タ・シ!
ジミンちゃんより大人のお相手でお願いしたいです~

こんな日がいつかは来ると覚悟してました!
(来るかどうか解かんないのに・・・i-235
オファーしてほしいけど・・・オファーしてほしくない!
理解に苦しむこの矛盾i-240

『オイ!朝からしっかりしろ!』

壊れついでに今日も連続で行きまする~もうあきましぇ~ん

SAMTAさん☆あんみょん


いいっすねー(#^.^#)
ミョンたんの場合、代打の打率が10割だと思うのよね
むしろ先発よりいいかも(笑)
しかもノ・ヒギョンさん
「彼らが生きる世界」以来のシリーズドラマなのね
今までにない特別な感じかぁ、、いいなぁ


そろそろドラマで会いたいよね
映画も嬉しいけど、これ正直な気持ちです
でもある意味「ペバ」でやり切っちゃったからドラマは本当に作品選びが難しいと思います
ミョンミンさんも生半可なとこでは妥協できないだろうし
いいなぁ、ラブストーリで見たいな~♪

SAMTAさん、お久しぶりです(^^ゞ

ずっとお邪魔していたんですがコメ出来ずしまいでスミマセン~
今も携帯からなんでうまく出来てるか分かりませんが…一言だけ言わせて下さい!!

私もこのドラマのオファーが運命に導かれてミョンミンさんに是非ともいってほしいです☆☆☆
(テウン氏ミアネ…)

こんなメロウなミョンミンさんが観れたら、もう私悔いはないです~(笑)
なんかドキドキしちゃいますね(*^^*)

ではまた遊びにきまーす♪

SAMTAさん こんばんみょん♪

読み終えただけで ドキドキ・・です
このドラマ 見たいです。
いいな~
妄想の世界でなくて、ドラマの中の
リアルなラブストーリーを見てみたいです。

두근두근
pit-a-pat,pit-pat
ドキドキ・・・・・・・・・・・i-178


まだ 野球ネタに食いついたままでスミマセン・・

SAMTAさんがイチローを追いかけてシアトル~で
見た試合は 2001年5月2日ですか?
野茂とイチローのメジャーで初対決を
SAMTAさん 目撃なさったとか・・。
野茂とイチローの対決って 今でも
いくつも覚えてます!
なじぇか 頑張る野茂なんですよね(笑)

メロメロ・メロウ♪

SAMTAさん☆あんみょんです。

お忙しいのに、、こんなステキなお話を載せていただき
感謝感謝でごじゃいます。


ミョンたんのメロウ。。もう、これはファン達の切なる思いではないでしょうか。。
しかも、代打となると・・これはもうミョンたんで決まりでしょ♪


なんて勝手を言ってますが、本当に見たい。。
けど、ミョンたん、結構裏切ってくれますからね。。フッ。。
そう、、裏切ったと思わせて、、どど~ん!!と感動させる!!
うう~~!!憎いお人!!
まあ、、ミョンたんの思うようにしてくだしゃいな。。
でも、、近いうちに、、やってね、、「メロウ」v-10


ヒギョン先生ニィム♪チョアエヨ^^・

日常のリアリティの中の切なさ、、、、ピカ一ですねー^^。
ところで御無沙汰でした。

韓国で暫く過ごしておりました。

トベニーさん あんみょ~ん♪


やっぱりぃ~?
見たいですよね~♪
そんでもって壊れるのがミエミエでごじゃいますv-12


そうそう、アンソンギ大先輩もラブストーリーされてますし。
でも私的には奈落の底に墜ちるほどの濃ゆ~いラブストーリーがさらにいいかと。
あ、奈落に墜ちるのはわたしたち?



まあ、すごいですね。今をときめく韓流スター、素通りしちゃったんですか?
わかります。
そういうもんですね。
私も昔、撮影中のキムタクを見かけましたが
「ふ~ん、テレビと一緒だ」って思ってその場をあっさり
立ち去ったことがあります。
にゃははv-8



「ししとう」・・・私もししとうがいいです。
面白くてかわいいトベニさんv-10
楽しいお話をありがとうごじゃいます^^

リデアさん あんみょ~ん♪

「オファーして欲しいけどしてほしくない」
わかります~♪


オモ!血圧に心拍数上昇は大変ですv-12



ジュンヒョク呼ばないとv-451

るぴなすさん あんみょ~ん♪


「代打打率10割!」
まさに~その通り!!!


私もそろそろドラマでミョンたん見たいです。
毎週毎週ハラハラドキドキで
生活に支障をきたしそうですが
これも愛の修行・・・と思いv-238


ウリペウについていくためには
エンヤコ~ラv-237でごじゃいますね。

わわ~い!*emu*さんだ~!!!


本当にお久しぶりぶりですね。
お元気でしたか?
あ、覗いていてくださったんですね。
そういえばなんとなく気配が・・・・v-10


「運命的にミョンミンさんのところへ・・・・」
行ってほしい~!


私も強く希望いたしますv-238
私も想い残すことはないでしょうv-219

カパルアさん あんみょんです。


お!カパルアさん、野球相当お詳しいですね。
私はその初の日本人対決の前日の
5月1日
確かピッチャーはマルチネス・・・・ってよく覚えてるなあ。。。自分・・^^;
でイチローは内野安打1本でした。


でも練習中野茂も見れましたよ^^
遠くからでもよくわかる投球フォームですね。

tamapiさん あんみょんです♪


「代打でメロドラマ」
これって黄金カードみたいな切り札かもしれませんね。


いつの日か・・・・v-22


そそそ、期待を裏切るの得意なミョンたんです。
でもその裏切り方がまたしびれちゃう・・・


だからミョンたんペンはやめられませんねえv-10

みじゃさん お久しぶりです~♪

オモ~うらやましい~
韓国に滞在されてたんですか?
韓紙の関係ですか?
いいなあ。

あ、今台風ですごいでしょう。
昨日は韓国の国内線は全便欠航って聞きました。
韓国ず~っと雨みたいだし・・・
大丈夫だったでしょうか?


ん♪

ケンチャナヨ^^。

韓国人の方達って、傘をホントに持たないンですね。
これはソウルの人だからのか、、、不思議、だわ。やっぱり韓国!

みじゃさん あんみょんです♪

え?そうでしたっけ?
傘持たない・・・


梅雨あるのに・・・・


不思議ですね。


雨の日はチヂミ食べるっていうのは聞きましたが・・・v-16


管理者にだけ表示を許可する

「破壊された男」演技の過程で自分の発展を覗き見るキム・ミョンミン «  | BLOG TOP |  » あぢぃ(ーー゛)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター