topimage

2017-10

ミョンたん あなたは罪なお人・・・in シアトル - 2011.06.19 Sun

シアトル
↑3段目の写真は夜9時ごろ。シアトルのダウンタウンが見えます。まだ明るいです。

デアさんとシアトルで再会することさえ
普通ならあり得ないことなのに。
いや正確には、出張でシアトルってことがあり得ないってことでして。
うちの会社の人に「来週シアトル行くの。」って言ったら
「あ、旅行?」って言われました。
もう100%そう言われるくらいに珍しいことでして・・・
それなのに、ああそれなのに、それなのに・・・
ディ・・・ディ・・・DVDにサ、サ、サインまで!
オットケ~


ホテルのカフェでとにかくお土産をお渡ししなくてはっと。
ミョンたんの出ている雑誌などもお渡ししつつ
まずは名探偵の韓国版DVDから・・・
サインがあるかないかだけ確認していただこうと・・・
なじぇか焦る二人。
なかなか破けないビニール。

リ「私が・・・」
サ「いいえ、私が・・」

結局ケーキのナイフでびりっと端を破いてや~っと中身を開けることができました 

リ「どこにあるの?」
サ「中です。中。」
リ「ここ?」
サ「いえいえ、そのパンフレットの内側に・・」


次の瞬間。
リ「・・・・」
サ「・・・・」

息をのむふたり・・

そして「ひえ~!」だったか「ぐわ~!」だったか
どんな悲鳴だったか忘れましたが
カフェ内に響きわたるイルボンヨジャ二人の叫び。
「ウソ~!!!」
シアトルでの出来事  ・・・私の心境・・・

確かに最初に「김 キム」って読めるサインペンの文字がある。
見なれたあの「김 キム」。
でも私は本当に信じられませんでした。どこまでも疑い深いヨジャでごじゃいます・
(監督の名前、なんだっけ?キムじゃなかったっけ?)
写真撮って確認して
ホテルに一人戻ってからまたカメラで確認して・・
ほんとだ・・・
「ふぎゃ~!」
ありえん。
心蔵に悪いわ。鳥肌立ちました。
(どないなってんねん?)

その後、リデアさんにステキなレストランでお食事をご馳走になり
ダウンタウンと反対側のビーチまで連れて行っていただき
とっても思い出に残る時間を過ごすことができました。
リデアさん ありがとうごじゃいました~
ほとんど寝てないけどじぇんじぇん眠くなくて
興奮した1日でした

ョンたん。あなたは本当に罪な人。
こんなドラマが日本やシアトルで起きているなどとは知るよしもないでしょう
『赤い糸伝説』とか自分で言っといてなんですが。
こういう時ってじぇんじぇん脳が働かなくなるんですね
ということでこの日は早くベッドにもぐりこみました


こうして私のシアトル出張の1日がスタートしたわけです。

アトルは肌寒いですがと~ってもさわやかで空気がきれいで
湿気もなくて過ごしやすいところです。
坂道の高低差は半端なく凄くて、ホテルは4thストリートにあるんですが
スタバ1号店のある海沿いまで行くのにかなりの坂道を下ります。
行きは良いよい、帰りは・・・です。
※上の1段目の写真はホテルのあるところから下り坂方向を獲った写真です。
海が見えてます。

滞在中はやはり時差の関係でどうしても夜中の1時2時に目が覚めるので
ネットでブログを覗いたり、DVD見たり(ポータブルプレイヤー持参で
機内などで韓国ドラマを楽しみました!)


曜日の夜は会社の人達とマリナーズのゲームを見に
セーフコフィールドへ行きました
10年前、イチロー君を追っかけてセーフコへ行った時は
まだSHOPに51のTシャツは1種類しかなかったのに
10年後の今、マリナーズの看板選手として51のついたグッズが
所狭しと並んでました。イチローのいないマリナーズなんてもはや想像できないでしょうね。
シアトル2
※右下はホットドッグ売りのおじさん。
この日はヒット2本、エンジェルスのヒット性の当たりを2回俊足で仕留め、
すっかり回復基調。
チームは負けましたが・・・
お客さんたちは満足そうでした。
ボールパーク。大リーグのサービス精神は健在ですね


ともあれ、仕事は万事うまく行き、蒸し暑い日本に戻って参りました。
(仕事は仕事でみっちり3日間ホテル缶詰でやったんですよ~。チンチャロ・・)
ああ、明日から会社かあ
次はプライベートでシアトル遊びに行きたいです。
リデアさん 待っててね


あ、そうだ
今回United Airlineで行ったのですが映画のプログラムを見たら
なななんと韓国映画に「朝鮮名探偵」があるじゃないですか!
ひえ~っと思わずのけぞったんですが、
結果的に私のフライトではやってなかったんですね。はぁ・・脱力・・
でも、映画の紹介の写真が・・なじぇか犬を抱いたケジャンスでした。
どゆこっちゃ!
76080_S17_151200.jpg




● COMMENT ●

えっー、United Airlinesの機内映画の『朝鮮名探偵』のイントロダクションの画像が
これですか
ミョンたんじゃないじゃないですか?
アンビバボー

あと、気になるのが、SAMTAさんが会社のレポートをどのように書かれるのか?
ってことですね。
ぜひ、ブログでご披露下さいな~

妄想家だったのね、私。

妄想・・・
ミョンミンさんの奥様、イ・ギョンミさんが実は「ハンアリ~甕」の愛読者であった・・。
(最近、ロケで自宅には帰れないであろう夫君に会えなくて寂しいだろな・奥様・・)


そんで、韓国~日本~シアトルを股にかけたこの壮大な?ストーリー「赤い糸綱引き計画」について、キョンミさんがミョンミン氏に「ハハハ・・。こんなの書いてあるわよ。」って翻訳してあげている・・
そんでオッパが言う。
「ん?そんな計画が?そんじゃ、今度イルボンに行って、ホントにペン達と綱引きやるか?」(と言っている顔はマノもしくはタルゴン風)
おお!オッパは知ることになるのである!この壮大なドラマを!

そんで、ある日キョンミさんからのコメントが!!「夫はホントに綱引きすると言ってますのでよろしく♡」
チ、チンチャヨ~~??
ああ・・・実際にその時使用する赤くて太くて美しい綱を用意せねば・・!!
よ、腰痛も治さねば・・・。


妄想が、どこまでもぉ~~~
・・・ダイジョブ? ワタシ・・・。 


ホントにソーセージとケチャップ・マスタードしか挟んでないんだよね・・。キャベツなんか入ってないアメリカの野球場のホットドッグ。
ピーナッツ売りのオジサンは、確か買うとポイポイ投げて売ってくれるんだったかな?


このホットドッグ売りのオジサンの隣に、
チキン帽のマノが並んだらサイコー!

このタルゴンもサイコー!!
(ワタシ、ハ・ブギョンの物真似するのが好きなんでーす^^)


ミョン探偵の機内上映の案内がタルス兄さん!兄さんのほうが探偵らしく?見えたんでしょか~?

しかしこれで出張の機内でもミョン探偵上映だったりしたらあまりのグーゼンの応酬にボー然とされたことでしょうね~


まだ時差調整大変でしょうと思うのに、
お疲れも見せずこんなにたくさんアップして下さるSAMTAさん・・
すごいなぁ・・・♡

ゆっくりお休みくだされ・・
アンニョンヒ チュムセヨ~♡

SAMTAさん あんみょん♪

沢山のお写真&臨場感溢れるお話ありがとうございます。
さらに野球話まで~
『10年前、イチロー君を追っかけてセーフコへ行った時は~』
んん・・SAMTAさんはイチローの追っかけだったのですか?

バッターボックスの後ろ姿、まさにイチローですよね!
(球場で撮る写真って難しいのに、すごく綺麗です!)
野手としては日本人初のメジャーなわけだし、マリナーズで
大切にされてて良かったです!
私にとっては イチローは努力をする天才かな!

今日からの1週間も 良い時間になりますように~
お疲れ出ませんように・・

うおおお 赤い糸伝説を目の前にしたようであります。
SAMTAさん すばらしい!!
お忙しい中 同僚の方の知る由もない極秘ミッション?もこなし…
出張もこなしながら プライベートも充実…
その上 こんなに早い出張報告…できる!できるなあ!
私には SAMTAさんがもう伝説の人です。

SAMTAさん あんみょんみょんでーすv-290
久々の梅雨の蒸し暑さいかがですか?(笑)


シアトルの景色ってキレイ~v-22なんて思いつつ
改めて赤い糸事件v-344の詳細を読んで
鳥肌立っちゃいましたv-532 ケコ


いやいやこんな事ってあるんですねぇ・・・v-398 アイゴ~(笑)
ダルゴンもびつくりしますわ~(笑)


United Airlinesの機内映画ではもぅ探偵さんが上映ですか!?
見られなかったのは残念ですが、ニアミス!かすってます!かすってます!
よく「遠足は家に帰るまで」なんて言いますが
「赤い糸(綱)v-344」も家に帰るまで!!!ですがな~v-407


オンニ、やはり持ってますね~v-419
これは、マノssiが上映される頃にも何かひと波乱v-344
アニ、ひとロマンス(!?)ありそ~な予感がしますv-352 うふふふ


オモ セーフコフィールドいかれましたかv-497
イチロー 不調でしたけど、最近盛り返してきましたね
今やシアトルの顔ですね
今年もめざせ200本安打v-91


シアトル行ってみた~い
ホットドッグほうばって、スタバでラテ飲んで・・・v-273


あ、よだれが・・・(爆)
 

SAMTAさん☆


シアトルって今頃肌寒いのね
リデアさんの暮している街を改めて実感します
綺麗なところですね
素敵なところに住んでらっしゃるのね~♪


そして世界を股にかけて(?)仕事してるSAMTAさんがかっちょいいわ~(#^.^#)
ネットを通していろんな人と繋がって、オフでも繋がって
私も世界を股にかけてる気分がします
ありがと~~(#^.^#)

SAMTAさ~ん☆オハミョーン

シアトルでの記事を上げて下さって有り難う
ございます^^
本当に楽しかったです♪

ミョンたんの写真に大笑いさせて頂きました!
私の心境もタルゴンと一緒ですー(笑)

また寂しくなりました・・・
プライベートでのお越しを今から待っておりますヽ(^o^)丿
背番号51バッチリ!写真綺麗に撮れてますね!

今日もこちらは寒そうです(ぶるぶる)))))

シアトル出張お疲れ様でした。
お疲れのところなのにまたまたいろいろと充実したお話楽しく読ませて頂きました!ありがとうございます・・・イチロー・・・ストイックな感じ、あの精神力・・・私、結構好きです。
まあ、ミョンたんとは比べ物になりませんが・・・(一応、断っておきます。)ハハハー!!
今日、破壊された男のDVD届きました!!!うれしー!
それと、AERAの韓流スター特集も買ったのでダブルで嬉しい幸せな1日となりました。
お友達がミョンたんとイ・ビョンホンが韓国の方の20代が選ぶ映画の賞(?)・・・(すいません・・・私ってなんていっても韓流デビューしたばかりで・・・なんのことか皆様には分かると思いますが・・・)に選ばれていたわよ!と教えてくれました。朝鮮名探偵でだそうですが・・・
すみません、合ってますか?
まあ、これからもいろいろと皆様に教えていただきながらキム・ミョンミンさんを応援していきたいと思います!!(笑)
何か変な事を言ってても笑って聞き流してくださいませ・・・ヌハハー!!

ひとっ飛び☆

SAMTAさまv-10 あんみょんです!


余韻も覚めやらぬまま、現状復帰
バッさバッさと切り替えて、こなすはお仕事v-91
ぼやぼやするんじゃない!と鬼コーチの
ミョンたんが投げるボールを、名アタッカー
こずえのように受けるはSAMTAさま!
うう~かっちょええ~~~☆
世界もまたぐ、飛ぶ、イチローにも負けない
伝説が生まれ、ミョンLOVEがますます熱い!
うお~かっちょかっちょええ~~~☆v-42


最高のミョンLOVE綱&繋がりにv-238
ドロンドロンの怪しいアンダーワールドに
潜む(爆)本家から、今日も愛の濃厚ぷちゅんをー☆v-207


リデアさまとのひとときー☆
素晴しい時間でしたね、とても嬉しいです
しっかりシアトルの空気を堪能できました!
世界を繋ぐミョンたんへもぷちゅ!v-207


SAMTAさん☆あんみょんです。


シアトル出張おつかれさまでした。
シアトルの美しい街並み。。ここでリデアさんは暮らしているのね♪と思いつつ・・
ダルゴ~ン!!!お二人の驚き加減を上手に表現できています♪さすがミョンたん☆


お二人の再会に大盛り上がりのミョンたんペン♪♪
赤い糸から赤い綱へ・・より強力になり、ミョンたんをずるずる引っ張っておりますi-237
最後尾はなんか持ってるSAMTAさんですよ~~♪(←勝手に決めました)
ミョンたんペンは・・楽しいですね~~~i-176

オレガンマニエヨ~♪

Luna42195さん あんみょんです。
毎度、Twitterお疲れさまです。


会社の出張報告ですが・・・・
未提出・・・(*^^)v


書けましぇ~~んv-12




トベニさん あんみょんです♪
昨夜から今日にかけて12時間睡眠しましたので
体調万全です!


グハハv-411
トベニさんの妄想が止まりませんね^^
本当に綱引きしてくれるかなあv-402
体重増やさないと、勝てないわん。どうしよ。
ミョンたんに会うためにはダイエットしなくちゃいけないのに
綱引きに勝つためには体重増やさないと・・
ああ、ジレンマv-355


大リーグのゲームは試合だけではなくて
お客さんを盛り上げる工夫が随所にあって楽しいですね。
ホットドック食べたかったけど、タイフードにしてしまいました。
ピーナッツ!確か投げてましたよ。
ファウルボールが飛んでくれば皆持参のグローブで
必死につかみに行くし。
楽しかったですv-426




カパルアさん あんみょんです♪


そうなんです!
10年前イチローが大リーグを目指すと日本を立った時
私もついて行きました~っていうのはウソですがv-396
5月にマリナーズのゲームを見にシアトルへはじめて
行きました。
その時は佐々木もいたし、対戦相手のレッドソックスには
野茂もいて、日本人としてはサイコーの舞台でしたv-363
彼の修行僧のようなストイックさが好きですが
そういうナムジャに弱いようでして・・・v-411




SOONさん あんみょん♪


あはは~!同僚は知る由もないですよね。
でも最後の夜の打ち上げの時は、米人そっちのけで
日本人女性だけで(2人だけど)韓国ドラマについて熱く語っておりましたv-345




kocco9さん あんみょん♪
ダルゴンもびつくりの「赤い糸伝説」・・・
まだまだ続きそう・・・な予感!?v-415


あの後イチローも400盗塁決めたみたいだし
打率も上がってきたみたいだし
今年も200本v-363
期待しましょう!
そうそう、席がちょうど1塁側の前の方で
イチローが外野の守備から走って戻ってくるのを
毎回お迎えしてたんですけど
ゲームが終わった時は
「がんばれ~!イチロ~!」って声かけてきました。
聞こえてないと思うけどv-352




るぴなすさん あんみょんです♪


シアトル本当に素敵なところです。
その中でもリデアさんお住まいのところは
サイコーに素敵なところだと思います。
まだ伺ったことはないですが・・・v-352


ほんとにネットでこうして繋がって、リアルでも確実に
繋がって、
赤い糸、赤い綱はどんどん太く長くなってますねえv-345




リデアさん あんみょんです♪
いまだにシアトルでの出会いが夢の中の出来事の
ようですv-411
シアトルはまだ肌寒いですか?


こちらは異常な暑さです。
今日は落ち着きましたが
先週は熊谷方面で39.8度を記録したらしくv-278v-278v-278
もうかんべんしてくれ~!って感じですv-393
はあ、シアトル今すぐ飛んでいきたいです!




YASUポチさん あんみょんです♪
おお、「破壊された男」DVD到着ですね!
うちにも到着しましたv-363
AERAの韓流スター特集も買われたんですか?
私はまだなので、今度本屋さんに行って覗いてみよっとv-411


「韓国の20代が選ぶ映画の賞」にミョンたんが!?
知りませんでしたv-356
韓国って「投票好き」な国民性なのか(そんなんあり?)
「皆が選ぶ○○○」ってたっくさんあるんですよ。
でも俳優さんの投票企画にはほとんど必ずミョンたん
上位に選ばれてますね。
演技本座、国民俳優と呼ばれる証ですねv-345


こんな素晴らしい俳優さんに巡り合えてわたしたち幸せですね☆




reo18さん あんみょんです♪


むはは~v-363
見抜かれました~。
まさに先週は帰国直後から
「鬼コーチのボールを受ける」わたくしでしたが
こずえにはなれず、ひたすら顔面レシーブ状態で
ぼこぼこでしたv-293


クフフ。アンダーワールドから熱いぶちゅっv-419
いつも以上に濃厚なお味。ごちそうさまでしたv-435




tamapiさん あんみょんです♪
ふが~!最後尾はかなり重要な役割とか。
確か重量級が最後尾じゃなかったかと・・v-355
そういう意味ではさらに体重増やしてどすこい!ですね。
ムムム。重責を担うためには毎日ちゃんこなべでも
食べる所存でごじゃいますv-363v-8



管理者にだけ表示を許可する

あぢぃ(ーー゛) «  | BLOG TOP |  » よ~い ドン! ロンドン!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター