topimage

2017-08

ハヤンコッタブ カミングス~ン♪(字幕) - 2011.06.11 Sat

カミングス~ン

の動画はもう皆さんお馴染みですし、
唯一日本公式にもアップされているMOVIEなんですが。
(但しなじぇか字幕なし

かのぼること2010年1月18日にルピナスさんがこの動画をアップされて
私の訳も一緒にあげていただきました。 ⇒るぴなすさんとこへGO!

で、このたびようやく字幕つけることができました~♪



その時のルピナスさんとこのコメントが面白くて
また読んで笑ってしまったんですけど
「巨○夫人」の「巨○」が禁止用語になっているのを知らず
何度もはじかれて*emu*さんと二人でルピナスさんちから出禁になったと
二人して焦ったっていう楽しい思い出があります
ああ、もう1年以上前なんだ。
※みなさんも、コメントされる際はお気をつけくださいまし・・・

ころで、こういう時のミョンミンさんってほんとに面白い!
(私はこれが素のミョンたんではないかって思うのですが)
機知にあふれ、人を楽しませてくれる人ですね。
この時は2007年1月ですから
まだジュニョクが科長選挙に出る前のイケイケの時なので、
こういったお仕事もできたんですね。

そういえばミョンミンさんって記念写真撮る時必ずVサインするでしょ。
ミョンたんのはVというよりピースだと思うのですが。
Vサイン好き
ある韓国ペンがそれを見て
「あ、またVサインしてる!」
「어쩔 수 없는 V본능! オチョルス オンヌン ブイ ボンヌン」
「どうしようもないV本能!」


っていうコメントをして、それ読んで一人で大爆笑した記憶があります。

俳優も面白いが、ペンも面白い

TVbanngumi.jpg
カワイイ ミンジャ


● COMMENT ●

ロボコップのぎゅ~とキム家のごはん

笑いすぎ~~~
笑いすぎ~~~ 報復じぇっとう~~ひーっ!

椅子からホントに落ちます。。
これ見るの初めてです! 『チョッ ソ プイン』(巨○~~)って
なんだそれ~~ そういう風に言うの?? 
ひーっ!! ミョンミナ~~ !!クマネ~!
もう笑いすぎて苦しい~~
カリスマ演技とおわらいインタビューのギャップがウリペウの最大の魅力だぁー
「トン トンオリ」じゃなくて「シリコン トンオリ」だって!



 手術室に入ってくるときの(アルコール綿?を握りしめながらロボコップのように・・)あの動作ですが、

息子のジェハ君が、ご飯食べる前にいちいちコレ(あの動作)を
やるんだよなぁ~ ってミョンミンさんが話していたインタビュー動画みた記憶があります。
それが「白い巨塔」の後遺症だね、と話していたと思います。


キム家のごはん時、たのしそ~~
加わりた~~い 一度でいいから♡


p・s・ そういえばSAMTAさん、出張の準備でとってもお忙しいでしょうに、こんなにたくさん翻訳してくださって・・ チェデロ・・

パン モゴッソヨ??  トベニより♡

色付きの文字
アニョンハセヨ~
最近はチャングンのもと すっかり不滅水軍の一兵卒してましたので こんなに面白くて可愛いミョンミンさんが
新鮮でしたv-238
ホントにホントに素敵な方ですよね!
(スミマセンv-356素敵すぎて 素敵以外の言葉が見つかりません)
今日は TVでカッコいいデヨン刑事を堪能し SAMTAさまの所で 可愛いくて楽しいミョンミンさんを堪能し 大変良い1日でしたv-433

いつも 貴重なミョンミンさん情報や こうして訳していただいて有難うございます。



SAMTAさん こんばんみょんです


わはは、白い巨塔ですね
ベバもですが、こちらもインタビュー記事が
読み応えあって面白いんですよね~v-410


本人もこのキャラクターは思い入れがあるんでしょうね


しっかし
ONとOFFってゆ~んですか?
オッパってお茶目でおもしろーいv-407
この落差がたまりませんv-420v-346


「○○夫人、カミングス~ンv-343
ククク  若かりし頃のオッパ  健全な男子だわ~(爆) 
(じぇったい見たね(爆))


出張準備でお忙しいところ
素敵な記事ありがとうございましたv-352
そいえば、この間勢いあまって
「イチロー」なんて言ってしまいましたが
ホント気が向いたらで構いませんです~
なはは ミヤネヨです (^^#)

面白い♪

SAMTAさん  こんばんみょんです♪


面白すぎます~♪
俳優というより、素のミョンミンさんが垣間見れたようで楽しい♪面白い♪
人間・キムミョンミンは奥が深いですね~


私的には ツボがいっぱいありました。
チャ・インピョ先輩が「ロボコップ」って(笑)


さらに「○○夫人」(笑)→嫌な方はスルーしてください
るびなすさんのところへGO!してコンブしてきました。
やっぱり存在するのですね。
その後、ポスターなのかビデオのパッケージなのか・・そんなのにも遭遇してしまいました。
90分の作品で、大ヒットして、その後10篇以上の続編ができた~的なことが
記されておりました。これも一種の名作なんですよ、きっと!
ハハハハ・・ミョンミンさん、見たはずです(笑)
でも、見た見ないよりも、私は なぜ、このインタビューで「○○夫人」を選んだの・・?
それも屈託のない笑顔で・・と聞きたい。
ん・・きっと大切な思い出のある作品だったのね。

SAMTAさん お忙しい中、字幕をつけてくださって
ありがとうございました・・感謝です♪


PS
根っからの いたずら人間でして、私(笑)
SAMTAさんのアドバイスに逆らい、「・・夫人」に漢字を入れて投稿チャレンジ!


ハイ・・「不正な投稿だと判断されました」とはじかれました。
チェックは正確です(笑)
はいはい・・正しく訂正して再投稿!
みなさん~ くれぐれもお気をつけください~


 

トベニさん
あれ?この動画初めてでしたか?
面白いでしょう。
最高傑作のひとつです。


あ、ジェハ君がご飯の時に真似するやつですね。
あれもそのうち字幕付けたいです^^


チョッソブインのチョッソは乳牛。
プインは婦人。

直訳すると「乳牛夫人」となりますですv-529


ご飯マニマニ モゴッソヨ~v-371
カムサムニダ~v-411

ビチュィさん あんみょん♪


「素敵すぎて素敵以外に言葉が見つからない」
その通りでごじゃいます。
もう言葉は不要v-237


幅広い役者、奥の深いナムジャ キム・ミョンミンは
果てしなく無限大ですねv-352

kocco9さん あんみょ~ん♪


ウフウ。jホント。ON,OFFが凄いわね~v-10
メリハリといいますか・・・(*^。^*)


素のミョンたんって小学生のころ
学校内で一番面白いヤツだったらしいから
当然といえば当然なんでしょうけどね。
なんで「チョッソブイン」が出てきたんでしょうね。
ほんと面白いv-10


あ、イチロー君ね。会えたら言っとわ。
でも休場かも~(爆)

カパルアさん こんばんみょん♪

オモオモ。いろいろお試しに・・・v-8


ほんとにねえ。
なんでこの映画タイトルが出てきたんでしょうか。
チャン科長の真っ最中だっていうのにぃ・・・v-12


骨の髄まで魅力的なナムジャですv-219

なはは~!

SAMTAさ~んみなさまオッ、ホッホ~♪
でごじゃいます!
あーあ!又笑っちゃったi-235
じぇったい見てるに決まってる~ミョンたん!
熱入ってましたねー(爆笑)

今日字幕で大笑いさせて頂いてねー次に出た字幕が
『これからさらに緊迫感あふれる構成になっていますので見れば、
見るほどさらにはまると思います。』これ『白い巨塔』の方なのね(爆笑)
違う巨の方だと思って大笑いしてイスから落ちたー!『痛ったー!』
と言いつつ未だ笑ってたー^^私><

るぴなすさんのお家へ飛ばさせて頂き、懐かしく拝見させて頂きました!
皆さまのコメントでも大笑い!
本当にミョンたんはいい男だわ~!
ああーー未だ可笑しいお腹痛~い!

FCでよくひっかからなかった!と思ったのは写真の方です。見てギョ!
Vサイン!ミョンたんはOKですが、彼の方はVサインが
逆で手の甲側でしたでしょ
あれは特にオーストラリヤではNGでござる><
アジアは大丈夫なのか?ご存じないのか?解かりませんが巨の比ではござらぬ~><

凄い意味で語JAL~ i-238i-235i-240YOU!
皆さまお気をつけ遊ばせ~i-183
知らずにやったら最悪ですぞ~!

リデアさ~ん♪


いよいよ明日出発でごじゃるよ~v-233
お天気回復しますかね?
お洋服、何持っていけばいいか悩みます。
昼間は暑い?
ホテルの中はたぶん冷房ガンガンだし。
朝晩は寒いでしょうし。
でも日本はもう衣替えしちゃってるし。
なんか変な格好してても笑わないでください~v-12


懐かしいでしょう。
この動画で盛り上がったのが。
もう1年半前なんですねえ。


え?手の甲見せるVサインってNGなんですか?
あれ?最近のK-POPたちってこれじゃなかったかな?
そうなんですか?
知らないとは恐ろしや・・・・v-15


オーストラリアの人が見てないことを祈りますv-218

SAMTAさん、あんみょ~んv-398


今頃、SAMTAさんはシアトルのホテルでベッドに着いてらっしゃるころ?
MMIにロンドンのホテルで撮られたミョンたんのi-68がアップされました。
それがまさしくv-221サインなんですよ~。
もう、見た途端に私、噴いちゃいましたよ~v-411
さすが、ミョンたん。じゃなくて、SAMTAさんv-363v-410

Luna42195さん あんみょんです♪

わたしもしっかりその写真チェックしましたv-221
やはり~v-8
V本能はロンドンでも顕在ですねv-221



こちらでもツイ楽しみに覗いてますv-238
ではでは~v-222


管理者にだけ表示を許可する

ペースメーカー About Movie «  | BLOG TOP |  » 「風呂場の声」は誉め言葉!?シネ21俳優インタビュー

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (52)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター