topimage

2017-08

ご飯がすすむ君☆真夜中TV(字幕) - 2011.06.04 Sat


SBS 真夜中のTV芸能 字幕つけました~
この動画が見られない方は続きを読むへどうぞ~♪

ン・ソンギさんって 面白いですね。
本当に韓国の誇る大俳優なのに、そんな威圧感なんてみじんもなくて


「いえ、私はタイムを計らないといけないので・・」って声のトーンまで変えて・・・

ミョンたんもつっこみ入れちゃって。
「監督に走りたいって提案されたらいいのに・・なさらないじゃないですか」(笑)
字幕がもう入らなかったのでカットしましたが
韓国語の字幕で
アン・ソンギさんの「いや、キャラクターが・・」って言葉に
「卑怯な言い訳!」って書いてありました^^:

いわゆるピンゲですね


なんだかミョンたんリラックスして撮影できているみたいで
いい感じですね。

しっかし、面白いなあ。
マノの走る姿が馬の「ヒヒ~ン」な姿に似てるって・・・

信じるものは自分の身体だけだ!ってストイックなお話しておいて、次の瞬間には
馬のヒヒ~ンだもんねえ・・・


これだからキム・ミョンミンのペンはやめられない・・・

それからマノの貴重なセリフが少し公開されてましたが
残念ながらアクセントに「なまり」は無いもよう・・・



あ、そうだ。お肉は1枚1枚じっくりゆっくり焼かないと美味しくないそうです


字幕付き動画が見れない方もいらっしゃるようですので
こちらに字幕部分を転記しました~






ASG:アン・ソンギ KMM:キム・ミョンミン KAR:コ・アラ


やっと(公開)撮影を終えた3人の俳優さんが席に集まりました。

お腹が空いているコ・アラ。おいしそうなのがあるね。

体力補強のために準備された地域特産 ソニクサン黄土韓牛

ASG(アン・ソンギ):しょっちゅうひっくり返して焼くな。まずくなるだろう。

肉は一度に焼かなきゃですね。

ついに試食時間!

ASG:ぼく最初に?
KMM:はいはい。召し上がってください。
KAR:先輩先に。
KMM:食べろ、食べろ。

Q:お味はいかがですか?

ASG:まだ噛んでる途中・・

KMM,KAR:おいしいです。

Qペースメーカーで歯が特別なんですが。
KMM:馬が休みなく走るじゃないですか。
走りながらヒヒ~ンって歯がこんな風に出っ張るじゃないですか。
それがまるでマノが疲れを知らず走る姿に似ているんですよ。
これは入れ歯じゃなくて人工歯(じんこうし)です。

Qマラソン映画ですが、本当に完走もしたんですか?
KMM:走るんですが、訓練のために走るので
フルコース走るのではなくて1日に15km以上走ります。

Q監督役のアン・ソンギさんは一緒に走られたんですか?
ASG:いえ、私は(急にトーンが変わって)時間を計らなければなりません。
腕が揺れたらだめなので座って計る役です。

映画ペースメーカー 他の選手の記録を短縮するために30kmだけを走るペースメーカー キム・ミョンミン!

マノ:「ずっと他人のために走ってきたんですよ。
自分のために走らなきゃいけないんです。」


ペースメーカー マノは自分の可能性に気付いたマラソンの国家代表監督と出会い
人生最初で最後にオリンピック金メダルに挑戦するのですが。

棒高跳び選手であるジウォンの熱烈な応援も受けて挑戦するマラソン完走の夢
映画<ペースメーカー>です。

Qどんな点が大変ですか
KMM:ご飯を食べて走るのが本当に大変です。
私はほとんど走っているので。
すごく美味しいじゃないですか
うちの撮影チームのご飯が本当においしいんですよ。
で、食べるとさらにご飯がすすむんですよ。
なので、走る時後悔するんです。すぐ走らなきゃいけないから。

Qアン・ソンギさんはどんなところが大変ですか?
ASG:私は走らずに座っているのがとても辛いです。
私も走りたいです~。
監督と実際走りながらするのもありじゃないかと。

KMM:そのように監督に提案されてみたらいいのに、一度もなさらなかったじゃないですか・
ASG:いやキャラクターが・・・
(卑怯な言い訳^^)
いつもこうしてカリスマ性を維持しなくちゃいけないから。

Qコ・アラさんが最も尊敬する俳優は?
ASG: 簡単なんじゃないか?
KMM: 正解!アン・ソンギ先輩!
テン!(不正解の音)
ASG:なに? (自分ではないことに驚くアン・ソンギ)
KAR:私が女性なので。当然(アン・ソンギ先輩は)尊敬してますが。
KMM:正解!コ・ドゥシム先輩!
正解!
ASG:誰?
KMM:コ・ドゥシム先輩
ASG:ああ。。
KAR:尊敬している先輩もたくさんいるのですが
ちょっと単純なんですが同じコ姓の家系なんですよ。うちの家系譜を見ると
チェジュ島出身のコ氏で。。

Qアン・ソンギ先輩とチョ・ヨンピルさんは中学の同級生?
KMM:違うんじゃないかな?
KAR:私はそうだと思うんですけど。
ASG:同窓!
同窓だけじゃなくて一緒に机を並べた仲です。中学2年の時
お互い家を行き来して。

中学校の時の写真なんですが
二人とも本当にワンパクに見えるでしょ?

Qしょっちゅう連絡されますか?
ASG:もちろんです。
Qコンサートも行かれるんですか?
ASG:ときどき行くこともあります。しょっちゅうではないですが。
同年輩というのが信じられないですが。

ASG:(僕が老けて見える?)どういう意味?
KMM:若く見えますよ。
ASG:若く見えるって?
じゃあ、黙っていなくちゃ。(笑)

KAR:私たちの映画<ペースメーカー>を愛してください。
いつもお元気で!
ペースメーカー ファイティ~ン!!!

映画の大ヒットをお祈りします!!!


翻訳:SAMTA

● COMMENT ●

SAMTAさん、翻訳・字幕 ありがとうございます!
ばっちり、見れますよ

アン・ソンギさんと、チョ・ヨンピルさん、同級生!?
びっくり!
アン・ソンギさんて、芸暦長くて幼いころから子役で活躍されてるかたなんですよね
でも 本当に威圧感なくて、緊張せずに親しめるようなかたですよね
この会話も 面白いし、ほんとに雰囲気いいですね~
楽しみです


ペースメーカー ファイティ~ン!!!

クレイスさん あんみょんです♪

見れますか?
よかったです。

いろいろとむじゅかしい問題が・・(^^ゞ

アン・ゾンギさん芸歴50年だそうです。
5歳から映画の子役で活躍されて。
一度引退されるんですが
また復帰されて。
軍事政権下で娯楽のない時代、映画界を支えてきた
名俳優ですね。
ミョンミンさんの演技スタイルがアン・ソンギさんとそっくりです。


アン・ソンギさんとの共演でミョンたんも嬉しいでしょうね☆

みょんたんのお箸♡

SAMTAさーん♪
動画、新しくアップして下さったほうで見られましたよ~  ありがとうごじゃいまーす♡
こりゃ、サイコーのインタビューでございますね!
クイズが楽しい。 それとみょんたんのお箸の持ち方・・・良く見たらうちのムスメとおんなじだ~ちゃんと持ててないぞ~~かわいいな。「これ! ミョンミナ!!ちゃんとお箸持ちなさい!」な~んて

やっぱりアンソンギ・ソンセンニム、いい!♡
ソンセンニムは、昔、別のインタビューにて、じゃがいものおいしい焼き方(アルミホイルでくるみ、たき火で!じっくり焼いてバターをつけること!)についてウンチクをおっしゃっておいででした・・ははは。 焼き肉奉行、なんですかね~
オッパはビビン麺を作るのが上手らしいですけど。
食べるほうはオッパ、こうして見るとお肉好きなようですね、(ミョンミンさんの苦手な食べ物ってなんだか、どなたかご存知でしたら教え下さぁい~~♡)

ソンギ先生、チョ・ヨンピルさんと同窓生それも隣の席とは・・へぇ~ 豪華なクラスです!
ヨンピルさんは日本では「釜山港へ帰れ」ですっかり演歌歌手ですが韓国ではロック歌手って聞いたことがありますが本当でしょうか?

マノが「ひひ~ん」に見えてきてしまい、困っています。 ああ・・セクシーなジュンヒョクはどこへ??カンマエは~~? お~~い・・・・・





ぬはは~ススム君(笑)

SAMTAさま~♪あんみょんです☆

動画の翻訳ありがとうごじゃいます^^
何度観ても楽しいですね~♪
翻訳でさらに内容も分かり面白さと楽しさが合わさり
しあわせ倍増、、、いやっもっともっと・・・^^UP↑
うふふ~♪お忙しいトコ、ありがとうごじゃいま~す♪
遅くなりましたが、モクソリ動画もコマウォヨ~オンニ~♪です☆(*^v^*)
なかなか終わらない課題の合い間のみょん活は
本当励みです(笑)本題を遂行するためにもみょんブレイクは欠かせません。
みょん活&コンブの平行で上手に課題の完成を目指したいと思います。
オモモ;;あまり時間が、、、
うぉぉぉ。。ラストスパートじゃわ~☆
マノが走る~♪私も後に続け~!
みょん活定食でまたエネルギーチャージでまた走れます!!!
明日への活力?大変ありがとうごじゃいます&いつもごちそうさまです^^

どこかでお見受けしたお顔だと・・・

ぬはは~!ヒ ヒィ~ン!思わず膝を叩きました!
流石ミョンたん表現力抜群!似てるわ~♪納得でーす
アン、ソンギさん笑顔がいいですね~
以前拝見した役が深刻だったせいか、暗いイメージがありましたが
とっても愉快で優しい方、とお見受けいたしました♪
キャストの皆さまとも和気あいあいでとても楽しそう!
いい映画になりますね~☆

マノさんは国家代表ソンギ監督に見出されるんですね!
勝手に想像してストーリー作ってました^^;
ほろほろ落ちる花びらを拾い集める様な気持ちで
映画の姿が現れるのを待つのはとても楽しい!
楽しい雰囲気で撮影しておられて安心致しました^^

翻訳と字幕お忙しいのに有り難うございますi-176
字幕が無いと何が何だか解からないのですから・・・
本当に感謝致しております(*^_^*)
これから暑くなって来ますから撮影大変ですが~

ペースメーカー!ファイテーン!!!!!

SAMTAさん ありがたや~!
字幕付は私の地域は観れませんでしたが
続きを…で内容わかって とってもスッキリ!!
私もすっかり アン・ソンギさんの役は悪者かと思ってました。
アラちゃんも可愛い応援団なんじゃん。
あったかそうな話でよかった~~♪
(MMIの最初の記事がどうもまた違ったんかな…ブツブツ…)
ご飯がすすむ君☆には爆笑させていただきました。
さすが つっこみ上手!
このまま たっくさん また食べられるようになったらいいよね ミョンたん。
自分のために走んなきゃいけなんですよね。
馬力だしていきましょう。(でも 動画の挿絵のドンキーはロバだけどね…ブツブツ…) 

SAMTA様~(0^☆

SAMTA様~(-^〇^-)/~
ミョンミンさん、共演者の方々との、ご一緒の、楽しい様子、何度も観させ頂きました~(^^v
いつも、ミョンミンさんの様子を詳しく教えて頂けて、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。
いつも、ミョンミンさんのインタビュ-♪θ(0^ の様子、翻訳を、ほんとうに、楽しく観させもらっています。
SAMTA様からの、お心遣いのミョンミンさんの記者会見θ(0^の様子は
私メのケイタイが無理(>_<)なのか…(泣)なかなか、ミョ観れなくて(☆o☆)なじぇ~?(笑)状態でしたが(照)…
ミョンミンさんのお声θ(0^は
聴きもらさない様にと(照)頑張って(^◇^)┛聴いておりました。
ほんとうに、映画、楽しみで~す!!

トベニさん あんみょんです♪


動画見れましたか?よかったです^^
お箸の持ち方、確かに正しい持ち方ではないですねv-8
でもそこがかわいいですね。


ミョンミンさんって基本的に好き嫌いがないのではないかなあ。
特にグルメ(韓国では美食家と言いうみたいですが)ですね。
おいしいお店をたくさんご存じみたいです。


連れてって~v-10

さらぼう~♪ おひさみょんです(*^^)v


お!課題の取り組み頑張ってますねv-237
ファイティ~ンです。
なぬ?ラストスパートですと!?
そりゃいかん。
ひひ~んじゃなかった、v-8
ゴールに向かって走れ!さらぼう!


リデアさん

私も「ひひ~ん」で大爆笑でしたv-411
さすがウリペウですね。
あの正面の広報写真みてひらめいたんでしょうかね。


映画の内容が少しずつ見えてきて
と~っても期待できますv-345
待ち遠しいで~すv-363

SOONさん あんみょんです。

あれ~、見れませんでしたか・・・・
むむむ・・・見れる方と見れない方がいるのは
なんか変・・・
残念です・・・

なんとか下の訳で内容はおわかりいただけるかと・・・(*^^)v
最初の頃はなんか違う設定がありましたね。
マノの足が片方短いっていうのが・・・
あれはいったいなんだったのかなあ・・・と(^^ゞ
ま、最初はそういうシノプシスだったのかもね。


ところでご飯たくさん食べれるようになったんですね。
食べても走るから痩せてるけど
健康ってことですわね。
よかったあ~。




え?ロバ?・・・(爆)v-15

きょん2さん あんみょんです。

あ~携帯では見れないんですか?
YOUTUBEなんですけど・・・
でも声は聞こえるんですね?
それはよかったですv-10


ミョンミンさんのインタビューは本当に
中身が濃くて面白くて
サイコ~ですねv-221

観れました~♪(^^

SAMTAさ~ん(-^〇^-)/~
観れました♪観れました~♪♪o(^^o)
SAMTAさんからのミョンミンさんの^^[俳優とマラソンランナーの共通点…字幕付]の動画!!ワハッ☆(^^v
ホント、どうも、ありがとうございます。
ミョンミンさん、SAMTAさんに、元気!!たくさ~んもらえて(-^〇^-)
今日は、良い事^^ありそ~な、気がしま~す。
シ☆ア☆ワ☆セだなぁ(照)^^

ご飯おかわり~~♪

SAMTAさん。おはみょんです。

「ご飯がススム君」うはは!!
楽しそうなミョンたんスマイルをおかずにご飯何杯でも
いけますがな♪
私の地域は・・字幕つきが見られませんでした。。ショック!!
でもでも、、続きでちゃんと愉快な会話の内容を理解しました~♪
ソンギソンベをいじってるミョンたんかわいい~~
ご飯おかわり~~☆

SAMTAさん、ごちそうさまでしたv-398

きょん2さん

よかったです~。
見れたんですね。動画v-10

動いてしゃべるミョたん 満喫してください~♪

tamapiさん

残念~。
いろいろと諸事情が・・・・ムムム・・
いかんともしがたい諸事情が・・・v-12


ご飯がすすむ君でtamapiさんもご飯おかわりですね☆
わたしもおかわりいただきま~すv-10


管理者にだけ表示を許可する

The Best!6月6日はベバ1000日記念☆ «  | BLOG TOP |  » 響くイヤギ。響くモクソリ。(字幕動画)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター