topimage

2017-10

キム・ミョンミン マラソンは面白い!公開撮影 - 2011.05.25 Wed




開撮影後に開かれた記者会見でのひとこま。

当分マラソンはやりたくないなんて言ってましたけど
本当は面白いそうです

今撮影が40%。
クランクアップの目標は7月だそうですね。
これからますます暑くなる時期に向けて走り続けるミンジャ

ファイティ~ン





俳優キム・ミョンミン"マラソンに関心生まれる映画
"映画'ペースメーカー'撮影現場公開の後、感想述べる

(報恩)=聯合ニュース)パク・ビョンギ記者=


"マラソンは退屈そうだけど非常におもしろいスポーツです。 自分と戦いながらも競技する間非常に多くのことを体験します。 今回の映画がマラソンに対して新しい関心を呼ぶでしょう。"

俳優キム・ミョンミンは24日忠北道 報恩(ポウン)公設運動場で映画'ペースメーカー'の撮影現場を公開した後開かれた記者懇談会で、"走るのは大変だが見る人が多ければ新しい力が湧くという点で演技と似ている"と語った。

キム・タルジュン監督がメガホンを取った'ペースメーカー'は30kmまで走ったマラソン ペースメーカーが生涯初めて42.195kmを完走するという内容を描いた作品だ。

キム・ミョンミンはこの映画で主人公'チュ・マノ役を引き受けいつも有望株の影に遮られるペースメーカーの現実を特有のメソッド演技で繊細に表現する。

リアリティーを高めるために実際マラソンランナーらと2ヶ月近く訓練したし、人工歯まで着用したまま、辛い環境で生活するペースメーカーキャラクターを完成させるために努力した。

キム・ミョンミンは"弟(妹)のために走ることを始めた'マノ'が最後のロンドンオリンピックで自分のために残りの12.195kmを走る内容のシナリオをもらいあふれるほどの感動を感じた"としながら"胸が熱くなる暖かい映画になるだろう"と話した。

マラソン国家代表監督(パク・ソンイル)駅は国民俳優アン・ソンギが引き受けて冷たいカリスマを見せる。

アン・ソンギは"笑うこともなくて感情もあまり表わさないパク監督の役割が考えたより難しい"としながらも"冷静ながらも有望株選手はもちろんペースメーカーにいつも気を遣わなければならない複雑な監督の感情をよく表わそうと思う。"と話した。

国内映画に初めて出演する紅一点コ・アラは棒高跳び選手ユ・ジウォン役を引き受けて'マノ'とスポーツ選手として共感と友情を育む役を担う。

コ・アラは"本来運動が好きだが棒高跳び選手はワイヤーを結んだまま空中回転までする激しいシーンが多い"としながら"棒と親しくなるために撮影現場でいつも手に握って遊ぶ時間が多い"と話して笑いをさそった。

演劇.オペラ演出から映画演出家に変身したキム・タルジュン監督は"演劇やオペラより映画は演出家にその時その時正確な判断を要求する点で負担が大きい"ながらも、アマチュアスポーツを扱った映画とは違い国家代表を素材にし、リアリティーを最大限生かしながらペースメーカーの成長過程をうまく表現したい"と語った。

スタジオドリームキャプチャーが製作中であるこの映画は今年秋封切りを目標に約40%撮影がなされた状態だ。


● COMMENT ●

ついていく~~

オッパが読んだだけであふれるほどの感動を感じたシナリオ・・ それ聞いただけでもう私ゃ、涙がたまってきました~ うるっ うるじまぁ~。

会見ではサンマさんじゃなく、オッパでした~。

かみ合わせ次第でスポーツ競技のタイムは大きく変わり、かみ合わせの調節だけで新記録が出ることもあると聞いたことがあるのですが、あの「歯」を装着したまま身体能力を発揮するのは大変じゃろな~。 チャングンの時、ワタクシ、あの走る姿に惚れましたのです・・。 モッチョ~♡

でも!あの「歯」には必ずそれだけの意味があるはずですわ! カンマエの「眉」だって、あれなくしては「カンマエ」が出来上がりませんものね!
(ニコ生ペバ、みなさんずいぶん眉の話で盛り上がっていて笑えました。眉毛テンプレートの話まで・・)

とにかく!ついていきます!オッパ!
ナマンタラワ~~って言ってたし(あたしにじゃない?)
 オッパ、ファイティン!!

私も!

トベニさん あんみょんです♪


会見の写真を見てみなさんホッとされてますよね。
あのまま顔が壊れたままならどうしようか、
とちょっぴり心配になりましたがv-8


そんなことなどお構いなし
かっちょええ~です。


そうそう、あの「歯」には意味があるんですよv-221


私もピョンセン モシゲッスミダ~v-29

でごじゃいます(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

これ、キム・ミョンミン? マジャヨ? «  | BLOG TOP |  » ペースメーカー 来週公開撮影\(^o^)/

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター