topimage

2017-08

上は1108 下は四角ぱんちゅ^^ - 2011.04.17 Sun

20110417キョンギマラソン大会マノ選手
※下の写真は・・う~ん、どれがミョンたんかな?
たぶん他の人より数段白いお肌の上下黒の人かしらん^^撮影スタッフが見えますね。

ハハ~
のっけからなんのこっちゃですが。
ペースメーカーの撮影が今日17日朝から水原(スウォン)総合運動場でありました。
「第9回京畿マラソン大会」が行われたのですがそこでマノ選手も走られたようです。
(上の写真はフルマラソンスタートの模様。こちらにはマノ君いません。
下のお写真にいるらしいですが、よくわかりません^^;)

本当にどこまで走られたか不明ですが、
タイトルの、上は「1108」というのは、この日のマノ選手のゼッケン番号。
下は四角ぱんちゅ、っていうのは、ムフフ・・・
20110417マラソン大会2 ←クリックすると大きくなります^^; 1108+四角ぱんちゅ^^
(白いわ~。白さと香りの・・・金・銀・パールプレゼント!?ああ、わけワカメ^^;)
どなたかファン?の方が撮られてアップされてました。
でもあれ?なんで?
ずいぶん長めの短パンねえ・・・
わたくし ハイレグな『三角ぱんちゅ』が好みなんですけど・・・(-“-)

まそんなことはともかく、
京畿日報という新聞社が主催だったみたいですが
主催者のツイッターに「マラソン キム・ミョンミン 出演映画撮影中!」とあって
写真(上の2枚)までアップされてました。
twitter.jpg
さすが韓国。このあたりはゆる~いですね。


こういう一般人が主にアップする写真とか動画とか棚からぼたもちみたいなのを韓国では
「떡밥」(トッパブ)と言います。
直訳すると「餅ご飯」なんですが^^
予期せぬご褒美みたいなもの。棚から突然降ってきた“ぼたもち”です。
ミョンミンさんのファンの掲示板で「最近トッパブがたくさん上がりますね。」
なんて感じでお話されてます^^
で、ペースメーカーは屋外撮影が多いし、現代劇ですのでこういうトッパブ
(撮影中に一般人が写真や動画をアップしたもの)がこれからもじゃんじゃん
上がってくるであろうことについてカフェでも話題になっておりました。
映画公開まで何の情報もなく見たいし、かといってトッパブも気になるし。。。
最低限の礼儀は守らないといけない。。。

で結論は、
まあ、この程度の写真なら映画の内容がわかるわけではないし。
いいんじゃない?ウリミンジャが一生懸命撮影しているのがわかって
すごく幸せな気分になったわ。
っていうことで、有難く楽しませてもらいましょう!ってことでした

私も右へならえで度を越さない程度に楽しませていただきます^^
感謝感謝。

あ、それから先日の韓国記事でもじゃもじゃ頭という表現がありましたが
韓国語で「덥수룩하다」と書きます。私にとってお初の単語^^;
どちらかと言うと、きちんと整えていない頭。
「ぼさぼさ」「やぼったい」という意味だそうです。
見なりとかぜんぜん構わない人なんでしょうね。

KOKKOMANO.jpg
ころで、あのコケコッコ~ミョンたんですがウリソンセンニム、大ウケでした。
「イゲ モエヨ~?」なんですかこれ?
「ア~チンチャ トンダッチブ アジョッシネ~!」本当にチキン屋のアジョッシだわ!
「ハハ~ チョンマル ウッキンダ~^^」本当に笑える~

韓国は結構こういう格好で配達する方がいらっしゃるそうで。
ひよこ色の衣装着たりとか
るぴなすさんとこでもドラマのシーンを紹介されてましたけど、実際そういう感じだそうです

今回のこのヘルメットもミョンたんのアイディアでしょ?
はあ、前歯作ったのも、髪の毛ぐしゃぐしゃなのも・・・
「내 마음대로  ネマウムデロ 僕の思う通りに」

ハイハイ。あなたのしたいようにしてください。

それが私の幸せ・・・


● COMMENT ●

SAMTAさん あんみょん☆
”僕の思う通りに”を見続ける。幸せですね。
ミョンたん ありがとう~~

”準備体操中”

SAMTAさん、アンミョン

長め四角パンチュいいです!(チョッと走り難そう?!)
ヘアースタイルも前一文字!(坊ちゃん刈り風!)
水色ジェッケン(まる金腹掛け風!)
お世辞にもかっこいい♪とは言えないですが・・・

格好をじぇんじぇん気にしないアジョッシだと!
これを見ただけでも解かって(爆笑)+(楽しみ)
かっこよさより人情を!か~?!
こういう人大~好きよーーー!!

マノアジョッシ!ファイテーンv-29v-237

SAMTAさん。こんばんみょん。
2枚目のお写真、どこにミョンたんいるのかしら~?
じぇんじぇん探せませんね~。さすがカメレミョン!!
マノアジョシになりきってますね~。
ヘルメットヘアからのコッコヘルメットは笑いましたが
ニューヘアスタイルは前髪ざんぎりカットですね(笑)


長めの四角ぱんちゅ。。少々残念ですがマノアジョシにはお似合いかと。。
三角ぱんちゅはやはりインチョルしか穿きこなせないのですね^^
ただ。。Tシャツじゃなくてランニング希望ですv-10
ますます気になるマノアジョシ!!
ミョンたんの思う通りにしてくださいv-237


SAMTAさん、あんみょんですー。 

なんだか近頃忙しくて、久々に訪問したら、、、
わーっ!いろいろ情報が!

先週であわただしさが落ち着き、土曜日に「のだめ」を
テレビで見たら、もう、カンマエに会いたくて会いたくて、
そのまま一人DVD観賞会へ。
やっぱり、指揮者はカンマエだー!

小さい写真の方、MMIにもUPされてましたね。
思わず、写真を400%に拡大して観ちゃいました。
どんなヘアかと楽しみにしてましたが、
いわゆる『坊ちゃんカット』ではないでしょうか?
でも、フルマラソンを何度か経験してるランナーなら、
ウエアはこれはありえませんねv-413
もう随分暖かい季節だし、
回りのランナーみたいにランニングにパンツももう少し短めですね。
このウエアだと初心者ランナーっぽいイメージなんですが。
映画の中ではどんな時の設定なのか楽しみです。
もしかして、初めてマラソン大会に参加した、っていうことかしら?v-392
だったら、納得するんですけど。

SOONさん あんみょん♪

うん。
「僕の思う通り」を見続ける幸せv-238


これ以上の喜びはないでごじゃいます[絵文字:v-221
]

リデアさん あんみょんで~す♪

マノアジョッシ、リデアさんの厳しい審査を無事通過したんですね(*^^)v


次から次へと、まあ本当に期待を裏切ってのご登場!
ほんとにもうご勘弁~v-237と言いながら
もさらなる裏切りを期待してしまいます~♪


さてさてマノアジョッシ。どんな風にしゃべってどんな風に走って
どんな風に泣いて・・・
ホントに楽しみが一杯です。
「かっこよさより人情」きっとそうでしょう。
そしてぼくとつな男かもしれませんねv-10

tamapiさん あんみょんです。


上から2枚目はわかりませんね~。
新聞社のツイッターでは、キム・ミョンミン撮影中って書いてあったんですけどね^^;


ハハ。三角ぱんちゅはインチョルだけのもの~v-10
同感です。^^


私もランニングがいいなあ~♪
きっとそのうちランニング姿もご披露してくださるでしょう。
待ちましょう~v-238

サラルナさん あんみょんです。

オモ!お忙しかったんですね。


そうそう、ミョンたん着々と新たなキャラの創生が
進行していますよんv-238


「のだめ」そういえばやってましたね。
うふふ。そりゃあ、「指揮者」はカンマエですよ。
これまでの映画、ドラマの中であそこまで見事に
指揮者を演じたのは、後にも先にもキム・ミョンミン
カンマエだけ~と思いますv-10

luna42195さん あんみょんです♪


この写真、最初は韓国人の方のtwitterでアップされたんですけど、
翌日になったら京畿新聞のスポーツ欄を飾ってました^^;
ああ、びっくり~v-15


京畿新聞のtwitterで「キム・ミョンミン撮影中」のツイとともに
アップされたのは上から2枚目なんです。
真ん中より左の黒のランニングに黒のパンツが
そうかなあ・・・っと思うんですが。
撮影クルーたちもそちらを撮っている感じ・・・・
私も400%にして見てみました^^
でもよくわからないですね。



それで、話を戻して柔軟体操中のミョンマノですが
私もなんでTシャツなのかな?って思いました。
リアルさを追求するミョンたんだから何か設定上の
理由があるんでしょうね。
それともリアルに参加して走ったとか・・・・(^^ゞ


今回のマラソン大会は42歳でフルマラソン42回目の
イ・ボンジュ選手が走って優勝したそうです。
韓国ではかなり有名なランナーのよう。
ご存じですか?
ミョンたん、このイ・ボンジュ選手にマラソンを教えて
もらっているみたいですv-29

SAMTAさん 、みなさん こんばんみょんで~すv-411


はじめに・・・
ネタバレ(?)的な情報でミヤネヨですが(^^;
MMIにさっそくウェア姿のオッパ写真がアップされておりましたよ~
(知ってたらすみません・・・苦笑)


SAMTAさんの言うとおり、今回は野外撮影が主でしょうから
「トッパブ」多そうですねv-30


見たいけど、公開前にあまり先入観は持ちたくないし・・・でもやっぱり見たい
なんかチラ見してる? そんな気分ですね ほほほ


なんだかんだで
オッパの元気な姿、撮影快調な様子が見れて一安心~v-22
が本音ですかね (なんだか支離滅裂・・・ぬはは)


「내 마음대로  ネマウムデロ 僕の思う通りに」  ですかぁ~・・・ 
マノssiってどんな人なんだろう?
純粋なイメージ持ってます・・・今のところ、勝手に(笑)


秋が待ち遠しいです・・・v-398

Kocco9さん あんみょん♪


ありがと~!
さっき見ました~♪


走ってますね~マノ君。


ああ、まだ走り始めたばかりだから
クランクインまでどれだけ走るんでしょう。
誰か計測してないかな。



これから暑い夏に向かうから走る演技は大変ね。


がんばって欲しいです~v-91
思いのままに~v-237

上から2枚目の写真、中央より少し左、奥の左向きの上下黒のウエアに、
黒のシューズの選手ですか?
でも、この人、髪の毛の色が茶色じゃないですか?
マノくんは髪の色、黒ですよね。
だから、この人じゃないと思うんですが。

それに、水色(そういえば、Twitterのフォロワーさん達と最近、盛り上がってる話が、
ベバの2話で見せたカンマエの水色パンツ。
トーベンが倒れて、そばで呆然と見ているカンマエの
パジャマのアンダーのパンツが
チラッと覗いてて、その色が水色なんですよi-84
だから、ミョンたんのイメージカラーが白以外に、水色もあったりして、
驚きましたv-392
のTシャツにゼッケンNo.がついてますよね。
ゼッケンは主催者側から本番用に1枚与えられるもので、
ウォーミングアップ用のTシャツにはつけないと思うんです。
私もマラソンは何度も経験ありますが、
前もってゼッケンは本番用のシャツにつけてて、もし、スタート前に、
防寒のため上に何か羽織るなら、そのシャツにゼッケンはつけないはず
なんです。
と私が推測するに、
やはり、マノくんは3枚目の水色Tシャツで本番を走ったのでは?
と思ってます。
だけど、そうだとしたら、このウエア、私はとても違和感を
感じるんですよねv-390
はっきり言って、このスタイル、素人っつうか、全く初心者スタイルなんです。
パンツも少し丈が長いし。
だから、このシーンは初めてマラソンに参加したっていう設定じゃないかと。
それに、色白マノ君はカワイイんですが、どうもマラソンランナーらしくなくって。
私としては、走り込んで逞しさを感じる位、若干日焼けしたマノ君を期待しております。

果たして、私の予想、当るでしょうかね~??v-398

Luna42195さん あんみょんです♪

今日は東京、横浜ともに冬に逆戻りのように
寒かったです~v-11


ところでさすがLunaさんですね。
マラソンランナーとして見た時の解説。
なるほどです。
半そでってやはり違和感ありますね。
どういう設定での走りなんでしょうね。


これはもう開けてからのお楽しみにとっておきましょうv-238


また、何かアップされたら解説お願いしま~すv-237



あ、確かに上の写真の人は髪の毛が茶髪すぎて
ちょっと違いますね^^;


管理者にだけ表示を許可する

ウユセッカル☆ミルキーつながり^^ «  | BLOG TOP |  » 『私の愛、私のそばに』広島☆祝☆公開!<日本DVD発売!>

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (47)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (19)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター