topimage

2017-10

『私の愛、私のそばに』広島☆祝☆公開!<日本DVD発売!> - 2011.04.16 Sat




かくなりましたね~♪
マノの走る姿にしばし呆然となっておりましたが・・・

さっきまた大きな余震でちょっとびっくりしました。
皆さん大丈夫だったでしょうか?


今日は『私の愛、私のそばに』が広島で公開ですね~
いつもTwiterで元気にツイしてくださっているluna42195さんの地元ですね

かわいいジス、ステキなジョンウに会って
ステキな時間を過ごしてください~

☆本日時点の上映館情報
北海道は函館が増えてますね☆

どこまで続くかネサギョ上映。
『映画界の42.195Kmや!!!』 (彦摩呂風・・・

ペースメーカーとして帆走するとしたら私たちの声援でしょう
でもね、30kmで抜けないんですよ!全国津々浦々まで!
最後まで、クッカジ! 応援も完走いたします~

20110416上映劇場

☆来週が宮城仙台で上映となっているけど・・・・大丈夫かな?
皆さん見れるといいですが・・・

<追記>
このみさんから貴重な情報が!!!


「私の愛、私のそばに」日本版DVD発売が決まったそうです!!!

めでたい~!!!

発売予定日は8月2日でまだ先ですが。

きゃ~!!!うれぴ~~

AMAZONで予約できます→→→ 「私の愛、私のそばに」ディレクターズ・カット愛蔵版


≪ブルーレイは販売中止となりました。通常版は予約可能です。4/27追記≫
ブルーレイもあります私の愛日本DVD2



● COMMENT ●

lunaさん、いつも広報活動を頑張ってされてくださってありがたかったです。ようやくご本人が見に行けて良かったですね~~
それに、「祝・日本語字幕DVD発売!」
8/2発売だそうですが、今から予約できますよ~

ありがと~♪

このみさん さっそく予約しました!

これから追記しますね☆


感謝です~v-238

うれしい~~!!

SAMTAさまv-10 あんみょんです!

うれしいです!とにかくうれしい!
映画上映は永遠にやってほしい~~
まだまだ被災され不自由な場所のみなさまの思いを
考えると本当にそう思いますv-254


最高のロングランでこのまま次の作品も
それからずっと途切れる事なくv-42
ミョンミンさまのぐるぐる映画館だわ~v-65


そして!DVD発売なんですね~
待ってました!日本での発売の重みは
やはり違います!うれしさもダントツですね!v-91

いや~うれしい!!!
情報を頂いたこのみさま!ここで感謝いたします!


またおしゃべりにきまあ~す!
ぷちゅ!v-207


オモ^^コリィア~めでたいお知らせですね~^^。

此の映画観れば観るほどに相手を想う「愛、サラン」を感じてしまいます。

愛する事、愛し合う事が、何かさえ気がつかなかっった二人が、偶然に出逢い恋に堕ち、やがて、愛し合う。そんな二人に残酷な現実が日々襲いかかる。
愛するが故に傷つけあう二人。
傷つけあいながらも愛さずにはいられない二人。

こんな切ないラブストーリィを是非、多くの方に観て頂きたいです。
ジョンウが言葉を失ってからのジオンとの心の触れ合いは、「愛」の言葉をこえるものが、映しだされています。
今を生きょうとそる人間の尊さを伝える映画ですよねっ!

またまた、あんみょんで~す!


うわっジョンウ&ジス おひさしです!あんみょんv-222
私、この場面好きです ふふふ


lunaさん、無事鑑賞会されましたでしょうか?
おめでとうございますです~v-353


そして、こんなご時勢ですが、いや だからこそ
まだ見ていない人には見てほしい  癒しになればいいな~と思いますv-344


オモv-405 DVD! すんばらし~v-424


韓国ではマノv-343  日本ではネサギョ&DVDv-343  ファイティンであります!


そうだ!オンニ
『映画界の42,195kmや!!!』 ナイスなお言葉v-411
『深いィ』にレバー倒しました!v-218 なはは

reo18さん あんみょんみょ~ん♪


今日は、いつものご挨拶「みょんみょん」もはじけて2回入れてみましたv-221
うれしいですね☆


映画も東北三大祭りとあいまって夏の巡業モードですねv-352
超ロングラン上映実現してほしいですv-424


みじゃさん あんみょんです♪


DVD嬉しいですね。
ポニーキャニンのご担当者さん
よくおわかりで^^


ジョンウが言葉を失ってからの愛情表現が
見事でしたね。
ジウォンちゃんの演技も輝いていて・・・
本当に「人間の尊さ」を伝えてくれてますね。


こんな世の中だからこそ
今こそ見て欲しい映画ですねv-238

Kocco9さん あんみょん♪


ピンクルを歌うジス。
かわいかったね。
このあとに続くクライマックスは忘れなれない名シーンですねv-238


お!映画界の42.195km、ご評価いただきまして
うれしゅうごじゃいますv-10
全国のどこかでいつも上映しているという、
超ロングラン上映実現するといいですね。

SAMTAさん。こんばんみょんです。


次々に公開していますね~
羨ましいですぅ。仙台は公開予定がどうなるのか・・。
毎日ネットの上映予定を開いてはため息です。。
スクリーンで見たいな~~。
でもDVDで見られる!!教えてくれてありがとうごじゃいます。


コケコッコつながりといえば、、SAMTAさんもコケコッコですね♪
しかも「ネサギョ」のペースメーカーですしv-218
やっぱり何かありますね~~。


「ネサギョ」が息の長い作品となり遅くなっても
スクリーンで見られる日が来たらうれしいです。
この待つ時間。。これも「荒行」!?
待ってるわ~~ジョンウ~~!!

tamapiさん こんばんみょんです。


そうそう、仙台はどうなるんでしょうか。
映画の公式サイトには23日からってなってるのに
肝心の映画館には上映予定に入っていないですね。
う~ん。どういうことのかな?
調整中ってことかしら。
遅れてもいいからぜひとも映画館で上映して欲しいですね☆
プッシュプッシュ!


は!今tamapiさんに言われて気が付きました。
私もコケコッコだったわ~v-532v-532v-532
しかももっと勇ましい方の・・・(^^ゞ


「ネサギョ」ペースメーカーは完全完走目指します!!!

アジャアジャ ファイティ~ンv-363

SAMTAさん、オハミョン

『元気の無い鶏は美味しくない』とのカンマエのお言葉
SAMTAさんもコケコッコー(笑)
SAMTAさんは前向きでお元気!美味しい筈ですぞi-176i-178
カンマエに食べられないで下さいねi-237

ネサギョ全国で順次上映ですね☆
そして待望のDVD発売!ヽ(^o^)丿嬉しい事続きです!
早速予約しました!
8月までおあずけですが発売されただけでも幸せです~^^
沢山の方に見ていただきたいですね♪
8月になれば何時でもチスとジョンウに逢えると思うと
嬉しくて・・・
探偵さんの日本公開とDVD発売を祈ってます!

リデアさん あ、そちらは朝ですね☆
日曜日の始まりですね。
いいなあ。
明日からまた仕事・・・・・(^^ゞ


フフフ。
元気のない鶏は美味しくない。あ、カンマエのセリフにありましたね。
ハイ。前向きだけはかなり自負しております。
ほとんどパーボな領域ですが。
さらぼうからも
「マエムキング」v-20なる称号いただきよろ昆布でごじゃいますv-411



そうですよね。
「私の愛、私のそばに」に続いて
名探偵さんもぜひ来て欲しいですv-516

待望のネサギョ観賞

昨年10月にネサギョの日本公開がささやかれるようになり、
11月に公開が正式に発表されてから、5ヶ月余り。
ようやく、わが街、広島にもジョンウがやって来ましたv-398
総席数148席のこじんまりした劇場で、初回の上映の観客は
30人くらいでしたね。
私は映画を観ても泣くことはあまりないのですが、
今回はさすがに泣かずにはいられませんでした。
二人にどっぷり感情移入してしまいましたねv-406

まだまだ、全国、回っていない地域もあるし、2月に主要都市で上映されましたが、
その時、知らなかった人も、震災によって観そびれてる人も多いことでしょう。
これからも、PR活動に頑張って行こうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますv-392

でも、DVDの発売が8月2日ということは、7月末までが勝負でしょうかね?

・・・私・・・「私の愛、私のそばに」見れなかったのですー!!
というのもキム・ミョンミンのファン成り立てホヤホヤということもあって、映画に気づき調べたところ東京のほうでは後、残り2日ということでした!!しかもその2日ともどうしてもはずせない事情があり、もう自分の中で爆発すんぜんのショック・・・でした。
私って本当にバカね・・・とつくづく思って調べていたらなんと東京だけではない事を発見!「そうだ!横浜に行こう!」と調べ始めたら地震・・・やっと落ち着きまだやってるかなーと思いきやもう終了・・・

というばかな私の話を長々とつづってしまいましたが、
とにかくそんなこんなだったので「DVD」買わせていただきます!!

luna42195さん

おめでとう~~v-308
やっとこの日が来ましたね。
二人にっどっぷり感情移入・・
そうですか・・・・v-406

それはよかったですv-344
Twitterどれだけ貢献されたかわかりません。
八面六臂のご活躍でごじゃいますv-352
わたし、生き証人ですから!v-363

そういう私は、最近さらにTwitterの凄さをかみしめております。
といいつつ、あまりツイの方はできないんですが。


ソン社長の「できました!」「やりましょう!」のツイの前後で
「カンマエ~!!!」の雄たけびがあがり、
たまに韓国語のツイが入り、そしてまたその間、間に
lunaさんの元気はつらつネサギョコールが入り!
『満漢全席』的な楽しみを味わっております。
感謝。感謝。v-290

YASUポチさん あんみょんです。。

オモ~!
映画館、見逃しちゃったんですか。
それはいけませんね。
そんなときにDVD発売は朗報でした。v-221


でも映画館でも見たいですよね☆
きっとまた巡ってくるような気がします・・v-10
いつかきっと映画館で見れる日を~♪

SAMTAさん、あんみょんv-398v-343
私、SAMTAさんの優しいお言葉に大変恐縮しております。
『あまりツイ出来ないですが・・・』だなんて、大丈夫です、心配いりません。
SAMTAさんには我々、多くの日本ペンのために、
ミョンたんの情報を逸早く提供して下さるという大切なお仕事があります。
Twitterでの広報活動は、結構楽しくやっております。
沢山の方をフォローしてると、私の知らない話題も飛び出たりして。
逆に、何人かで盛り上がってると、飛び入り参加者が増えたり。
先日は「カンマエ、萌え~v-343」の輪が、拡がって
収拾がつかないくらいでしたv-398
新しいお仲間をミョンたんや、SAMTAさんやルピナスさんのような方との
橋渡しが出来ればと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-411


ところで、初心者的質問をさせて下さい。
SAMTAさんのコメントにある、
『ソン社長の「できました!」「やりましょう!」のツイの前後で・・・』とありますが、
そのソン社長のお言葉が気になっています。
補足説明して頂けませんか?
もしかして、ベバ続編とか??


Luna42195さん あんみょんです♪


あ!すみません!わかりづらかったですか。
「ソン社長」ってミンジャとぜんぜん関係ありません。
あ、少しある?


あのソフトバンクのソン社長ですよ^^
私もフォローしているんですけど。ソン社長のツイッターv-221
現在、ソン社長をフォローしている人は
1,099,337名だそうですv-218


震災関係でたくさんツイされてますけど
例の100億円寄付を発表する前も
「今検討中」というツイがありましたよ。
フォロワーさんから震災に関する復興あるいは
被災者を支援するためのアイディアなどが提示されると
「わかりました!やりましょう!○○君 あとよろしく!」
っていうツイがばんばん発信されてなんかもう凄かったです。
あ、今も続いてますね。
即断即決。
こういうリーダーが我が国のトップにも必要ですv-237


ところでツイッター。
時々皆さんベバ、カンマエで盛り上がっていらっしゃるのを
眺めてはニタニタしながら自分もその中にいるような楽しみを味わっています。
これからも大いに盛り上げていきましょうね~v-266


こちらこそよろしくですv-238

ソン社長、@masasonさんのことですね。
了解ですv-411
私も孫さんはTwitterを始めた当初からフォローはしていますが、
このところ、ミョンたんツイが最優先で全くフォロー出来てない状況です。
何せ、フォロー数700超でしてフォローしきれなくてv-393
SAMTAさんのことだから、てっきり、ベバの続編やりましょうi-199なんて
話かと思ってしまいました~v-398

マンセ~!!

SAMTAさん。。何度もすみません。。
なんとなんと、「ネサギョ」仙台で上映します!!
SAMTAさんの「プッシュプッシュ!!」のお声で
電話して聞いたときには「まだわかんないス。」って
そっけなく答えてたのに、今日、上映予定を調べて
がっかり。。と思いきや、チネ・ラヴィータではなく
フォーラムの上映スケジュールにばっちり載ってました!
不意打ちだわ。。見逃さないで良かった。。
でも 23日~29日まで、14時30分~の一日一本のみ。。
こんな時なので映画観るだけでも一苦労な上に
上映期間みじかっ!!時間がまた中途半端です~。
土日は見に行けないv-406ので
来週必ず行きます!!
余震よ!!来ないでけろ~~!!
これも「ネサギョ」クッカジペースメーカーのSAMTAさんのおかげのような気がします。
コマウォヨ~SAMTAさん。
嬉しいので叫びます。。
「チャング~~~ン!!」
失礼しました~~~。

わ~い!tamapiさん おめでとう~~~v-237


今会社でこっそり見てますので^^;
あまり大きな声で叫ぶことができませんが(*^^)v


余震こないで~!
私も祈ってます~!

それにしてもよかった~v-516v-516v-516
私ではなくてtamapiさんの願いが通じたんですよ~♪



仙台上映実現 チュカヘヨ~v-238

SAMTAさん。こんばんみょんです。
私のは祈りというより「願望」です~。
やはりミョンたんペンの先輩達のおかげです。。
とどめは「名探偵」Tシャツではないかと…。
本当に半分以上諦めていたので ど、どうしよう~。
ってへんな感じです。
本人が来るわけではないのにこのテンション。。
楽しみです!!
SAMTAさん。一緒に喜んでくれてコマウォヨv-238

ただいみょん♪

SAMTAさん!!


「ネサギョ」ついに行って来ましたよ~。
私も含めて10名ほど入っていました。
小さいところなのでこんなものだと思います。
少し驚いたのは男の方が多かったのと
誰よりも先に男性がに泣いていた事です。


すごく良かったです。。
ジスが愛おしく感じました。
映画館を出てからも心の中が静かになったまま。。
どうしてもまた観たい気持ちになってしまいますね。
改めてDVD出てくれて嬉しいです。


観に行けて良かったですi-194
応援ありがとうごじゃいました!!!

チュカエヨ~♪

tamapiさん 
わ~!ついに!鑑賞実現されたんですねv-352
おめでとうございます~v-308


>少し驚いたのは男の方が多かったのと
>誰よりも先に男性がに泣いていた事です。

そうですか~。
ハ・ジウォンちゃんのファンの方かもしれないですね。
それと最近感じるんですけど
韓国映画を深く愛している方って男性の方が多いような気がして・・・


大人が人前で泣くってあまりないと思うんですけど
映画館ってそれが自然とできますよね。
大の男が泣いても恥ずかしくないところっていうか。
感情を表に出すことは、日ごろの辛さとか悲しみを
解放してくれますよね。


金曜日まで上映ですか?
映画館がぜひ満席になってたくさんの方が心を癒すことができたらいいですねv-410


DVDはブルーレイが販売中止になってしまいました。
なので私は通常版を予約しなおしました。
8月になったら家を映画館モードにして
また「ネサギョ」の世界に浸りたいと思います~v-352


こちらこそありがとうごじゃいました~v-516




管理者にだけ表示を許可する

上は1108 下は四角ぱんちゅ^^ «  | BLOG TOP |  » スレンダーな“おみ足”健在!ペースメーカー初公開

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター