topimage

2017-08

『ミンジャが今チキン持って走ってるわよ!』 - 2011.04.12 Tue

カフェ模様替え20110412

になって、韓国カフェの玄関も模様替えです。
目がウルウルのミンジャ^^ 

みつめられて・・・デレデレ

今まで走りに走ってきた「朝鮮名探偵」がついに終演のようですね。
累積観客動員数は4,794,498    

あともう少しで480万名だったのに・・・・惜しい!

でも今年一番の大ヒットになりましたね
次は日本で大ヒットを飛ばしていただきたいものです

して、この名探偵さんからバトンを引き継いでゴールを目指しますは、
本格マラソンランナーの「チュ・マノ」君であります!

マノ君2

おお!何やらジャージ着て走ってらっしゃいます^^

チキン屋さんの配達らしいですね。
帽子がコケコッコー!です。

ウンジュさんにお聞きしたところ、帽子がチキンは見たことないけど
全身チキンの着ぐるみ着て、配達するのは見たことあるそうです


韓国はチキン屋さん、本当に多いですもんね。

場所はテグですが、『うちの町内で撮影中!ジャージ着て走ったりバイク引いたり、いろいろ撮ってます!』
と書きこんでいらっしゃる方も
目撃談、続々ってとこでしょうか(*^_^*)裏山ですねえ^^



うちにも配達してえ~~

どこで読んだか忘れましたけど、マノさんは確か実在の人物で「マラソンを引退した後、チキン屋をやって
バイクは使わずに走って配達した」っていう記事があったように記憶してます・・・


ペースメーカー!ファイティ~ン!!!

● COMMENT ●

チキン注文セヨ~(笑)

SAMTAさん、あんみょんです~v-411


キャストや人物像が判明と思ったら
今日はマノssiが早速走っておりますね~v-30


ところで、『ミンジャ』とはオッパのあだ名?ですか?
ミンジャって何?とネットで検索したところ
なんと!
オンニの過去のコメを発見!v-405
タイトルは「oh~ミンジャ」v-352 覚えてますか?


あのノリノリ動画笑いました~ くくく
BGMは少女時代の「oh!」ですね  ぷぷぷ
ちょっとツボでした!
後でブックマークしようかな・・・ 
ぶはははは(思い出して笑いが止まりませぬ)


と、脱線
とゆ~か思わぬ発見してしまいましたが!(笑)
ペースメーカー順調に撮影しているようですね~


みなさまが楽しみにしている
短パン&ナマ足姿はまだお預けv-345ですかね(^^)
アジャアジャファイティンです~v-354


探偵さんはもぅ終焉でございますかぁ・・・
さびしいでごさいます
ソウルでお会いしとうごじゃいました・・・(しょぼん)
MMIではDVD販売?とか何とか書いてましたね、そういえば(早っ!)


日本でのレンタル希望~v-290

はじめまして

SAMTAさま
はじめまして。
2月の韓流α以来のミョンミンさんのファンで、まだまだ超初心者ですが、こちらを拝見させていただいて、
勉強させていただいてます。
いろいろと拝見するうちに益々ミョンミンさんの魅力に
とりつかれております。
↓の文通の文面、初心者ではありますが、最近ハングルの勉強もし始めたので、ぜひ参加させていただけた
らと思います。ペースメーカーの撮影も始まってしまって
ますので、早急に送ります!
また、MMIのほうでもよろしくお願いします。

Kocco9さん あんみょん♪

昨夜コメ返しようとしたらなんだかここのブログが重たくて開かず・・・・


でミンジャについてでごじゃいますね。


ずばり「ミョンミンは演技の本座」を短縮した造語です。
演技においてずばぬけたその道のTOP、という意味ですね。
だからご本人はそう言われるとすごく居心地が悪いらしく、
ミョンミンホンジャという言葉は使わないでくれ!って
記者さんたちにお願いするらしいです。
うちの過去の記事にもこんなのありました^^
⇒ http://samta.blog65.fc2.com/?no=144



マノ君走り始めましたね☆
今日はテグの郡民運動場で撮影があったみたいですよ。
短パンミョンたんのお姿もまもなく???

Lucileさん はじめまして☆

ようこそ~♪
辺境の地へ~(*^_^*)


ああ、韓流αでみごとにカンマエ墜ちなんですね。
おめでとうごじゃいますv-10


ただいま続々カンマエ墜ちの方があちこちで
「パウォ~v-237」と雄たけびあげてらっしゃいます(*^_^*)


お、お手紙も一緒に書かれるんですね!
ブラビ~♪でごじゃいます。


いつでもまたお越しくださいね。
お待ちしております~v-238

SAMTAさ~ん 早速のご回答コマスミダです~v-398

『ミョンミン・ホンジャ』v-353
なるほど!v-219  最高の褒め言葉ですね~

でも恐れ多いと嫌がるオッパv-405 オモ!

普通なら、気分いいですよね
顔に出さなくても心の中でほくそ笑む(?) とか
私なら完全に調子乗っちゃいます(笑)

謙虚なのか
冷静なのか
そういうものに興味がないのか・・・ (オッパらしいなぁ)

でもでも、そんな所も含めて
ノム・ノム・ノム・・・チョアエ オッパ~v-346v-346v-346 なのであります にゃはは


マノssiが走っていたら沿道で旗振って応援したいですね~
って、「ペースメーカー」でしたね、彼 にゃはは

はぁ、韓国行きたいです~v-413

Kocco9さん 
どういたしましてえ~(*^_^*)


彼はとにかく謙虚な人ですから
「本座」なんて言われたら身の置き所がないって思うんでしょうね。
私もお調子にのって、木に登っちゃいますわv-15

うるうる潤いミンジャ~

SAMTAオンニッ♪あんみょんです^^

今日も大きめ地震来ましたね><
着替え途中で焦りました。。


このうるうるミョンたん~めちゃ好みです♪
は~ん♪しゅてきでしゅる。。この透明感は?なに?!
チキンみょんもいい感じですね~
とっても楽しみです。
あっ・・・らぶレター投函しました。
おかげさまで素敵なおてまみ作戦に参加できました。
ありがとうございます。

話は変わりますが・・・
本日よりブログ移転しました。
大変お手数おかけ致しますがURL等の変更
よろしくお願い致します。
ついにFC2の里へ新居を構えましたでしゅ。
お近くにお越しの際は、ぜひ☆
またあそびに来て下さい☆待ってます♪

さらぼう~♪  あんみょん^^

お知らせありがとね~(*^_^*)


かわいいお家でうらやましいわ~v-238
新居の香りがしますぅ~。


さっそくリンク先修正しました~v-218


管理者にだけ表示を許可する

スレンダーな“おみ足”健在!ペースメーカー初公開 «  | BLOG TOP |  » 静かに夜を・・・インチョルとともに❤

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター