topimage

2017-10

『ペースメーカー』ミョンミンさん ヘアスタイルは? - 2011.04.08 Fri

スポーツ系みょん

ャル情報によりますと、
ミョンたん昨日(7日)映画(ペメ=ペースメーカーの略)のために髪をカットしたそうです。

うわさによれば「田舎出身のやぼったいスタイル」^^;らしいですが・・・

スポーツマンだからきっと短いんでしょうけどね。

どんなキャラなのかなあ。
妙に気になるわ^^

田舎出身ということは
もしかしてセリフがなまってたりするのかなあ。(これは私の勝手な想像ですので^^;)
韓国語で方言はサトゥリ「사투리」と言います。

今までなまりのある役ってなかったような・・・・

そうそう、今回の役名ですが、また「チュ」さんだそうです^^
チュ・マノ 주만호

今日8日コサ(映画撮影が無事に進行し、映画が成功するように祈願)が夕方6時から行われ、
11日はテグで初撮影に入るそうです。
ヒロイン役のアラさんが今回棒高跳びの選手として出演されますが
練習中に足に怪我をしたそうで
それもあってスタートが少し遅れたのではないか、と言われておりますが
どうなんでしょうか。

今回ミョンたんの事務所の秘蔵っ子君も天才マラソンランナーで出演するらしいです
チェテジュン 최태준 チェ・テジュン 1991年7月7日生まれ

楽しみです~♪

『ペースメーカー』テバク!ファイティ~ン!!!

● COMMENT ●

おはみょん☆ 右上の写真、好きです。
スポーツしている人って感じで。若々しいです。
すごく笑ってる写真も好き(^-^)
朝から幸せだわ~!

Araさん、怪我されたんですか、無事に撮影が終了しますように・・・ミョンミンさんも足を痛めたりされないように(^∧^)

チェ・テジュンくんは子役出身なんですね。。
「ピアノ」でチョ・インソンの子役時代を演じてた子(もう忘れているけど…)ミョンミンさんに育てられたら良い役者さんになっているでしょうね~~ 楽しみです。

SAMTAさん。おはみょんです。
ミョンミンさん、ついにヘルメットを外したのですねi-278
この日を少し待っていました。ミヤネヨ ミョンミンssi。
上の4カット!!朝から萌え萌えでごじゃいます。
私ミョンミンさんの鎖骨の盛り上がりに弱いんです。
もう、アヘ~~。ってなっちゃいます。
あと背中の肩甲骨の筋肉も・・・!!
ああ、いけない。
今からおとといの地震でまためちゃくちゃになった
仕事場のお片づけに行ってきま~す。
その前にミョンミンさんからパワー充電♪
SAMTAさん。コマウォヨ~~i-189

汗がキラリ!

SAMTAさまv-10 
みなさまv-10


あんみょんです!


いや~ん!またまたズキューンなミョンたんさま!
基本、ミョンミンさまって短い髪がお似合い!?
ここまでスポ刈りだと自慢のうなじくるくるが
なくなってちょっと寂しい~~
でもまた光る汗がしゅてき!v-238


想像するだけでもうすっかり陸上部ミョンミン君
教室からの女子のまなざしが熱い!きゃ~
短パンが・・・そこから覗くおみ足が・・・
まだ観ていないうちから・・・はああ~~v-42
あのぱんちゅよりもドキドキする・・・どうしよう


おほほ!もう何を観てもダメでごじゃいます~
tamapiさまの萌えを通りすぎて心停止です
それにこの秘蔵っ子の男子がまたいいじゃないですか
シャープないいお顔だちで、時代劇顔っぽくて
いいわあ~師匠と共演なんて素晴しい!v-218


わ~~もう早く観たいです!
SAMTAさま 情報感謝です!いつものぷちゅ!v-207

このみさん あんみょんです~♪


ミョンたん秘蔵っ子のチェ・テジュン君、どうやら子役出身のようですね☆


ミョンミンさんが師匠ならこれ以上の勉強はないですよね。
頑張って欲しいです。



アラさん、一時はギブスをしてたらしいですが
ご本人がツイッターで「もう大丈夫です」とおっしゃったそうです。
ミョンミンさんもくれぐれも無理しないで欲しいですね。
って言っても無駄かもしれませんけど・・・(笑)


tamapiさん あんみょんです♪


仙台は相当揺れたんですね。
本当にお疲れ様です。
私はちょうどお風呂上りでオットケ~!
という状況でしばらくフリーズしてしまいましたv-16


ヘルメット、ついにご卒業のようです。
ちょっぴり別れがつらいですわ^^・・・(笑)
今度はやはりスポーツマン刈りなんでしょうかね。
気になりますね~v-10

reo18さん あんみょんです♪


マラソンランナー、と聞いた瞬間から
めくるめく妄想ですよね^^


短パンミョンたんv-238
え?あのぱんちゅってどのぱんちゅ?(笑)


オモオモ、心肺停止はいけませぬぅ。
九州支部のナースは?
よろしければ、うちにもおります。看護士カメ子。
あまりお役に立てませんがv-15


ククク。。。(笑) お大事にv-207

タイプは右上♪ 予想は左上?(笑)

SAMTAさ~ん あんみょんです(^0^)


今お手紙書き上げましたぁ!
と言ってもワープロなんですけど・・・ぷぷぷ
テンプレ@オッパー編 さっそく拝借しました♪
ご配慮コマスミダですぅ~ 
オンニ、チョアエヨ~ (^^#) ムフ


あと、名探偵ヒットのお祝い言いたくて一文追加してみました
ちゃんと伝わると言いのですが・・・(苦笑)


テジュン君、キラキライケメンじゃないですか~
こんな弟 ほ、欲しい・・・(いかん、よだれが・・・)
素敵な先輩!オッパがいますから
いい俳優さんに成長してほしいですね


アラちゃん 大事に至らないといいです


ヘルメット卒業したオッパ
特にランニング姿が早くみたいです ニヤ
ペースメーカー ファイティ~ン♪♪♪

Kocco9さん あんみょんです~♪

オモ!右上タイプなんですね。
でもマノ選手の予想は左上?
脱ヘルメット 
気になりますねv-10



お手紙もう書いたんですねえ。
しかも1行足したなんてすばらしい!
私も早く書かなきゃ~v-29



管理者にだけ表示を許可する

<ペースメーカー>主演者のキャラクターは? «  | BLOG TOP |  » 思いを行為に。「愛の文通大作戦♪」

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター