topimage

2017-10

『朝鮮名探偵』500万名突破まであと・・・・ - 2011.03.10 Thu

チチポン 「チチポン!!」


国公式「キム・ミョンミンサランハギ」でウンジュさん은주님が
毎朝、しかも早朝6時頃!に動員数の更新アップをしてくださっています~
すばらしい~~~!!! しかも早起き~~~!!!
見習いたいけど早起きは苦手・・・・(^^ゞ

日本で映画の動員に直接貢献することはできませんが
心で応援したいなあ、と思い立ちまして

ブログの右肩に「本日現在:観客動員数」なるものを設置いたしました!

仕組みはいたって簡単。


なぜなら


「手動」だから ・・・・


あはは~!わたしも朝はかならずウンジュさんの記事を見てから出勤するのが
日課となっております。
そこでこちらでもその数字を「手動」でアップしたいと思います~


500万名突破まで
日本のファンも応援しますぞ~~~



アジャ!アジャ! ファイティ~ン!!!
조선명탐정 끝까지 화이팅입니다!!!!!!
朝鮮名探偵 最後まで ファイティ~ンです!!! 




あ、それから韓国では「ボンゲ」번개(稲妻)と言って
ファンたちが誰かの音頭でパッと集まってオフ会をすることがよくあるようですが、
一緒に映画を見て食事をしてミンジャ민좌のお話で盛り上がる~
そんな楽しい「영화 번개 ヨンファボンゲ」(映画オフ会)がソウルで20日にあるみたいです^^
いいな。いいな。




은주님! 고맙습니다~~~*^^*
ウンジュさん ありがとうございます(*^_^*)
빌렸습니다. お借りしました。m(__)m

『朝鮮名探偵:トリカブトの秘密』観客動員数(日別/累積)

↓↓↓↓↓↓↓

ウンジュさんが毎朝このように数字を更新されてます。
☆お借りしました☆

1日観客動員数  累積動員数 (上映館数)
        (人)     (人)   (館)
1月(1월)
27(木)     97,110  111,840 (447) ☆祝☆公開
28(金)     117,306  229,146 (463)
29(土)     270,737  499,883 (532)
30(日)     253,717  753,600 (523)
31(月)     120,020  873,620 (491)
2月(2월)
1(火)     167,189  1,040,809 (519) +100万名突破!
2(水)     245,030  1,285,839 (615) ☆連休
3(木)     328,619  1,614,458 (619) ☆旧正月
4(金)     418,686  2,033,144 (632) ☆連休 + 200万名突破!
5(土)     397,501  2,430,645 (639)
6(日)     289,848  2,720,572 (622)
7(月)      87,297  2,821,622 (548)
8(火)      88,625  2,910,247 (542)
9(水)      84,000  2,994,247 (551)
10(木)     83,018  3,081,533 (472) +300万名突破!
11(金)     96,404  3,177,999 (475)
12(土)    295,054   3,473,206 (509)
13(日)    196,108   3,588,898 (521) +350万名突破!
14(月)     81,069  3,662,842 (488)
15(火)     72,483  3,750,588 (485)
16(水)     64,118  3,809,972 (?)
17(木)     49,724  3,855,273 (309)
18(金)     78,898  3,928,611 (371)
19(土)    147,992   4,055,025 (329) +400万名突破!!!
20(日)    116,061   4,151,324 (356)
21(月)     44,622  4,192,964 (304)
22(火)     44,603  4,236,522 (307)
23(水)     40,589  4,273,008 (?)
24(木)     31,306  4,302,167 (304)
25(金)     43,020  4,341,842 (370)
26(土)     83,822  4,414,424 (344)
27(日)     70,744  4,474,188 (343)
28(月)     54,127  4,525,676 (352) +450万名突破!!!
3月(3월)
1(火)      76,307  4,587,892 (339)
2(水)      13,506  4,602,798 (375)
3(木)      11,137  4,613,324 (252)
4(金)      16,955  4,629,126 (284)
5(土)      42,269  4,667,378 (278)
6(日)      36,587  4,699,024 (297)
7(月)      10,392  4,708,936 (257) +470万名突破!
8(火)       9,883  4,718,416 (258)



500万名突破はいつかな~???


● COMMENT ●

こんばんみょん~♪

私もSAMTAさんのブログの数字を毎日チェックして、『行け行けGO!GO! ファイティーン!』とエールを送りますね(^-^)

ところで先日のランニングギャランティは、これからアメリカや他の国での動員数も加算されるんでしょうか?
著作権とは違うから、ないのかな~

다리아입니다!!

日本の ファン こんにちは!!!
私の文をこんなに載せてくださってありがとうございます~
running guarantee が アメリカ 動員数まで 含みか分からないです.
もっと熱心に 動員数 資料書き物をします!!

500万名突破 fighting!!! ^0^

あんみょんです☆

わ~ すご~い!!!
こんなに詳細に!!毎朝なんですね!!
しかもー!!!そのウンジュさんが
遊びにいらしてるーi-179i-179

ウンジュさ~ん 初めまして~i-237i-237
こむぎと申します~!!細かな数字を 教えて下さって
本当にありがとうございますi-176
海は越えても めいいっぱい応援してますー!!ミョンミンさん ファイティーン!!i-234i-234

SAMTAさん、今日も 素晴らしい記事を また訳して下さってありがとうございます!!
SAMTAさんがいなければ 朝からこんなに 楽しい気持ちになってませ~んi-278
い~っつも ありきたりな言葉しか言えませんが 
と~~っても 心より感謝感謝ですi-178今日も お仕事 ファイティーン!!!

은주님! 감사합니당^^
ウンジュさん ありがとうございます~~v-238


このみさんの質問にも答えていただいまして^^
重ねて感謝いたします(*^_^*)



このみさん
あんみょん♪

そういうことでアメリカなど海外上映分が含まれるかは
わからないそうです。
GO!GO!日本でも応援しましょう!



こむぎさん 
あんみょん♪

お!こむぎさんも朝早いですねv-237

数字の更新がなかったら
私が寝坊したと思ってくださいv-12


朝鮮名探偵、500万人 ファイティ~ンv-238

SAMTAさん、そしてウンジュさん
あんみょんですv-411v-222


名探偵v-344500万に近づいてきましたね~v-353
ぜひ達成してほしい!!!


あ~、時間があったら
今すぐにソウル行ってv-233
2回、3回と観まくってv-338
動員数に貢献したいです~v-398
(同じ事、るぴなすさんの所でも言ってます 笑)


名探偵、조선명탐정 끝까지 화이팅입니다!
アジャアジャファイティーン!


韓国ペンさん達はヨンファボンゲですか?v-22
うわ~いいですね~

日本もいつかやりたいですねv-411




ウンジュさん、質問への答え、ありがとうございました。
毎日数字が増えていくとうれしいですね。
アップしてくださるウンジュさん、SAMTAさん、本当にありがとうございます。1の位まで数字が増えていくのを感動しながら眺めています。

今日,地震。。。。。

SAMTAさん 
皆さん
地震、だいじょぶですか?
今日、NEWSを着てほんとにおどろきました。
どても心配です。

SAMTAさん  
だいじょうぶですか? 横浜は被害のでた地域もあるとききます。
赤い猫さん ご心配ありがとうございます。
私もとっても心配です。

まりこさん ご心配ありがとうございます。この辺は特になんの被害もでていなくてありがたいです。
そちらも大丈夫のようでよかったです。
TwitterでSAMTAさんもご無事な様子が確認できました。ほっとしました。

SAMTAさん、皆さん、大丈夫ですか?
テレビで横浜の地震の様子を観て
急いでこちらに飛んできました。
心配です。。


SOONさん、お久しぶりです。
愛知も地震が発生したそうですね。
そちらは大丈夫ですか?

赤い猫さん SOONさん まりこさん 

ご心配いただいてありがとうございます。
今、会社で待機中です。
というか今日は泊まりなので
会社が毛布と水とかんぱんを支給してくれました。

街中で帰れなくなった人も多いようで
道路が人であふれています。

幸い、会社で待機できるので助かりました。

それにしても地震大国日本
地震になれているとはいえ、本当に怖かったです。

会社の建物がたまたま「免震構造」だったのですが
よけいに大きく揺れるので
気分が悪くなるほどでした。

TVで見る宮城の津波は信じられない光景で
少しでも被害者が少ないことを祈ります。

ご無事でしたか!良かった~安心しました。。
こちらも昼間からずっとテレビで地震特集をしていて、
夜になると首都圏の状況が映し出されて
被害のすごさを目の当たりにしています。
うちも多分家が免震構造なのでよく分かります。
本当に揺れるんですよね。
あの震度での揺れはいかばかりだったか、
察するに余りあります。
どうか暖かくしてお過ごしくださいね。
何もできませんが、一刻も早い復旧を
お祈りしております。

ご無事で何よりです。
テレビで何度見ても現実として受け入れなれない
自分がいます。
本当にご無事でよかった。
今も沢山の方が大変な思いをされるかと思うと
涙が出ます。
とにかく1日でも早く地震がとまりますように、
これ以上尊い命が奪われませんように。

SAMTAさん、ご無事でなによりです。
TVの映像が信じられません。一刻も早く余震が収まりますように祈るばかりです。

ご無事でよかったです
大変な事態に言葉もありません
非難されても不自由な事でしょう
少しでも温まるようにお過ごし下さい
皆さまと同じで、祈ることしかできませんが
どうぞご用心で乗り切ってください
全国の皆さまのご無事を心より
お祈りいたします

SAMTAさん、ご無事で何よりでした。
でも不安な時間を過ごされていると思うと胸が痛みます。早くお家に帰れますように。
そして余震も収まりますように…。
テレビでみる凄惨な状況に言葉もありません。

地震

SAMTAさん、そして皆さん大丈夫だったでしょうか?

会社では、誰も揺れていることに、気付いていない様子でした。家に帰って、ニュースを見て、驚きと恐怖でいっぱいです。
これ以上、言葉になりません

ㅠ.ㅠ

それでも幸いです. 
家族はだいじょぶですか?
いままでずうっとNHKのNEWSをみます。
あまりといえば怖くて,しんぱいです。
はやくはやくふっきゅうされてほしいです。

皆さん ありがとうございます。


今、会社です。AM1:20を過ぎたところです。
とりあえず仕事しています^^;
いつもは東京駅そばのオフィスですが、今日は会議で
東京都下にある別のオフィスに出張中でした。
帰宅を試みた方もいるようですが
都心道路は人であふれて予想以上に大変そうです。
東京マラソンのスタート地点並みの混雑とのことでした。
電車は少しずつ動き出しているようですが
私は、地元の私鉄も復旧していないので
このまま会社で夜明けを待ち、明るくなったら帰宅
しようと思います。会社の指示でもありますが。


交通手段がすべて使えないため、会社に待機している社員が多く
22時ごろおにぎりの差し入れがありました。
このようなときにいただくおにぎりは、
本当に暖かくておいしくて格別です。


今、携帯はdocomoが規制をかけているらしく
まったく使えませんが
地震直後はメール、Twitterは使えました。
それで何人かの友人と連絡を取ることができて。
奇跡的に家とも連絡がとれてひとまずホッとしています。
神奈川は130万人世帯が停電で、家の中は真っ暗な状況とのこと。


ニュースで流れる画像や写真を見るたびに
被害の大きさに言葉を失います。


地震、津波は本当に恐ろしいです。


今回、災害に対して非常にもろさを露呈した都心ですが
Yahooの地震速報は非常に有効でしたし、Twitterは情報共有に
とても威力を発揮することを実感しました。


また、自販機の飲料を無料にしたり、コンビニで携帯の充電を無料で
提供したりと善意の輪もものすごい早さで広まったように感じました。


もちろん震源に近い宮城および近隣では実害が把握できていない状況で、
これからつらい現実と向き合って
いかなければならないようです。



非常に恐ろしく、辛いことですが、
大きな自然災害には人々の知恵と人々のやさしさで
乗り越えるしかないのだと思います。


家に無事たどり着いて通常に戻ったら
ブログに記事をアップします。



本当に皆さんありがとうございます。


SAMTA様………


ご無事で良かったです。
ご家族と連絡も取れたのですね、とても心配されたでしょう…


職場での待機、寒いし、ゆっくりならないかと思いますが
暖かく過ごして下さいね。

お帰りの際も、お気をつけて………


まずはご無事で安心しました。

帰宅しました!

SAMTAさん、みなさん、あんみょんです!
わたくし先ほど無事に自宅に帰りましたー! 
(>0<)>


すこし無謀な賭けでしたが
一応、私は東京都内に住んでるので
行けるとこまで行ってみよう・・・ということで


動いている電車を乗り継ぎ
自宅最寄駅ひとつ手前までなんとか到着
最後は歩きました・・・


地下鉄は無料で乗れるよう開放しており
乗車率100%は軽く超えてました
息苦しかったです(@@)


自宅はマンションですが
案の定、エレベータは停止
幸いなことに電気、水道、インターネットは大丈夫です

ガスは止まっています
電話はつながりませんね(NTT系)


会社には上司や同僚がまだたくさん残っています
会社用携帯(au)はつながるので
上司とは連絡が取れました


津波も来ており
特に東北地方は停電しているので
みなさまもどうぞ気をつけてください

kocco9さん!!ご無事でよかった!

昨日はさぞお疲れの事だったと思います。
そうですか、、、徒歩でお帰りに、、、
その後、ガスなどは復旧されたでしょうか、、、

どうぞ、少しでも体力が ご回復されますように、、
ゆっくりゆっくりお休みください。

本当に 一人でも 多くの命が救われますように、、、

日本にいるみなさん

皆さん!気を付けてください!
私も夕べには心配になって眠れなかったです。
けさ、SAMTAさんのMENTIONをみて少し安心しました。
皆さん、がんばってください。

お見舞い申し上げます。

SAMTAさん、こちらに集われる皆さん。
ご無事で何よりです。
少し安心しました。
私の所も普段起こらない地震があり驚きました。
1日も早い復旧と終息を祈ります。
色々、不自由がありますが励ましあって乗り切りたいですね。

SAMTA さん、ご無事で安心しました

まさかこんな地震が起こるとは
ニュースの映像を見ていてもドラマや映画を見ているようで信じられません
私の東京にいる兄は新橋にある会社のオフィスに泊まったみたいです

今朝帰宅されるということですが、公共交通機関には人が殺到するだろうし、余震もあるかもしれないのでくれぐれもケガのないように気をつけてください!

皆様のご無事をお祈りいたします

ヨロブン!無事家に帰っております。

出張先(といっても小平ですが)を朝5時30分過ぎに出て
私鉄と地下鉄を乗り継いで9時前に家に着きました。
途中、新宿、横浜駅などはたくさんの人でごった返していましたが
大きな混乱はなく
みなさん非常に冷静に行動されているように思いました。


TVを見ながら映画を超える画像にしばし呆然としています。


夕方、また停電するかもしれないという情報もあり、
懐中電灯やら、食べ物の用意などしようと思います。



今回、被害は相当大きいと思いますが
それでも大地震に備えて各家庭、会社単位でいろいろと準備していたことが
よく実行されているようにも感じます。


皆さん、がんばりましょう!

よかった!

SAMTAさま

よかった、帰れたのですね
無事で何よりです
どうぞこれからも心配は続きます
ご自身の安全が第一です
しっかり応援しています
お怪我がないように!

今回の大事には言葉がありません
ですが、ここ日本はこんな時に
優しさと冷静さが現れる素晴しい国民だと
痛感しています
状況に逆らえないのは勿論ですが
個々の生命力でしっかり乗り切って
くれますよね

心から無事を祈り続けます

ご無事のご帰宅、ほっとしました。
どうかお怪我をされませんように。
一日も早く地震がおさまることを
心より祈っています。

SAMTAさん、みなさん、ご無事なようでよかったです。私の家は千葉ですが、あんなに揺れるのは初めてでした。びっくりしたー。

幸い電気・ガス・水道は大丈夫でしたが、昨日は余震が起きるたびにオロオロしてました。しかも、チェーンメールやいたずら電話まであったりして。。。

一人でも多くの命が救われること、そして一日も早い復旧を願っています。

reo18さん あんみょんです。


夕食を終えてホっとしてます。
また夜停電になるかもという噂で買いだしに出たり
しましたが
今のところ停電は回避された模様です。
ですが、福島原発が気になりますね。


地震が恐ろしいことは百も承知の日本人ですが
ここまで身近に危機がせまると
自然への畏れを感じざるを得ません。


今日は博多で「私の愛、私のそばに」公開でしたよね。
盛り上げようと思っていましたが
このようなことになってしまい残念です。


もう少し落ち着いたら、また皆さんで
たくさんミョンミンさんについて
お話したいですね。


私はTVで観たのですが
駅のロビーで無言できちんと並んで
横になっているたくさんのサラリーマンの姿を見て
なんと忍耐強い人たちなのか!と感動してしまいました。
不謹慎かもしれませんが
今回のいろいろな経験が日本人をちょっと誇りに思ったりする
きっかけになったようにも思います。


いろいろご心配いただきありがとうございます。



まりこさん

お久さしぶりですね。

ご心配いただきありがとうございます。

TVを見てツナミの恐ろしさを改めて認識し
とにかく早くおさまってほしい。
1日も早くもとの生活に戻れるようにと
祈るばかりです。




サラルナさん あんみょんです。


あ、千葉にお住まいなんですね。
相当揺れましたよね。
ガスタンクが爆発したのを見て
本当にびっくりしました。



それにしてもいたずら電話にチェーンメールって!
いったい人が大変な時に何を考えているんでしょうか!!!
とんでもないやからがいるもんです。


私も1日も早い復旧と、皆さんの無事を祈ります

SAMTAさん ご無事でご帰宅 お疲れ様でした お体大丈夫ですか?友達も横浜にいて 停電とのこと 心配です
小平にいたのですね 私も昨日は外にいて 立ってられないくらいでしたが 大丈夫です

これ以上拡がらないように 祈るばかりです
こうやって声をかけられることが 本当にありがたいことです

たんたんさん 
ありがとうございます。

昨日はたんたんさんの家のそばに
行ってたんです。
そうでした。
今気がつきました^^;

たんたんさんのご家族は大丈夫でしたか?


今も余震がくると怖いですね。


皆さんでこれ以上被害が拡大しないことを祈りましょう。


管理者にだけ表示を許可する

2011年3月11日PM2:46(更新) «  | BLOG TOP |  » 行動するアーティスト☆キム・ミョンミン

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター