topimage

2017-08

「朝鮮名探偵」海外へ大航海!日本は? - 2011.03.03 Thu



ごいです
海外で続々公開が決定とのニュースが


そしてここ

気になります
「日本との契約は最終議論中にある状態だ。」

きゃ~!!!
どこのどなたかしらん
早く来て来て~



ミョンたんも
ダルス兄さんも
ジミンちゃんも

一緒に舞台挨拶に来てくださ~い!




あ、監督ニムとキム・ジョガンス代表ニムもぜひ・・・




キム・ミョンミン「朝鮮名探偵」米国-カナダ-オーストラリア3月公開確定


[スポーツトゥデイ コ・ギョンソク記者] 元記事はこちら

今年最高の興行作、キム・ミョンミン主演の「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」が米国とカナダ、
オーストラリアでの公開を確定した。

3日配給会社ショーボックスによれば「朝鮮名探偵」は先月ベルリン映画祭で開かれた
ヨーロピアンフィルムマーケットで初めての上映されたのに続き米国、カナダ、オーストラリア
での公開を確定する一方ハワイ映画祭に公式招請された。
公開一月余りで全国460万人の観客を動員した「朝鮮名探偵」は4日(現地時間)米国L.Aを皮きりに
11日からはサンフランシスコ、ニュージャージー、アトランタ、シアトル、シカゴ、ワシントン、
ノースウェールズ、ダラス、ハワイ、カナダ バンクーバーで公開する予定で、3月17日には
オーストラリア、シドニーで2館にかけて公開する予定だ。

その他にも中国と台湾、タイ、ドイツ、オーストリア、スイス、ルクセンブルグなどに販売されたし
日本との契約は最終議論中にある状態だ。 東南アジア地域およびフランス、ロシア等のヨーロッパでも
大きい関心を見せているとショーボックス側は明らかにした。 「朝鮮名探偵」はまた、来月1日開かれる
ハワイ国際映画祭にも招請された。


おお!シアトルもあります!!!



☆サービスショットは本日「ひな祭り」ミョンたん
2011030317004411380.jpg

オモモ、女子に囲まれて・・・若干背中が固まってるように見えます・・

● COMMENT ●

SAMTAさん、あんみょんみょんです!v-411
今日は3月3日 ひな祭り♪女の子の節句ですね♪


ここで
SAMTAさんの言葉(!?)をお借りして・・・(笑)
(オッホン 咳払い)


探偵さん、日本へカモ~ン!
ダルス兄さん&ジミンちゃん、日本へカモ~ン!
監督さん&代表さん、日本へカモ~ン!


そして、韓国ペンの皆さまも
ぜひぜひ日本へ遊びに来てくださ~い!


みんなまとめて 日本へカモ~ン!
熱烈歓迎いたしますぞえ~v-407

今日ははなまつりですか?

私も娘っこがあってはなまつりがかんしんがありました。
きれいな着物を着ている女の子がほんとにかわいいですね。
かんこくの”ハンぼク”ほど美しいふくのようです。^^

ところで
”朝鮮名探偵”はいつも日本で行きますか?
はやくはやくにほんのFANみなさんに見せてあげたいです。

ああ 嬉しい~~ 契約が公表されてるということはほぼ確実ですね。
ミョンミンさんの映画が! 日を待たずに 日本で観られるなんて~ 夢のようです。
赤い猫さん 私達も はやくはやくみたいです!
ありがとうございます。  

来て♪来て♪

おぉ~!!!ついに☆ついに☆うれしいですね~^^
日本にも名探偵が?!!なんですね☆
おっ、、、また心拍数UP↑です~♪
じぇひじぇひ・・・♪みなさま来て下さい。
私も・・・♪kocco9さまのカモ~ン♪のお声とともに・・・
カモ~ン!!!カモ~~ン!!!と叫び中。&念じます(爆)

今日は、歯ブラシ交換でしたか~^^
我が家のも交換したい。。
歯科衛生士さん?に、すごい人気ですね☆いいな♪

ひな壇に一応なってますね!
ミョ・・・ミョンミンさん、、、顔が・・・
気のせいでしょうか。。やや、ひきつってませんか?
ダルスさまとの2ショットとエライ違いが。。


ストール。。
中尾アキラ風ですね(爆)

うれしいです!

赤い猫(Red Cat)さま!こんばんは~

何度もおいでいただききうれしいです!v-238
ミョンミンさまの「名探偵」も世界旅行ですね!
すごいです!きゃ~何度でもうれしいです!!!
いつか皆さまと一緒にお会いできるといいなぁ~
ありがとうございます


SAMTAさまv-10、あんみょんです!

もう、ミョンたんジョン!怖いものなし!
後は、イルボンにいらしてね~ここから
愛のぷちゅ~だわ!!!v-207v-207

このミョンミンさま、女子の熱い息使いを
背中で感じ・・・固まってる・・・v-40
ダル師匠を固まらせたお方が
今度はガッチガチ・・・
フリーズミョンたん!ファイティ~ン!v-42

SAMTAさま、世界旅行「名探偵」最高です!ぷちゅ!v-207

*追伸・・そういえば、以前ミョンミンさまが語学勉強の
為に外国に・・・とあったような気がしたのですが、
こういった海外での舞台挨拶に向けて!も勿論
なんでしょうか~とにかく凄いです、かっちょええ!!v-238

赤い猫様、またお越し頂いて嬉しいです~はやく「名探偵」みたいです~

そしてミョンたんが世界に~嬉しい~嬉しい~

SAMTA様嬉しいお知らせ有り難うございます~

愛しの名探偵様~^^

SAMTAさん あんみょん~^^

いつもいつもありがとうございます~
“ネサギョ"の静岡上映が未定の状態で
少し寂しい気持ちだったのですが、
名探偵さんが日本上陸!! 嬉しいですね~ 
OSTも発売されているようですし・・・
楽しみがいっぱいですぅ(><)!

るぴなすさんも近くにお越しいただけるようですし
日本のミョンたんぺんも頑張るしかありませんね^^
是非、ファンミを実現したいですね~o(^^)oワクワク

なんてことー!!!!!

わ~ もしかして 思ったよりもずっと早く
日本で観れるかもですか!!
最高に 嬉しいです!!!

kocco9さんが 色付きで 熱~い思いを叫んで
下されたので(笑)
もう何も 言うことないでーす(初めましてです~)

しかし このストールと 周りの皆様との色の調和が
素晴らすぃ~です、、、春ですね~i-267i-267
SAMTAさん、今日も素敵な情報感謝ですー☆
そしてそして遅れましたが 海外進出おめでとうございま~す(笑)





SAMTAさん、昨夜はツイで忙しく、こちらに立ち寄ることが出来ず、
今朝からWow Koreaの記事を読んで、大騒ぎをしてしまい、失礼しました。
ちゃんと、日本も最終契約の調整段階まで来てるというお話に、ほっとv-398
それにしても、日本ってどうして、こう遅れてるのでしょうかね?
まっ、ネサギョが来たのよりは、ずっと早くやって来そうな予感はしますが。
でもない??v-411
早く来て欲しいですね~v-343

Kocco9さん あんみょ~ん♪

今日はどもでした^^
会社のそばにミョンペンができて超ウレシイです(*^_^*)


Kocco9さんのミョンたんを語るときの目が
v-238になってて
かわいかったわんv-221


今日は時間がなかったですが
今度は夜にでも集ってたっくさん
ミョンたんを語りましょうねv-10

赤い猫さん あんみょん♪

オソオセヨ~v-10

「ひなまつり」は「もものせっく」(桃の節句)といって
女の子のおまつりです。

"하나"아니구요, "히나"입니다^^
"히나미즈리"라고 해요^^

女の子がうまれると、家に“おひなさま”を買って
かざって娘の成長を願います。
わたしの家にもありますが、
最近は出すのが面倒で箱に入ったままです^^;
일본에서는 딸이 태어나면 히나 인형을 사서 딸의 성장을 바랍니다.
우리 집에도 있는데..요즘 귀찮아서^^: 상자안에 계속 놓어있어요^^;


あ、コメントの数字のかくにんですが
いま、数字を入れなくても入れるように
へんこうしました。v-221
これからは韓国のペンの皆さんも
かんたんに おこしいただけると
おもいますv-238


아! 참! 숫자의 입력을 삭제할 수 있었어요!!!
앞으로는 한국팬 분들도 편하게 오실 수 있는 것 같아요^^

SOONさん あんみょん♪


契約が公表・・・
う~ん、このあたりはどうでしょうかねv-7
まだ確定していないので
どうなるかは不明ですね。
買付のオファーがあるということは確かですね。


ホント、早く見たいですv-237

さら☆さん あんみょん♪

さすが、ウリ トンセン(妹)^^;
目の付けどころがちゃいますね。


ほんとにひな壇になってるわv-10
しかも中尾巻^^



ダルスヒョンとはあんなに自然なのにねえv-15

SAMTAさん、こんばんみょんです♪

ステキな情報をありがとうございます!

早く日本に来ないかなぁ~ワクワクo(^o^)o
ツイッターで、つい苛立ちを露わにしてしまい反省です。。。

世界中にミョンミン名探偵が広まっていくのはとても嬉しいですね!!


あ!ワタシもSAMTAさんたちの夜会合(笑)に参加してみたいです(^O^)/
皆さんの熱い思いをぜひ聞かせていただたいです~☆

reo18さん あんみょ~ん♪


フリーズミョンたんに10票v-363v-363v-363


さすがreo18さん
わたしも愛のぶちゅ~v-419v-419v-419


いつもいただいてばかりで申し訳ないですので(^_-)

ゆみりんさん あんみょ~ん♪

世界にはばたくミョンミンさ~んv-10
嬉しいですね~v-238


私たちも早く見たいですね~v-433

SAMTAオンニぃ~ あんみょんで~すv-353
すみません、勝手に”オンニ”と呼んでしまいました!(笑)


今日はありがとうございました~
オッパの話題で盛り上がれてv-345
とっても楽しかったですぅぅぅv-398v-414v-398


今度はぜひぜひ夜の会で!v-415


ペンのみなさま!
本日、私SAMTAオンニと初対面いたしましたぁ~(^0^)>

楽しくて、優しくて、素敵なお姉さまv-346(オンニ)でした
コマスミダ~オンニぃ~


他の方とも機会があれば
これからぜひお会いしたいですね


赤い猫さんや韓国ペンのみなさんとも
(たぶんカタコトになっちゃうけど笑)
いつかお話してみたいですv-414


週末はオッパのDVD鑑賞
”ミョンミンdayv-345”と命名し
どっぷり浸る予定で~すv-398


みなさんも良い週末をv-353

iromanaさん あんみょ~ん♪

ああ、静岡方面はまだ「私の愛、私のそばに」
上映が決まらないんですね。


ジョンウがiromanaさんの近くまで来てくれることを
祈りますv-238



名探偵さんも早く来てくれるように皆で大声で叫びましょう~♪
カモ~ン みょん探偵~v-363v-363v-363

こむぎさん あんみょ~ん♪


Kocco9さんの色つきカモ~ンはきっと韓国まで
届いていると思います~♪


お、そう言われてみればOralBも春ですね☆
フリーズミョンたんのひな祭りイベント、じゃなかった
歯ブラシイベントも何かと楽しそうですねv-221

Luna42195さん あんみょん♪


日本はハリウッド映画でも韓国より上映が遅いでしょ。
何かと準備が前広なので時間がかかりますよね。


上映劇場も大きなシネコンだったらおそらく夏、秋と
ラインナップが決まっているかもしれないし。
私も専門ではないので詳しくないですけど。


でもネサギョより早くくるかも知れないですね。
だったらいいなあ。v-238
ほんとに。
期待したいですv-10

yukoさん あんみょ~ん♪

世界で名探偵が大活躍!
嬉しいですね☆

お!ぜひ夜の会合にお越しくださいv-10

ってなにもまだ計画ないですけどv-414
お近くですか?


ミョンたんを語れる人がまた増えて嬉しいですわんv-410

Koco9さん
ありがと~^^
最近、あちこちにトンセン(妹)ができちゃって(^^ゞ


あはは。そんなそんな言い過ぎです。
会社ではかな~り怖いお局さまですごじゃいますv-8


ね~。皆で集まってミョンたんを語りつくして
食べつくしたいですねv-219


週末はミョンたんづくしですね。
くれぐれも寝不足にはご注意をv-238

こむぎさん、あんみょんです

SAMTAオンニの”広場”をまたまたお借りしますv-290
って、そればっかりやん(爆)


こむぎさん、初めまして、あんみょんです!(^0^)


なはは、探偵さん情報にテンションが上がりすぎて
すこし”おかしく”なっております・・・(苦笑)v-398


これからもどうぞよろしくです!v-353

やったー\(^o^)/

ぜひ参加します♪

ワタシの住まいは千葉ですが、再来週いっぱいまで活動拠点は渋谷です(^-^)v

다리아입니다!!

こんにちは!!!
いよいよ 書き込み成功でしょうか?
hahaha!!
朝鮮名探偵 日本 舞台あいさつを
祈ります~!!!
日本 ファン fighting! ^0^

다리아님 안녕하세요~~(#^.^#)
루피너스입니다i-176
일본 팬에의 따뜻한 성원가 매우 너무 감사합니다 \(^o^)/


わ~~ダリア様だ~(#^.^#)
おはようございます~♪
日本ファンへの暖かな声援がとてもとても嬉しいですv-238
ありがとうございます~~v-238

なんて嬉しいニュースでしょう

SAMTAさま、皆様、おはようございます!

朝一番のグッドニュースです、ありがとうございます。

ず~っと、予告の続きが気になっていただけに、
日本で公開される日が、こんなに早く来るなんて、
夢のようです。

SAMTAさんたちが、韓国で鑑賞した時に着ていた
あのTシャツを販売していただき、それを着て
日本でもみんなで揃って、観られたら、最高です!

早く来い来い、「名探偵」です!!

캬~~!!! 은주님v-238
드디어! 입장?성공! 축하합니다v-314v-314v-314
환영합니다~~v-345
앞으로 일본팬들도 은주님, 선영님, 귀숙님을 비롯해서
사랑하기 여러분들과 많은 이야기를 나눌 수 있으면 정말 행복해요v-411

ウンジュさんv-345
ついに!入場?成功!おめでとうございます~~^^
大歓迎ですv-238


これからイルボンペンもウンジュさん、ソニョンさん、
キスクさんをはじめ、サランハギの皆さんとたくさんお話を
交わすことができたら本当に幸せですv-345
とてもうれしいで~すv-360

Kocco9さん

はいは~い!
どんどん広場として、使ってくださいね~v-221

yukoさん お!千葉在住ですか?
じゃ東京での集いはokですね☆
了解です~v-10

ルピナスさん あんみょん♪

NAVER翻訳のリンクがうまくいきませ~んv-40
苦戦中・・・・

tarujoさん
あんみょ~ん♪

そうですね。
契約の交渉がされているということは
そういう話があるということで・・・・v-10


しか~し!韓国ドラマは最後に反転がありますのでv-356


ちゃんと決まったら、盛大にお祝いいたしましょうねv-363


まだ無名時代の頃のインチョルに恋してからの年月、、、

彼の作品のヒットと知名度が知れ渡り、実力も認められて、とても幸せ。

でも、何だか、一歩ずつ遠くに旅立つ後ろ姿を見ている様で、淋しいわ。まぁもともと遠くのお方なのにねっ^^。




ミジャさん あんみょ~ん♪j


お返事が遅くなりました~m(__)m


そうでしたね。
ミジャさん 韓国でさえまだキム・ミョンミンを知らない時代にミジャさん、
すでに恋されてたんですよね。
すごいなあ~♪


ものすごい眼力の持ち主ですね☆


私は海外へ主演作品が出て行くということは
限りなくハッピーですけど
ほとんど無名の頃から知っていると
そんな距離感を感じるようになるんですね。
むむ・・・複雑・・・・v-16


管理者にだけ表示を許可する

☆祝☆「私の愛、私のそばに」札幌公開! «  | BLOG TOP |  » 嬉し❤恥ずかし(^^ゞ 韓国カフェ サランハギにて

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (47)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (19)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター