topimage

2017-10

嬉し❤恥ずかし(^^ゞ 韓国カフェ サランハギにて - 2011.03.02 Wed

ハンアリハングル表記

ん? 何?
下のエントリーと同じじゃ・・・

ないんです


ハンアリこと「かめ」がハングル表記になっちょりますぅ~

なんと、赤い猫さん<빨강야옹님>ことソニョンさんが
ルピナスさんちと、うちのかめを
韓国カフェ<キム・ミョンミン サランハギ>に紹介してくださったんです


きゃ~~~!
はじゅかしい・・・・


もう顔が赤くなるぐらい、ステキに紹介してくださって
本当に心から感謝申しあげます
정말 감사합니다~!!!

それで、その中で日本語が分からなくてもWEBのアドレスを入力すれば
そのまま韓国語になりますっていうNAVERの翻訳機を紹介されてまして。

やってみましたところ、

かなりイケてます

ただし、わたしたちがミョンミンさんを「ミョンたん」って呼んでいるので
(명민님을 "면땅"이라고 불으니까)すごく変な翻訳(몰응になってます。
きっと韓国語ではおかしなニュアンスなのかな?
ソニョンさんに聞いてみよう


ということは、逆もできるってことね☆
NAVER翻訳機 
こちらをクリックして、上のメニューバーのhttp//のところにアドレスをコピペすれば
バッチリです!
でミョンミンさんの記事検索のページを試しにやってみました。
これなら皆さんもできますね
さすがNAVER

検索ページ翻訳

● COMMENT ●

すごーい、すごーい\(^o^)/
SAMTAさん、おめでとうございます!!

韓国のファンのみなさんとも、より一層熱い交流ができていきそうですね!


NEVERもすごい!

オモモーっ!ついに、ついにーっ
SAMTAさん、るぴなすさんも”海外進出”ですね~ v-353
名探偵さんたちが海外へ旅立ったように!


テダナダ チュッカハmニダ~v-315
대단하다! 축하합니다!v-315
(すごーい おめでとうございます~v-315


なんだかペンの輪がぐんぐん広がって行く感じ・・・v-344

オッパにもはや”国境は無い”ですね!v-398


オッパに出会って
ペンの皆さんに出会って
ちょっとした”国際交流”も出来て・・・


これは、みぃ~んな、オッパのお導きですかー!?(笑)
もしかして”3月来日説”が危ういから!?(苦笑)
罪滅ぼしの演出ですかー、オッパー!?(笑)v-411


あなたに出会ってから、毎日がハプニングですよぉ~(ラッキーな、ねv-290

SAMTAさん☆あんみょん


ソニョンさん、すごーく素敵に紹介してくださって
感激しちゃいましたi-80
愛は国境を軽々と越えるのだ~
そしてひとりのナムジャを愛したペンドゥルは
こうも暖かに繋がるのね

夢のようでごじゃいます(#^.^#)
心から感謝します~~☆

祝・国際交流!

SAMTAさん、おめでとうございます!!
凄い、凄い、凄~い!

ミョンミンさんにハグされて以来、
SAMTAさんはミョンミンさんから
凄い運を授けられたように感じます。

その運でもって、「来日祈願」並びに
「挑戦名探偵日本公開」をお願いしたいです。

本当に、良かったですね。

おお~ ほんとに勢いにのってますよ~
まじで SAMTAさんのカメにミョンたんがくるかも!!
ここがオフィシャルとよばれる日も近いか!!
来日は無理でも カメ訪問ってことは可能だわ~
夢みちゃいます~~v-353 

素晴らしい

SAMTAさん、あんみょん。
ただただ「すごーーい」の一言です。いやーー、本当に「すごーーい」。ますます韓国の方々と交流が盛んになるんでしょうね。素晴らしい事です。

るぴなすさん あんみょん♪

お、ひたがなバージョンですね☆

いやいやこんな日がやってくるなんて
ブログ始めたころには夢にも思いませんでした。
るぴなすさんに勧められなかったら
こんな日もあんな日もなかったわけで・・・(^^ゞ


本当にこちらこそ心から感謝ですv-238
reo18さんではないですけど
熱い愛を捧げます。ぶちゅv-207

NAVER翻訳機の使い方、教えて下さって有難うございます。
昨日、この記事を読んで早速トライしたのですが、上手く行かず、
挫折してしまいました。
それで、今日は、
「朝鮮名探偵」海外へ大航海!日本は? 2011.03.03 の記事のなかにあった
[スポーツトゥデイ コ・ギョンソク記者] の元記事で
トライしてみました。
今度は上手く行きました。
これで、ハングルの分からない私でも韓国語の記事が読めます。
SAMTAさん、本当に感謝です。v-392
ただ、タイトルだけでどんな内容の記事なのか、それ自体の解釈すら
出来ないワケですがv-395


yukoさん あんみょ~ん♪

これからますます韓国のファンの方と交流できたら
本当に楽しいですね☆


で、韓国の方がこちらにコメントを入れるとき
数字の入力が大変そうだったので
数字の確認を省きました。
なんだ~できるんだ~(*^_^*)っと
今頃知りましたv-398

Kocco9さん あんみょん♪

海外進出!?それはちとオーバーかと^^;


>もしかして”3月来日説”が危ういから!?(苦笑)
>罪滅ぼしの演出ですかー、オッパー!?(笑)


フフフ・・・・
そうかもしれない(*^_^*)

今頃ミョンたん くしゃみしてるかもv-407

tarujoさん あんみょんです。

ありがとうごじゃいます^^;


でもですね。
これはもう皆さんの愛のパワーの後押しがあったからこそ
だと思うんです。
ものすごい皆さんの「気」が韓国に向かってる感じv-424


念じれば通じるってことかもですv-345
「来日祈願」念じましょうv-363

SOONさん あんみょん♪

ムハハ~それはないでしょうv-39


まさかね、ミョンたんが
「あにょんはせよ~♪」って?
いやいや本家カフェにも最近いらっしゃってないのに・・・v-12


カフェの皆さんとこうしてお話できるだけで
もう、十分幸せですv-10

ゆきたんさん あんみょん♪


ゆきたんさんも一緒に国際交流いたしましょう!
よろしくで~すv-238

Luna42195さん あんみょん♪

今日もツイお疲れ様でした。
今日は何ツイでした?^^;


いえいえ、お役に立てて嬉しいです。


翻訳機がメガネみたいになって
それをかければ、全部読めるなんていうのが
できたらいいですねv-221

SAMTAさん、今日のツイって、あれです、あれですよ。
先々週から噂になってた(あっ、ごめんなさい。私のフォロワーさんの間だけ?)
カンマエがルミにプレゼントしたカンマエリング。
フォロワーさんの情報で見つかったんですよ。
私のツイ、多過ぎて埋もれちゃいましたかね?(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

「朝鮮名探偵」海外へ大航海!日本は? «  | BLOG TOP |  » 朝鮮名探偵500万人へGO!GO!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター