topimage

2017-10

ハッピー❤バレンタイン - 2011.02.14 Mon

ハート2


年のバレンタイン 雪景色ですね。(写真とじぇんじぇん違うじゃないの~季節感なくてすみません(^^ゞ)

気持ちは、海のように大きな愛を受け止めて~~~ ってことでして・・・


気持ちが届いたの?


バレンタインに嬉しいお知らせが!

その1:日本FCにミョンミンさん直筆のメッセージが届きましたね☆ 
    あまりにも普通の季節のご挨拶で、笑ってしまいましたけど。
    「僕は今「朝鮮名探偵」のプロモーションで忙しくしています」
    ってねえ。知ってますよ。皆
    でも日本FCの存在を覚えていてくれて嬉しいわ


その2:ミョンたんペンサイン入りポスター! 大当たり~~~
    今年は、なんか当たり年?
    我らがイルボンペンの方が、なんとミョンミンさんのサイン入りポスター当選されました!
    

    それも、日本とソウルで

    おひとりめは、新宿武蔵野館で「私の愛、私のそばに」のパンフレットを購入した方に
    その場でミョンミンさんのサイン入りポスターが当たるという企画に見事当選されました!
    iromanaさんです☆
    パクス~~~  
    その貴重なお写真を許可いただきましてご披露させていただきます!
    おお!ステキ!
    P1060052.jpg
     늘 건강하고, 행복하세요~! いつも お元気で、お幸せに。と書かれているようです^^

    iromanaさん  
    すみません!モザイクじゃなくて^^; 美しいお顔をこんなにしてしまいました^^;
    本当におめでとうごじゃいます~~~!!!    

    と、そして嬉しことはソウルでも!
    なんと!ソウルのファンミに参加されたともこさんが抽選で、「朝鮮名探偵」のサイン入りポスター
    当選されたそうです!キャ~!!! 一緒だわ~チチポン
    というか本当は彼氏が当たったらしい^^;

    ちなみにこの写真は私がいただいたポスターのミョンミンさんのサイン部分です。
    ちょっと下の色が濃いので目立たないのですが・・・(^^ゞ
    メッセージは上のポスターと同じかな? 2011.1.28と日付が入っていました。
    ともこさんのはどんな感じでしょうか?
    サイン入りポスター2

    ダブルでおめでとう!!!


    だがしかし!ヨロブン!    
    BIGなお知らせはここからでごじゃいます。
 
    といっても、まだ確定ではないそうですが・・・
    
    どうかひとつ、気持ちを落ち着かせて一文字ずつゆっくり読んでください



    ミョンたん、




  2月か3月に来日を検討しているそうで~す!!!


   

    ともこさんがファンミで聞いてきてくださいました~~~!!!

    ひゃ~~!!!

    ともこさんのレポのその部分をそのまま転載しますと
   ミョンミンさん
   「『私の愛、私のそばに』も公開したし、
   ベートーベンウィルスも放送されているので、
   2月か3月位には行きたいと思って調整中です」

   と確かにおっしゃたそうです!!!



    ファンミレポートおもしろい! 彼氏と参加したの!? →続きは続きを読むで・・
                               ご本人の許可いただきました

   
    
    いついつ~~~???
 
    2月って今月じゃないの~~~!!!
  
    3月20日から次回作のクランクインだって言ってたらしいから
  
    オモモモ~~~!!! 時間ないよ~~~!!!
       
    

    正直、ともこさんからツイッターでこのお話を教えてくださったとき、
   (またツイッターだわ^^;歴史を変えるFACE BOOKと同じぐらいに凄いツイッター^^)

    また「やはり調整できませんでした」なんてことになったら・・・・と帰りの電車の中で
    興奮しつつも考えました。
    でもともこさんがせっかく教えてくださったし、
    彼女もこの大興奮のファンミの様子をご自身のmixiにアップされたそうなので・・
    それにね、ミョンたんが口にするってことはかなり確度が高い気がするんですよ。
    そういう人です

    ミョンミンさ~ん!
    忙しいのにいろいろ考えてくれてありがとね~
    でもね、日本人は結構なんでも前広に決まらないとダメなのよ~。
    韓国人はボンゲみたいに突然決まって日程が急に変っても(今回のファンミは
    開催時間が直前に3回変わったらしく^^;ミョンたん自ら謝罪したらしいです(T_T))
    対応力あるんですけど、日本人はそういうの弱いので^^;
    できるだけ早くお知らせしてくださいね~
    ミヤネヨ~^^ 好き勝手言っちゃって~

    あ、明日から仕事が手につかないわ・・・・ 

 


ここからともこさんのファンミレポートです^^
mixiには写真もアップされてるそうです



ファンミの前に映画を見ようということで11:30から回を見るために新沙・・・だっけ?のブロードウェイシネマという所へ向かう。前々日に彼氏がネットで予約取ってくれた。映画館入った第一印象は「狭っ!」百数十人しか入らないんじゃないんかな?上映途中で入ると人の影が映写機遮っちゃう様な映画館、久しぶりだ。

で、映画。えーと、ほとんど聞き取れませんでした!時代劇とミステリーのダブルタッグに完敗!でも、聞き取れる所も笑えたし、あんま聞き取れなくても笑えるところあったし、楽しかった。これは理解して見たいなー。わかったらもっと笑えるんだろうなー。私の持論で、「コメディが出来る俳優は、何やっても巧い」ってのがあるんですが、やはり演技派のミョンミン氏、コメディもハマってました。しっかり笑わせてくれました。

映画が終わって、彼氏に「で、どういう話だったの?」と聞く。あと、よくわかんなかった所とか聞いた。あーもう数回見たいな。そしたらもうちょっとは理解できる気がする。彼氏も「かなり面白かった。あれはシリーズ化してほしいわ。てか多分するな。」と言っていた。

で、次の映画上映を貸し切ってファンミーティングに突入。H列だったので、8列目か。後ろから数えた方が近い列。彼氏が「写真は俺に任せて、ともこはミョンたんを目に焼き付けておけ!」というので、ガン見だ!でミョンミン氏登場!サングラス掛けてた。私大興奮!「ちょっと!でらカッコいいんだけど!ヤバイヤバイ!」と彼氏の横で、超名古屋弁で、他の男性にうつつを抜かしまくる。すらっとしてたなー。顔小さかったなー。

何か今回のファンミ、直前に時間が変更になったりして、ちょっとドタバタしてたみたい。それを詫びるミョンミン氏「直前で変更になったりしてすみません。私のせいですから。スタッフは頑張って調整してくれた」みたいなこと言ってた。

で、ミョンミンさんの俳優活動15周年のケーキの火を前列のファンの人達とふーってして。

その後、韓服来た女の子が客席から来て。釜山かなんかの舞台挨拶にも来た子らしくて、ミョンさんがチューしようとしたら、逃げた(?)ていうかさせないで帰っちゃったらしい。で、「今回はチューしてもいい?」って言ってチューしてた。あー、子供は得だな、と思ってたら、彼氏に「羨ましいんだろ」と言われた。図星だよ。

で、2時間たっぷりファンとの質疑応答。
ここで次回作の話とか、朝鮮名探偵の次回作の可能性が見えるような話とか、役者魂感じるような話とか、色々聞けた。質問した人の目をじーっと見て話す感じが印象的だった。

で、一番後ろの人が質問した時に、前まで質問者の声が聞こえなくて、「あー聞こえないですね。」って、後ろの方まで来てくれた。近いよ近いよ!

で、質問に答えて、舞台に帰りかけの時に私の近くを通ったので、思わず私手を振っちゃったのね。きゃーって。あんまり韓国の人って芸能人見ても手振らないのかな。私はライブとか舞台挨拶に芸能人来たら、手振りまくるけど。で、その振った手が「質問ありますの手」と思われて、ミョンさんに、はい、そこのあなた、みたいな感じに指されたのね。ぎゃーー目があった!つーか何か言わなきゃ!

で、
私「日本から来ました」
ミョンさん「え?」
私「私が、日本から今回来たんですけど、日本に来られる計画とか、そういうこと、おありですか?」←かなりしどろもどろ。
ミョンさん「『私の愛、私のそばに』も公開したし、ベートーベンウィルスも放送されているので、2月か3月位には行きたいと思って調整中です」
私「期待してます」


うひょーしゃべっちゃったよ。スクリーンの中の、テレビの中の人が私の目を見て話してくれるんだよー!夢のようだ。どきどきした。今までで、これほど韓国語やってて良かったと思ったことないよ!韓国語話せて良かったー!聞き取れて良かったー!

で、プレゼント抽選タイムー。サイン入りポスター数本と、公式カフェのTシャツと、ひざかけ?みたいの。彼氏「これでサイン入りポスター当たったら、ともこホントに運良いわ。」と言ってる途中で、彼氏が座ってる席の番号が呼ばれた。「えっ俺じゃん!」ってテンパりながら前に出てポスター受け取って帰ってきた。「俺の席もともこの席も一緒だから、これはともこのだ」って言って、くれた。わーい!額に入れて家宝にします。「今年に入ってから運が良すぎるから、ロト6でも買ってみれば」って言われた。よし、買ってみよう。

で、ファンミが終わって、ミョンさんお帰りの時に差し入れ作戦!
つーか、もっと前もって考えて気の効いたプレゼント用意しとけば良かったんだけどね、バレンタイン前だしさ。でも、訪韓前はずっと忙しくてさ、ほら、グループ魂のライブとかグループ魂のライブとかグループ魂のライブとか・・・。韓国来てから、「あ!ミョンさんに何かあげたい」って思い出したんだよね。でも韓国で買うのもなー。せっかくだから日本のものあげたかったなー。って思ってたら、観光案内してくれる予定だった彼氏の友達にあげようと思って、空港で買ってきた美浜のえびせんべいが、余りまして。お友達の予定が合わなくて観光連れてってくれるのキャンセルになったのね。で、まーこれでいっか。おいしいし、って(爆)めっちゃレジ袋に入ってるんだけど。こんなの芸能人に渡して良いものなのか甚だ疑問。でも今の私にはこれしかないんだ!

で、帰りかけのミョンさんに「受け取ってください。受け取ってくださいー」って手を伸ばしたら、受け取ってくれて。「なんですか?」って袋の中身見てくれて。私「日本で買ったものです」←噛み噛み韓国語。そしたら「お菓子好きなんです。ありがとう。」って。ぷぎゃー!興奮です。
そして去って行かれました。

横で冷静に見てた彼氏「もうちょっとで握手できそうだったよ。ミョンたん、ちょっと手出しかけてた。でもスタッフの人に急かされて行っちゃった。」えー!!興奮して全然気付かなかった。手出せばよかったよ。

でも、ホント夢のような時間でした。また会いに行きたいな。
次回作が3月から撮影入るようなので、公開は夏?秋?また新作見に来がてら、直接会えるイベントに参加したいなー。
今回は、ホントにたまたまタイミングが良く、参加できて幸せでした。



2011.2.14 
ともこさん 感謝! 

● COMMENT ●

ひぇ~、嬉しい!

SAMTAさま

嬉しい~!
貴重な情報です。

しかし、すでに2月です。
おしゃるとおり、素早く対応できないので、
早く早く、予定が知りた~い!

何度末は、年末同様いろいろあるんです。

いつ頃、来日なんでしょうかねぇ~、
待たれます。

ん……………


SAMTA様、あんみょん♪

もう………………

一気に心拍数上がりまくって静まらないんですけど
(゜Д゜;)


に、2月?
さ、3月?

その詰めかたはなんなんでしょうか……(笑)

確かに次回作が3月からクランクインでしたよね~~


忙しいし、時間もない中
来日したいと思ってもらうだけでも嬉しいかも~~~~~
(つд`。)


わーい☆わーい☆^^

SAMTAさま~♪こんばんみょんデス^^

わぁああああー!!!
はっぴぃ~バレンタインにこんな素敵な贈り物が~☆
iromanaさま~ご当選おめでとうございます~♪
智子さま~ご当選&ファンミレポ楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます☆
わーい!わーい!うれしいニュースがいっぱ~い☆
何だか急にわくわく、どきどきですね~♪
2月・・・3月?!ミョンたん来るの?!
来てくださるかもなの~^^ですね♪
きゃぁあああ~♪すごい☆イルボン熱い!!!(笑)
楽しいくて胸躍るHAPPY☆NEWSありがとうございます~~♪
5興奮しっ放し~☆

外・・・ものすごい雪でおったまげました☆
ここどこ?!って感じです@@
雪合戦・・・。むふふ

サイン

サイン見てみたら、iromanaさんやSAMTAさんのとメッセージ部分一緒でした。日付が2011.2.13って入ってましたー。

ともこさ~ん♪

コマウォッソヨ~ン(*^_^*)
楽しませていただきました。


サインはその日にしてくださったのね。
カフェに当日の様子や質疑応答がたくさん
アップされてますね。
すごく楽しそうでよかったね~☆

彼氏、やさしいなあ~v-238
お幸せに・・・(*^_^*)

追記:ポスターの大きさですが
日本の規格と違うみたいです^^;
私はA全ポスターのフレームを買って
少し余るんですけど・・・
それで寝室に飾っております^^

嬉しいです☆

SAMTAさん、智子さん(はじめまして)
ありがとうございます。
SAMTAさんのハグのお話といい・・
今回、智子さんのファンミレポートといい・・
心がポカポカしました。。
ミョンミンさん、来日を考えて下さっているんですね。
年末の時とは違い、なんていうのか・・
気持ちの奥のほうで、沸々した感じです(笑)
ああ、、だけど、本決まりとかなったら。。
その時は「どっひゃーーー!!!」です、きっと~^^

ミョンミンさん。。
韓国まで行かれた皆さんのお気持ち、
しっかり受け止めてくれているんだなって感じました。
そのお気持ちだけで、とっても幸せ、、、
ああ、、、でも、、、そりゃーもちろん、、、
お逢いしたいです、生ミョンミンさん☆☆




今、ベートーベンウィルス(録画)を見終って
なんとなく気になってまたお邪魔しました
さっきコメント入れたばかりなのにv-398

ってゆーかSAMTAさん!
すごい事になってるぢゃないですか!
事件ですよ、事件!

まずは
iromanaさん、ともこさんおめでとうございます~
あなた達はSAMTAさ同様、「持ってる」ですよ!
ナイスです~v-340v-339

そそそして・・・
オッパ来日計画ですとぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・
v-398v-393v-411v-406v-402・・・・

<・・・ただ今思考回路がオーバーヒートしております
 ご迷惑おかけしております・・・ m(__)m >


2、3月(予定)なんですよね
あぁ、私3月中旬は出かけるので東京にいないのですよ~~~ およよ~~~ v-406

神様、どうか日程重なりませんように

みょんみんオッパぁ~ 待ってますよ~
クリスマスは中止に涙しました
ケチって(!?)プレリザーブじゃなく、
一般販売日まで待ってたからですかね!?

今度はがっつり”予約”しますよ~v-426


あぁ今日は眠れそうに無い・・・
そしてダイエット始めないとーーーーーっ(自爆)

tarujoさん 

待ちましょう!
吉報を!

小豆さん

クランクインは3月20日らしいですから
それよりは前ですよね。
気ばかり焦る・・・・なじぇか・・・(爆)


私は3月中旬、出張が入りそう・・・・(T_T)
そこははずして~!と思わず叫んでしまいした^^

ぷぷぷ、、でらカッコいい!!!
そして「美浜のえびせん」でワタクシすかり智子さんファンになりました(#^.^#)
はい、ワタクシも名古屋の下町、南区生まれの名古屋人です


素敵な彼氏ですね~
ミョンたんも彼氏と一緒にファンミに来てくれてうれしかったんじゃないですかね
いいなぁいいなぁ^^
気持ちがホカホカします


ミョンたん来日?
もー私はなにが来てもおどろきましぇん!!(笑)
素敵なお知らせありがとうございました~♪

さら☆さん びっくりね~☆
外の雪にもぶったまげましたが
来日極秘計画(じぇんじぇん極秘じゃない^^;)には
驚きました~!

やはり直接会って話を聞くのが早いわ・・・(^^ゞ


思い出のバレンタインDAYになったね~☆


あ、チョコあげた?v-10

ありがとうございます~

SAMTAさん こんばんは~

ありがとうございました^^
皆さんからもおめでとうメールをいただきました。
メッセージも読めなかったので、教えていただけて
更に嬉しさが増しました(^0^)

構成の素晴らしさに感動しながら、下へ下へ・・・

なぬ~**; 来日ですか???
クリスマスの時の編みかけのマフラーは、そのまま
だし、韓国語もまだ無理だし・・・ダイエットも・・・
キャー(><) でも、会いたい~
 
  。。。冷静に冷静に。。。

ともこさん、貴重なレポートありがとうございました!
素敵な彼のお話もいいですね~☆

今日は、いい夢が見れそうです。
皆さん、おやすみなさい~

きゃんべるさん あんみょんです♪

「年末の時とは違い、なんていうのか・・
気持ちの奥のほうで、沸々した感じです(笑)」
あはは、本当にそうですね。

間にいろんな人が入ってはだめですね。
これからは直接お話して直接聞きましょう(^_-)



実現するといいな。
ミョンたん、ファイティーン!

kocco9さん
アハハ。今日はってもう昨日ですけど
いろいろ盛りだくさんでしたね。

私も3月中旬は出張の予定が入りそうで。
二人で祈りましょう☆


もちょっと早くきてね~v-238

ルピナスさん

名古屋つながりだね~☆
美浜のえびせんってあれ?
名古屋定番の・・・・

私も大好きです。

それにしても
ミョンたん
「お菓子大好きです」なんていっちゃったら
来日はお菓子だらけになっちゃうよん(*^^)v


今度こそ家族で来て~♪
ジェハ君ももうすぐ小学生だしね。

ルピナスさん
今度はショーじゃないと思うから、
今度は一緒に参加しましょ^^

iromanaさん

ほんとよかったですね☆

遠くからわざわざ新宿まで早起きして
見に来たご褒美です。
ミョンたんからのですよv-238


サイン入りポスター、家宝ですね。
マフラー頑張って編んでください。
まだ時間あります!

ファイティーン!!!

げげッ!ほんま!?

SAMTAさまv-10、あんみょ~んです!

さっき感謝コメして、SAMTAさまにちゅ~して(笑)
感動の余韻で「応援」をウルウルしながら、書き
また感動したくて戻ってきたら!ふぎゃ~~ッ!

何ですか~~!?ミョンミンさま極秘訪日!?
え?極秘じゃない?・・・2月ってもう半ばだし~
3月といっても、もうそばよ~!どうするの~!?
って、私がテンぱってどうする・・・v-40

まずは、iromanaさま、ともこさま、
感動の「当選!」パンパかパ~ン!v-81
そして、感動のレポを有難うごじゃいます!
素晴しいですわ~皆、赤い糸なんだわ~
ここに集う方にきっと訪れる「ミョン糸」伝説。v-238

で・・・極秘の件は、今度こそ!ぽしゃ消えに
ならないで・・・とただただ懇願するばかり・・・
ルピナス師匠さまv-10が「何があっても驚かない!」
と(笑)申されてます。
ミョンミンさま・・・「何」を起こすのですか!?v-42
咄嗟の動きに「ニッポン人」は弱いのですよ!v-16
是非とも・・・「♪もういいか~い?」
「は~い、もういいよ~~♪」の駆け引きは
したいなぁ~
勝手なわがままばっかり!ひゃひゃ・・・
きっと無理だと、傍観だから言ってみたくて(爆)

いや~ん皆さまごめんなさ~い!ぷちゅ!v-207

凄い~凄い~!中身の濃い凄い記事をアップして下さり有り難うございます~
もう食い入るようにかなり集中して読ませて頂きました
本当ならもう直ぐですね~嬉しい~かなり現実味ありです~
とにかく優しくて空気の読める彼氏をお持ちのともこさま、「眼に焼き付けろ」とか色々、気の利く素敵な彼氏を羨ましく思いましたが有り難うございました
SAMTA様いつもアップ有り難うございます!
楽しみに待ちます!ルンルン!!

何度もごめんなさい

実は…最近毎日、気分が悪く憂鬱でした…
ミョンミンさんのせいだったとわかりました…

それは主演の映画が日本で公開されたのに来日されないなんて…
このような機会はあまりないのに、今、来日されないのなら、これから先も来日はないのではないかと…この憂鬱な気分は子供の大学受験のせいかなと思ってたのですが、来日調整中のブログを読ませて頂き、ミョンミンさんは来日の意志を持っていらっしゃるとわかり、憂鬱な気分が大分無くなったのです~
私は主人も子供もいるのに、こんなにミョンミンさんの存在が大きいなんて、どうしましょう~かなり重症です~
すみません重いコメで~来日がどうなっても、ミョンミンさんの気持ちがわかり、なんか心がすっきりしたようて嬉しくて…教え頂いて本当に有り難うございました!

ありがとうございます。

SAMTAさん、あんみょん。
とっても嬉しい情報をありがとうございます。
ミョンたん、ちゃんと私たち日本のファンの事を考えて下さっていたんですね。なんだかそれだけで嬉しいです。
やっぱりミョンたんは最高やぁ~。

ゆみりんさん、あんみょん。
私も主人が居ますが、ミョンたんの存在が大きすぎて重症なんですよ~、日々ミョンたんの事を考えてます。とっても幸せなのです。
「ネサギョ」は神戸は3月19日公開です。楽しみです。

なんてことーーーーー!!!

まずはiromamaさま~!!!おめでとうごいます!!!もはや家宝!!ですね!!
そしてともこ様、詳しいレポありがとうございますー!!!そして彼氏様もご一緒におめでとうございます!!

リアルなミョンミンさん話が聞けてやっぱり心が落ち着きません(笑)とゆーか、ミョンミンファンになってしまうともはや心が静まるとゆーことはきっとないのですね、、、、ちょっと、、1度心堕ちるかせるため、、、自分の家に戻ります、、、i-239

再び、、、お邪魔しますi-264

自分のとこで思う存分叫んできたので、だいぶ落ち着きました(笑)いや、すでに上のコメで打ち間違いしてますしi-239
 
SAMTAさんの言われた『日本人の対応力』ひどく同感致しましたので私のところでも使わせて頂きましたi-264ありがとうございます。

そして、SAMATAさん、私思うのですけど今回の極秘ミッション、、、ミョンミンさんの最後に背中を押したのはSAMTAさんのような気がしてるんです、、。もともと日本には来る事は考えられていたようには思いますが、SAMTAさんがミョンミンさんに言われた『一緒に見れたらいいのに、、、』(ルミちゃん風 笑)がミョンミンさんに深く深くささったのでは、、、i-237i-237じゃなきゃ、こんなに急に!!来日なんて言われない気がしますー!

私達の思いを SAMTAさん初め、ルピナスさんやいつも韓国へ行って応援して下さった皆々様が行動し、お伝え下さったお陰だと思っています。想っているだけじゃ、やっぱり伝わりませんもんねi-261
まだまだ実現するか分からないミッションですが、改めて皆さんにありがとうございます!!!と言いたいです!!

拙いレポでしたが。

皆さま、拙いレポ、というか、自分のmixi日記のコピーなんですけれども、読んで頂いてありがとうございます。興奮してたせいで、思い切り自分目線の支離滅裂文章ですが、皆さまに少しでも当日の雰囲気が伝えられたとしたら幸甚です。

日本のミョンミンファンが集まるこのブログにのせて頂いたSAMTAさん、ありがとうございます。

皆さまの反応に、私慄きまして。
「来日情報、自分の欲望が生んだ韓国語聞き違いってことはあるまいな・・・。これだけ日本のファンを高ぶらせておいて、空耳だったじゃ、皆さまに顔向けできない・・・」と心配になりまして、先ほどレポにも登場しております彼に確認取りました。「確かに『2月3月で調整中』と言ってた」と韓国人に確認取ったので、来日検討発言は私の妄想ではありませんでしたよ、皆さん!

あとは、確定になることを祈るだけですね。

あと、もうひとつ思い出したんですが、ミョンミンさん「オッパ」と呼ばれることに関して「悪い気はしないですねw」って結構好きみたいです。皆でミョンミンオッパと呼びましょう!

SAMTAさんの”広場”でなんですが
お邪魔させて頂いて(笑)
ともこさんにお礼を・・・v-344


わざわざ確認してもらってありがとうございます!
コマスミダ~


昨日はバレンタインデーサプライズに
かなり暴走してしまいましたがv-398
一夜明け冷静になっております


オッパ来日計画は静かに
(でも熱烈に)(どっちやねん!)待ちたいと思います
あまりプレッシャー掛けても申し訳ないですしねv-525


それから私は(勝手に笑)”オッパ”と呼んでおりましたが
本人も嫌いじゃないんですね~
良かったぁ~v-408


実際、私はミョンミンさんより年下で
それもあって敬意をこめて呼んでたので・・・


(およ、およよv-364
さらっと年齢暴露してもーた・・・ なはは)

はじめまして

はじめまして
Blog読ませて
頂いてます

私は最近ミョンミンさんの
虜になってしまいました!!今まで韓ドラをみていても誰かのファンになることはなかったのですが…今回はビビビとうたれてしまいました~
ベートーベンウィルスを観て
好きになったのですが
テレビ放送されているのは大分お話がカットされているそうで
レンタルという手も
あったのですが
boxセットがどうしても欲しくて買ってしまいました(笑

まだファンクラブなども
入ってなくて
ひとりでただ,ただ騒いでいるだけなので←
まずわファンクラブに!!!
と思っています

ファンクラブに入れば
ファンミの情報など
入るのでしょうか????
また韓国語ができないのですがファンミなどに参加できますか?????

ほんとに何にもわからない初心者で良かったら
教えて頂けたらと思っています

ともこさん、初めましてみじゃです。

レポートありがとうございました^^。

ともこさんの彼氏は、とても素敵な方ですね~。

処で韓国人男性は「オッパ」とめちゃめちゃ呼ばれたい願望有ります♪有ります♪

歳も近い48歳の年上男性には、当たり前に「オッパ」と呼んでたら、オッパの知り合いの70歳は、どー見ても越えてるのに「私にもオッパと呼んで下さい」と言われてビックリ(+o+)
はいはい。それから私はそのハラボジィを「オッパ」とお呼びしていますねんけど、、、(笑っ)

ゆきたんさんー
重症の方がおられてうれしいですー
でも、みなさん重症かもですね!!
ほんとに来日が叶うといいですー!!

来日情報の件は、こむぎさんが言われるように
SAMTAさまとその皆様のおかげだと思いますー

そしてクリスマスカードの韓国語文も教えて頂き、ミョンミンさんに届いたのじゃないかなと思います!
本当に有難うございます!!

reo18さん

ホンマです。ギャラリでも話題になってました^^;

実現するといいですね。
ミョンたん無理してないといいですけどね。


それにしても余裕ないですねえ。。。




あ、昨夜reo18さんの応援ブログで感動しましたv-238
コメできずにすみませんm(__)m

ゆみりんさん

凄いですね。
内容濃くなりました^^


私もルンルンですv-238



みんなの思いが届いたんですね~☆

ゆきたんさん あんみょんです♪


もうねえ。ミョンたん、いつも
日本のファンのこと気にかけているって
言ってましたから~♪


ちゃんと実行しようと行動される方ですね。


実現しますように~☆

こむぎさん あんみょん♪

正露○、じゃなかった救心準備できまして?^^


今回の来日の話は私のせいではないですよ~^^
私はほんとにちょっとつぶやいたぐらいです。
ホントに!


皆さんの熱い想いがひとつの「気」になって
ミョンたんの心を突き動かしたんだと思います。



ともかく早く知らせてね~☆
ってまたみんなで気を送らなきゃ!


ああ、忙しい・・・(*^_^*)

ともこさん

なにをおっしゃるうさぎさんv-16(←これはブタさん^^;)


もうね、ともこさんの韓国語はバッチリですよ。
聞いた瞬間から100%信じてましたから☆
あとはミョンたんの来日がいつ決まるかですね。


あ、mixi昔のパスワードがわかってさっき入りました。
奇跡的!
ともこさんの写真よかったら見せてくださいな~v-207


それと
「オッパ!」私も呼んでみたい・・・


しかし年齢制限が・・・・v-12


Kocco9さん
あんみょ~ん♪

いまフォローしましたよん。
オソオセヨン^^


どうぞ「皆の広場」として使ってくださいね~♪

Keiさん はじめまして~♪

ようこそです。

ああ、ビビビときちゃったんですね。
それ正解です。
大正解!!!

カンマエみてビビビと来ないわけがないですもんねv-218


日本公式ファンクラブは私は加入していますが
入ってない方もいらっしゃるようです。
あまり多くを期待されない方がいいかもですが・・・
(^^ゞ


でもファンミはぜったい優先販売などあると思いますよ。

ではでは。
また遊びにいらしてくださいね~☆
これからもよろしくですv-238

みじゃさん

そうなんですか。
ハラボジでも「オッパ」と・・・


カワイイですね。
永遠の「オッパv-238」なんですね☆

おもおも…

SAMTAさん、よろぶん、あんみょんはせよ

元気にはしてますが、仕事や色々な事に振り回されている間にステキなお知らせが~*^^*
スケジュール的にはキビしそうですが、私たちの事を
思ってくれてるって事が嬉しいですね。
実現するといいなぁ。。。

横浜支部ミーティングも是非^_-
一緒に気を送りましょ=3

へよんさん あんみょんです。

この間、へよんさんのお友達のお友達と
「ひろば」でお話しました^^
ああ、ややこしい~v-16


横浜支部会しましょうね☆

ミョンたんいつくるのかなあ?
くお知らせしてほしいですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

カメラマンが会ったキム・ミョンミン «  | BLOG TOP |  » ファンミのミョンミンさん☆

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター