topimage

2017-10

キム・ミョンミン次回作確定☆ペースメーカー - 2011.02.12 Sat

ペースメーカー20110212


でに、ちらほらとお話が聞こえてきていましたけど、
まだ韓国では「朝鮮名探偵」が公開して3週目だし(トップ独走中
日本では「私の愛、私のそばに」がまずは東京、大阪などで公開し、明日は名古屋と続々と公開され

知ってはいるけど、もちょっと後でね☆
ってなことで贅沢にも見て見ぬふりをしておりましたが
韓国ニュースに「契約が確定した」との記事がアップされていましたので
いちおうこちらでもお知らせします。

心暖まるお話、ってことはヒューマンドラマね☆
コメディの次はヒューマンドラマかあ。
いいですね。
ストーリーに期待したいです


ルピナスさんとこでも書いたけど
韓国映画ってスポーツものが結構うまいなあと思います。
国家代表をはじめ、
そうそう、「キングコングを持ちあげる」はどこかへ行くピヘンギの中で
見たんですけど
大泣きしましたわ 

あきっと今ごろはマアソン選手の身体作りで大変なんでしょうかね。
筋肉の付き方とか、いろいろありそうだなあ。


<追記>
そんなお忙しいウリ ペウの2月スケジュールですが
2月5日、6日 ソウル市内 舞台挨拶
2月12日   忠清道(チュンチョンド)舞台挨拶
         「真夜中のTV芸能」インタビュー
2月13日   韓国カフェとの集い 14:00~16:00


ファイチン



'명민좌' 김명민, 차기작 영화 '페이스 메이커' 출연 확정
「ミョンミン座」キム・ミョンミン 次期作 映画<ペースメーカー>出演確定

元記事はこちら

[OSEN=チョ・ギョンイ記者]俳優キム・ミョンミンが次期作で映画‘ペースメーカー’の出演を確定した。

映画‘ぺースメーカー’は走者とともに走りながら決まった時間中にゴールにたどり着くようにスピードをコントロールするスポーツマンのある男の話を描く。 30代半ばに引退したオリンピック ペースメーカー “マノ”の人生を感動的に描く予定だ。

キム・ミョンミンは映画‘朝鮮名探偵:トリカブトの秘密’のインタビュー中次期作に関する質問に“‘ペースメーカー’をおもしろく読んだ。 身体的な問題によって完走することができずペースメーカーの役をしなければならない一人の男の心温まる話だ”と明らかにした。

映画‘ペースメーカー’の演出はミュージカル‘キム・ジョンウクを探して’ ‘ガソリンスタンド襲撃事件’を演出したキム・タルジュン監督が引き受ける。 初めての長編映画演出作品だ。

‘ペースメーカー’のある関係者は“キム・ミョンミンの契約が最近完了した”として“残りキャスティングを終えて3月中旬から撮影に入る。 秋夕(チュソク)に公開する予定だ”と話した。

キム・ミョンミンは今年の初め公開した映画‘朝鮮名探偵’で忠武路興行キングにのぼった。 その間'私の愛私のそばに'(215万人),'無防備都市'(160万人),'破壊された男'(100万人)等の作品に出演して主演男優賞をさらって評壇の好評を引き出したが300万突破作品は‘朝鮮名探偵’が初めてだ。

忠武路 興行キングにのぼったキム・ミョンミンが次期作‘ペースメーカー’でまた、どんな変身を見せるのか関心が集められている。


● COMMENT ●

今度はペースメーカーなんですね

SAMTAさま

トップを独走中との「朝鮮名探偵」の人気、凄いですね。
こうなると、ますます日本でも「観たいよ~」の
大合唱で、配給会社の心を動かしたいです。

SAMTAさんは韓国から帰きてから、
いろいろとお忙しいのだろうに、
睡眠時間を削って(ですよね?)
動画や情報、翻訳と、ありがとうございます。

雪の降ったし、この連休は寒いので
十分体に気をつけてくださいね。

次回作は、ペースメーカーの役ですか・・・。
マラソン選手に指導をうけるのでしょうか?
役作り、体作り、大変でしょうね。

役作といえば、今度はどんなヘアースタイルなのか、
なんていう、細かい点が気になる私です。

tarujoさん あんみょんです♪


いろいろとお気づかいありがとうございます!
昨日はのんびりしたので
すっかり元気です~v-238


私の元気の源はミョンたん!
あ、皆さんそうですね☆
翻訳している時が一番楽しいです~v-237


次回作もまた期待大ですね☆
なにせヒューマンドラマですから。
オリンピックが舞台のペースメーカーですから
専門的な訓練も受けるのでしょう。
3月半ばから撮影ってことは
もう走りこんでるのかな?
去年はしょっちゅう山登りで体力をつけていらしたし・・・



それはそうと、
ああ、あのスレンダーなお身足を見せてくれるのかしら。
マラソンランナーといえば
短パンでしょ?ね?


超短パン・・・・
(妄想(@_@))


失礼しましたm(__)m

SAMTAさん、アンニョンです
ごぶさたしておりました


朝鮮名探偵が大ヒット!!!
300万突破!?でしたっけ?
マンセーマンセー♪ \(^▽^)/


日本の配給会社さん、はやく買ってほしい~
よろしくお願いします~

次回作確定みたいですね
ペースメーカーかぁ・・・
24時間テレビでタレントがマラソンする時
一緒に走る人いますよね
あんなイメージですかね?
ちょっと違うかもしれないけど(笑)


じゃあ、みょんみんオッパは”アスリート”な体となって
秋にはスクリーンを駆け抜けるんですねぇ
いまとてもスリムな体系だしピッタリな気がします
また”はまり役”って評価されて
いっぱい記事に取り上げられてほしいです


そうそう!秋といえば!
10月はオッパの誕生日ですよね
もしや上映とかさなったり・・・!?
今年は”ミョンミン・イヤー”!? わーい(^^)


追伸

この前の ”日本橋の美味しい韓国料理”
もしかして”五韓満足”ですか?(違うかな?笑)
ここは時々会社の同僚とお昼行くんですよ
Mnetのプログラムガイド(無料)が置いてあって
これが目当てだったりします(笑)

ぜひ今度お食事でも

カンマエの魅力

友人が「ベートーベン・・」を見て、最初、もう視聴は挫折しそうとか言ってたのがだんだん面白くなって、最終回は二回も見たとか^^  

最高にセクシーと申しておりました~ 

名探偵、待たれますね!

Kocco9さん あんみょんです^^

「秋はスクリーンを駆け抜ける」
ナイスなフレーズですね☆


内容的に期待大です。
きっと私たちの予想をはるかに超えた
演技になるんだろうなあって思います^^


日本橋の「五韓満足」?
初めて聞きました!
行ってみたい!


ぜひぜひ連れて行ってくださいませ~v-22

アンさん あんみょんです^^

ウフウ、そこがベバの魅力、カンマエの魅力ですわよねん☆


最終回2回ですか?
もう、オソオセヨ~♪
とお伝えくださいましv-10


管理者にだけ表示を許可する

祝☆大ヒット記念☆「朝鮮名探偵」関連記事翻訳«3連発»その1 «  | BLOG TOP |  » 朝鮮名探偵 公開前のインタビュー(字幕)

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター