topimage

2017-10

「朝鮮名探偵」☆祝☆観客動員数300万突破!!! - 2011.02.10 Thu

仲良し


めでとうございます

秒読み段階ではありましたが、
今年公開の映画の中で、観客動員数300万名一番乗り だそうです

ここまできたら、あとはどこまで行くか?ですけど
500万は軽いと思うんですけどね☆

NAVER映画のサイトも記録に残しておこうっと

NAVEReiga.jpg

公開前は、カン・ウソク監督の「グローブ」や「ピョンヤン城」の期待度が高く、
「朝鮮名探偵」は伏兵っていわれてたんですが
ふたを開けてみたら!ダントツの独走状態

いろいろ記事を読むと、制作の過程や撮影中の様子から、イケル感が伝わってきて、
制作サイドはかなり手ごたえがあったのではないかなと思います。

何よりもキャスティングの成功でしょう 
ウリ ミョンミンさんとオ・ダルス兄さんコンビ
本当にあ・や・し・い ふたり

でもこれ以上考えられないはまり役。

これから第2弾、第3弾と続編が作られると思いますが、(釜山でミョンたんが
監督に続編作りますよね?^^て聞いて、監督おもわず「は、はい・・・」って言ってましたもん)
名探偵とソピルはこの二人以外あり得ないのであります


ポンピラ~♪ ナウリ~♪と呼び合う仲・・・


조선명탐정 누적관객수 300만 돌파! 정말 축하합니다!!!
朝鮮名探偵 累積観客数300万 突破! 本当におめでとうございます!!!



● COMMENT ●

おぉぉぉ~~~!


ルピナス様、深夜にあんみょん♪


凄い!凄~~~い!
((((゜д゜;))))

300万人突破~~~~☆おめでとう名探偵!!


韓国で今までにないジャンル?
と言うのもあるのかもしれませんが

やはり内容が面白くて
楽しくてワクワクさせてくれて
そしてやっぱりミョンたんが最高で~~~~
(〃▽〃) 

あ、ダルス様とジミン嬢も素敵なんですよね♪


ん~~~~~~!
見たいっっ(・∀・)


名探偵…日本に来ないかなぁ

すみませんっっ!


失礼しました~~~!!m(_ _)m  

ルピナス様って書いてました………

SAMTA様っっ!


送った瞬間気付いたのですが
すでに遅し………

大変失礼いたしました!恥ずかしすぎる……


本当にごめんなさいです
(=_=;)

小豆さん あんみょ~ん♪


そうそう、今までにないジャンルで
すごく新鮮なんだと思うし
インディジョーンズみたいな
アドベンチャー・アクション系で
エンターテインメント性の高い作品って
ハリウッドの十八番だったですもんね☆
それを韓国の歴史ドラマを土台に
成し遂げたっていうのは
本当に見どころ満載だと思うんです。
あ、あまり書くとますます見たくなっちゃうね☆


あはは~、
気にしないで~☆

行ったり来たりしてると混乱ちゃうの、
分かります~v-221
ケンチャナ~(^_-)-☆

お久しぶりです

SAMTAさん あんみょん♪

ずいぶんとご無沙汰しておりますが、ちゃんとミョンたんファンは続けておりますです(笑)
ちょっとというか、かなり仕事が超ハードになりまして、おまけに体を壊していたので、なかなかコメできませんでした。

300万人突破 おめでとうございます!!!
いやぁ~スゴイ、スゴイ さすがウリミョンたんです!!
映画がヒットして、こんなに嬉しいことはないです。
朝鮮日報にもインタビュー記事が載っていましたね。
願わくば日本公開を熱烈希望いたします!!!

ネサギョ、実はまだ見れてません・・・。
こちらでは3月公開なんです。もう少し我慢します。
オフ会されたんですね。
皆さんと会えて良かったですね。
私もいつか皆さんとミョンたん談義してみたいです。











おめでとうございま~す!!!

SAMTAさま~♪あんみょんデス!!!
すごい!!!すごい!!!
観客動員数300万名一番乗り~♪なんですね^^
やったぁ~☆やった~☆うれしいですね♪イエーイ☆

SAMTAさま…上の吹き出しにもう大爆笑です☆
なにやらとっても怪しい雰囲気2人^^;
写真だけでも意味深なのに・・・
吹き出しが付いてさらに・・・うひゃひゃひゃひゃ~^^
三角関係?かっ監督も気になってますね。。目線が。。
四角関係???カズオちゃんも・・・。。?!!

いえいえ。。やはり2人の愛も映画も独走ですね♪
熱い!!!熱い!!!あっつ~い☆もはや隙間ナシです。。
いつ見ても思いますが、ダルスさまのお手手が…
やさしく、さり気なくミョンミンさまのお体に触れてて。。
でも、ミョンミンさまも満更でもない感じが。。クックックッ
いや~素敵な仲ですね☆
寒いから・・・更に深まっちゃいそうですね^^ポッ☆

SAMTAさま♪すてきなラブも届けて下さりありがとうデス^^

lunaさん お久しぶりです~☆

オモモ...お仕事忙しいんですね。
身体の方はいかがですか?


無理しないでくださいね。
仕事はそこそこに・・・
適当に手を抜かないといけません(^^ゞ
(手抜きの名人SAMTA(^^ゞ)



朝鮮名探偵は今すぐに見たいですよね。
気を送りましょうv-237


「私の愛、私のそばに」3月なんですね。
ゆっくり全国を巡回しそうな雰囲気です。
じっくりとジス・ジョンウの愛の世界を堪能してきてくださいねv-238

さら☆さん

あんみょ~ん♪
なんかね、今翻訳中の監督とかずおちゃんのインタビューが結構おもしろくて(^_-)-☆
今晩中にはまとめてアップしますね(^_-)-☆


この人たち、もう四角関係でしょv-237v-237v-237
この上のミョンたんがなんか純な感じでまたいいのよね。
ほんとに天然だわんv-238


かわいいわんわんv-10
(犬になってますv-16←これはぶたさん)

ちゅかへよ♪

SAMTAさん、よろぶん、あんみょんはせよ~

名探偵、絶好調ですね^^vちょあちょあ

チングも面白かったと言ってくれたし、これから行く
知人達も見たいと行ってくれてます。
このウワサが日本の映画関係者の耳にも入って
日本公開にならないかしら~*^^*
字幕で確認したい。。。

このショット、ホントに怪しい^皿^ぷぷ

へよんさん あんみょ~ん♪

チャルチネショッソヨ?

名探偵絶好調ですね☆
500万は固いでしょう!


あ、そうだ。
横浜支部ミーティングもしないといけませんねv-219


管理者にだけ表示を許可する

朝鮮名探偵 公開前のインタビュー(字幕) «  | BLOG TOP |  » 1月28日COEX舞台挨拶☆ミョンミンさん部分翻訳☆

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター