topimage

2017-10

1月28日COEX舞台挨拶☆ミョンミンさん部分翻訳☆ - 2011.02.07 Mon



ロブン 大変お待たせいたしました。
ああ、もうあれから1週間以上たったんですね。
夢か幻しか・・・・


ともかく明るくハツラツとしたミョンたんのご挨拶です。間近で聞くと、発声の仕方が違うというか
本当によく通る声で、発音もすばらしく。
「顔」を意味する「얼굴」「オルグル」の「ル」は子音なので、発音するとき母音のウはありません。
なので日本人には非常に発音が難しいのですが、この超正統派「オrグr」を目の前で聞けて
なんだか変なところで一人感動しておりました^^

私の容量問題のため、ダルス兄さんとジミン嬢の部分は大幅カットさせていただきました。
それと字幕を付ける時間がなくてすみません。
ミヤネヨ~ 


2011年1月28日 ソウル COEX MEGABOX舞台挨拶

オ・ダルス氏 
オソオシプショ^^ いらっしゃいませ^^
(省略 ミヤン^^;)
とにかく楽しい時間を過ごしてください
。   ハ~イ!


ハン・ジミン嬢 
アンニョンハセヨ ハン・ジミンです。       
(顔が映ってなくてミヤン^^;)
私どもの映画が昨日公開になって、今日が初めての舞台挨拶です。  
(省略 ミヤン^^;)
セヘポクマニパドゥシグヨ~(新年明けましておめでとうございます。
写真をたくさん撮っていらっしゃるので、Twitterなどでたくさん
広報活動してください。よろしくお願いします!



キム・ミョンミン氏
アンニョンハセヨ キム・ミョンミンです。
 (キャ~ッ!)       
※確か隣でるぴ隊員が「ミョンミンシ~!」って絶叫したような・・・  気のせい? 

ウリ、ハンジミンさん、とってもきれいでしょう?
そしてオ・ダルス兄さん とってもかっこいいでしょう?
私たちの顔(オルグル)をもっと近くで見たいですか?
 (はい!はい!)
皆さんが希望されれば前に行きます。
希望されますか? 
  (はいはい!!!)
あまり望まれてないみたいですね。 (ちょっといじわる言ってみた。ミョンたんかわいい) 
ええ~っ!? ぎゃ~っ!


で3人前へ。
本当に目の前に立たれたので超ドアップになりました^^;
ワオ!

はい、写真たくさん撮っていただいて。 (このあたりが韓国のよいところ^^)         
それから今日初めてご覧になるんでしょう?
この映画は2回みてこそ理解が深まります。
はじめて見ると散漫で理解が難しい部分があると思いますが
面白さもあります。
それと、たくさん期待してはいけません。
 (出ました!ミョン語録!)
1時間50分面白く映画を見て帰ると思っていただければ良いと思います。

私はものすごく楽しく撮影をしたんです。
ウリ、セクシーなハン・ジミンさんとウリ、異様な存在感のオ・ダルスさんと
共に、毎日毎日がとても楽しかったです。

(ここで観客が会いたかったです?と突っ込み、機転の利く楳図かずおちゃん
がオ・ダルスさん?」とからかってます。がちょっと飛ばして・・)


私たちが感じた幸せと愉快さを皆さんが1時間50分の間そのまま感じて
くださったらいいと思います。
私どもの映画が1本目です。2本目が出るかどうかわかりませんが
ともかく1本目です。
1本目なので、ちょっと散漫で、歴史的背景とか説明しなければならない部分があって
複雑な部分が少しはあったと思います。
ですが2本目はかなりイケると思います。^^
皆さんが応援してくだされば、 
このようなシリーズ物が必ず韓国でも出てこなければと思うんですが。
どう思われますか?(オットッケ センガッカセヨ?)
 
        
観客:ヒューヒュー!にミョンたん、ぐっとうなづく。かっこいい!男前!

楽しく見てくださり、
インタネットでレビューたくさん書いてください。
良い文だけ上げてください。
変な文は上げてはいけません^^ 
楽しい時間を過ごしてください。



おしまい^^
ほんとにス・テ・キ

興行も成功して自信と、満足感にあふれたウリ ミョンミンさん
ワンジョン モッチョ~

● COMMENT ●

あんみょんです★

SAMTAさん、訳どうもありがとうございます!!


いや、もう、なんとゆーか、、、動画見てたらすっごい眼頭が熱くなってきて、、、本当に涙出そうでした。

だってだって、ミョンミンさんも気持ち眼ウルウルしてません?気のせいですか?(笑)
あー、もーどーしてあんなに優しい瞳であんなに心に一言一言しみ込んでくるよーな声でお話になるでしょ。
本当に素敵。ちょっと今夜は本当にじーんときました。
そして、まさにミョンミン旋風荒れまくって最高ですね!!どこまでいっちゃうんだろ!?とにかく今は1日でも早く映画が見たくてたまりません!!!

いや~沢山期待しま~す!

SAMTAさまv-10、あんみょ~んです!

お加減はいかがですか?
怒涛のミョン攻撃に撃沈しては生還して・・・v-39
丈夫なおバカでも今回はぐるぐる回ってます。v-40

そんな中、新聞社の輪転機を思わせるv-30v-30
SAMTAさまの記事に追いつけず、コメントも
飛び飛びになってしまいました~謝謝v-39

ミョンミンさまの肉声はたまらんです!
サービス満点のドアップに思わずここから
手を振るおバカ!きゃ~~~!かっちょええ!!
こんな雰囲気で日本に来て~~!!v-238
わいわいおしゃべりと会場とのやりとりなんて
最高です!いいなあ~~!!

ミョン語録でニクイ洒落っ気を飛ばす素敵さよ~v-26
このままずっと期待を持たせてくれるような
手応え充分の作品だったんですね~
凄いヒットで感動です!大成功ミョンタンジョン!

SAMTAさまの奮闘に感謝と激励と愛を~ぷちゅ!v-207

夢か幻しか・・・

あぁぁぁぁぁ・・・夢か幻しか・・・絶句(#^.^#)

当日もかぶりつき状態でしたが
今日もかぶりつき状態で見てしまいました

私がどんな顔して見てたか、わかるよね(爆)
息できない~~
好きだ~~i-80
たぶん叫んでます、私
叫んだだけじゃなく、、ですが(笑)

す・・・素敵ーーーi-80i-80i-80
「おrぐr」に注意して聞いていようと思いましたが、無理~(笑)
私もかぶりついて、目がはあとになってフリーズしちゃいましたよお。
ぐっとうなずいたミョンミンさんにワンジョンKOi-237
ほんとカッコよすぎだから・・・。

他の方がおしゃべりしている間、客席をひとりひとり確かめるように優しい目で見まわしてくださってましたね。
あの優しい瞳が目に焼きついちゃいました。

そしてイジワル言ってもすぐ前に来てくれるミョンミンさんが可愛すぎて、今日は眠れそうにありませんーー!!

はあ~☆

おはようございます~!先日もコメント(ハグ大事件の記事に☆)させていただきました~新参者です☆


は~っ…(*^o^*)翻訳本当にありがとうございます…

言葉がわからず動画を観ているだけでも幸せでしたが…

何ておっしゃってるか読みながら観るともう…さらに…きゃ~☆☆


ここんとこいろ~んなミョンミンさん情報に触れて…ずーっと胸がキュンキュンしっぱなしなんですが~お薬代はどなたに請求させて頂いたらいいのでしょーか?ミョンミンさん?素晴らしいブログのSAMTAさん?

でもでも~このキュンキュンに効くお薬はなかなかなさそうです(^_^;)

ついでにミョンミンさんのことばっかり考えて頭のほうもおかしくなってますが…もう治す気はありませ~ん!

なんど拝見しても・・・ウットリ~

SAMTAさん アンミョン♪

翻訳有り難う御座います
笑顔も話し方も動作もキャーーーしか出ないです!
もう何回拝見したかわかりません(笑)
私だったら『殺してーーー!』と叫んでいたかも(怖っ!)
あそこにいたらキッと身が持たない~!

この所かなり壊れてます~~~i-176
酔っ払い状態i-239
これは・・・いかんですi-233
でもいいですi-278
支離滅裂アジュマでごじゃいます・・・・・i-175

こむぎさん
あんみょんです♪


ファンと顔を合わせる時のミョンミンさんの目は
ほんと=に優しくて、こむぎさんがおっしゃるように
若干うるんでるかもしれませんね☆
今回の映画はミョンミンさんも120%満足げで
本当に楽しそうに舞台挨拶されているなあ
というのがひしひしと伝わってきました。
ジミンちゃんもすご~く感じが良くてかわいい人です。
ダルスさんも渋くてかっこよかったです。



早く日本で見たいですね~v-237

reo18さん あんみょんです♪

お陰さまで私はかなり回復し、仕事もフル回転です(^^ゞ

reo18さんも体調は大丈夫ですか?
お仕事が相当お忙しそうで・・・・
くれぐれもご自愛くださいね☆


たまたま目の前にミョンたんが立ってくれて、ダルスさんの位置だったらここまで撮れませんでしたね☆


でさらに前にずんずんって近づいた時には
どうしようかと思いましたv-207


それで私もカメラ越しでずっと観ていたのですが
あまりの素敵さに、途中で卒倒することなく
手ぶれすることなく、(ちょっとブレたとこありますが)
よくぞ耐えたと、自分で自分を誉めてあげましたv-10

クハハ~(^_-)-☆

このミョンたん、本当にかっこいいです☆

ルピナスさん

もう動画バッチリ映ってますからね☆って言ってよかった?

あは、もういいか(^_-)-☆



私は動画を撮っている関係上、あまりしゃべってはいけないと
かなり自粛したんですが、
ある瞬間、
隣で耳をつんざくような絶叫が聞こえました・・・(*^^)v


いやはや、かっちょいいですわ。
ホンマに。
あかん・・・・


また撃沈・・・・


何回目じゃ・・・・・ずぶずぶ・・・・v-39

*emu*さん あんみょんです。


いいよねえ、いいよねえ。
こういうミョンミンさん。
とことん優しいのよねんv-10


客席を確認するように優しく見ながら
いろ~んな気持ちがこみ上げてきたんじゃないかなあ
って思います。
それと、あ、今回はこんな風に言ってみよって
ちょっといたずらっぽく考えていたり、
なんかそんな表情に見えてくるのです☆


ぐっとうなずくミョンたんサイコーv-238
ここで必ず、私もフリーズしちゃいますv-10


まいまいさん あんみょ~ん♪

いつでも何度でも遊びにきてねん☆


そうそう、もう胸きゅんオンパレードですね。
かなり心臓によくないです。


ウムムム・・・薬代ですか・・・
それはやはりご本人ミョンたんにご請求を!

ぷはっ(^_-)-☆


リデアさん
もう思う存分行ってくださ~いv-237

私もかなり頭は支離滅裂です。


っていうか、今、息してるのが不思議なくらい
。。。(爆)


ヘウンデのあの時点で
もうとっくにあの世行きでごじゃいますm(__)m

きゃ~

何度見ても、絶叫です。
ミョんミンさん素敵。

SAMTAさん、お忙しい中、訳まで、ありがとうございます。

芸能人の方に、こんな夢中になるのは久しぶりです。

私は、来週、会社の友達と、伏見ミリオン座で 「私の愛私のそばに」、見に行く予定です。
楽しみで、ワクワクです。

ミョんミンさん大好き。
そしてSAMTAさんも、大好きです。

毎日(-_-)゜zzz…寝る前に布団の中に入って、携帯から、SAMTAさん始め、皆さんのブログを見るのが日課になってます。

少しずつ暖かくなっていますが、まだ寒い日もあると思います。
体調に気をつけて無理しないでくださいね。


臨場感たっぷりですぅ~

SAMTAさま

動画すご~い!

行ってもないのに、その場で絶叫している気分です。
素のままの笑顔、可愛い。

画面が揺れたと思ったら、ミョンミンさん超アップで、
パソコンの前で「オーッ!」と叫んじゃいました。

嬉しそうで、楽しそうな雰囲気がビンビン伝わって、
映画の成功が伺えました。

早く早く、日本でも観られるといいと
切望してます。





今日も動画見てニヤケてますー

SAMTAさん☆アンミョン

アンニョンハセヨ キム、ミョンミンですの次に
『ミョンミンシー!』の絶叫今日はしかと聞き取りました^^
そして正気になって見たら『花束渡した』とたしか・・・
るぴなすさんおっしゃってましたよね!?
そうよ!あの写真の花束だったよ~~~!
渡した方がるぴなすさん!その後でTシャツ渡したのがSAMTAさん!キャーーー
スターが二人も出演していたのに!ミョンたんばかり見て・・・!いや~ん!言って下さいよ~~~!
ミョンたんだけじゃなくお二人も出演されてたんですね
きゃあーーi-176ーーー!!!i-176
嬉しいーーi-176ーーーーーi-176i-176ー!!!!

画面見てお二人に手を振ってどうする!
お馬鹿な私!
でも振りたい
『きゃーーーi-176
『SAMTAさんーーー!!i-176
『るぴなすさーんきゃーーー!!i-176
『ひゅーーi-176i-178i-80

Cocoaさん
あんみょんです。

わ~、おふとんの中で見るこのミョンたんはまた
格別ですね~☆

よだれでそう・・・

寝られないかも・・・(^^ゞ


楽しんでいただけて幸いですv-238

tarujoさん
あんみょんです☆

すみません!
突然前にお出ましになったので
動揺が・・・・

望遠どうしたらいいのか、わからず・・・
揺れました^^;


ついでに私の心も大揺れ・・・・v-39

リデアさん リデアさん
もしも~しv-90


あの~、水をさすようで恐縮ですが・・・


この動画、私が撮ったんです・・・・・・



ですのでTシャツ、私じゃないんですv-8



あはは、出演は違うところで^^;


えへへv-238

失礼致しました^^;

SAMTAさん ごめんなさい!
やはり壊れてる・・・私><!
ルピナスさんは?花束ですか?

リデアさん


ウフウ・・・・たぶん・・・



”花束”でしょうv-10


毎日、満足♪

SAMTA様、あんみょん♪

動画…毎日、休憩中に見て
ニヤニヤしてます(笑)
( ̄ー ̄)


翻訳も、ありがとうございました~
( ´艸`)
もう、そんな意地悪な事言っちゃてるんですね~
ミョンた~~~ん☆



動画見ながら、あまり分からないけど
気分は一緒に会場に!!
そして、分からないまま[ネ~~~~ ]
って言ってます(爆)

小豆さん あんみょ~ん♪

うはは~♪
楽しんでいただけてなによりです。

そうそう、わからなくても
あの場にいると
なんとなくわかった気がするんですよね。
だから私の「ネ~!」がちょっとうるさいでしょ?


ごめんなさいネ~!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

「朝鮮名探偵」☆祝☆観客動員数300万突破!!! «  | BLOG TOP |  » 『바빠 !』(パッパ)今年の2月はやけに忙しい@@

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター