topimage

2017-10

『私の愛、私のそばに』団体観覧☆行って来ました☆ - 2011.02.06 Sun

0205団体観覧

感動。

このひと言につきます。

映画館に入ると、テーマ曲が静に流れていて胸が高鳴り、
ついに日本で、待ち焦がれていた「私の愛、私のそばに」が見れるのねと思うと
それだけでぐっときてしまいました。

映画を見終わった後の感想は、映画そのものの感動と、やっと日本で見れたという喜び
そしてキム・ミョンミンさんのファン13名と一緒に彼の渾身の作品を観賞できたという幸せ。
それに加えて彼がこれまで韓国のマスコミに語ってきた数多いインタビューを読むたびに胸が震えた
彼に対する畏敬の念。

様々な感情が交錯して、映画の感想だけをレビューするのはかなり困難なようです


もちろん、この映画は何度みても素晴らしく、(ファンのひいき目なしに)
深く静かに心に沁み入るそんな映画です
ルピナスさんがあちこちから拾い集めてくださったレビューを読んでも、どれもすばらしく
日本の映画ファンの方々にきちんと受け入れられたようで安堵しました
私も心から多くの方々に見て欲しいと思いますし、
どうか、上映回数を減らさずにロングラン上映してください、と
願わずにはいられません


ピナスさんがキム・ミョンミン掲示板を「私の愛、私のそばに」をネタバレで語ろう!
というタイトルに変更してくださいました。
皆さん、ネタバレ気にせずここで思う存分語ってください☆
あ、すでに熱い語りが始まってますね☆
ここにミョンミンさんが翻訳機つきで来てくれたいいのに
キム・ミョンミン掲示板

0205団体観覧2

月5日(土)晴れ
先日ブログでご案内させていただいて
集まってくださった方は13人。
いらっしゃったけれど、おひとりだけお目にかかれず残念でした。(また次回ね☆)
ご参加いただいた方々(順不同)
KENさん
iromanaさん
ganmoさん
tarujoさん
マメツブさん
さら☆さん
はんころさん
sakiさん
めんぼうさん(お嬢さんも)
happaさん
Kocco9さん
SAMTA


11:00から映画館のおとなりのイタリアンでまずは昼食。
なんとtarujoさんが偶然にもここのお店の店長さん?とお知り合いで
シャンパンを差し入れてくださいました
ブラボー!
tarujoさん感謝感激!
感激のあまり、ボトルの写真を撮り忘れて飲みに専念してしまいましたm(__)m

日ごろ、周りにミョンミンLOVEを語れるお仲間がいないということもあり^^;
みなさん話が止まりません(^_-)-☆
12時になってこのままだと映画を忘れてしまいそうだったので
ひとまずお話を切り上げて、映画館へ。
映画から参加のめんぼうさん親子と無事ご対面できました。
いいなあ。母娘でミョンミンさんの映画観賞できるなんて
うらやましいです

映画終了後、お茶しましょうってことでまたさきほどのイタリアンのお店へ。
またまたミョンミンさん話で花が咲き・・・・時間は過ぎ・・・
名残惜しかったですが、ここでお開きとなりました。
私は2回目の観賞へ。
結局この日は、
イタリアン⇒映画⇒イタリアン⇒映画というかたちになりました



、そうそう、映画鑑賞後、外にぴあの「映画生活」の出口調査隊の
女性がアンケートを取ってらっしゃいました。
私たちも取材をうけましたが、
「顔写真と名前を出してもOKの人」「感想だけOKの人」というように分けていらして
私は「感想だけ」の方でお願いしました。
最初の質問
Q:「映画を評価すると100点満点で何点ですか?」
わたし:「120点です!!!」
お嬢さん、一瞬手が止まりました。。すみません。100点じゃおさまらないんです
Q:「ではストーリー、演出、俳優、音楽、それぞれ5点満点でどのくらいですか?」
わたし:「オール5!」
あと映画について感想を述べよ、ということで
ひたすら熱く語ってしまったので、きっとぴあさん困っただろうなあ。。。ミヤネヨ(^^ゞ


2月17日発売「ぴあ」に掲載されるとのことでした。(たぶん^^;違ってたら訂正してください!)
ネットの「映画生活」を見てみると、
「ぴあ初日満足度調査アンケート」というコーナーがありますので
ここにも載る?
ぜひチェックしなきゃ



あ、ここで業務連絡です。
KENさん、KENさん

メールアドレス、いただいた通り送りましたが、戻ってきてしまいました。
恐れ入りますが、ここの右のメニューバーの下にある「メールフォーム」で
メールを送付していただいてもよろしいでしょうか?
名前:ハンドルネーム
メール:携帯かPCのメールアドレス
件名:なんでも可
本文:なんでも可
ご面倒おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m



● COMMENT ●

昨日は・・・♪

楽しい会をありがとうございました~♪
初参加でドキドキでしたが、それは最初だけ~
あんなにしゃべったのは久々な気がします(笑)
初めてなんだけど、初めてな気がしない・・・
不思議な感じでした^^
SAMTAさんのリーダシップにも感激致しました☆
お世話になりました~☆
みなさま、SAMTAさま、ありがとうございました♪

さら☆さ~ん
ジスヤ~!(^_-)-☆こればっかり^^;

赤いダッフルが私はかなりのお気に入りです。
次回もまた着てきてね☆

それにしても年齢層バラバラで、しかも初対面なのに
なんでこうも簡単に打ち解けられるのでしょうね。
不思議ですね☆
これもそれも全部ミョンたんのお陰ですね☆


リ、リーダーシップだなんて!
ミョンたんの前で恐れ多い・・・・でごじゃいますv-15

SAMTAさん

 私は新宿武蔵野館、3回目でしたが一人で単独鑑賞しました! 
 一人でミョンミンワールドにどっぷり浸りきって・・ 
 幸せな時間を満喫しましたv-238
 
 観客は多くはなかったですけど・結構いい感じでしたよ、初日ですもの、きっとミョンミンファン(ジウォンちゃんかもしれないけど)きっといらっしゃる、と思いますもの。

そして、ここでもぴあの出口調査やってました!
私も「100%じゃたりない、120%!」って!
そして全部5で~す、あなたこの映画みましたか?
見てなかったら、絶対見て!とアンケートの人たちに言ってきました!
ミョンミンさんの映画をもっと上映してほしいけどって話したら、「毎週でも来てアンケートに答えると効果ありますよ!」っていわれちゃいましたけど?v-81

全国のミョンミンファン、鑑賞する映画館は違っても心はひとつ!v-238あるのみ!みんな気持はつながって、ますよv-218

lemondoropusさん
あんみょんです。

新宿でも出口調査してたんですね!
しかも120%満足!
やはりミョンミンさんファンとしては「120」という
数字が大事ですね☆


こういうアンケートの結果が口コミとして繋がっていくのでしょうか。
私たちはどんな小さなことでもとにかく行動あるのみですね☆


新宿情報ありがとうございました☆

SAMTAさん☆アンミョン

『ネサギョ』団体観覧で感動を分かち合い素晴らしい出会い素敵です♪
色んな方の感想を拝見し私も感動しております

SAMTAさん私の台所繋げて頂きまして有り難うございます
こんな日が来るなんて夢の様で・・・恐れ多くて・・
何も解からないヨチヨチ歩きの私・・・
どうぞ宜しくご指導賜ります様お願い申し上げます<(_ _)>

あんみょん♪

5日、皆さんの集合時間になんだか私もそわそわしながら車に乗っていました(笑)
(東京、その時間くらいに地震ありませんでしたか?速報が出てたので大丈夫かな・・と思ってました。)

とっても楽しい、そして感慨深い合同観覧になったようですね!!
映画館に入った瞬間から、ネサギョの世界にはいれるのは素敵ですよね~。
あのテーマ曲、私も大好きです。

ミョンミンさん会議、どんなお話になって盛り上がったのかなあ?
衛星中継してほしかった・・・(笑)

ところで、この写真にあげてくださってるポストカード?のようなものすっごく良いですね!!
好きなシーンばっかりです♪ジス可愛い~(*^^*)

ほんとどんどん口コミでネサギョの良さが広がって、ロングラン上映になりますよう願ってやみません!

SAMTAさん、アンミョンです~

先日のコメントの続きですが
会社、東京駅のそばなんですね
私は日本橋なんです!
機会があったらお会いしたいですね(^^)

先ほどルピナスさんのブログにオジャマしてましたが
ネサギョ、ぴあランキング5位でしたね
キップンデ~♪

早く朝鮮名探偵もこないかな~
そして
3月からクランクインと噂の”新作”・・・
オッパの作品どんどん日本上映してほしいです


そうそう
SAMTAさんや、るぴなすさん
他のファンの方々
いつもフレッシュな情報ありがとうございます
お疲れ様です

ルピナスさんにも思わず言っちゃいましたが(笑)
SAMTAさんにもFC運営してほしいです!
って個人的な(一方的な)気持ちなのですが(笑)
即入会しまーす!

リデアさん あんみょんです♪

リデア家のキッチンは盛り上がってますね☆
私も庭の窓から時々覗かせていただいております。
が、最近草むしりが忙しくてv-12


ははは~v-16


ミョンミンさんを愛する方々とこんな風に集まれただけでも
幸せです。
いつかリデアさんもぜひ☆

*emu*さん あんみょ~ん♪

ありました!地震!
11時ごろかな?
椅子に座ってたらゆら~ってして、
あら、もうあたし酔ってるの?って思いました^^;


10数名でミョンたん話は本当に良かったです^^
こんなことって初めてですもんね。
皆さん初めて会ったとは思えない感じで
あっという間に打ち解けて・・・
時間もあっと言う間に過ぎていき・・・

皆さんステキな方ばかりでした~
いつか*emu*さんもご一緒できたらいいのになあ。


話したいことが山のようにありますv-10


あ、ポストカードのようなものは、も少し大きい目のパネルのようになっていて1枚1枚並べて壁に飾ってありました。
とっても感じがよかったです☆

Kocco9さん あんみょんです☆


オモナ~!日本橋ですか?
日本橋においしい韓国料理屋があるらしいので
今度行きましょう!


あ、急にお腹が空いてきた^^;


それにしてもホントにミョンミンさんの作品が溢れていて
こんなに幸せでいいのかしらんv-10
とデレデレな日々を過ごしておりますです。


ミョンたんのペンになってほんとうによかった~~~!!



と叫んでみました^^


管理者にだけ表示を許可する

『바빠 !』(パッパ)今年の2月はやけに忙しい@@ «  | BLOG TOP |  » 『私の愛、私のそばに』ついに本日公開!☆祝☆

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター