topimage

2017-08

来週のAERAから・・ベバ2の噂まで ヨロカジ - 2011.01.24 Mon

シネマデイト

ウハハ、司会者に思わず目が行きます。
すんごいセンス!
着こなしてますねえ

土日2日間、シネマデートというイベントで観客と一緒に映画を見るという
有料試写会がありましたが。

韓国はいろいろな形で観客とじかにふれあうイベントが盛りだくさんで
楽しそう~

って呑気なこと言ってる場合じゃないですわ。

AERA来週は

えっ!
ジソプ氏いきなり・・・ではありません。
本日発売のAERA
左下の文字をよ=く見ると
<来週はキム・ミョンミン登場!>
という文字が!
ヤッタ~!!!
朝カレーの友たんたんさんがメールで教えてくださいました
コマスミダ~
しかし写真が曲がってしまった・・・あわててたもので・・すんまそん(^^ゞ


ジソプさんのプレゼントコーナーに
サイン入り色紙か、手形プレゼントとあります!
うわっ!ミョンたんの手形欲しい~~~


そしてそして、韓国サイドでは
インタビューでなんとミョンミンさんが
「ベバ2」に言及したとちょっとした話題になっちょります。
記事を読むとどうかな???という感じですが
でもミョンミンさんがここまではっきりとイジェギュ監督が演出されるなら
出たい、と言ったのは初めて聞きました~



"드라마는 수명을 단축하는 작업!"
[스타 인터뷰] 김명민, 꿈과 희망 주는 드라마 출연 의지 밝혀
ドラマは寿命を縮める作業!
<スターインタビュー>キム・ミョンミン 夢と希望を与えるドラマ 出演意思明かす






俳優キム・ミョンミン ドラマ演技に対する考えを明らかにした。

キム・ミョンミンは去る2008年MBCドラマ<ベートーベン・ウイルス>出演以後映画作業に専念している。 彼は最近スポーツ韓国とインタビューで"ドラマは寿命を縮める作業だ。 韓国ドラマ製作環境の中ではほとんど眠れない。 寿命が短くなるのを自ら感じる"と話した。

キム・ミョンミンは引き続き"ひとまず台本を受ければ1時間しか寝られなくても完全に準備しなければならないという強迫観念に苦しめられる。 だから寿命を捧げるほどの値打ちがあるドラマでこそ出演するつもりだ"と付け加えた。


キム・ミョンミンはこれまでKBS <不滅の李舜臣>をはじめとしてMBC <白い巨塔><ベートーベン ウイルス>等「良く練られたドラマ」に主に出演してきた。 しっかりとした台本がキム・ミョンミンの名演技と重なってシナジー効果を出した。 だからドラマを選ぶ彼の'選球眼'は鋭くて正確だ。 キム・ミョンミンは"5年、10年が過ぎた後にもまたDVDを取り出してみながら当時を回想して感動を再確認することができるドラマならば出演したい。 瞬間的な人気集めのために何ヶ月か過ぎたら忘れられるドラマはやりたくない"と明らかにした。

キム・ミョンミンは<ベートーベン・ウイルス>続編に対する期待も表わした。 放送関係者では<ベートーベン・ウイルス>シーズン2が準備されるといううわさがそれとなく伝えられている。 キム・ミョンミンは"私もそのような話は聞いた。 <ベートーベン・ウイルス>が終わった後多くの方々が'夢と希望を与えてありがとう'と挨拶してくれた。 イ・ジェギュ監督がまた演出を引き受けるならば出演したい"と内心を打ち明けた。

キム・ミョンミンは映画<朝鮮名探偵>(監督キム・ソギュン・製作青年フィルム)の公開を控えている。
/スポーツ韓国

● COMMENT ●

べバ2ッ!?

SAMTAさま、皆様こんにちは!
え~ッ!!べバ2ですかッ!!ホントにッ!?そんな話がチラッとでも出ているんですか!?
願ったり叶ったりです。もう、ぜひぜひお願いしたい。もし実現したら、それは夢みたいです。期待したいですね。

どきっ♪

SAMTAさん、あんみょ~んv-22

プチお久でした~e-266
もうびっくりe-419
何とジソブさん登場e-419
ドキッとしました~。
そして嬉しい。

来週はミョンミンさんe-420
きゃ~です。

「ベバ2」是非お願いしたいですe-420

えっっっ~~~!!


SAMTA様、あんみょんっ!


うわ~~~!!
なんだかドキドキしちゃいます♪
(・∀・)

どうなんでしょうか?
やはり韓国でも、まだベバ熱は続いているのでしょうか………


そのような噂が上がっていると言う事は

可能性がない訳ではないのでしょうね………


時間がかかったとしても、いつまでも待ちたいと思います♪

それでも、もう一度
ミョンたんのソンセンニムを見たいのです
m(_ _)m

v-63
べバ2!

 どんなに忘れようとしてもあの音楽とカンマエは
  やっぱ、不滅よね!
 どんなにべバを待ち焦がれているか、もう・・v-42言葉で言い尽くせません・・

 ルミはただいま格闘技に没頭していますが・・
 いっそうしなやかに、美しい大人の女性になって登場するかも・・なんて期待しちゃいます

 今日はmovie weekも到着し
 26日は一足早く、ジョンウに会えるし・・

 今週は大吉 v-63ですぞ!

 

 

 

おぉ~!!

毎度、情報ありがとうございます
雑誌購入、携帯のスケジュールに登録します!!!

ベートーベンウィルス2ですか!?
是非是非見たいです!!!

な、なんと!

SAMTAさま

なんて嬉しい話でしょう。
たとえ、まだ噂の段階にしても、
「ひょうたんから駒」ってこともあるし、
「ベバ」シーズン2、是非みたいです。

2月にフジで放映されると「ベバ」人気は
さらに盛り上がること確実で、
そうなれば日本でも”続き”が観たい人続出するはず。
期待しちゃいます。

それから「アエラ」忘れずに購入ですね。

いつも貴重な情報ありがとうございます。

ベバ2ベバ2ベバ2~~

ひゃっほ~!!!!!
嬉しいニュースありがとうございます★
例え噂でも、、、そんな噂があるだけで最高i-237です!!


毎日毎日HAPPYニュースばっかりで朝から笑顔!笑顔!
夫に真顔で「うざいよ」なんて言われよーがま~ったくお構いなし!!幸せの時に幸せと叫ばずいつ叫びましょーかi-237
SAMTAさん、今日もありがとうございましたー!!

ヨ~ロブ~ンv-363v-363v-363


「ベバ2」の記事を見た瞬間、ええっ!となりましたよ。
韓国でも大盛り上がりでしょうv-345



2月になったらいったいどんなことになっちゃってるんでしょうね。
想像もつかない、何かが待っている~v-314v-314v-314


な~んちゃって!


ドキドキワクワクの2011年ですねv-352v-352v-352


もうこうなったら今年も全速力だ~v-439v-439v-439


管理者にだけ表示を許可する

ホカロンはお尻に・・・オ・ダルス^^ «  | BLOG TOP |  » 続々2 オールバックのボンドさま!!! 

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (50)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター