topimage

2017-10

朝鮮名探偵☆本日限りのハイライト映像公開!迫力満点! - 2011.01.17 Mon





探偵の公式HPへ早く!
というお知らせにあわてて行ってみたら、
なんと!
名探偵とケジャンスが刺客やら役人らに追われる大アクションシーンが

しっかし続きは劇場で・・・

う~ん見たい~!
早く続きが・・・





● COMMENT ●

ひゃ~!走る~飛ぶ~

SAMTAさまv-10、あんみょ~んです!

度々お邪魔して(笑)v-40
ハイライト映像有難うごじゃいます!
うわ~~ミョンたんさま~かっちょええ~~v-42!!
天然も何のその!めちゃくちゃアクションですね!
これ、今までの中で1番キレのある動き!?に
見えます。ミョンたんさま身のこなしが軽いッ!
このハイライトだけでボルテージが爆発です(ボンッ!)v-42
本日限りってずっとは見れないのですか?・・・そっか劇場で~なのだ。
ウツラウツラv-75で応援やってましたが本当に
一気に目が覚めました!
SAMTAさま~v-238ミョンタンジョン~v-238
ファイティ~~~ン!v-238ぷちゅ!v-207

SAMTAさん、ハイライト映像ありがとうございまする~v-398
これ、面白すぎまする~v-411
思わず、声が漏れてしまいそうですv-363

わぉ!!!

SAMTAさん♪あんみょ~んデス☆

素敵なハイライト映像ありがとうございます!!!
何度も繰り返して観ましたぁ~(^o^)/
いや~すごい!!!ハイ・ジャンプかっこいい。
迫力のアクションシーン・・・瞬きせず観ました。
緊迫した中にも、所々笑いアリでおもしろすぎます♪
言葉が分からなくても笑えるのがスゴイなぁーと。
私も早く続きが観たいです☆
こうやってダルス様とピンチを乗り越えた仲だから・・・
愛(恋?友情?)が芽生えたのでしょうね(笑)

先程・・・
先日、放送室に忘れてきた”☆”を取りに行ったら、
ミョンミン部長は放課後でいらっしゃらなかったのですが、
なっなんと・・・顧問の先生に逢えました。
お隣には、ダルス先生もいらっしゃいました。
顧問のチョッキと髪型に驚きましたが…それより?
ダルス先生と仲よさそうに手をつないで職員室へ行くお姿に
ビックリしやした。。
でも♪顧問が素敵な笑顔なので・・・いいです♪うふっ

映像とお写真どちらもドキドキしましたぁ^^
いつもドキドキ&わくわくを届けてくれるSAMTAさん~♪
ありがとうございます^^

ひぇ~、ここまでなんて

SAMTAさま

映像、本当にありがとうございます。

スピード溢れるアクションに目がくぎずけ。
コミカルな感じもいいし、力だけじゃなくて、
知恵で難局を乗り切る感じもいい感じ。
そういえば、小麦粉をまいて、
空気中に飽和状態になると爆発するって、
昔、劇画の「マスターキートン」で読んだのを
思いだしました。

しかし、いいところで「続く」とは、
当然と言えば当然ですが・・・。
早く、観たいです。

あの衣装でよく………


こちらでも、あんみょん♪

SAMTA様

う~~~!いいとこで…………!!
(゜Д゜;)

携帯の小さな画面でも、かなりの迫力でしたよ~
それにしても

アクションが凄いですねっ!
ミョンたんの作品の中でも群を抜いてるのではないでしょうか?

お昼休み中、楽しめました
ありがとうございます~~☆


ここからは横レスを……


tarojoさん

マスターキートン♪
ご存知なんですね。
なんか嬉しい(笑)
優しく気弱そうなのに、ほんとは強い!
そうそう、その話しがありましたね。
私も思い出しましたよ~!
でも、もう一つの[アップルシード](違ってたらゴメンナサイ)と、ごっちゃになってます………


さら☆さん


お部屋の方、よく拝見させていただいてます
放送部の顧問はお二人なんですね(笑)
しかも怪しい関係!?(爆)ミョンミン君には会えなかったけど、いいもの見れた感じでしょうか?

大爆笑させていただきました~~!


SAMTAさま♪たびたびすみません。。

小豆さま♪
ミョンミン君に逢えなかったのは残念ですが…
そのかわりに☆いいもの見れました(笑)
てか…生徒は見ちゃいけないような気もします。。
家政婦は見た?シリーズですね☆
(↑よく知りませんが)
禁断の?!放課後だから、、、ねっ^^♪うふっ(爆)
すみません。。SAMTAさま。。変な発言お許しを。。
・・・部屋?誰の??うちですか?!きゃっ@@;
恥ずかしいぃ。。家バレましたか。。どっどうもデス^^

顧問とダル教授

SAMTAさまv-10、あんみょ~んです!

ちょっとお邪魔させて下さい。

tarujoさま、小豆さま、さら☆さま、あんみょ~んです。

劇画「マスターキートン」って見たことないんですが、
小麦粉「ボンッ!v-42」の件は、映画やマンガでも
有名らしいですね~私は「ゴルゴ13v-40」で見ました。
洒落た「手」を使うじゃない!ミョンタンジョンさま!

放課後の禁断v-238を覗かれたのですか!?
学生達に知れたら大騒ぎになりますので、
部長ミョン君にも口止めしないと!
2人v-238ではぐくむv-238放課後の「愛v-238」は、そっとして
あげましょう・・・いかん・・・もう爆笑を我慢できない・・・v-239

SAMTAさまv-207~ずっと崩壊のままです・・・v-40

reo18さん、 Luna42195さん、さら☆さん
tarujoさん、小豆さん、あんみょんです♪
こちらもまとめてのコメ返ですみません~(*^_^*)


「マスターキートン」はまったく知らなかったんですが
いま、検索したら以前放映されたアニメが出てきました^^ 
http://www.woopie.jp/channel/watch/5694

なんだか面白そうですね☆


ところで顧問、アニアニ、名探偵の火薬事件ですが^^;
私もドラマ「イ・サン」で見ましたv-42
まさにこの映画の主人公のモデルである
朝鮮時代の実学者チョン・ヤギョンが米粉(?)と火だねで
爆発を起こして閉じ込めらた倉庫から抜け出すというような
内容・・・・だったかな?
あれかな!?と思いました(^^♪


ケジャンスの前ではおとぼけ全開ですけど
頭の中はよく切れる刃物のようなひらめきで
窮地を切り抜け、事件を解決していくんですね~(*^_^*)



韓国ペンたちの試写会観覧レビューがあちこちで見れますが
「大ヒット間違いなし!」
「とにかく最初から最後まで気が抜けない」
「土壇場ですご~い大どんでんがえしがある!」(らしい)
ととにかく好評です(^_-)-☆


ますます気になるぅ~v-352


v-345「放課後の愛」v-345
ムムム・・禁断の匂いがします。。。


二人の恋の行方もきになるぅ・・・(爆)






あんみょん☆

夕べはサッカー視聴につき、ようやくPC前で
ハイライトシーンを見られました!

予告編で見た、あの爆発の場面・・・
メイキングで見た、階段から樽が転がる場面・・・
これだったのか~☆
早く全部見たい~~!!!

またまた家に貼らせてクダサイ^^;
お借りしていきます・・・

さら☆さん、すみません!


横レス失礼させて下さ~い

さら☆さん!


もう、本当にすみませんっっ!!

かなり私の勘違いで、本当に失礼しました


強烈に今、汗かいてます…………………


いや、ほんと、

お部屋覗いてますって
たんなる変質者ですね

重ねて失礼いたしました………


こんな失態をやらかす私ですが
今後もよろしくお願いします

小豆さまー!!!

SAMTAさま~☆またまたおじゃましますぅ。。
すみませーん^^

→小豆さま~!!!
そんなっ。。謝らないでくださいませ。
部屋ってブログですよね?!ほへ?@@;
こちらこそ♪覗いていただけて光栄デス☆
↑私ド変態発言?
コメ…気にしないで下さい。だいじょうぶですよー☆
『~音の扉~』ジュゲムでブログを細々とやらせていただいてます。
決して目の保養にも、ためになる知識ブログでもないので…
しかも初心者でやたら工事中なブログでして。。
修行を積んでから『リッリンク・・・お願いします』
と言おうかと(笑)あはは。修行積んでもね。。かも^^;
SAMTAさま、みなさま、よかったら…見に来てください。
ホント気が向いたらでいいので。。^^

SAMTAさま~たびたびすみませんでした。

sakiさん あんみょんです。

オ!サッカーも盛り上がってるみたいですね(^^ゞ
(ぜんぜん見てないわたし・・・(T_T))


こちらも盛り上がっておりますです☆
この映像見ただけで、なんだか前のめりになります☆


どうぞどうぞお持ち帰りになってください~v-238

小豆さん さら☆さん

私も今、「~音の扉~」お邪魔させていただきました!

すてきなブログタイトルです。
あ、サブタイトルもv-22


リンクさせていただきますね~v-238


管理者にだけ表示を許可する

演技闘魂も「本座級」 キム・ミョンミン «  | BLOG TOP |  » チョ、チョッキが・・・・・モリスタイルが・・・^^; 本日VIP試写会

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター