topimage

2017-10

アイドルファッションのミョンミンさん❤ラジオ生出演! - 2011.01.12 Wed

チェパタ12

ャッ! キム・ミョンミンだ!

今日のお昼12時から、「朝鮮名探偵」の広報活動のために
チェ・ファジョンのパワータイム、略して「チェパタ」に特別出演~!!!!!

スキニージーンズで、ヌナ(ファジョンさんのことをミョンたん、こう呼んでました。うらやましい~
から「アイドル ファッション」と言われて
「(ネサギョで)痩せて着れるものがなくなって・・・・」と恥ずかしそ~に答えてましたん


昨夜そういえば、とラジオの放送時間を確認したら、ちょうと正午オンエアだったので
これは!と思い、スマフォでSBSラジオのアプリ(ゴリラ)をダウンロードして
エクセルシオールカフェでランチしながら聞けました!
内容はあまり聞き取れなかったのですが、(なんじゃそりゃ・・)
ミョンたんの声はしかと!聞けました~
『骨髄に響く声❤』 ステキでした

なにせ、ファジョン ヌナのテンションの高いことと言ったら!もう!
あのね、ほとんど一人で喋ってましたよ。
3人のゲストはヌナのパワーに圧倒されてました

番組は2時間ですが、ミョンたんたちが出演したのは1部で13時まで。
例のお菓子を持って(実際にはトシラグ:お弁当)会社訪問は、
ラジオの番組中に当選者を発表して、
番組終了後、会社訪問したみたいです

で、リスナーからの質問コーナーをメインに映画について3人に順番にお話を聞いていく
という内容でしたが、
ファジョン ヌナの話で面白かったところがありました^^;(表現は記憶が曖昧で自信なし・・)

ヌナ「ところで『私の愛、私のそばに』やった後、もうひとつ何かあったかしら?」

ミョンミン「『破壊された男』を・・」

ヌナ:「あ!そうだわ。『破壊された男』。でも私見てない・・」
 (マジか!by SAMTA)

ヌナ:「왜~ 난 못봤어!? 왜 난 못 갔어!? なんで、私見れなかったの?なんで私、行けなかった?」    
                 (って知らんがな・・・by SAMTA)

ファンとしては、ミョンたんの作品はひとつも逃してはいけないでしょう?
chepata1.jpg

チェパタに特別出演してくださった、アイドルファッションのキム・ミョンミンさん
お澄ましているけど、繊細なオ・ダルスさん
顔が消える寸前(=つまり小顔ということか?)のハン・ジミン嬢!
今日は完全~BIG BIG BIG! イベントをなさいましたね~

chepata4.jpg

スキニージーンズで・・・
アイドルファッションをかたくなに守ると言っていたミョンミンジャ
音楽が流れる間に
やっぱり~ 眼球浄化*用 声で
ファジョン様を楽しませてくださいました~^^


*面白いですね。韓国の造語。
『眼球浄化』とは、目を楽しませてくれるということで
男性の場合きれいな女性の写真がたくさん出て、たくさんの男性の目を
ときめかさせて気持ち良くしてくれる。
女性の場合、モムチャンで美少年がいっぱい出てきて多くの女性たちの目を
ときめかせて気持ち良くする。
という意味だそうで

チェパタ10


あ、ルピナスさんちで動画で見れるって教えてもらったけど・・・
なじぇかスタートしないわ・・・・





● COMMENT ●

SAMTAさん あんみょんi-80

アイドルファッショ~ン がわぁいすぎる~ 似合う~i-80 このコート好き~i-80
モクソリだけでなく 十分 ”眼球浄化”です~
それにしても ヌナは相変わらず いい感じで暴走してますね。お姿拝見できて嬉しかったです。

眼球浄化その1

SOONさん あんみょんです♪

もうこの「眼球浄化」は笑いました。
なんじゃ~こりゃ~!?
みたいな。
辞書にないと思ったら、NAVERのオープン辞典に載ってた(^^ゞ

お顔も、声も、演技もぜ~んぶ
「眼球浄化」作用大です(^^♪

それにしてもこのコートかっこいい^^

SAMTAさん、あんみょんです~~v-222


ミョンミンさん、緑のコートお似合いですよね~v-10
今まで拝見させて頂いてた服装と違う雰囲気で、
やっぱり髪型効果v-205があるのでしょうか~~e-348


はいっ、私も「眼球浄化」されました~~v-416v-416

SAMTA さん、あんみょんです

ミョンミンさん相変わらず素敵です!
思わずミョンミンさん単独の写真お持ち帰りさせていただきました(^^)
コートもすごく似合ってますよね~

私、コンタクトをしていて外した後は毎回アイボンで眼を洗っていたんですが、ミョンミンさんは『眼球浄化』作用があるので、今度からアイボンは不要になりそうです(笑)

骨髄に響く声本当にいいですよね~

最高の表現!


SAMTA様、あんみょん♪

いやん、いや~~ん

モシッタァ~~( ´艸`)


ダークグリーンのコートにロングマフラー
しかもスキニー!?

この髪型も、もう全然構いません♪
がぜん格好良く見えてきた(笑)


そして…何より……


SAMTA様の
[骨髄に響く声]



はっ!?と思った瞬間
骨の立断面図が頭に浮かんで

あそこまで響くなんて最高じゃないの~~~!!

と爆笑してしまいました(*≧m≦*)


そう、なんと言っても最高の魅力である中低音の声………

骨の髄まで響いて、心臓を鷲掴みですね♪


この表現、ミョンたんを友達に紹介する時に頂きます!

眼球浄化その2

はんころさん あんみょ~ん♪


ミョンミンさんがなんだかどんどん若くなりますね~☆
かわいくてかっこいい~v-237



オモ!はんころさんも眼球、浄化されましたか!?
それはよかったですv-10

眼球浄化その3

ぴーちさん あんみょ~ん♪


オモナ~!
アイボンが不要ですかあ?(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


面白い~v-237

骨髄に響くモクソリ❤

小豆さん あんみょん♪

おも!さすがですね。
骨の立断面図が頭に浮かぶなんて!

イメージで浮かんできた言葉なんですけど(*^^)v
もう聞いてると来ますよね~。
体中に響きますワ(^^♪


髪型いいでしょ?
あら?もしかして、お気に召しませんでした???


もうどんどん若くなるんですけど^^
今度の映画は若いナムジャのロマンスなんて
だったらいいんだけどな~(●^o^●)





鷲掴み!ガシッ!

SAMTAさまv-207、あんみょ~んです!

のほほほ~~~~もう笑いしか出てこない!!
この笑顔~~この笑顔~~そしてこの笑顔!!
ああああ~~こんなお顔で微笑まれたら~~
もう浮かんでますv-39~~フワフワと
このまま宇宙のミョンミン惑星まで・・・あれ?
ワタシは永住したハズだった!ぷ~!

このコートの色、サップグリーン?モスグリーン?
とにかく綺麗です!こんな色をまとうなんておしゃれ
ですね~スタイルも、もはや「モデル」です!
どうして「写真集」出ないの~!?ミョンたんさま~
お顔が恥ずかしいなら、おみ足v-15だけで
いいです!

声だけで骨砕けになるのですね・・・v-40
このお声が武器で、必殺仕事人!
人呼んで「囁き」のミョン参上♪チャララ~♪
そしてレントゲン写真の心臓パクパクが
ガシッ!v-217と握られるのですね~ひえ~~

ヘッドフォンのミョンたんさまv-238~なんか可愛い~
学校の放送部男子みたい~~v-238
SAMTAさま~今回も撃沈でした!ぷちゅ!v-207

放送部男子^^

reo18さん あんみょ~ん♪


オホホホホ~(●^o^●)


「放送部の男子」
なんだか、乙女の心にさかのぼってしまいそうな
響きですね(*^^)v


こんな放送部の男子生徒がいたらもう・・・・
フワワ~v-39
どこかへ飛んでいっちゃいます~(●^o^●)



骨抜き、骨砕け、ああ、全身ボロボロ・・・(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

分からない人生だからもっと美しい❤ «  | BLOG TOP |  » ☆お知らせ☆MOVIEWEEK No461購入できます!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター