topimage

2017-08

「私の愛、私のそばに」試写会のお知らせが朝日新聞に! - 2011.01.07 Fri

2011-01-07 19.54.59

んだか忙しい~
ははは~

名探偵さんとジョンウが入れ替わり立ち替わり・・・・・
でも最高にうれしい忙しさ^^

会社から帰ったら、本日の朝日新聞夕刊の映画試写会のコーナーに見慣れたこの写真が!!!

きゃ~!ついに「ここ」に載ったわ~
「ここ」はいつも必ずチェックしている試写会コーナー。
応募したこともあるけど当たったためしなし・・・(>_<)
見に行かれる方は必ずレビュー書いて欲しいな~

うれし涙ちょちょぎれ・・・・
ブログにアップしようとPCに向かったら、↓のかっちょいいお兄さんが目にとまり・・
ガチョ~ン

心臓がバクバクし始めて、ちょっとヤバかった~

ミョンたん 勘弁して~ 身が持ちましぇ~ん

2011-01-07 19.55.25

● COMMENT ●

本当すんごい勢いでミョンミンワールドに入り込んでる感じです。くるくる洗濯機の中で回されてるよーな、、、でもなんと心地よい回転でしょう、、、i-228
 
ふふふ、、、お仕事中にこのミョンミンさんを見てしまった日にはきついですね~、SAMTAさんのお顔をなんとなく見ていたらいきなりびっくり顔になり、かと思いきや泣きそうなお顔になって最後は苦しみ顔に、、、ということですね。いや~ミョンミンさん、罪な方ですi-261

新聞!新聞!

SAMTAさま~新聞!あんみょ~んです!

もう何が何だか!文字打ちがおかしくなってます!
なぜこちらが、あたふたするのか(笑)
が~~~ッ!スゴイ~身近な新聞だと
感動が違いますね~うは!ホントだ載ってる!

あれだけ、カレンダーの日にちがあったのに
あ!っという間でした~一般の方にどんどん
広まってほしいです!レビューも是非ですね!

嬉しい忙しさ!SAMTAさま、ファイティ~ン!v-207
映画「私の愛、私のそばに」ファイティ~ン!v-238

くるくる回る 目が回る^^;

こむぎさん あんみょ~ん♪

今夜は目が冴えまくりv-405
じぇんじぇん眠くなりません^^;

目も回ってますが
頭の中もく~るくる~ですv-439


2月に辿りつけるか心配になってきました(^^ゞ

reo18さん 試写会 あんみょ~ん♪

 
そうなんです~!
新聞、新聞!!!

いつもの新聞に載ってるっていうこと自体が
奇跡のように思えます~v-221


ブロードメディアさん、ヤマタネさん
もっと宣伝してね~!!!
お願いしま~す!!!




す・て・き

SAMTAさん、みなさん、こんばんみょんです☆
いや~ん♪♪♪すてきなミョンミンさーん!!!
さっきは動悸が。。@@;
ダンディーでv-10ジェントルマンで…v-10
わたしもド・ストライクですv-27特に眼鏡!!!
眼鏡フェチのわたしには、かなりHITですv-347きゅーん。。
英国紳士いいですよね~かっちょいい!!!
SAMTAさん、寝れそうにないですね^^わたしもデス☆

→いよいよ、『私の愛、私のそばに』公開ですね♪
楽しみです^^あちら、こちらで試写会やってるんですね!
朝日新聞は、おばあちゃん家がとってるんで、
すぐにメールでとっておいて~~!!!とお願いしました^^
教えてくださりありがとうございます!!!
2月5日有楽町の方へ行くんですね♪♪♪
わたしもそちらへ・・・v-344

さら☆さん あんみょんです♪


もうそろそろ寝ないと、と思いつつも
まったく眠気がやってきません!ふがっv-16


オモ!メガネフェチなんですか?

なんかすご~く知的な感じがこれまた良いですね☆
この写真だけで
何かもうひとつ映画が撮れそうな気がしますv-221


ところで2月5日は有楽町へ?
わ~い!
ではぜひご一緒に。
上映スケジュールが出たら
またこちらでご案内いたします☆
楽しみですね。
それまでお互い風邪など引かないよう万全の態勢で
臨みましょう(^_-)

わたしも寝れません(笑)

はい☆メガネフェチです^^;
知的な人がさらに知的に・・・♪
ミョンミンさんは、変態チックにならないところがまたスゴイ!!!
当たり前ですね!!ミョンミンさまですからね。
映画もいいですね!ぜひ観たいです♪

→カンマエのメガネシリーズには毎回興奮してました(笑)
なーーーんって、かっこいいのかと・・・♪
カンマエ、メガネかけると瞳がとろ~んとするのがまたグッとで^^
カンマエの眼鏡は、なかなか売ってなさそうな眼鏡ですよね。

2月5日は有楽町へ行こうと思ってます♪
前売り…まだGET出来ずで。。
間に合わなければ当日券で。。
こちらこそ!!!OKならぜひご一緒したいです~v-10
SAMTAさんにやだ~って言われたらどうしようかと(笑)
ありがとうございます。
そうですね!寒いので風邪ひかないようにしないとですね!体調万全に^^

どきどきしながらも布団に入るべしですね(笑)

おやすみなさい~
たびたびすみませんでした。




SAMTAさん、あんみょ~んv-22

新聞紙上で発見した時の感動が伝わってきました~v-392

家族が新聞に載ったような~嬉しい気持ちv-354
私もこの日の新聞Gete-343

ホント~にもうすぐ上映、実感が迫ります。
もっと応援がんばらなくてはe-420
嬉しい悲鳴。

SAMTAさんもお身体大切にして下さいませ~e-266

さら☆さん おはみょ~ん♪

眠れないと言いつつ、
お風呂に入って温まったら、眠気が襲ってきて
寝てしまいました^^


2月5日、ソルマ!やだなんて、そんなそんな
ワンジョン!嬉しいですv-411v-411v-411v-345


前売り券、複数枚持ってますのでお譲りすることも
可能ですよ?
当日でも買えるとは思いますが、
前売り1300円ですし・・・(*^^)v


ではではまた~v-516


あ、そうそうカンマエって何気におしゃれでしたよね。メガネの小物とか・・・(*^^)v

kiroromkさん あんみょんです♪


毎日見ている新聞に記事が載ると
なんか「ドキッ!」とします。


ホントに身内が載ったみたいだわんv-238


韓国ペンに負けないよう応援頑張らないと!ですね☆

当たりました。

郵便受け見て絶叫してしまいました。

当たりました。↑見てあまった年賀状で出しました。

今回は娘1と2月になったら娘2と行ってきます。

今年はなんだかいいことありそうです。嬉しい


管理者にだけ表示を許可する

キム・ミョンミンさん 1月スケジュール更新ほか «  | BLOG TOP |  » や、やられた!\(◎o◎)/Movie Week!!!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (52)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター