topimage

2017-08

や、やられた!\(◎o◎)/Movie Week!!! - 2011.01.07 Fri

Movie Week5

わあああ~~~!

そんな、私を見つめないで~!
今夜は眠れない~


ヌグセヨ~???
こんなミョンたん初めてじゃ~!!!
いか~ん


英国紳士???
若きシャーロックホームズ???

MOVIE WEEK Good Job!!! チャレッソ~!!!

Movie Week
Movie Week4
Movie Week7
Movie Week8

わああ、なんか面白そう・・・訳はあとあと・・・

ジミンちゃんのお写真も・・・
Movie Week3 Movie Week2 Movie Week6
クリックで大きくなります^^
左端の写真のジミンちゃんの下に見える足はミョンたんのアンヨです^^



● COMMENT ●

うっそ~!!!
なっなんですかー!!これ????
めっちゃ好み!!何この英国風スーツ!!!何この眼鏡!!何この知的スマイル~~~i-237
ホームズ好きにはたまりません!!!!やばいです!!SAMTAさん!!!ぐあ~、これは意表つかれた、、、どうしよう、ドキドキしてきた、、、★ また訳して下さるんですか!?ぎゃー、もう眠れない、、、
SAMTAさん!!ありがとうございます!画像、頂きます、、、、

そして、この場をちとお借りして、、、リデアさ~ん!!起きてます??私やっぱりこの写真で特急列車なみでミョンミンさんの髪型さいこーって出発しそう!!ごめんなさ~い!!!ゆっ許して~

ヤバイでしょ~!

こむぎさ~ん♪


もうやられちゃったでしょ~~~???

反則も反則ですよ~~~!!!



チョ~ヤバイっす。



訳したいんですけど画像が小さくて文字が判別できないんです。
しばしお待ちを・・・


下の写真は、ミョンたんがお茶室で会社の女の子口説いてるみたい?


イケテル!


韓国カフェでも盛り上がってますv-363

SAMTAさん、あんみょんです

久しぶりにかめにおじゃましたら…
こんなに素敵な名探偵にお出迎えしていただいて!!
スタバで勉強しているときにかめを覗いたんですけど、素敵すぎて思わず声が出そうになりました(^^;
あっ!!!私も探偵さんお持ち帰りさせていただきました(^^)
私もこのミョンミンさんどストライクです!!!!!

あ~~~もう素敵としか言いようがないです!!!
私韓国語できないんですけど、この雑誌欲しいです~
この雑誌は韓国でしか手に入らないんですかね?

ぴーちさん あんみょんです♪

スタバで勉強中・・・
オモオモ。
このミョンたん見ちゃたら勉強どころじゃないですよね。
ぴーちさんもストライク?
わたくしもど真ん中でごじゃいます(^^ゞ
いえいえ、このミョンたんにメロメロにならないはじゅがない!


雑誌は日本でも手に入ると思いますよ。

楽天とか、韓国の雑誌を取り扱っているお店があります。
あとで調べてみますね☆

はい!!!!訳はSAMTAさんのお時間のある時に!!!一か月でも半年でも待ちま~す★

>ミョンたんがお茶室で会社の女の子口説いてるみたい?

キャー、、言われるとそう見えます!えっ もしかしてOLと課長バージョンですか??
『ね~今日こそは飲みに行こうよ』『え~でも予定あるし、、、』『いい部屋も取ったからさ』『やっぱりだめー!!!』 、、、、って露骨すぎます???
しかしっっっ こ~んなスーツをきた、こ~んな足の長い素敵課長なら例え2番目でも3番目でもいいです~

こむぎさん

グハハハ。

「今夜は部屋もとったからさ」って
アンデ、アンデ~~~~v-15
ダメダメ~~~~~~v-15


と言いつつ・・・




私ならついて行きます・・・(^^ゞ

アンデ、アンデ~~~!!

SAMTAさまv-238~鼻血だ!あんみょ~んです!

フガ~~ッ!!もう何ですか~昨日の背中から
ぶッ壊れ続けでもうダメでごじゃいます!
このまぁ~ミョンたんブリティッシュバージョン!
何とインテリジェンス・・・こんなスタイルで
変身v-40をとげるのだから~
カメレミョンなハズですね!

こむぎさまv-238~あんみょ~んです!
「いい部屋とったからさ~」は素晴しい!
この1ショットのミョンたんさまだけで
「演技編」がかなりできますよ!

それにしても!!!
ミョンたんさま、足長い~~~~~v-219
モデル依頼くるでしょ!これじゃ~~v-219
いや~ん!素敵v-207
SAMTAさま~ぷちゅ!v-207

reo18さん アンデ~!あんみょ~ん♪

もうこうなったらやけくそでごじゃいます~❤


壊れついでにどこまでも~v-39


ああ、なんか公開日の舞台挨拶でこんなミョンたんが
目の前に立ってたら・・・・ど~しよ~v-40
考えただけでも・・・・
よれよれでごじゃいますぅ~v-73


あ、それでプロフィールの写真も取り替えてみましたv-221
アハハ。

きゃぁ~~~!!!!!
また、こわれるぅ~~~~><;!!!!!

失礼致しましたorz//

こんな記事のミョンミンさんって
いつも、意外な表情でイキナリ登場!
ドキドキさせられちゃいますよぉ~~☆
私もこの雑誌欲しいです!

写真お持ち帰りさせてください~^^
ウチにも貼ってきます~。

sakiさん あんみょん♪


そうなの!
いつも意外な登場で、
いつも毎回違うウリ王子^^


貼って貼って~~~v-10

ぶははは!!!!

SAMTAさまv-207~やけくそv-42!あんみょ~んです!

もう、何がおかしいって!
SAMTAさまの壊れ様がv-40!(爆)
ホントだ!プロフィールお顔変ってる~~v-238
もうおかしいですわ~!
こんなミョンたんが舞台に・・・
腰砕けは避けられましぇん・・・
おみ足にすがり付きたい・・・カジマ、カジマ~ァ!!
今夜はSAMTAさまと一緒に壊れ続けます・・・v-207
ワタシはいつも壊れてます・・・v-40

SAMATさん、この場をお借りします!
reo18さ~ん、今日はひっさびさ度ハイテンションで壊れましたのでSAMTAさんと同じくやけくそでもうひとつ書き込みさせて下さい~v-10

『私たちの関係がばれそうです』『何!?』『なんとかしてごまかそう、仕事にも支障きたすし、、云々、、、、、』
『もういっそのことはっきり言った方がいいんじゃないですか?』『だめだ!!隠していた方が燃えるだろ』『、、、、、。』

ってな関係どうでしょう?だめですね、、、妄想止まりそうもありません、、、今日はもう寝ます、、、SAMTAさん、失礼しました~v-14

壊れついでにすがりつく・・・

reo18さん 行かないで~!ピンカート~ン!
あんみょ~ん!

ああ、わけわかめ~v-15



べ、べつにおかしなもの飲んでおりません。
ハイ。。。


正気・・・のはずもないですが・・・v-8

こ、こむぎさん


「隠しておいたほうが萌えるだろ」
じゃなかった
「燃えるだろ」v-10
漢字の変換までおかしくなってきましたv-42



わたしもそろそろお風呂入ります~v-22







きゃ~~~~~v-344v-343v-238
ミョンミンさん反則ですよ~~~~~~v-431
何日も鼻血が止まらない私を、これ以上どうするおつもりで~~~v-406
そう遠くなくv-100のお世話になる可能性が…e-350


あ~~っ、SAMTAさんすみません(TOT)。
あまりにもテンションが上がりすぎて挨拶が飛んでしまいましたe-351
大変失礼致しましたv-436


もう最近SAMTAさんがupして下さったインタビューの動画v-265といい、こちらの写真v-212といい、ドアップが多すぎて本当に言葉になりませんv-406


SAMTAさ~ん、今日眠る事出来そうですかv-361
私かな~~り難しそうですv-388


いつも本当にありがとうございます~~~v-435

はんころさん あんみょんでございますぅう^^


た、確かにドアップが多いv-10v-205v-10



私も早晩v-451v-100のお世話になりそうです^^


ということで今夜は眠れない~(;一_一)

アンデェ~~~!!!


うわっっ~~~~!!

出遅れたぁ
((((゜д゜;))))


SAMTA様、あんみょ~ん☆


いや~~~~~~ん
( ´艸`)キャ―♪

なになに?なんでこんなに素敵なんですか?
私、まだ髪型にこだわってたつもりでしたが……………



(≧ω≦)b
もうこれでOKです……


やっぱりミョンたんはミョンたん。格好良さは不変でした…
m(_ _)m陳謝


それにしても…………

眼鏡にスーツに、この笑顔♪
反則だ~反則~~
(ノ-"-)ノ~┻━┻


kiroromk様宅の背中といい
何回鼻血を出させれば………………


あ、また………(笑)
Σ( ̄□ ̄)ブハッ


あんなミョンミンさんを見たら勉強どころじゃなくて早々に切り上げて帰っちゃいました(^^)
今は家でじっくり堪能してます(笑)
はっ!!!!!!!!今リアルに変態になりかけてた(゜ロ゜;

私も今日は寝れないです~

全然話変わるんですけど、私年末にケータイを変えてdocomoのスマートフォン『GALAXY S』にしたんですよ~
そしたら、今までのケータイだったらミョンミンさんの画像が小さくて見にくかったのが大きいし、動画も普通に見れるし、会社がサムスンなんで今までは表示されなかったハングルが表示されてるし~(あっ、私ハングル読めないんですけど…)
最近それでかなりテンション上がってるんですよ♪

何よりうれしいのがサムスンという韓国のメーカーにしたことでちょっと韓国が近くなった気がして…
私が勝手に近くなったと思ってるだけなんですけど(^^;
長々と勝手な報告すみません!

雑誌のことありがとうございます♪
日本で買えるなら即買いします!!!
よろしくお願いします

萌えて萌えてェ~

SAMTAさま!萌えながらv-42お風呂入って下さいだみょ~ん!v-40

こむぎさまv-238
ひゃひゃ!これは「怪しい上司と秘書」の設定で
一筆いかがです!?
「・・・あなたは萌えるかも知れないけどv-10
私は燃える方がいいに決まってるでしょもう!v-42
・・・そう言って肘鉄をくらった上司であった。

いや~ん♪朝になったら・・・♪

あんみょ~ん、SAMTAさん、皆様v-22

きゃ~ぁv-360何とスタイリッシュなミョンミンさんe-420SAMTAさんUPありがとうです。
お連れいたしま~す。

長身・足長・綺麗な手・上品な雰囲気・そして響く力強い声e-415私の永遠の理想。

ミョンミンさんではないですか~e-266

昨夜のあちらこちらで展開されたSAMTAさんはじめ皆様のリアルな妄想に大感激e-415
あ~妄想仲間がたくさんいらっしゃって幸せv-410

ワタクシも僭越ながらSAMTAさん宅でブホッ。
タラリ~鼻血でございます。

朝から許されてぇぇえv-354

小豆さん あんみょ~ん♪

今夜は眠れないと言いつつ
お風呂に入ったら眠気がやってきてバタンでした^^;
でも朝起きたらまたこの

イケナイお兄さんがこんにちは^^


ああ、また2度目のノックダウンv-451


小豆さんも鼻血止まらない?
オモモ・・・
久々にカメ子看護士出動でしょうか・・・

あ、すいません。
やはり今回もまた
カメ子看護士、この写真の前で
泡吹いて倒れておりました^^;


ミヤネ~(^^ゞ

ぴーちさん おはみょんです♪


眠れないと言いつつ、寝てしまいました(^^ゞ


わ!ぴーちさんもGALAXY Sですか!?

オモ~ 一緒です~v-10
昨年10月、会社の同僚が
「SAMTAさん、これからはスマフォですよ。
10月末にサムスンからいいのがでるみたいだから
替えたらどうですか?」
と言われ、さっそく購入しました。


もう最高ですね!
何せ持ち運べる小さいパソコンv-218

ブログもスマフォで
見れるし、Twitterもらくちんです。
でもメールをハングル対応するには
入力方法をいちいち替えないといけないでしょう?
それが少し不便ですが。


今はYOUTUBEをダウンロードするアプリを入れて
ひたすらミョンたんの動画を携帯に取り込み、
通勤のお伴にしています(^^ゞ


あと韓国のアプリも結構ありますね。
私は映画関連のアプリを入れてるんですが
今公開中、とこれから公開予定にわけて
前売り率順に並んだ映画をクリックすると
予告編やスチールカットが見れるアプリがあるんです。
ご存じですか?


보즈니영화 というんですが。
名探偵さんもしっかり公開予定に入っていましたv-218



ところでぴーちさん
サムスンに入社されたんですか!?
すご~い!
入社試験がものすご~く厳しくて有名なのに。。

ものすごい競争を勝ち抜かれたんですね。
ワオ~
チュッカエヨ~!!!v-308
すみません!私の早とちりでしたm(__)m

GALAXYは世界で500万台売れている大ヒットスマフォだけあって
サイコー!ですよ。軽し、高画質だし・・・


この間、入水しちゃたんですけど、見事復活してくれましたv-237
アハハ。関係ないか・・・・(^^ゞ



ごめんなさい。
サムスンと聞いてちょっと感動しました!

お仕事頑張って!!!
ぴーちさん ファイティ~ンv-238

reo18さん おはみょんです♪
あ、もうお昼でした(^^ゞ


はい。萌えながら寝てしまいました^^


「燃える」と「萌える」じゃだいぶ違いますねv-10


「上司とOLの会話」
またまた楽しい創作妄想の世界を楽しみにしております。m(__)m

SAMTAさ~ん、ちょっと訂正が、、、


私の日本語力の乏しさが誤解を生んでしまったみたいなんですけど、サムスンに入社はしてないですi-229
ケータイを機種変したらサムスンだったという報告だったんですよ~i-229すみませ~ん!!!!
さっき自分のコメを読んだら、そう思われても仕方がない文章だったので、、、がっかりさせてすみませんi-241
ちなみに私は4月から病院で働きますi-228


SAMTAさんもGARAXYお使いなんですね♪
さすがです!!
youtubeをダウンロードするアプリ私も入れましたよ~
それでSAMTAさんが今までアップしてくださっていたミョンミンさんの動画をダウンロードしまくりですi-233
いちいちパソコンを開かなくても、いつでも好きな時に大好きなカンマエやミョンミンさんを見れる幸せ…♥
私かなり機械に疎くて、スマートフォンを持て余している状態なんですけど、ミョンミンさんが見れるだけでGARAXYに変えて大正解でした!!i-237

教えていただいた韓国の映画のアプリ探してみます♪



上から来ました~(爆笑)

SAMTAさん♪皆さま♪アンミョン


上から来たら下は大変な事に!!!もう可笑し過ぎ!
>もうこうなったらやけくそ!壊れついでにどこまでも~!爆笑しました!
SAMTAさん~Theクローゼット姉妹の凄さを体験されたご感想は?
私この方達の大ファンでごじゃいます~!
はまったら最後!ミョンミン沼と同じ深さでごじゃいますぞ!

ああー!私早く寝すぎました!これをライブで体験したかった!(T_T)
ミョンたんの写真見て上に気が抜けたポップの様なコメ書いて来ました(>_<)
お写真美味しく頂戴して参ります~(*^。^*)

ごめんなさい!

ぴーちさん

ごめんね~(^^ゞ
間違えました!
そそっかしい私がいけないのです~v-15
病院勤務ですか?
オモ、それは白い巨塔のような・・・・って違うか。
また余計な妄想が・・・



そかそか携帯がサムソンね☆

ウフフ。
楽しいですよね。スマフォ。
なので通勤中も忙しいです^^

リデアさん

いえいえ、早く寝ないとだめですよ~(^_-)


こちらとは昼夜が逆ですからね☆


九州3姉妹のパワーすばらしいですv-10


私も体力つけていつでもボケられるようにしておきますv-218

横レス失礼致します~こむぎちゃま~♪

出遅れ!出遅れ~!爆!爆笑!!
『いい部屋も取ったからさ~』こむぎちゃま!許しちゃう~!私
見切り発車して~!課長と一緒にいい部屋で~!

リデアは一人ホームに佇んじゃうよi-240

遅れて来て残念!でも大笑いさせて貰ったわ~あ・り・が・と!

独りごと『あのヘルメット・・・カツラかも?』良く見て~(爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

「私の愛、私のそばに」試写会のお知らせが朝日新聞に! «  | BLOG TOP |  » ある日突然、名探偵(キム・ミョンミン)があなたのオフィスに!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (47)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (19)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター