topimage

2017-10

映画公開を前に!☆ファンの心得2 - 2011.01.05 Wed

探偵さん2


韓国カフェでもいよいよ「朝鮮名探偵」の本格的な応援体制に入りました。
[조선명탐정] 개봉을 앞두고!!!
「朝鮮名探偵」公開を前に!


このスレッドが立つと、いよいよファンたちの出番です。
7月1日の「破壊された男」公開の時も同様のスレッドが運営者さん
によって公開前にアップされ、私も訳をこちらに上げさせていただきましたが
韓国ペンたちの組織的な活動にミョンミンさんも頼もしいだろうな、
と感動した覚えがあります。

前回の記事はこちら⇒ ❤ファンの心得❤

内容的には同じですが、ご存じない方もいらっしゃると思うので
「韓国式映画応援」方式をご紹介します^^
読んでみると、前回になくて今回あるのはTwitterでしょうか^^

日本も2月5日から「私の愛、私のそばに」が全国で公開されますね☆
地域によって公開日が異なる場合もあるようですが、私たちは私たちなりに❤
応援したいですね。

nikoさんのところで「リビング試写会」なるものがこの世にあるというのを初めて知りました
家のテレビで試写会って、何と斬新な!
PCで試写会ってないの?

うちは青いおさるさんは飼ってないので応募すらできませんが^^;
試写会で見ていいなと思ったら周りの人に「あの映画よかったよ。」って
言って貰ってさらに映画館に足を運ぶ人が増えるといいですね




*********
まもなく「朝鮮名探偵」旦那様(나으리ナウリ)に会うことができますね~^
나으리ナウリとは韓国歴史ドラマでよく両班に対して「ナウリ~」って呼ぶ場面がありますが、それです。朝鮮時代の官職の呼び方で
赤い服を着ている一番偉い人は(李舜臣将軍)大監(テガム)、その下に令監(ヨンガム)、でその下が青い服のナウリとなります。 
韓国時代劇カタログより)


ここにおられる私たちの家族の皆さんは
ただ封切り日を待って観覧することで満足するという観客の次元は越えられた方々でしょう^^
それで!!
いつも~そのようにしてきたように!(*^^)v
[朝鮮名探偵]ヒットのために
私たちがしなければならない事を整理してみました。

1.ミニホームページとブログ利用
休眠中のミニホームページやブログを起こして下さい!
映画は口コミだということよくご存じですよね~オンライン上で口コミは
ミニホームページやブログ以上のものはありません。
最近はツイッターをさらに多く使われますよね?
私たちがサイ&ブログ紹介という掲示板を運営する理由もミョンミンさんの
作品広報(特に映画)と特に関連がないとは言えません^^
カフェに上げられていたり、後で掲示される[朝鮮名探偵]関連資料はすべて
個人のHPにリンクしてもかまいません。
持って行かれて全体公開してくださり、関連検索語に必ず<キム・ミョンミン>、
<朝鮮名探偵>書かれること忘れないでください^^
(タイトルにもいれればより一層良いです.. 特に<キム ミョン ミン>3文字!!!)

2.投票参加
毎月各ポータルや映画サイトに公開予定作品を対象に無数の投票があふれます。
そして投票とともに[朝鮮名探偵]とミョンミンさんの応援コメントを忘れないでください。
大部分のサイトがログインを必要とするかも知れません。
ですが、そのわずらわしいことを喜んで引き受けてくださるだとろうだろうと信じます。^^
特にポータル サイトの投票は必ず記事化されて出ます。
事前知識がない状態では映画記事も観客の映画選択に大きい影響力が働きます。

3.前売りはマックスムービー
映画は封切り一週間が最も重要です。
映画の成否を左右するといっても過言ではないです。
そして公開前の前売り率もまた、とても重要です。
前売り率でボックスオフィス順位が決められることはご存じでしょう?
前売りはマックスムービーで購入して下さい。
マスコミに資料として出てくる所ですので。

4.レビューと評点書き
公開後映画を観覧すれば必ず映画サイト(ネイバーの次にマックスムービー)等に
レビューや評点を上げて下さい。抜かしてはいけない重要作業です。
長くて派手な文ではなくてもかまいません。
[朝鮮名探偵]に対する関心が高いという噂を立てなければならないでしょう?^^
各サイトはリンクで案内して差し上げる予定です。
皆さんがくれたレビューと評点☆点が[朝鮮名探偵]の点数として加算されます

5.舞台挨拶応援
ミョンミンさんの映画が公開されればカフェで舞台挨拶応援をしてきました。
今回も例外ではありませんね^^
舞台挨拶日程が決まれば申し込みをして一緒に応援することができるようにします。
ですが日程の特性上申し込み時期の余裕がないです。
いつもカフェに来られて確認しなければなりません。

* まもなく[朝鮮名探偵]試写会イベントが開始されると思いますが~
運営スタッフが集めることができる資料は最大限アップして差し上げます。
皆さんもよく見るサイトで進行されるイベントや投票があれば知らせて下さい。
一緒に公示して差し上げます。
たくさん応募して噂を出して下さい~
でも何よりミョンミンさんのチケットパワーを立証することができるように
公開後、自分のお金で前売りを買って見るのが最も重要です!!!

*これからボンゲ掲示板も一緒に活発になるでしょうね。
*ボンゲ=稲妻(のようにパッと一瞬現れて終わるもの)。ボンゲ試写会など・・

朝夕いつでも映画応援ボンゲ(掲示板)をクリックして一緒に見れたら良いと思います。
映画ボンゲはタイトルを目立つように知らせます。
誰でも、いつでも公開後、映画ボンゲをクリックしてもいいです。
映画ボンゲでにぎやかなカフェの雰囲気にしましょう^^

朝鮮名探偵大ヒット!!!

キム・ミョンミン ファイティン!!!


************
日本でも
「私の愛、私のそばに」大ヒット!ファイティ~ン!


● COMMENT ●

さっき私もカフェで見てきました
いよいよ臨戦態勢に入ったのね、、って感じね(#^.^#)
これは「私の愛、私のそばに」公開に向けての参考に大いになりますよね


小さいことですけど、最近はネサギョという言葉をなるべく使わないようにして「私の愛、私のそばに」にしてます
なるべくキーワード検索に引っかかるように(笑)
小さいことからコツコツと、、、頑張ろうね!
(先ずは、「私の愛、私のそばに別館」を更新しろって話よね^_^;)

I've got it.

SAMTAさん、あんみょんv-392
心得その1も早速拝見して来ました。
私がミョンたんと出会ったのは昨年8月のことで、「破壊された男」の公開は、
残念ですが、それより前のことでした。
ですから、私にとっては今回が初めての体験になります。
私の場合はブログなんぞ有りませんので、もっぱらTwitterですねv-237
Mixiではコミュで情報をコメしたりしてますが、イマイチみたいで。
Twitterの威力はやはり凄いですよ。
もっぱら、韓ドラ等に興味ありそうな方にアプローチしてはフォロワーになっています。
SAMTAさんに昨年11月5日にブログでネサギョの日本公開を教えて頂き、
その際、窓枠でカウントダウンをされてるのを見て、
「これだv-354」と思いました。
早速、ネサギョの日本公式サイトがアップされたのをきっかけに
Twitterで毎日カウントダウンをしております。
中には呆れて、フォローを切られる方もいますが、
呆れられるということはそれだけ、相手には何がしかは伝わってるのでは?
とポジティブに受けておりますv-410
ネサギョ公開まであと1ヶ月ですね。
それに『名探偵K』の方はあと22日。
益々、声を大にしてTweet頑張りま~すv-411

わ~、ルピナスさん
お返事遅くなりました~(^^♪


そうです。口コミ活動のキーワード
「小さなことからこつこつと」
にしかわ師匠に倣ってがんばりましょうv-441v-441v-441

Luna42195さん
こちらでもまたあんみょ~ん♪

「カウントダウン」そうだったんですね~。
Twitterってやるまでは何がどうなってるんだか
ぜんぜんわからず、
どこがどうなって宣伝になるんだ?っていまいち
不思議だったんですが
最近やっと(遅い!)分かってきました。


ですが自分からなかなか輪を広げるにはまだ
ちょっと時間が必要かな?とも思います。
ですのでTwitterはLunaさんやはんころさんに
全面的にお願いしてっと(^^ゞ


よろしくで~す!!!

SAMTAさん、あんみょんで~~すv-222


ひぇ~~っv-12恐れ多いです~~e-350


毎日頑張ってツイートしておられるlunaさんと比べますと、私のツイート数といったら本当に雀の涙です~e-452


私の場合自己満足と言いますか、動画を拝見してv-238の動画をツイートしている位でして…e-351


自分の出来る限りでツイートして参りますので、SAMTAさんから動画をお借りする事もあろうかと思いますが、その時はどうぞお許しくださいませ~~v-436

はんころさん

いえいえ、はんころさんのすぐれた反射神経が
うらやましいです(*^_^*)

動画評価もありがとうごじゃいます。


いつも感謝感激!!!


管理者にだけ表示を許可する

「名探偵」リアルタイムで検索語NO1! «  | BLOG TOP |  » 名探偵インタビュー❤もし本当に探偵だったら?

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (29)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター