topimage

2017-08

今年1年ありがとうございました! - 2010.12.31 Fri



年、出会ったミョンたん。ウフッ(*^_^*)

本当にご本人に会った時の写真もありますが・・・(^^ゞ

1月からなんと映画2本撮影!
チュ牧師のアジョッシから朝鮮時代の名探偵、そしてよそいきの小学生まで^^;
幅広いでごじゃいます
で私的にはファンと向き合っている時の人間味溢れるミョンたんが大好きです。
もちろん演じている時が一番ですけど^^
来年は日本のファンと向き合う時間ができるといいですけどね

それにしても今年は本当に怒涛のような1年でした
ミョンたんとの出会いがまさかこんなことになろうとは・・・
こんなことって? ムフフ・・・あんなことや、そんなこと(*^^)v
もういろいろありすぎて・・・言葉になりません


で仕事はそれなりに(^^ゞ
家でPCにかじりついている時間が相当長かったようにも思いますが
ミョンたんのインタビューを訳している時って
なんというか、ドラマの続きが見たくて、見たくて徹夜して
見続けちゃう、それと似たような感覚と言うか・・・
時間を忘れます。
だからあっと言う間の1年でした

ルピナスさんのとこの10大ニュースはまさに私にとっての
10大ニュースと言い換えられるぐらい(ルピナスさん、コマスミダ
大部分がシンクロしていて、あらためて感慨ひとしおでした。

で、この通称「かめ」(じゃなくて甕)항아리ハンアリは、
お陰さまで12月31日で336日目となりました
かめ子とミョンたんの恋人ロード(?)は、まだまだ続くでごじゃいます
これもひとえにお越しいただく皆さまがいらしたからこそ。
ひとりでは到底こんなに長く続けることはできなかったと思います

来年は「朝鮮名探偵」、「私の愛、私のそばに」のウリペウ 
キム・ミョンミンとともに新たな1年が幕を開けますね。
韓国は数えなので明日になったらミョンたんも40歳! ※修正します!旧正月の2月3日で40歳ですね!
役者としての本領をさらに発揮する飛躍の1年になることを
お祈りしたいと思います

れでは最後は韓国語で年末のご挨拶を・・


또 한해가 저물고 있네요. 
ト ハネガ チョムルゴ インネヨ。
また1年が暮れて行きますね。

모두 올 한 해 잘 마무리하시구요 ,감기 조심하세요~^^
モドゥ オル ハネ チャル マムリ ハシグヨ、 カムギ チョシマセヨ~^^
皆さん、素敵に1年を締めくってくださいね。風邪などお召しになりませんように。

그리고 행복한 새해를 맞이하시기 바래요^^
クリゴ ヘンボッカン セヘルル マジハシギ パレヨ^^
そして、幸せな新年をお迎えください(*^^)v

안명~~^^♪

あんみょん♪ 


(注)안명 あんみょん♪というのは、アンニョンとミョンミンさんを
くっつけた造語です。正しい韓国語はありませんのでご注意くださいませ^^; 一応念のため^^;

● COMMENT ●

SAMTAさん

31日までミョンたん尽くし!こんな贅沢な年越しはありません
大笑いさせて頂いたりi-185感激で胸を震わせたりi-176心配したりi-181喜んだりi-179悩んだりi-182驚いたりi-233
ミョンミンさんは素晴らしい\(^o^)/
2010年は忘れられない年になりました♪ 有り難う御座いました☆

SAMTAさんは生ミョンたんと逢ってじーっと目を見て握手もして!お話もして!最高の年でしたねi-80
来年ももっと良い年になります様にお祈りしております

沢山の愛を心より感謝致しますm(__)m
新しい年もどうぞ宜しくお願い申し上げますi-176

ありがとうございました

ミョンミンさんを知り、SAMTAさんのブログと出会い、いろんな情報や楽しい企画に触れることがました。

若輩者ですが(歳はそれなりにくってますが・・・)、来年は、ミョンミンさんの応援にも力を入れて行きたいと思っています。

SMATAさんにとって、来年も素敵な年になりますように!

リデアさん 

今年最後のご挨拶になりますね~☆彡
明日は2011年です。(当たり前ですね(^^ゞ)
2010年はいろいろな意味で忘れられない1年でした。
2011年もきっとそうなる予感がしますv-345


リデアさんの暖かいコメントがいつも励みになります。
くれぐれも体は大事にして、ゆっくりお付き合いくださいね。
身体が第一ですので(^_-)-☆



2011年もミョンたんづくしで「かめ」はひたすら歩き続けます!
よろしくお願いしま~すv-516

しょうちゃんさん 

ありがとうございます!
しょうちゃんさんもミョンたんとともに
ステキな1年になりますように☆


「若輩者」に超ウケました(^。^)

SAMTA さん、今年は本当にお世話になりました~

ミョンミンさんに出会い、SAMTAさんのカメにたどり着いたときは、カンマエしか知らない私にとって、こんなミョンミンさんもいるんだ~!!!!!と衝撃の連続でした(^^)/
いつも最新のミョンミンさんの情報をupしていただいたり、今回の投票の企画や韓国語講座をしていただき本当にありがとうございます!!

来年はもっと韓国ドラマ見たり、SAMTA さんの韓国語講座で少し韓国語を勉強しようかな~と思ってます(^^)v

来年もよろしくお願いいたします!!

それでは、良いお年をお過ごし下さい☆


私の2010年は ミョンミンさんに明け ミョンミンさんに暮れました!! 
SAMTAさん 穴の底からで失礼しますが ほんとにありがと~うございました~~
来年もよろしくお願いします~i-80  

写真を見て、

「あー、私、、、やっぱり彼がすきだわ」
って、しみじみ思いました。

 samta さん♪
お忙しいのに、よくぞ!頑張ってブログ頑張って下さりました。

ありがとうございました。感謝ニィダ~^^。

感謝です!!

SAMTAさん~こんばんは☆
あと数時間で2010年も終わりますね。
私は、2010年9月にベバに出逢い、ミョンミンさんに出逢い、SAMTAさんのブログに出逢い、ミョンミンを温かく見守っておられるファンのみなさまに出逢えました。
数々の運命☆的な出逢いを果たしてからの自分は、積極的になれ、充実した毎日を送ることが出来ました。
感謝、感謝です。ありがとうございました。
SAMTAさまの、たのしくて、おもしろくて、お勉強♪もできるブログ^^大変お世話になりました。
来年も、またおじゃまさせていただきま~す♪
寒い日が続きますが、お体に気をつけてください。
来年もSAMTAさま、みなさまにとって、充実した素敵な一年でありますように・・・☆

あんみょん♪の謎が解けてスッキリ!!!です~
これで安心して年越しできます^^
新入りですが…来年もよろしくお願い致します。
よいお年を☆

SAMTAさん、本当に色々お世話になりました~~v-411


ミョンミンさんに出会う事が出来たお陰でSAMTAさんのブログにも出会えましたし、
SAMTAさんを始め、本当に素敵な皆様方と出会う事が出来ましたv-10


あまりに幸せなので、こんなに幸福者でいいのかしらv-361と常々思っております。


そういえばこちらにある絵文字で、ミョンミンさんの髪形にそっくりな少年がいましたよ~~v-410
v-205」←こちらでございますv-221
ここから(と言ったら失礼かもしれませんねv-356)ミョンミンさんがどのように変化されるのか(なんてったってカメレオン俳優ですからっ)とっても楽しみですv-10


今年もあと数時間ですが、本当に×∞ありがとうございました<m(__)m>。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ(^人^)。


来年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>。

SAMTAさん、あんみょん♪


この一年、本当にありがとうございました!


こちらに伺うといつも新しいミョンミンさんに逢える!
わくわくしながら、覗かせていただきました
ミョンミンさんの最新情報、膨大な量の翻訳、韓国旅行記、楽しい企画、、、
どれも 素晴らしくて、楽しくて、本当に素敵な年にさせていただきました
ご多忙の中、頑張っておられるSAMTAさんに心打たれます


来年も ぜひ頑張ってください。遠くからですが、応援しております
良いお年をお迎えください
来年も どうぞよろしくお願い致します

こうしてミョンミンさんのお話をしながら年を越せること
心から感謝します
来年もよろしくね
ミョンたん大好き、SAMTAさん大好き~~e-266

SAMTAさん、あんみょーんです!!
今年はベバでカンマエに出会った後、こちらにお邪魔するようになり、いろんなミョンミンさんに出会えました。
本当に感謝です!!
こちらに来るとネサギョのカウントダウンが目に付き、もうすぐだ…と実感できます。
福岡は3月だそうです。本当に楽しみです。
私にとってミョンミンさんの2作品目になるので…。ドキドキワクワク。
それでは、来年もお邪魔させて頂きます!!

SAMTAさん、こちらでもありがとうございましたー!!たった4カ月ですがこんなにも濃く熱く楽しい4カ月はなかったです!!来年もさらにマックスな一年になっていくと思いますがどうぞよろしくお願いします!!

ぴーちさん

私も未だ、毎日があんなミョンたん、こんなミョンたんで
衝撃の日々です。


韓国語、お兄さんと一緒に頑張ってね~☆



SOONさん あ!年が明けました!

明けましておめでとうございますv-314v-314v-314


まだ穴の中ですか?^^
2011年はぜひ地上からお越しくださいね☆
お待ちしてます。
今年もよろしく~v-345



みじゃさん
ありがとごじゃいます!
今年も頑張ります!
2011年幕が明けました!



さら☆さん
ありがとうございます。
あんみょんの謎が解けましたか。(笑)
それはよかったです。
今年もよろしくお願いします~v-345



はんころさん

お!似てますね。よそいきの小学生ヘア(笑)


ついに怒涛の2010から2011に年が変わりました。
今年もお付き合いのほどよろしくお願いします!




クレイスさん

日本は年が明けました~v-352
もう今年になりますね。
今年も、お付き合いのほどよろしくお願いします!
またステキなMVを楽しみにしています(*^^)v



ルピナスさん

そば打ちイベントは無事終了ですか?
来年、じゃなかった今年の暮れはぜひおすそわけ・・・(^^♪
エヘヘ・・・
今年もよろしくです~v-345



Tessuiさん
あんみょ~ん!
2011年の初あんみょんです^^


福岡は3月なんですね。
毎月どこかの県で公開してくれたら
1年中「私の愛、私のそばに」が見れるかもしれませんね。
今年もよろしくお願いしま~すv-345



こむぎさん
こちらでもありがとうございます!
そうこうしているうちに年が明けました!


今年もMAXな1年になりそう^^
お付き合いのほどよろしくお願いしま~す!

明けました!

SAMTAさま~あんみょ~んです!

今年も宜しくお願いいたします!
もう、SAMTAさまのおかげで、応援も
自分の活力にもパワーが注がれたので
ごじゃいます!
ここからぐぐっとv-238ハグしております!v-238
今年もブンブン振り回されたいのであります!
九州は熱いです~寒さなんてカッパの「HEv-40」でごじゃいます!
ルピナスさまの所で叫んできましたが、こちらでも
負けずに叫びますv-42

ミョンたんさま~大好き~きゃ~!v-207
みなさま~大好き~ひゃひゃ~!v-207

reo18さん

あけましておめでとうございます~v-308

きゃ~!ハグされちゃった~\(^o^)/
うれぴいぃ~~v-363v-363v-363

今年もreo18さんのパワーにあやかって
熱くミョンたん応援に励みたいと思います!

よろしくお願いしま~す!


管理者にだけ表示を許可する

토끼의 띠 (辛卯年)うさぎ年❤ «  | BLOG TOP |  » 第2回 カンマエ名セリフ ハングル講座 “謝りません!”

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (52)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター