topimage

2017-08

ヤバイ!名探偵 面白い! - 2010.12.21 Tue



動画をひとつにまとめました^^

日12月21日AM11:00
東大門のメガボックスで「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」制作発表会がありました!

ファンの方も招待されたようで
客席から撮った映像ですが。
撮影しながら笑い声がすごく入っているんですよ。
特にオダルスさんの紹介のところ。
もちろんミョン探偵さんもかな~り笑わせていただけるようです


今日、ルピナスさんからお昼前にメールをもらって
そしたら「ミョンたんのヘアスタイルがヘルメット!」
っていう内容で。
もうびっくりしてスマフォで慌てて記事をクリックしたら
オダルス兄さんが髪の毛をかきあげてる写真だったので
超びつくりしました(^^ゞ

その後、ミョンたんの思いきったヘアスタイルにまたまた超びつくりしましたが、
見慣れてくるとなんだかかわいくて・・・・
いろんな人に似てるのよね

最初は、ソ・ジソプ!?って思って
その後happaさんが「ユースケサンタマリア」って言うから、似てると思い
その後、ノルウェイの森に主演した松山ケンイチに見え、
今家に帰って、ゆっくり記事を見ていたら
なんとな~く、ネプチューンの泰造に見えて・・・・

ハハハ

でもなんか少し太ったかな?
ドクターズの頃の雰囲気もありますね☆

● COMMENT ●

やばすぎです!

SAMTAさま~あんみょ~んです!

やばいですよぉ~~ホントにミョンタンジョン!
じぇったい面白すぎです!この作品に
ミョンたんさまのすべてがてんこ盛りされている
気がします!ハリウッド映画の面白さも、
ミョンミン式に研究され、演じてるのでしょうね。

要所をチラ見しただけで、「見たい!!」スイッチが
バチバチ点いてますよ~もう待てないよ~です。
我が家では、ルピナスさま宅で「へるめっと」
を確認!?し、まだ結論が出ぬまま、「ジソブ」と
「泰三」の一騎打ちが夫=妻間で続いております!

SAMTAさまの結論はいかに・・・
声を聞いて「ああ、ミョンたんさまだわ~」と
安心・・・ちと不安でした。これ誰!?って(笑)
いつも感謝です!

あんみょん^^

あれー(笑)やっぱりこのヘアスタイル不評??
私すごく好きなんですけど・・・^^;
というか、カッコよすぎてずっと目がはあとになったままなんです(*^m^*)

でも私は最初見たときボムス氏かと思ったんですよね~。
確かにぱっとみてミョンミンさんってすぐ分からないですね(笑)
でも・・・SAMTAさん。
泰造はないわーーー(笑)

動画もまたゆっくり観させてもらいますね♪
ベバの投票結果のお礼もまだだし、何かと出遅れてしまってます(>_<)
いつもありがとうございます~♪♪♪

reo18さん あんみょ~ん♪


ほんとに「見たい!」スイッチ入りましたね!

オモ ご夫婦でそんなお話を。
いいですね。
でどちらがどっち?

ウフウ
ミョンたん、すごく健康そうで良かったです☆

*emu*さん あんみょ~ん♪

うへへ。泰造はだめ?

私は、髪型そんなによくないとは思ってないですよ。
でも意外だったの(*^_^*)



で、今はウォンビンに似てるって思ってます(*^^)v

スーツも素敵です❤


あんみょんです

動画アップありがとうございます!

私はミョンミンさんのこの髪型も好きですよ~i-237

正直、SAMTAさんやルピナスさんがアップしてくださった写真でミョンミンさんよりも気になることがあって…
それは、オ・ダルス兄さんです!!!

私は今回の映画で初めてダルス兄さんを知ったので、映画のわんこと一緒のダルス兄さんしか知らず、今回アップされている写真を見て、はじめは誰か全然わかりませんでした
むしろ監督さんやスタッフの方かと思ってました(笑)i-229

そして、また気になったのがダルス兄さんの髪型!!
カンマエ意識してるの??????って聞きたくなるようなロングのセンターわけ!!

ダルス兄さんが気になったのは私だけでしょうか?i-228

ぴーちさん あんみょん♪


いえいえ、おっしゃる通り!
ダルス兄さん、かなりインパクトありますよ^^
存在感抜群の助演俳優さんですが
彼が助手役を演じたことで
ミョンミンさんのキャラが一段と際立って
それぞれが相乗効果になったんじゃないかな
って思います。
ってまだ映画見てないけど。



とにかく早く見たいですね☆

あんみょん♪

今日は朝から晩まで…ホントにバタバタで、すでにギブアップです(泣)
ミョンミンさんのモリカラっ気になって~見たいけれど、明日にでも~☆

SAMTAさん、あんみょんです★
朝からいっきに見させて頂きました!本当にやばい、、超おもしろそうですねー!韓国語が分からなくても動きとかのテンポが良いので見てるだけで笑っちゃう。これで字幕が入ったら、と思うと、、、もー考えるだけでワクワクしちゃいます。韓国映画ってサイクルが早いって聞くけどとにかく来年が楽しみです!
たっくさんの動画アップありがとうございました!!!

SAMTAさん、おはみょんです~~v-222

制作発表会、雰囲気よりもまず、私も皆様と同じようにミョンミンさんの髪形に目が釘付けになりました~~v-416v-416
もう本当に可愛くて、頭をなでなでしたいです~~v-411
随分若返ってしまって、まるで少年のようですv-344

制作発表会もすごく雰囲気が良くて、すご~~~く楽しみです~~v-10。早く日本に来て下さ~~いv-415

動画有り難うございます

SAMTAさん☆

早くこの映画観たいですね!
動画を拝見して・・これまでの作品を、思い返しておりましたi-239
ミョンミンさんは凄い・・・ため息が出ました!

新しいミョンミンさんに逢えると思うと胸が高鳴ります!
これからどれだけの違うミョンたんに出会えるのでしょう
彼と同じ時代を生きることが出来て私・・・本当に幸せです!多くの方にこの映画も観て頂きたいですねi-178

SAMTAさん動画有難うございます!
髪型が可愛いミョンミンさんですが拡大してよく見るとスーツもとってもオシャレ~!
ドレッシーで高級感があります~
カッチリしたスーツもお似合いですが、オシャレなデザインもとっても素敵!
いつもいろんなミョンミンさんに会わせて頂いて有難うございます!

どもっ 穴から出たり入ったりSOONです。私はモグラかっ?
製作発表会の動画!大爆笑でした。これはなんとしても観たい!
ユースケ・サンタマリア疑惑…以前から多少感じておりましたが 私的にはマツヤマ・ケンイチ君の方がいいな~ まっすぐな眼差しは彼に近いかも… ちょっとふっくらした感じで凄くカワイくて…
もう クラクラしてました。眩しい!えっ モグラだから…ダルスさん並の高速穴堀ができればいいのに…ゴソゴソ… では また…

sakiさん あんみょ~ん♪

オモ!大丈夫?
ミョン探偵はどこにも行ったりしないから
落ち着いたらゆ~っくり見にきてくださいね☆

こむぎさん あんみょんです。


かな~りヤバイですよ。この映画^^


とにかく字幕付きで見たいものです。

楽しみがどんどん増えますね(^^ゞ

はんころさん どもで~すv-422

ミョンたん本当に少年のようですね。

高校生の役もできるかも・・・・(^^ゞ
ちょっと言いすぎ?アハハ。


映画、本当に早く日本に来て来て!ですねv-407

リデアさん

また新しいキム・ミョンミンの幕開けですね☆


どこまでも進化するキム・ミョンミン
素晴らしいです。
コメディ演技ってすごく難しいって言われますよね。
演出?の方がキム・ミョンミンがやったから
オーバーな演技にならなかったとおっしゃってました。

本当にスゴイですv-238

ゆみりんさん あんみょん♪


私も、ヘアスタイルの次に^^;
スーツに目が行きました!


ベルベット?でとっても品があって素敵ですね。
私はミョンミンさんのファッション感覚がすごく
好きです❤

SOONさん おひさ~♪

ダルス兄さんの高速穴堀の技ですか(爆)
あれはすごいねえ。犬じゃん、もう・・・


でSOONさんまだ潜ってるのぉ?(*^_^*)


早く出てきてね~。
待ってるよん♪


わ~い!SOONさんだ!

あれ~潜っちゃった・・・・・i-240

探偵Kの密命で潜伏してんのかな~???
それにしても・・・ダルス兄さん並のもぐり術だよ~ん!

逢いたかったのに・・・・・淋しいな・・・・・・i-80


管理者にだけ表示を許可する

カメラマンも空を飛ぶ!? ❤メイキング❤ «  | BLOG TOP |  » カメレオン俳優❤キム・ミョンミン まもなく投票開始☆

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター