topimage

2017-08

「朝鮮名探偵」制作発表会12月21日☆ - 2010.12.14 Tue

スチール1
スチール2
スチール3
スチール4
スチール5
スチール6
スチール7
スチール8
スチール9
スチール10

の最後の写真の名探偵 かな~り、ジミン嬢にやられちゃってますね

とにかくいいわ~「朝鮮名探偵」

それで、もう制作発表会が決まりました。
12月21日(火)だそうです

1カ月前だったけ?
年が明けたら、今度は試写会で・・・


もうい~くつ寝ると~♪ めいたんてい~♪

もひとつおまけに~♪ ネサラン クデ~エ♪





● COMMENT ●

名探偵さまサマ~

SAMTAさま、あんみょ~んです!

いつも感動の記事、情報を有難うごじゃいます!
今回のミョン探偵さまの躍動感に押されっぱなし、
登場からズド~~ンとやられております。

ミョンミンさまにとって最もやりたかったジャンル
ではないかと思うほど、生き生きして見えるのです。
ダル師匠とのタッグもバッチリで、名優さん達との
共演が本当に嬉しいのではないでしょうか。

SAMTAさまの応援にここからも一緒に
歌います~♪
「お正月にはぁ~ミョンたんに会ってぇ~
2月にネサギョ見まくってぇ~~!」

SAMTAさん、あんみょんですv-222


いよいよ制作発表会なのですね~~v-10
とっても和気あいあいとした会になりそうですねv-411
出演者の皆様(特にミョンミンさんですけどねっ)がどのようなコメントをされるのか、今からとっても楽しみです~~v-351


いつもミョンミンさんの情報を教えて下さり、本当にありがとうございますv-415

も~幾つ寝るとi-185~逢えますね~i-185

じ~っと目を見て話しましょ~i-185

危ない!危ないi-185生ミョンたん~i-185
こ~れから~嬉しさ~i-185て~んこ盛り~i-185

「ミョンた~ん~~~大好きよi-80i-80i-80i-80i-80
私の叫びも届けてね~~~i-185

SAMTAさん、うゎ~嬉しい~いつもいつも有り難うございます

いつかな?と待ってました!どんな発表会になるかとても楽しみです!

私、ジミンちゃんが大好きなんです
ミョンミンさんとの共演もうワクワクします
有り難うございました

ミョン探偵♪


あんみょ~~ん♪


投票では、大変お世話になりました…

さらにお言葉に甘えて

コメント欄に書かせていただいてます♪


いや~~~ん
(*≧m≦*)

名探偵、素敵だぁ~!


それに、私は初めてお目にかかるジミンちゃん☆

可愛らしいのに、凄く色っぽい!

名探偵は、ジミンちゃんに翻弄されるのでしょうかね?(笑)


でもでも、ぽや~んとなりながらも

いざという時は

その裏をかいてそう!


来年もいい年になりそうです~
ヽ(´ー`)ノ

あんみょんです

わぁ~!!製作発表会があるんですね~♪
それはMnetでも放送されるんでしょうか?
放送されるんだったら録画して、ミョンミンさんとオ・ダルスさんとの名コンビとジミンさんの美しい姿をじっくり見たいなぁ~と思っているんですけど

これから2月まで本当に楽しいことが続きますね-

初めまして

いつも楽しく拝見させて頂いています。SAMTAさんの愛情あふれたお心遣いにただだだ感謝です。るぴなすさんといい私達ミョンたんファン代表として敬意を表します。私設FCチームミョンたん代表です。ビョン様ファン達の間ではいろいろあって、友人はブログを閉鎖して嫌な思いをし悩んでました。それに比べ、ミョンたんファン達は皆さんあたたかく優しい…しかも良識あるというか考えが深くとても安心してホッとできて学ぶことばかりです。私にとってありがたいと思えるのです。これからもよろしくお願いいたします。ながながとすみません。遅くなりましたが、掲示板に投票させて頂きましたので、よろしくお願いいたします。


reo18さん あんみょんです。

確かに、ミョン探偵さん
生き生きしてますね☆

アクションもあって体力的には大変だったと思いますが
精神的には健康で撮影できたのではないでしょうか。


2月の「私の愛私のそばに」見まくりましょう~v-237

はんころさん あんみょん♪

21日って来週の火曜日ですね。
もうすぐだ~!!!

オモモモ・・・・

コメントが超楽しみですね☆
きっと爆笑につぐ爆笑だと・・・・

リデアさん あんみょ~ん♪

すてきなお歌ありがとごじゃいます~☆

も~幾つ寝ると~逢えますね~ ♪ はいはい^^

じ~っと目を見て話しましょ~ ♪ それはその~・・・

危ない!危ない生ミョンたん~ ♪ ・・・・・ばたっ!


すみません。ここでカメ子倒れましたでごじゃいます(^^ゞ

ゆみりんさん あんみょん♪

あ、ジミンちゃん私も好きですよ~♪
イサン見てますか?
健気でかわいい女優さんですよねv-238


ミョンたんも鼻の下伸びっぱなしですね。

小豆さん あんみょ~ん♪


ジミンちゃん、本当に今までとは全然違うイメージで
もうびっくりです^^


名探偵さんも早く日本で上映されるといいですね~❤

ぴーちさん あんみょん♪


制作発表会があって、
公開直前になると今度は記者さん対象の
試写会とVIP試写会というのがあります。

ここで初めて本編がお披露目になるんですね。
ドキドキ❤


おそらく韓国の芸能情報番組で紹介されると
思いますよ~。
MNET WIDEでも出るかもです!

はじめまして♪

ミョンワジャさん 

オソオシプショ~♪
ようこそお越しくださいました。
嬉しいです(*^_^*)



ビョン様ファンの方、大変な思いをされたんですね。
ミョンミンさんのファンの方々は、
韓流未体験の方もかなりいらっしゃいますが、
確かに韓流ファン特有の(?)雰囲気の中で
辛い思いをされた末に、ミョンたんにたどり着いた方も
いらっしゃるかと・・(^^ゞ


ですが、皆さん本当に暖かくて優しい方ばかりで
私はとてもありがたく楽しくブログをやらせていただいて
おります。

ファン代表なんてことはまったくなくて
ただひたすらミョンたんを語りつくしたい!
って思っているだけなんです。(*^^)v


またぜひ遊びにきてくださいね。
一緒にミョンたんを語りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

「私の愛、私のそばに」日本公開まであと50日! «  | BLOG TOP |  » ピョンジ❤ 手紙❤

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (273)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (4)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (49)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (20)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター