topimage

2017-10

手は口ほどに物を言う☆ベバ投票開始!(^^ゞ - 2010.12.11 Sat

手は口ほどに物を言う
演技を超えた「指揮」名場面の数々❤ 
指揮棒を握る仕草ひとつとっても指先まで神経が行き届いていて本当にステキです❤


ョンミンさん来日記念ではなくなりましたが
2011年2月5日の「私の愛、私のそばに」日本公開応援!と、
2011年1月27日「朝鮮名探偵 トリカブトの秘密」韓国公開応援!
いうことで『ベートーベン・ウィルス投票企画』をいよいよ開始いたします!

ヨロブン!盛り上がっていきましょう



ですが!

すみません 何せ初めてのことなので
本当にうまく行くのか・・
まったく自信が・・・オプソヨ

ひとまず本日12月11日(土)は試運転ということで・・・
何か不具合がありましたらリセットさせていただき
明日再度スタートさせていただく
ということで・・・
あらかじめご了解いただきたく・・・・m(__)m


あ、もちろん問題がなければ、そのまま行かせていただきますので
じっくりよ~く選んで投票してくださいね♪


12月12日PM12:09追記:無事投票が行われているようです(*^_^*)
このまま継続しま~す!



投票はまず最初に「カンマエ毒舌❤魅惑のセリフ ベスト10」をやってから
続いて「カンマエ撃沈❤演技編」に移りたいと思います

投票はおひとり様3票まで。
右⇒の中からお気に入りのセリフを3つ選らんで(3つとも同じセリフでもOK!)
下の「投票」をクリックしてください。
1度に3つは選べないので
1回ずつ、3回投票してください。

投票するごとに投票結果を見ることができます。



何か不具合、ご質問などありましたら
コメントくださいませ~♪

             あとはヨロシク!あとはヨロシク!


● COMMENT ●

SAMTAさんあんみょんです★
せっかくのお休みなのに、、、時間を割いて頂いて、、しかも我儘な提案にもお答え頂き、、ただただ感謝です。本当に本当にありがとうございました!!
さっそく投票させて頂きました~v-10パソコン音痴な私でもとっても分かりやすく楽しみながら票を入れさせて頂きました。
皆さんの投票結果が楽しみだな~v-14

SAMTAさんアンミョン~☆

師走に入りお仕事もお忙しいでしょうに・・・
みんなのために本当に有り難うございます!
楽しませて頂いておりま~すi-194

i-80↑のフォト素敵~~~!!!
よだれ・・・ながら!頂きました!ご馳走様ですー

この指揮棒の手なんです!

SAMTAさま、あんみょ~んです!

大変な作業で頭が下がる思いです。
お忙しい中、本当に有難うごじゃいます!

トップのシーンが駆け込みで投票した場面です。
うまくお伝え出来なかったと思っていたので
感激で震えました~~嬉しいです。
この手だけで感情表現できたミョンミンさまの技は
やっぱり素晴しいです~~。
また感動が蘇ってきました!
SAMTAさま、感謝です!

この手大好き♡

SAMTAさん、あんみょん。
お忙しいのにありがとうございます。さっそく投票させていただきました。結果が楽しみです。

この手大好き。「手」が全てを語ってます。ミョンたんの手じゃないとダメなんです。本当に素晴らしい俳優だと再認識しました。それにしても、ホントに素敵な手。

有り難うございます

お忙しい中、本当に有難うございます

皆さんの投稿を読ませて頂くだけで、ああそうそう、と感動してます

心がトロンとなります

楽しみ~です!

こむぎさん あんみょん♪

お陰さまでなんとか無事投票が進行しているみたいです☆

私もずいぶん楽しくやれせてもらってます。
皆さまの投稿を読みつつ
深いなあと感心したり
新たなベバの魅力に気付いたり。。。。


結果が楽しみですね☆

リデアさん あんみょん♪


オモ!よだれがまた・・(^_-)-☆


私もとっても楽しませていただいております☆

reo18さん あんみょ~ん♪

演技編でreo18さんの
「指揮棒を握るすべての所作がステキ!」という
コメントに超納得しましたv-238


ということでこのお写真お持ちしてみました(^_-)-☆

ベバのファンであれば誰もがこの「手」に
痺れまくったに違いない!と思います~❤


ホントにステキですね。
こちらこそ感謝ですv-238

ゆきたんさん あんみょん♪

私も結果がすご~く気になります^^


手ね!この手!
役者の凄さがわかる手の演技!だと
思いますv-237

ゆみりんさん あんみょん♪


本当に私も掲示板の投稿を読ませていただいて
ひとつひとつ
ああ、そうそう、ねえ!なんて
思わずうなずきながら作業させていただきました。

こういう仕事ならいくらでもやるんですけど(*^_^*)


結果が楽しみですね☆

SAMTAさ~ん、あんみょんです~~v-410


いつも×100色々な企画を考えて下さり、本当にありがとうございますv-406
ただただ感謝の気持ちで一杯ですv-425


早速投票させて頂きました~~v-415
候補のセリフを読むだけでも、その場面が目に浮かびますv-416v-416


e-288などでオーケストラが出ててもカンマエを思い出しますし、普段外を歩いている際に、スーツで右肘を曲げながら歩いている人を見るだけでもカンマエを思い出す、ある種カンマエ病なのです~~~~e-443


皆様がどのような場面を選ばれるのか、本当に楽しみです~~~~e-266

SAMTAさん、あんみょんです

ついに投票ですね!
本当にいつもいつもありがとうございます
いつもミョンミンさんの最新情報やこのようなイベンをしてくださるおかげで、私は日に日にどうしようもないぐらいべバ&ミョンミンさんにのめり込んでいっています♪

私もはんころさんと同じくカンマエ病です。
クラシックが聞こえてこようものなら、頭の中ではカンマエが指揮棒を振っています♥

じっくり考えて投票させていただきます!!!

私も投票させていただきました。
台詞見てたら、もう一度1話から見たくなっちゃいました。

ご質問ですが…

投票開始!

順調のようですね~☆
チュッカエヨ~ヽ(´ー`)ノ

そしてお疲れ様です!
感謝です♪


そんなお忙しい中に

あのですね……

凄く、自分のせいなんですが

私、ここを携帯で見てるんです
(つд`。)


どうにもこうにも、投票する文章も投票方法も見れないみたいで………


やっぱり、誰かPC持ってる友達のとこに行こうか悩んでます………

見れる方法ってないですよね


こんな事言ってスミマセンm(_ _)m


はんころさん あんみょん♪

オモ!スーツ着て右ひじ曲げてる人見るだけで!?

それはかなり重症ですね。
後ついていかないように・・・
くれぐれも・・・


大事にしてください。(^_-)


結果が私も楽しみです~♪

ぴーちさん あんみょん♪

オモオモ!ぴーちさんもですか?
クラシック聞くたびにカンマエが!


そうでしょう。そうでしょう。
この際、ど~っぷり浸かって
心行くまで堪能してくださいね。

ミョンたんワールドは、奥行きがかな~り深いですから
まだまだその先がありますよん♪
(^_-)-☆



投票期間は1週間ありますからゆっくり選らんで
くださいね☆

しょうちゃんさん

私も昨日からBS11を1話からまたじ~っくり
見始めてます。
やっぱり何度見ても面白い~♪

ベバ最高!カンマエ キンワンチャン!ですね☆

小豆さん

そうなんですか!
携帯だとサイドメニューバーが見れないんですね。


何かちょっと方法を考えてみましょう。


それとも掲示板は見れますよね?

もしお気に入りのセリフをそこから3つ選んでいただけたら
私が代理で投票しますが・・・・

ありがとうございます!!


SAMTA様、助かります~

では、お言葉に甘えに甘えて

掲示板に投稿させていただきます♪
ヽ(´ー`)ノ


今夜、じっくり考えて

明日には投稿しますのでお願いいたします!!


良かった~参加出来る~☆☆

小豆さん

了解です。
投票はこちらのコメント欄でもいいですよ~^^



よろしくお願いします!

投票します!!


お世話になります

小豆です♪

では、こちらに投票をお願いしたいと思います


1、[これで…もう泣くな]

2、[言い訳です]

3、[謝罪はしません、これは本心ではないからです]


以上、3つです。

悩みましたが、1番を除いては素敵な毒舌として選びました


1番は……やはり私のカンマエ落ちセリフとして(笑)


特別なので♪

いつか、許されるなら
ミョンミンさんの生声で聞いてみたいセリフです
( ´艸`)


お忙しい中、すみません。
よろしくお願いいたします!!

小豆さん

了解しました~v-218

ちゃんと投票しときますね~☆



ありがとうごじゃいます~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

<朝鮮名探偵>は韓国型キャラクター娯楽映画 «  | BLOG TOP |  » 朝鮮名探偵公式サイトオープン!

어서 오세요

V,I,P, 2017 8月24日大公開!

キム・ミョンミンさんへのファンレター宛先

☆ファンレターはこちらへ☆

KMM with Heart200

(우)135-889 서울특별시 강남구
도산대로17길 19
(신사동 543-11) 온암빌딩 302호
MM ENTERTAINMENT 김명민님
ソウル市江南区島山大路17通19
(新沙洞543-11)温岩ビル302号
MMエンターテインメント
キム・ミョンミン様

プロフィール

SAMTA

Author:SAMTA
横浜在住
韓国ドラマ・映画好き
韓国俳優キム・ミョンミンさんの
カンマエに嵌ったのが2009年5月。
それからミョンミン道一筋です☆
韓国語、韓国料理など韓国文化全般に
興味があります。☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

はじめてのご挨拶 (1)
김명민 キム・ミョンミン (277)
インタビュー翻訳 (5)
朝鮮名探偵3 (7)
물괴 物の怪 (3)
V.I.P (60)
하루;一日 A Day (41)
특별수사: 사형수의 편지;特別捜査:死刑囚の手紙 (72)
판도라;パンドラ (29)
조선명탐정2;朝鮮名探偵~消えた日雇いの娘~ (58)
히말라야ヒマラヤ (10)
간첩 カンチョップ(スパイ) (53)
연가시:ヨンガシ (86)
페이스메이커:ペースメーカー (116)
명탐정;朝鮮名探偵トリカブトの秘密 (84)
파괴사破壊された男 (77)
내사곁 私の愛 私のそばに (37)
소름 鳥肌 (6)
육룡이 나르샤 ;六龍が飛び立つ (337)
六龍が飛ぶ 人物紹介 (4)
六龍が飛ぶ 単語復習 (10)
六龍が飛ぶ あらすじ (44)
六龍が飛ぶ 鄭道傳の生涯wiki翻訳 (5)
개과천선:改過遷善 (184)
드라마의 제왕; ドラマの帝王 (172)
「ドラマの帝王」日本語字幕を楽しむ (18)
베바 ベートーベン・ウィルス (37)
거탑白い巨塔 (11)
불량가족不良家族 (13)
불멸不滅の李舜臣 (61)
꽃보다花よりも美しく (4)
ファンミ☆モイム (61)
「赤い糸伝説」청실 홍실 (51)
韓国料理☆한국 음식 (4)
韓国をたどる旅 (49)
韓国語 (14)
韓国映画・ドラマ (33)
ウリケースケ (6)
日常 (40)
その他 (62)
未分類 (0)
コツコツ翻訳 (30)

アーカイブでクラウド

もうひとつのつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター